Entries


コメント

[C1291]

ぽろちゃん復活ですね。
あれっ?下から牙?怒ってんのね。
このアングルぬいぐるみのようですね。
怒ってても可愛いよ。
  • 2010-02-27 13:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1294]

ぽろ兄~、ふっか~~~つ!!
今日は昨日とちがって、お目目ランランやね(笑)♪

カットしたてで、毛がとっても気持ちよさそう~!
触りた~~い(^^)/
  • 2010-02-27 16:38
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1295]

e-134顎があるe-2あごの辺りがこ~んな模様になっていたのね

はちまるにぃまるe-68ぽろちゃん全部であと何本?
  • 2010-02-27 18:51
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1298]

ぽろ兄さん、充電完了。

ふわふわの可愛いお顔の口元には 牙がっ!

使うのはごはん食べるときだけ? それとも~?
  • 2010-02-27 20:01
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1299]

ぽろちゃん、怒ってるお顔でもかわゆいいですよぉ~v-221

まんまるのお目目、カメラ目線ばっちり、さすが超1流のモデルさんv-221
  • 2010-02-27 22:36
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1300]

うわぉうv-162v-162v-10
ぽろ兄さんv-238
いつ見てもステキ(^◇^)笑ってしまいますv-238
ぽろ兄さんは歯が命v-221
  • 2010-02-27 23:14
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1302]

ぽろ兄は・・・男だね~~! やるときゃ、やるよだね。
しかもバーキーが・・・おぉ~~こわい、こわい。 でもぽろ兄は何をしても可愛いv-10

ヘアーカットでのへろ、へろ疲れはもう大丈夫みたいですね。 朝から大笑いで、一日とっても
ハッピーに過ごせました。 ぽろ兄ありがとう!

「なにおぉぉぉ~~」ってmogさんとは兄妹気分かな? もしかしてぽろ兄が年上ですか?
ぽろ兄が長男でしんコロさんが次男ってこと?(笑)

mogさんぽろ兄の動画&可愛いお写真ありがとうございました。
仕事の疲れが吹っ飛びました! 本当に心から感謝・感激・雨あられ・・・

これからもちょい、ちょいぽろ兄を登場させてください。

[C1308]

真正面から見るぽろちゃんのお顔が
こ~~んなにかわいくて、笑えちゃうなんて
両手でぽろちゃんのお顔をクッシュクシュにして抱っこしちゃいたいくらい
か~~わいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!
ぽなちゃんこあちゃんには怒れなくてmogさんには怒れちゃうとこも
眠った後起きると強気ってところも、笑えちゃうし
憎めなーーい。
あ~かわいいなぁ。
  • 2010-02-28 11:17
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1310] ぽろクマ見参

もう、ぽろ兄ったら、理屈抜きにかわいい!
ステキなオトコは本質がかわいいんだぞ。
  • 2010-02-28 11:32
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/111-93d8b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝ると強気

ッかかか~ぽろ! クスクス~

あ? ケンカか?





けけけ~ 昨日ダサかったよ 寝顔







なっ

RIMG1997_.jpg

なにをぉぉぉ~!




ぽろさん 歯、ある?
なんでそうなってるの?


ぽろはぽな&こあちゃんには一切怒れないんですが
ちょっかいだすと私には簡単に怒るのでおもしろいです


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぽろ兄さんは 歯が命


コメント

[C1291]

ぽろちゃん復活ですね。
あれっ?下から牙?怒ってんのね。
このアングルぬいぐるみのようですね。
怒ってても可愛いよ。
  • 2010-02-27 13:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1294]

ぽろ兄~、ふっか~~~つ!!
今日は昨日とちがって、お目目ランランやね(笑)♪

カットしたてで、毛がとっても気持ちよさそう~!
触りた~~い(^^)/
  • 2010-02-27 16:38
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1295]

e-134顎があるe-2あごの辺りがこ~んな模様になっていたのね

はちまるにぃまるe-68ぽろちゃん全部であと何本?
  • 2010-02-27 18:51
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1298]

ぽろ兄さん、充電完了。

ふわふわの可愛いお顔の口元には 牙がっ!

使うのはごはん食べるときだけ? それとも~?
  • 2010-02-27 20:01
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1299]

ぽろちゃん、怒ってるお顔でもかわゆいいですよぉ~v-221

まんまるのお目目、カメラ目線ばっちり、さすが超1流のモデルさんv-221
  • 2010-02-27 22:36
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1300]

うわぉうv-162v-162v-10
ぽろ兄さんv-238
いつ見てもステキ(^◇^)笑ってしまいますv-238
ぽろ兄さんは歯が命v-221
  • 2010-02-27 23:14
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1302]

ぽろ兄は・・・男だね~~! やるときゃ、やるよだね。
しかもバーキーが・・・おぉ~~こわい、こわい。 でもぽろ兄は何をしても可愛いv-10

ヘアーカットでのへろ、へろ疲れはもう大丈夫みたいですね。 朝から大笑いで、一日とっても
ハッピーに過ごせました。 ぽろ兄ありがとう!

「なにおぉぉぉ~~」ってmogさんとは兄妹気分かな? もしかしてぽろ兄が年上ですか?
ぽろ兄が長男でしんコロさんが次男ってこと?(笑)

mogさんぽろ兄の動画&可愛いお写真ありがとうございました。
仕事の疲れが吹っ飛びました! 本当に心から感謝・感激・雨あられ・・・

これからもちょい、ちょいぽろ兄を登場させてください。

[C1308]

真正面から見るぽろちゃんのお顔が
こ~~んなにかわいくて、笑えちゃうなんて
両手でぽろちゃんのお顔をクッシュクシュにして抱っこしちゃいたいくらい
か~~わいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!
ぽなちゃんこあちゃんには怒れなくてmogさんには怒れちゃうとこも
眠った後起きると強気ってところも、笑えちゃうし
憎めなーーい。
あ~かわいいなぁ。
  • 2010-02-28 11:17
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1310] ぽろクマ見参

もう、ぽろ兄ったら、理屈抜きにかわいい!
ステキなオトコは本質がかわいいんだぞ。
  • 2010-02-28 11:32
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/111-93d8b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
