Entries


コメント

[C1240]

ぽなちゃん何かいっぱいしゃべってますね。ぽろちゃんは意地でもこの場所を離れないゾって感じです^^;

犬も猫も、場所とか物にすごくこだわりを持ってますよね;あの小さい頭でいろいろ思うのでしょうかv-238可愛いですねぇ

[C1244]

ぽなちゃんが、「んぁ~」 「ぁお~」と鳴きながらポロ兄を遠巻きにしてるので、
「ポロ兄さん、何かした?くちゃいのょ」というアピールかと思ったら、
「お腹すいた?」に二人とも反応!かわいいです~。

うちの実家犬(柴♀二度目の冬)は、トリミングには行きませんが、
去年の春から、抜けた冬毛を箱に入れてとってあるそうです。
両親の目的は何??????
犬くちゃーいクッションでも作るつもりなのでしょうか?
  • 2010-02-24 20:11
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1245]

ぽなちゃん、なんか文句言ってますね~(笑)

「な~に、ポロ兄~をメインに撮ってるのよ~!
 主役はこの、ぽなよっ!ぽろ兄~そこどいて!
 そこはぽなの場所よ」って文句言いながらウロウロしてる感じかな?(笑)

ぽろ兄~は「何を言われても、ここはどかぬ」っていう背中してる(笑)
  • 2010-02-24 20:11
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1246]

ぽろ兄さん、後姿がもふもふでいつもとは別人みたいですねえ。
それに、どっしりと動かないし。 26日にセレブに変身するのね。

ぽなちゃんの不満顔がまたかわいい!

たまずささん、むつごろうさんがわんちゃんの毛を
たくさん集めておいてマフラーを作ったのをテレビで
見た事があります。
ご両親も何かつくるおつもりかも・・・
  • 2010-02-24 23:05
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1247]

吹き出しました。
モフモフすぎる茶色い毛玉。カメラから遠ざかってた理由わかったような(T.T)
この後ご飯もらえたのか気になるけど2人の体型を見て一食くらい抜いても大丈夫だと安心しました♪

P.S.お兄さんの牛ロールとそっくりな代物を某薬局で見つけました。ブルボンの「ふわまきミルクケーキ」88円。案外うまい(^o^)
  • 2010-02-24 23:36
  • たま
  • URL
  • 編集

[C1248]

ぽろちゃんはトリミングですか?ポメラニアン毛が命ね。v-221
26日かわゆくなったぽろちゃんみたいわぁ~~~v-10
そんな気配を感じてるのかしらぽな嬢はぁ?v-217
主役はあくまでもこの私ぽな嬢なのよって、それで訴えウロウロ
  • 2010-02-25 00:13
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1249]

ぽろ兄、お元気そうで安心しました。 ヘアカット前のロン毛もふわっ、ふわっで良く似合ってますよ!

またトリミングに行って、首輪につける可愛いお花をもらえるんだね。今度は何色かな?

ポロ兄もう寝ちゃうのかと思ったら・・・「お腹すいた?」のmogさんの声に反応して
すっくと立ち上がり・・・お目目くり、くり。
さすが!ぽろ兄~~!!毛が命よりも食べ物命~でしょ?

すっきりヘアーカットしてきてください、イケメンぽろ兄の姿・・・楽しみにしてます。
ぽろ兄大好き!

[C1250]

ぽろ兄さん、お久しぶりです。
男前になって帰ってきてね♪
  • 2010-02-25 08:11
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1251] 今日のおにぎり後頭部 素敵♪

ぽろちゃん~ 明日 ごしごし してもらうの?
綺麗になったお顔とお花 見せてね。v-331
ぽなちゃんは何が不満なのかな?
  • 2010-02-25 09:48
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1252]

ぽろちゃん、元気でよかったぁ。
おしゃれなお姿また見せてくださいね。
ぽなちゃんもヘアスタイル変えたいのかな?(モヒカンおきにいったの?)
おなか減ってただけ・・・?
  • 2010-02-25 10:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1253]

ぽろちゃんのしっぽもぽなちゃんみたいに、ふわんふわんですね。
トリミングに行った後の男前ぽろちゃん、見せて下さい。
  • 2010-02-25 11:34
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1254] 刈られちゃうのね

良かった、ほわほわ見納め間に合ってe-134

ぽろたん、ぽなちゃん
お~は~よ~~~e-276e-343





  • 2010-02-25 11:45
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1255] 静けさに帰る

ここには生命力が溢れていますね。
今をせいいっぱい生きてください。
  • 2010-02-25 14:36
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1256]

ぽなちゃんが一生懸命おしゃべりで
ぽろくんはきょろきょろしてる!!
ほわわわん

[C1262] 私信です。すみません。

ベルさん、犬毛でマフラーですか?
むつさんすごいことしますね。

柴犬の冬毛は短くて、毛糸に縒る段階で挫折必至です。
わたしとしては、彼女の老後のために犬毛布団つくって欲しいです。
  • 2010-02-25 21:54
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/107-95588c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽな子&ぽろ兄 ツーショット




ぽろ兄さんはどこにも行ってないんです 26日にトリミングに行くので
この日にあの小僧スタイルがカムバック!します~
刈る前の見納めよろしければ見てください~
なんてことないんですけどっ

ぽなちゃん 文句タラタラです


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ポメラニアンは毛が命

コメント

[C1240]

ぽなちゃん何かいっぱいしゃべってますね。ぽろちゃんは意地でもこの場所を離れないゾって感じです^^;

犬も猫も、場所とか物にすごくこだわりを持ってますよね;あの小さい頭でいろいろ思うのでしょうかv-238可愛いですねぇ

[C1244]

ぽなちゃんが、「んぁ~」 「ぁお~」と鳴きながらポロ兄を遠巻きにしてるので、
「ポロ兄さん、何かした?くちゃいのょ」というアピールかと思ったら、
「お腹すいた?」に二人とも反応!かわいいです~。

うちの実家犬(柴♀二度目の冬)は、トリミングには行きませんが、
去年の春から、抜けた冬毛を箱に入れてとってあるそうです。
両親の目的は何??????
犬くちゃーいクッションでも作るつもりなのでしょうか?
  • 2010-02-24 20:11
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1245]

ぽなちゃん、なんか文句言ってますね~(笑)

「な~に、ポロ兄~をメインに撮ってるのよ~!
 主役はこの、ぽなよっ!ぽろ兄~そこどいて!
 そこはぽなの場所よ」って文句言いながらウロウロしてる感じかな?(笑)

ぽろ兄~は「何を言われても、ここはどかぬ」っていう背中してる(笑)
  • 2010-02-24 20:11
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1246]

ぽろ兄さん、後姿がもふもふでいつもとは別人みたいですねえ。
それに、どっしりと動かないし。 26日にセレブに変身するのね。

ぽなちゃんの不満顔がまたかわいい!

たまずささん、むつごろうさんがわんちゃんの毛を
たくさん集めておいてマフラーを作ったのをテレビで
見た事があります。
ご両親も何かつくるおつもりかも・・・
  • 2010-02-24 23:05
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1247]

吹き出しました。
モフモフすぎる茶色い毛玉。カメラから遠ざかってた理由わかったような(T.T)
この後ご飯もらえたのか気になるけど2人の体型を見て一食くらい抜いても大丈夫だと安心しました♪

P.S.お兄さんの牛ロールとそっくりな代物を某薬局で見つけました。ブルボンの「ふわまきミルクケーキ」88円。案外うまい(^o^)
  • 2010-02-24 23:36
  • たま
  • URL
  • 編集

[C1248]

ぽろちゃんはトリミングですか?ポメラニアン毛が命ね。v-221
26日かわゆくなったぽろちゃんみたいわぁ~~~v-10
そんな気配を感じてるのかしらぽな嬢はぁ?v-217
主役はあくまでもこの私ぽな嬢なのよって、それで訴えウロウロ
  • 2010-02-25 00:13
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1249]

ぽろ兄、お元気そうで安心しました。 ヘアカット前のロン毛もふわっ、ふわっで良く似合ってますよ!

またトリミングに行って、首輪につける可愛いお花をもらえるんだね。今度は何色かな?

ポロ兄もう寝ちゃうのかと思ったら・・・「お腹すいた?」のmogさんの声に反応して
すっくと立ち上がり・・・お目目くり、くり。
さすが!ぽろ兄~~!!毛が命よりも食べ物命~でしょ?

すっきりヘアーカットしてきてください、イケメンぽろ兄の姿・・・楽しみにしてます。
ぽろ兄大好き!

[C1250]

ぽろ兄さん、お久しぶりです。
男前になって帰ってきてね♪
  • 2010-02-25 08:11
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1251] 今日のおにぎり後頭部 素敵♪

ぽろちゃん~ 明日 ごしごし してもらうの?
綺麗になったお顔とお花 見せてね。v-331
ぽなちゃんは何が不満なのかな?
  • 2010-02-25 09:48
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1252]

ぽろちゃん、元気でよかったぁ。
おしゃれなお姿また見せてくださいね。
ぽなちゃんもヘアスタイル変えたいのかな?(モヒカンおきにいったの?)
おなか減ってただけ・・・?
  • 2010-02-25 10:41
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1253]

ぽろちゃんのしっぽもぽなちゃんみたいに、ふわんふわんですね。
トリミングに行った後の男前ぽろちゃん、見せて下さい。
  • 2010-02-25 11:34
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1254] 刈られちゃうのね

良かった、ほわほわ見納め間に合ってe-134

ぽろたん、ぽなちゃん
お~は~よ~~~e-276e-343





  • 2010-02-25 11:45
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1255] 静けさに帰る

ここには生命力が溢れていますね。
今をせいいっぱい生きてください。
  • 2010-02-25 14:36
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1256]

ぽなちゃんが一生懸命おしゃべりで
ぽろくんはきょろきょろしてる!!
ほわわわん

[C1262] 私信です。すみません。

ベルさん、犬毛でマフラーですか?
むつさんすごいことしますね。

柴犬の冬毛は短くて、毛糸に縒る段階で挫折必至です。
わたしとしては、彼女の老後のために犬毛布団つくって欲しいです。
  • 2010-02-25 21:54
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/107-95588c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
