Entries


のろぽなちゃん

・・・。

ほらほら~  ねずみちゃんだよ~





カシャンカシャンカシャン





・・・。

20100629_4.jpg

うごかなーい そして見ていなーい  ハロー?






カシャンカシャンカシャン (シャッター切り続ける)





・・・。

20100629_5.jpg

まだうごかなーい









これ?

20100629_6.jpg

そうそう(๑→‿ฺ←๑)♥






じゃれるまでが なぁがぁーーーーーーいぃぃ



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
全体をみてるの

相合い傘の

じゅんび できた 

(あとは獲物を待つだけ・・)









(キタキタ・・・)ふふっ 平常心...

20100629_2.jpg

こあちゃん ようじってなあにー?










ざんねん!
ニアミスあいあい
でもこあちゃん黒すぎてかっこよかった!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
そうはいかないよっ

猫壁はしゅごい

ぽなち~、オレに壁つくってんのー?

こっから壁なんだからねっ! 来ちゃだめなんだから








じぇったいまもるんだからっ!

20100628_2.jpg

へぇ~ あ、そう~。o○








あれっ ちょっとぉ! ねちゃだめえー まもってるんだからっ!

20100628_3.jpg

ぐぅー







年の差



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
すぐねちゃうんだからっ!

こあちゃん 宣言

=ΦwΦ=










ワーターシーがー・・
20100627_1.jpg









大家です   それはそれは大家さん

20100627_2.jpg
いいよ♪







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こあちゃん えらいから

でかける気 まんまん


じゅんび

できたんだけど







玄関で傘をさして 待つボナ~リ

さすがネコ科とネコ科
合うね!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にあってる?

ニヒルな笑い

んふ

んふふふふふふふふふ      で、げんき?







なに その笑い!
きのうのことは誰も忘れてないよ (○゚ε゚○)プププー






うんちょ ゆるいの?とご心配頂きありがとうございます
実はぽろアニキのごはんをたまに横から盗み食い~の、
たべすぎ~によるものなのです。。目を光らせてはいるんですが

スス~っとシラ~っと盗み食いし
またアニキも横から顔をつっこまれて食べられても
「さぁさ 一緒に食べよう♪」といった平和主義
あとはだいたい アニキは一粒一粒器から出しては
どこかへ持って行き また戻っては取り出して
あてもなくどこかへ行くのでその隙にシラ~っと
やられちゃうんです


>ええ そうなんですpona_icon




ぽなちゃん んふふじゃないよ
今日もまたばらしちゃったからね






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
不在はしかたない んーふ?

ウン ウン、

ドッヨ~~~ン・・・





ぅぅ。。 無念・・・

わたち いま無念のまっさいちゅう・・







えーっ すごい落ち込んでるし 下半分濡れてるし

20100624_2.jpg

・・・。うぶぶぶぶ もぐってしまいたい





一体 な・に・が 





うつさないで。。

20100624_3.jpg

そして、ドナドナうたって






あー!はいはい あれね
またもんぺにつけちゃったやつね
うんちっちか
おちり洗ったんだよね~♪






!!! ザッッ

20100624_4.jpg

なんで ばらすの!!しかもハッキリ言うのーー!!



 しんじらんない しんじらんない!おんなのこどうしの ひみちゅね って おふろであれだけ そんなんじゃなかったもん あれは すっと サッとなめたら きれいになってたやつなのに・・ 






もう、いやだぁぁぁーーー うぇーーーーーーーん

20100624_5.jpg



 あ、、、いや、






くぅ・・・・・

・・・プルプルプル・・・・・・・・・・




ごめ、、ぽ、









ハーーーンッ!そうさ!つけたっ!ついてきたっ

20100624_6.jpg

にゃっはっはっはっはー♪




わー!
開き直った!





ふんふふ~ん♪

20100624_7.jpg

へいきー♪へいきー♪ はずかしくない~♪







わーよかった!

綿菓子に彼がくっついてきますと もうお風呂しかないです
最近はどさくさ紛れて 洗う面積を広げてお風呂に慣れてもらおうと
いう計画です~
今回は半分まで~
ぬるんと縮こまっておとなしくしているので
もしかしたら気持ちよいのかもです
お風呂場で頼ってくる顔がなんともたまりません~








ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おしょくじタイムに ごめんなちゃい!

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
