Entries


コメント

[C1182]

おっ!ぽなちゃんお勉強中ですか?
熱心に見てますね。
Mogさん、しおちゃんのTV見ましたよ~。
素敵なお兄様のお姿も。
ぽなちゃんたちも見て喜んでたかな?
  • 2010-02-19 20:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1183]

ぽなちゃんも、しおちゃんのテレビ観たのかニャ?
どこのページを見てたか分かるように、
猫じゃらしをちゃ~んと本にはさんでるぽなちゃん賢い!!
  • 2010-02-19 20:51
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1185]

リ・・リガト? 人間の私も聞いたことがございません;

しおちゃんのTV、受信状況が悪くうちはまだ見れてません;BSジャパンで再放送に期待します;

今日もぽなちゃんを見ると癒されます。

あと、なんだか私もお腹がすきました・・・今から食べると恐ろしいことに(>_<)

我慢がまん・・

[C1186]

あらあらぽな嬢、今日は真剣なお顔ですね。
さてさて、ぽなシェフは、何をお作りでしょうかね?
ぽな嬢のものでしたら、何でもよくってよ私。なんてネ言ってみたい~

ポチたま見ました。しんコロお兄さん、超かっこいいですね。
まだ興奮冷めやらずで~す。ぽな嬢はどう思うかしら。今日のTVは?
  • 2010-02-19 22:28
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1187]

リガトー二?食べたこと無いよ。
ぽなちゃん、つくったら味見させてほしいなー。

しおちゃん可愛かったねー。
しんコロさんも素敵!自慢のお兄様ですね!
シアトルの様子もちらりと写って嬉しかったです。(*^_^*)

  • 2010-02-19 22:49
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1188] リガトニー?

ぽなちゃんの
あたま
とってもキュートね~e-251
  • 2010-02-19 23:51
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1189]

今日はイタリアーンね!
リコッタチーズのリガトーニ、おいしいよーっ。
  • 2010-02-20 03:12
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1190]

ぽなちゃん。
ビデオ録画ができなくて、しおちゃん(としんコロさん)を
見逃してしまいました(涙)。

観た人の楽しそうな感想に割ってはいれなくて
こちらに書かせていただきました…。

しおちゃんごめんなさい。
  • 2010-02-20 08:17
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1191]

ぽなちゃん&mogさん、「ポチたま」をカリフォルニアでは見れません。
でもレンタルで絶対に観ますよ。 

リガトー二、大好きです。  ぽなちゃん、茹でちゃってください。ソースは適当に
こちらで用意しますので・・・ついでにペンネもね!

ぽなちゃん、しおちゃんがテレビデビューしてしまって・・・次はぽなちゃんかな?
それとも私のあこがれの「ぽろ兄」ってこともあるかも? なんだか楽しいですね。

[C1192]

しおりがわりにねこじゃらし?!
さっすが、ぽなちゃんv-238
うつむいたおにぎり頭がキュートです。
もうふりおは止めたんだね。

えー、しおちゃんとお兄様を録画出来ずすっげー落ち込んでます・・・・
美乃さん、私だけじゃなかったのですね。。。v-406
  • 2010-02-20 15:02
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/101-a2304829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理家 ぽな講師

ん~・・・

・・・り リガトーニ・・・・・?  ゆでる?




おー、勉強家じゃないか~ 
ぽなちゃん 今晩ヨロシクね~!


ああ おなかが空きました・・・


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
だめっ いそがしい しおちゃん見る

コメント

[C1182]

おっ!ぽなちゃんお勉強中ですか?
熱心に見てますね。
Mogさん、しおちゃんのTV見ましたよ~。
素敵なお兄様のお姿も。
ぽなちゃんたちも見て喜んでたかな?
  • 2010-02-19 20:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1183]

ぽなちゃんも、しおちゃんのテレビ観たのかニャ?
どこのページを見てたか分かるように、
猫じゃらしをちゃ~んと本にはさんでるぽなちゃん賢い!!
  • 2010-02-19 20:51
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1185]

リ・・リガト? 人間の私も聞いたことがございません;

しおちゃんのTV、受信状況が悪くうちはまだ見れてません;BSジャパンで再放送に期待します;

今日もぽなちゃんを見ると癒されます。

あと、なんだか私もお腹がすきました・・・今から食べると恐ろしいことに(>_<)

我慢がまん・・

[C1186]

あらあらぽな嬢、今日は真剣なお顔ですね。
さてさて、ぽなシェフは、何をお作りでしょうかね?
ぽな嬢のものでしたら、何でもよくってよ私。なんてネ言ってみたい~

ポチたま見ました。しんコロお兄さん、超かっこいいですね。
まだ興奮冷めやらずで~す。ぽな嬢はどう思うかしら。今日のTVは?
  • 2010-02-19 22:28
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1187]

リガトー二?食べたこと無いよ。
ぽなちゃん、つくったら味見させてほしいなー。

しおちゃん可愛かったねー。
しんコロさんも素敵!自慢のお兄様ですね!
シアトルの様子もちらりと写って嬉しかったです。(*^_^*)

  • 2010-02-19 22:49
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1188] リガトニー?

ぽなちゃんの
あたま
とってもキュートね~e-251
  • 2010-02-19 23:51
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1189]

今日はイタリアーンね!
リコッタチーズのリガトーニ、おいしいよーっ。
  • 2010-02-20 03:12
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1190]

ぽなちゃん。
ビデオ録画ができなくて、しおちゃん(としんコロさん)を
見逃してしまいました(涙)。

観た人の楽しそうな感想に割ってはいれなくて
こちらに書かせていただきました…。

しおちゃんごめんなさい。
  • 2010-02-20 08:17
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1191]

ぽなちゃん&mogさん、「ポチたま」をカリフォルニアでは見れません。
でもレンタルで絶対に観ますよ。 

リガトー二、大好きです。  ぽなちゃん、茹でちゃってください。ソースは適当に
こちらで用意しますので・・・ついでにペンネもね!

ぽなちゃん、しおちゃんがテレビデビューしてしまって・・・次はぽなちゃんかな?
それとも私のあこがれの「ぽろ兄」ってこともあるかも? なんだか楽しいですね。

[C1192]

しおりがわりにねこじゃらし?!
さっすが、ぽなちゃんv-238
うつむいたおにぎり頭がキュートです。
もうふりおは止めたんだね。

えー、しおちゃんとお兄様を録画出来ずすっげー落ち込んでます・・・・
美乃さん、私だけじゃなかったのですね。。。v-406
  • 2010-02-20 15:02
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/101-a2304829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
