Entries


コメント

[C1172]

ぽなちゃん、すご~い!!  お鼻にアメリカ大陸が・・・

私が住んでいるカリフォルニアは・・・お鼻の真ん中辺りですね。
行きたいところは・・・ワシントン、左のお鼻の穴の辺りですよ。

ぽなちゃんにはアメリカ大陸、ナイキのサポーター、そしてそうだ!おにぎりもあったよね。
ぽなちゃんは本当に周りの人たちを優しく微笑ませてくれる猫ちゃんだ!

ぽなちゃん、いつもありがとね~ぽろ兄によろしくお伝えください!

[C1173] はじめまして~♪

はじめまして。
ランキングで「しっぽなちゃん」というカワイイお名前に気づいて以来、
毎日お邪魔して、応援ポチしています。

ランキングバナーの下に「鼻!」と書いてあるのに、kitty kitty さんの
コメントを読むまで、「へ?」っと、まったく気がつきませんでした。

お誕生日の「牛柄」のロールケーキも、たぶん ぽなちゃん の柄に
引っかけたジョークなんだろうな~とまではすぐに気がつきました
けど、「茶色が入ってないジャン。」とひとりでツッコミを入れてました。
まさか、にゃいきのサポーター柄だったとは‥‥‥。

これからも楽しみに、毎日寄らせていただきますので、よろしくお願い
致します。
  • 2010-02-19 06:07
  • まっくろくろねこ
  • URL
  • 編集

[C1174]

ほんまや~♪お鼻をよ~く見るとアメリカ大陸がある~!すご~い!!
ぽなちゃんは、おにぎり頭にアメリカ大陸のお鼻にニャイキのサポーターにラスカルのしっぽ!
ぽなちゃんはすごい芸術の持ち主やね~☆さすがぽなちゃん(^^)v
  • 2010-02-19 08:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1175]

それはやっぱり、しおちゃんのいるシアトルでしょう。
ぽな嬢のお鼻、真っ赤になっちゃいますね(笑)。
  • 2010-02-19 08:11
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1176]

わたしもシアトル! どんな街か行ってみたいなー。

ぽなちゃんのお鼻の柄、私は優勝カップみたいだなーって思ってました。

ところで、ふりおは一日でやめたのね。 安心。安心。
  • 2010-02-19 10:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1177]

見~~つけた。
かわいいお鼻にアメリカ大陸が・・・。
すごいね、ぽなちゃん。
  • 2010-02-19 10:20
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1178]

うわーぁ!お鼻がぁ(笑)
ぽなちゃんってほんとお宝いっぱい持ってますね。
それ見つけるMogさんの目線もお見事です!
  • 2010-02-19 15:00
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1179]

kitty kittyさん>
 いつもあつ~いv-345メッセージを有難うございます~e-420
ぽろ兄も感激です。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2 ←これ、おもしろいんでみてみてください♪
にゃいきのサポーターしてアメリカ地図鼻にくっつけておにぎり持っていけば
CAにいけますよね!? ぽろ兄はリュックしょって行かせます、ホームステイヨロシクお願いしますe-503


まっくろくろねこさん>
 有難うございます~!!ランキングから来ていただいたとはっ!!うれしいです~!!
そうなんです~ぽなこには隠れアイテムがありますので、目を凝らしてツッコミつつ是非これからも見に来てください~!
よろしくお願いします~e-466
  • 2010-02-19 18:10
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C1180]

みゅうみゅうさん>
 おにぎり頭だけが愛国心を物語ってます。みゅうみゅうさんの一文、"おにぎり頭に~" を
読んだだけで、忠実に絵が描けそうです!


美乃さん>
 シアトル~!いぇ~い! いつかしおちゃんシアトルツアー誰か
開かないですかね 笑 わたし? ははははー


ベルさん>
 ベルさんもシアトル!シアトルは日本から最も近いアメリカの門だっけか
入り口だっけか、らしいです!どっかで読みました。英文だったので全く訳がちがっているおそれあり!! うふ
  • 2010-02-19 18:32
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C1181]

くろにかさん>
 み~つけられーーたぁ! 鼻の穴までみられちゃいました。
はずかし~。

pyokoさん>
 実はピンクの部分もだまし絵のようにジーーと遠目でみたら
なにか見えるかもです。(まだみてません) 女性と男性が向かい合ってる絵かも
しれません。
 
  • 2010-02-19 18:40
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C1184]

すっごーい!
ぽなちゃんのお鼻のアメリカ大陸すごい!
わたすは、ヌーヨークに行きたいっす。

おめめぱっちりキラーンv-352
  • 2010-02-19 21:23
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/100-7e1b9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーこだ?!





アメリカ大陸発見!!!!!

行きたい所はどこですか?
赤いシール貼っときますんで!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
鼻!鼻です!


コメント

[C1172]

ぽなちゃん、すご~い!!  お鼻にアメリカ大陸が・・・

私が住んでいるカリフォルニアは・・・お鼻の真ん中辺りですね。
行きたいところは・・・ワシントン、左のお鼻の穴の辺りですよ。

ぽなちゃんにはアメリカ大陸、ナイキのサポーター、そしてそうだ!おにぎりもあったよね。
ぽなちゃんは本当に周りの人たちを優しく微笑ませてくれる猫ちゃんだ!

ぽなちゃん、いつもありがとね~ぽろ兄によろしくお伝えください!

[C1173] はじめまして~♪

はじめまして。
ランキングで「しっぽなちゃん」というカワイイお名前に気づいて以来、
毎日お邪魔して、応援ポチしています。

ランキングバナーの下に「鼻!」と書いてあるのに、kitty kitty さんの
コメントを読むまで、「へ?」っと、まったく気がつきませんでした。

お誕生日の「牛柄」のロールケーキも、たぶん ぽなちゃん の柄に
引っかけたジョークなんだろうな~とまではすぐに気がつきました
けど、「茶色が入ってないジャン。」とひとりでツッコミを入れてました。
まさか、にゃいきのサポーター柄だったとは‥‥‥。

これからも楽しみに、毎日寄らせていただきますので、よろしくお願い
致します。
  • 2010-02-19 06:07
  • まっくろくろねこ
  • URL
  • 編集

[C1174]

ほんまや~♪お鼻をよ~く見るとアメリカ大陸がある~!すご~い!!
ぽなちゃんは、おにぎり頭にアメリカ大陸のお鼻にニャイキのサポーターにラスカルのしっぽ!
ぽなちゃんはすごい芸術の持ち主やね~☆さすがぽなちゃん(^^)v
  • 2010-02-19 08:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1175]

それはやっぱり、しおちゃんのいるシアトルでしょう。
ぽな嬢のお鼻、真っ赤になっちゃいますね(笑)。
  • 2010-02-19 08:11
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1176]

わたしもシアトル! どんな街か行ってみたいなー。

ぽなちゃんのお鼻の柄、私は優勝カップみたいだなーって思ってました。

ところで、ふりおは一日でやめたのね。 安心。安心。
  • 2010-02-19 10:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1177]

見~~つけた。
かわいいお鼻にアメリカ大陸が・・・。
すごいね、ぽなちゃん。
  • 2010-02-19 10:20
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1178]

うわーぁ!お鼻がぁ(笑)
ぽなちゃんってほんとお宝いっぱい持ってますね。
それ見つけるMogさんの目線もお見事です!
  • 2010-02-19 15:00
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1179]

kitty kittyさん>
 いつもあつ~いv-345メッセージを有難うございます~e-420
ぽろ兄も感激です。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2 ←これ、おもしろいんでみてみてください♪
にゃいきのサポーターしてアメリカ地図鼻にくっつけておにぎり持っていけば
CAにいけますよね!? ぽろ兄はリュックしょって行かせます、ホームステイヨロシクお願いしますe-503


まっくろくろねこさん>
 有難うございます~!!ランキングから来ていただいたとはっ!!うれしいです~!!
そうなんです~ぽなこには隠れアイテムがありますので、目を凝らしてツッコミつつ是非これからも見に来てください~!
よろしくお願いします~e-466
  • 2010-02-19 18:10
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C1180]

みゅうみゅうさん>
 おにぎり頭だけが愛国心を物語ってます。みゅうみゅうさんの一文、"おにぎり頭に~" を
読んだだけで、忠実に絵が描けそうです!


美乃さん>
 シアトル~!いぇ~い! いつかしおちゃんシアトルツアー誰か
開かないですかね 笑 わたし? ははははー


ベルさん>
 ベルさんもシアトル!シアトルは日本から最も近いアメリカの門だっけか
入り口だっけか、らしいです!どっかで読みました。英文だったので全く訳がちがっているおそれあり!! うふ
  • 2010-02-19 18:32
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C1181]

くろにかさん>
 み~つけられーーたぁ! 鼻の穴までみられちゃいました。
はずかし~。

pyokoさん>
 実はピンクの部分もだまし絵のようにジーーと遠目でみたら
なにか見えるかもです。(まだみてません) 女性と男性が向かい合ってる絵かも
しれません。
 
  • 2010-02-19 18:40
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C1184]

すっごーい!
ぽなちゃんのお鼻のアメリカ大陸すごい!
わたすは、ヌーヨークに行きたいっす。

おめめぱっちりキラーンv-352
  • 2010-02-19 21:23
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/100-7e1b9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
