Entries


使用中 使用中

  さむいっ!冬はあんよが冷えるわ~

  こんな時は ぽろゆたぽん 月々2180円 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加してみました。どうぞ応援お願い致します。
 
 

ねぇねぇ あのさ

ぽなちゃん、こあちゃん 

ねえねえ.... あのさーーーー

ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど..

  
  どしたの?(おなかすいたけど?)
                話すなら早く話してよねっ (ボク甘えてるんだからっ)


あー、、だいじょぶ?いやさ~~~、、まー二人には分かるかなーーー、
まー聞いてよ、長くなるけどさー、(うじうじ)

  


..え?次 大トロいっちゃう?
photo.jpg
                いやーちがう、まだ白身で攻めたいかなー






ガーン....
お寿司屋さんに居るのか!!

   わかりました! おやすみなさ~い

おしょくじどき

どうしてもこあちゃんの 「ひっひっ ひゃーん」の声を撮りたかったのですが
めずらしくレスポンスが悪かったです。の代わりお行儀は良かったです。

  ガーリガリガリガリ ぽろさんお先に~

             ガーリガーリガーリ

*ごはんは茹でたササミと(名古屋コーチンではないです☆)ヘアボールコントロールの
かりかりとNutroのチキンかりかりを食べてます。

にしても
ぽなちゃんは少しダイエットをしないと �����@�� おなかぽちゃぽちゃです

キーーーーーーーーーーーーーーーーーン

わたくしっ 硬直に入りますので

               さあさ どうぞ


ぽなちゃんは後ろ足 若干内股であります   
おんなのこです☆

地球人ニ告グ

  ワーレーーワーレーワー ブツブツニャンニャンダー 

ピーピー ゴロゴロゴロ

  レンキュウアケカ・・・・チキュウジンハ・・ 
                           だれかあそんでっ

女優気取り!?

こっち こっちだってばっ

            ちゃんととれてる?
             

アラビアンナイト

時は2009年、ここに一匹のボナール姫がいた。

姫はササミ大国ズビちゃん王子から求婚されていた...
   そしてマリッジブルー...

                   名古屋コーチンがイイー  

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
