Entries


コメント

[C1357]

雛祭ですね。

ぽなちゃんも、わたしも。 mog さんも。

おめでとおおおお~。v-206
  • 2010-03-03 19:36
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1358]

ぽなちゃんが大きく見える~。

街に現れたゴジラを連想してしまいましたー。
ぽなちゃん ゴメン m(__)m

ピンクのお餅、おいしそう! ぷるん ぷるん
  • 2010-03-03 19:50
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1359]

かわいいおひな様ですね。
ミニチュアさが何ともすてきです。
お餅、食べてみたいです。
わらび餅みたいなんですもん(笑)。
  • 2010-03-03 20:11
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1360]

おにぎり頭のお内裏様とお雛様可愛い~!
ぽなちゃんに似てて思わず買ってしまう気持ちすごく分かります(^^)

♪すまし顔~♪ の下のぽなちゃんの ♪あくび顔~♪ に 爆笑~!!!
今日も楽しませてもらいました~(^^)/
  • 2010-03-03 20:21
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1362]

あひゃ~、かわいいお雛様ですねー。
ぽなちゃん、大あくびだけど。。。

お父様、しんコロさん、ぽろ兄、こあちゃんで四人囃子どうですか?
ピーひゃらら~、一人足りませんけど。

女の子のお祭りですもの、お母様はお祝いされる側ですよね~。
あ、ぽなちゃん、Mogさん、お内裏様は?
  • 2010-03-03 20:55
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1363]

ぽなちゃん お髭がー(笑)

猫ちゃん雛人形とってもかわいいv-218

ぽなちゃんの大きなあくびにびっくりして、
お内裏様も右手に持っているはずの笏を
落としてしまった!?
  • 2010-03-03 21:24
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1364]

お内裏様とお雛様、かわいいんですけど、
ぽなちゃんのあくびしてるお顔の方がもっとかわいいv-238
  • 2010-03-03 22:02
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1365]

ガラス製?とてもlovely♪いい買い物したねぇ。
私も今日は伊豆の河津やらに行ってひな祭り気分を堪能してきました。うちの猫らも女の子だからなにかしよっかな(笑)
  • 2010-03-03 22:06
  • たま
  • URL
  • 編集

[C1366]

かわい~e-464e-415ぽなちゃんもお雛ちゃんも
すご~く可愛いe-287桜味のドロップみたいなお餅も、猫ちゃんたちも
なんだかリアルに美味しそうe-477

うちでは今年のひな祭り(∧∧←この人と)
二人で、食への贅沢にはしりました
今、彼女は私の後ろで夢の中です∧∧zZZ







  • 2010-03-04 01:52
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1367]

ぽなちゃんのところはいつも季節感があって可愛いです。
あくびの後のお餅は美味しかったですか?(ピンクの美味しそう~)
きれいに写真が撮れていますね。
  • 2010-03-04 11:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1368]

ぽなちゃんおひげがすごいことになってないですか(笑)
こんなお雛様あるんですね。すごく素敵ですね。
食べちゃうのもったいない・・・
オプションにまで手を出す気持ちすごくわかりますよ。
  • 2010-03-04 11:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1369]

ネコのおひな様可愛い~v-238

と、そのそばでアクビしてるのだーれ?!(笑)

美味しそうなピンクのお餅食べて見たいわね。
  • 2010-03-04 14:51
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1371]

Mogしゃ~ん、いつも可愛いの見つけてきますね。v-221v-222
コメもますます私好みになって嬉しいわぁ~~か・わ・ゆ・い・い
ゴメンぽな嬢忘れているわけじゃないんだよぉ<m(__)m>
大きな大きなお口、えっすまし顔も変わったのかしら?
理解に苦しむけど、まあいいっかぽな嬢だからv-10
  • 2010-03-04 18:18
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1372]

わ~、かわいいお雛様!
素敵なお買い物です。オプションも買っちゃいますよねぇ。

大あくびのガリバー状態のぽなちゃんが・・・
力抜けますv-238
今日も癒されました!
  • 2010-03-04 20:51
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/117-d3290975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひ・な・ま・つ・り

(うれしいひな祭り の曲に合わせてお楽しみください)


1番 チャンチャラチャッチャッチャ~♪(前奏)







おだいりさーまとおひなさまぁー♪ 二人並んでぇ~










すまし顔~~♪

んばあぁぁ~~ zZ    ばおばぁ~♪














2番 チャンチャラチャッチャッチャ~♪(前奏)

IMG_9700_0303.jpg


ふたりでお餅をたべましょぉ~♪
撮影しゅうりょ~ たべましょうぅ~♪ 





ぽなに似ていたので思わず金屏風まで手がでてしましい
いろんなオプションつけて買ってしまいました!
ピンクの部分が透けているこのお餅が
とってもおいしそうだと思いました!

このねこちゃんたちも横から見ると餅かと





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
春はもうすぐ お餅

コメント

[C1357]

雛祭ですね。

ぽなちゃんも、わたしも。 mog さんも。

おめでとおおおお~。v-206
  • 2010-03-03 19:36
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1358]

ぽなちゃんが大きく見える~。

街に現れたゴジラを連想してしまいましたー。
ぽなちゃん ゴメン m(__)m

ピンクのお餅、おいしそう! ぷるん ぷるん
  • 2010-03-03 19:50
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1359]

かわいいおひな様ですね。
ミニチュアさが何ともすてきです。
お餅、食べてみたいです。
わらび餅みたいなんですもん(笑)。
  • 2010-03-03 20:11
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1360]

おにぎり頭のお内裏様とお雛様可愛い~!
ぽなちゃんに似てて思わず買ってしまう気持ちすごく分かります(^^)

♪すまし顔~♪ の下のぽなちゃんの ♪あくび顔~♪ に 爆笑~!!!
今日も楽しませてもらいました~(^^)/
  • 2010-03-03 20:21
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1362]

あひゃ~、かわいいお雛様ですねー。
ぽなちゃん、大あくびだけど。。。

お父様、しんコロさん、ぽろ兄、こあちゃんで四人囃子どうですか?
ピーひゃらら~、一人足りませんけど。

女の子のお祭りですもの、お母様はお祝いされる側ですよね~。
あ、ぽなちゃん、Mogさん、お内裏様は?
  • 2010-03-03 20:55
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1363]

ぽなちゃん お髭がー(笑)

猫ちゃん雛人形とってもかわいいv-218

ぽなちゃんの大きなあくびにびっくりして、
お内裏様も右手に持っているはずの笏を
落としてしまった!?
  • 2010-03-03 21:24
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1364]

お内裏様とお雛様、かわいいんですけど、
ぽなちゃんのあくびしてるお顔の方がもっとかわいいv-238
  • 2010-03-03 22:02
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1365]

ガラス製?とてもlovely♪いい買い物したねぇ。
私も今日は伊豆の河津やらに行ってひな祭り気分を堪能してきました。うちの猫らも女の子だからなにかしよっかな(笑)
  • 2010-03-03 22:06
  • たま
  • URL
  • 編集

[C1366]

かわい~e-464e-415ぽなちゃんもお雛ちゃんも
すご~く可愛いe-287桜味のドロップみたいなお餅も、猫ちゃんたちも
なんだかリアルに美味しそうe-477

うちでは今年のひな祭り(∧∧←この人と)
二人で、食への贅沢にはしりました
今、彼女は私の後ろで夢の中です∧∧zZZ







  • 2010-03-04 01:52
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1367]

ぽなちゃんのところはいつも季節感があって可愛いです。
あくびの後のお餅は美味しかったですか?(ピンクの美味しそう~)
きれいに写真が撮れていますね。
  • 2010-03-04 11:16
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1368]

ぽなちゃんおひげがすごいことになってないですか(笑)
こんなお雛様あるんですね。すごく素敵ですね。
食べちゃうのもったいない・・・
オプションにまで手を出す気持ちすごくわかりますよ。
  • 2010-03-04 11:30
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1369]

ネコのおひな様可愛い~v-238

と、そのそばでアクビしてるのだーれ?!(笑)

美味しそうなピンクのお餅食べて見たいわね。
  • 2010-03-04 14:51
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1371]

Mogしゃ~ん、いつも可愛いの見つけてきますね。v-221v-222
コメもますます私好みになって嬉しいわぁ~~か・わ・ゆ・い・い
ゴメンぽな嬢忘れているわけじゃないんだよぉ<m(__)m>
大きな大きなお口、えっすまし顔も変わったのかしら?
理解に苦しむけど、まあいいっかぽな嬢だからv-10
  • 2010-03-04 18:18
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1372]

わ~、かわいいお雛様!
素敵なお買い物です。オプションも買っちゃいますよねぇ。

大あくびのガリバー状態のぽなちゃんが・・・
力抜けますv-238
今日も癒されました!
  • 2010-03-04 20:51
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/117-d3290975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
