Entries


無農薬ポナス


採れた♪ 採れた♪

あんたぁ 立派になったじゃないのぉ~




いえ あたいたち採ってませーん
注文させてもらいましたー
素敵な無農薬野菜たちです!うわほ~っ!テンション上がりますー!



んで あなたはだれたっけぇ?

20110331_2.jpg


あの~ この野菜はなんですか?
レタスちっくな・・・ わからないのでどなたかご存知でしたら
おしえてくださーい!(ついでにどう食べるんですかね・・)





むぅ あなたは・・

20110331_3.jpg

ひとりで赤い顔して・・







東京都町田市で無農薬野菜を作られているお店で買ってみました



9種類も入っていました~ これから大事に料理してみたいと思いまーす
下準備でほうれん草とブロッコリーを茹でて味見してみたんですけど
おいしげ!!!! これから夕食です~(PM 11:00 ポーーン・・・)

ぽなちゃんは野菜嫌い
こあちゃんは野菜だいすき!えらーい!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にくしょくけいじょし☆

春スイーツ

抹茶桜大福





え・・・! コレだいじょぶ?




20110329_2.jpg

ん~ さっきお砂かいてきたけどぉ








この組み合わせおいしそうって
たーしーかーにー!


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
3秒ルール!

ボーはパパのことが一番しゅき~♪

タイトルは父の口癖です~

アップしようと思っていた引っ越し当日の写真です
父がおトイレを洗ってくれていました

ぼぼぼ~♪ ぼっちゃん

ふぅむ






20110328_2.jpg

とっちゃん ありがとう・・





↓家を出る数十分前 突然父の膝に乗りました
こんなことは最近はめっきりなくなってたので 父は涙ぐんでました
20110328_1.jpg


「なんだか最後にお別れを言いにきたような・・
ありがとう ありがとう さようならって言いにきてたんじゃないかぁ

「夜中に目が覚めると あーもうボナリは来ない、朝も起こしにこない
と思って寝付けない」
と父から度々メールがきました

当初皆様が「お父さんはだいじょうぶ?」と心配してくださりましたが
だいじょうぶではありませんでした・・・

ああかわいそうだ・・
とてもわかるけど それが私と逆でもつらいしな~
とっちゃん・・仕方がないんだよ またすぐ撫でにきたらいいよ!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あいちゅが来るっ

たっぷり☆ぷりぷり


まかせんしゃい☆







20110325_2.jpg

うん







だ だいじょうぶ(゚ー゚;A
ぽなちゃんにはこちらも取り入れました!

ロイヤルカナン ライト

(ダイエット) 猫用




こう見えてもこあちゃんとは体重差1キロくらいなんですよ~~

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おんにゃのこってゆーのはね、

うれしたのしネムイ暮らし

こあちゃん隠れ家
ちゃら~ん

越してからこあちゃんは夜鳴きがひど~く明け方まで続けてます(;´ρ`)
撫でに行くとぐるぐるうれしそうに大人しくなるので、撫でにきて♪こっちにきてー!
オールナイトしようぜ♪ピーーーといった叫びのようにも聞こえます 
全く寝ないんです~ 

もう環境には怖がってはなく夜中の祭りに備えてテンションが上がっているようです
この夜型を直さねばと 昼間はなるべく明るい場所へひっぱりだして 
通る度に「おはyo!こあG!起きてる?イエー」
「起きてる起きてる? セイっ イエー?」としつこく話しかけてます
(思いっきりムッとされてます☆)オホホ 仕返しざんすね




20110325_5.jpg

やいの やいの



ぽなちゃんはこのように新居を楽しんでます~
鳴くこともなく 人にくっついてるんるん♪ ゴロゴロ寝てますー
昨日はトイレが勝手に流れたので何事!と思いきやぽなちゃんが便座に乗って
勝手に自動洗浄してました・・ 
(蓋閉め忘れに注意です)



20110325_1.jpg


さ~ 新居でのこあちゃん お初でーす
ゴギゲン~

部屋が狭くなったので私との距離もぐんと縮まりました
抱っこもさせてくれていい子に爪まで切らせてくれて 感動
何年越しや~!






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あたちも寝不足

ワープ!


ここは・・どこ・・・?

あたちは ぽな☆





ぜんぜん片付けてません~
ガリラジと鍋ベッドとこあちゃんシフォンケーキ隠れ家と
おもちゃが散乱しております まぁこれさえあれば・・♪



先日は突然のぽろ兄とのお別れ報告となってしまい ごめんなさいでした。。
お別れビデオも撮影してたんですがアニキはそれどころじゃなく
ぷりぷりおしり降ってわさわさどこかへ行きコメントくれませんでした

思い出すと ぽろはぽなが赤ちゃんの頃もこあちゃんがびびってた頃も
面倒見が良いわけではなかったけど 二匹をとても和ませて勇気をくれたなーと思います
きっと今舌だして寝てると思うけど ありがとな!ぽろや!







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
だなっ ぽろや!

ぽろ!ぽろ兄!いい子でな!


あたち 行くのよ・・ 決まってたのよ。

ついにこの日がきたか このビール持ってけよ




私事なのですが 引っ越しをしていました~
PKちゃんと新居へ移動しました 二人とも元気です!
ぽろ助は実家犬として勤めていくので 一緒ではないのですーーー
でもでもこれからもお笑い犬ぽろはこのブログに在籍です!
頻度は減ってしまいますが写真を楽しみにしててください~!

・・ただトリオが見れなくなってしまったのでやはりさみしいですね
引っ越し前のツーショットです



ひとまずご報告でした~
景色はちょっとかわりますがぽなこあちゃんの様子もすぐアップしていきたいと思ってます~
どうぞ宜しくお願いします!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にぃにぃ またすぐあしょぼ!

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
