Entries


コメント

[C1407] はじめまして!

あら~エプロンが、とってもお似合いなのは、しんコロお姉様?もとい、お兄様かな?


しおちゃんが待ってるから、帰らなくちゃだけど、ポナちゃんや家族の皆さんは、さびしくなっちゃいますね(泣)


ご兄妹のブログ、楽しみに拝見させて頂いてます!


下世話だけど、ステキな椅子、インテリアもステキですよね~♪
  • 2010-03-08 17:55
  • ねこじやらし
  • URL
  • 編集

[C1409] うわぁー

おにいさんのエプロン姿だー(*'-'*)
まずはそちらに注目しちゃいました。
猫と生活したことないけど、ぽなちゃんとしおちゃん見て癒されてます♪
  • 2010-03-08 17:58
  • なのこ
  • URL
  • 編集

[C1410]

いいよ~ いいよ~ きれいだよ~って その言葉に弱いな~。猫エプロンさん
のせるの 上手すぎ~。 ぽなちゃんの後ろ姿いつもと違うもの。後頭部の毛が逆立ってるし・・・・(^^)うれしかったかな?ぽなちゃん。
  • 2010-03-08 18:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1411]

エプロン姿のしんコロお兄様、とってもキュート。

ぽなちゃん、どんなふうに撮れてるかなー。
楽しみ~。

カシャンカシャンカシャン!
ぽなちゃん、プロに撮影されてる気分よねー。
  • 2010-03-08 18:20
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1412]

私も、まず しんコロ兄さんのエプロン姿に目がいってしまった~(笑)

ぽなちゃんの後姿のおにぎり頭、すんごくいいね~(^^)
おにぎりがちょっと乱れてるところが またニャンともキャワイイ♪♪

モデルになりきってるね!ぽなちゃん♪
出来上がりの写真楽しみ(^^)
  • 2010-03-08 19:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1413]

しんコロさんのところで見てきましたよ!

ぽなちゃん、かわいいにもほどがある!!
  • 2010-03-08 19:16
  • あずさ
  • URL
  • 編集

[C1414]

ぽなたん、頭がおいしそうv-375

こあちゃんたちも、撮ってもらったかなe-464
  • 2010-03-08 19:36
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1415]

ぽなちゃん、撮られるの楽しんでるみたい。

しかし、しんコロさん、なぜエプロン姿?
最初、おでこから上だけで、お母様かMogさんがベリーショートにされたのかと思いましたが、
その腕筋は女子ではないですよね。
  • 2010-03-08 20:08
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1416]

再コメです(笑)
しんコロ兄さんのブログで見てきましたよ~♪
ぽなちゃん、お目目がキュインになってて、めちゃめちゃ可愛いかった~!!!
「ひや~!!めちゃ可愛い~!!」って 思わず叫んでしまった~(^0^)/
  • 2010-03-08 20:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1417]

しんコロさん、得意の腕をふるってる最中でしたか(笑)?
お料理の写真も載せてくださーい♪
  • 2010-03-08 21:14
  • grico
  • URL
  • 編集

[C1418] はじめまして

youtubeしおちゃん→お兄様のブログ→こちらにお邪魔しました!^^
私はずっと短毛気味の猫サンが好みでしたが、可愛いしおちゃん、ぽなちゃん、こあちゃん
を拝見してからは、長毛猫サンをモフッとしたい感情が沸々と高まってきました~(>∀<)↑↑
Mogサンも、話し方が可愛いです~♪ また動画で可愛い声聴かせてくださいね♪
  • 2010-03-08 21:17
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1419]

ええ、もちろんしおちゃんブログ見てきました。

こっちからぽな嬢見ると、猫村さんみたい♪
「しんコロ坊ちゃんたら、も~」って
聞こえた気が…(笑)
  • 2010-03-08 21:49
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1420]

しんコロさんがぽな嬢に遊んで貰っている様に見えますけど違うかな?
やはり可愛がってくれる人って分かるものなのね。§^。^§v-9
ぽな嬢ご期待にこたえていますものね。さすがパチパチ
ぽな嬢、今日も女優さんすてきよぉ~~~v-10\(~o~)/
  • 2010-03-08 21:49
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1421]

ぽなちゃん、かわいいですねー

しんコロお兄様、お顔も写ってれば最高。
  • 2010-03-08 21:50
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1422] ナイスショット!

楽しそうなツーショットですね☆
こういう写真の撮り方もあるのかと勉強させて頂きました。

しんコロさんのところで画像を見てきました。
猫ちゃらしで遊んでもらっているぽなちゃん、可愛いです~~

[C1423]

猫エプロンさんのカメラの腕前はさすがで、
ぽなちゃんはとってもいいお顔でしたねv-218
  • 2010-03-08 22:18
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1424]

(* ゚(∀)゚)アヒャッ しんころさんの 猫なで声(褒め言葉)が
聞こえてきそうですね( ´艸`)ププ

いつも モデル さんが いいから
ベストショットに困らなさそう( ゚(皿)゚)b
  • 2010-03-08 22:40
  • でびるぷぅ
  • URL
  • 編集

[C1425]

by猫エプロンって(笑)
しっぽなちゃんのアップ見たかったのです!!
しおちゃんブログで見ました!
かわいすぎだよぉ(^^)
黒目がちのお目めに悩殺された…。こあちゃん、ぽろちゃん、しっぽなちゃんみんなカワイ-イ♪
しっぽなちゃんは着物も似合いそうねん。
あとMogさんのおかげでキャッチライトを知る事が出来ました(^^;笑
  • 2010-03-08 22:54
  • ウェン
  • URL
  • 編集

[C1426]

ぽなちゃん美人ちゃんですよね。後姿もかわゆい。
おにいさん、エプロンしてるなんて意外でした!


今回のぽなちゃんみたいに、
こあちゃんの、おめめキュインもアップでぜひぜひ見たいです(笑)♪
  • 2010-03-09 00:05
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C1427]

ぽなちゃんの後ろ姿もきれい~v-119

猫エプロンさん、ぽなちゃんをきれいに撮りましたね。
ぽなちゃんよかったにゃ~☆
  • 2010-03-09 03:36
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1428]

エプロン似合うわあ~
  • 2010-03-09 05:31
  • 雪んこ
  • URL
  • 編集

[C1429]

Mogさん、音がいい。って(笑)
写真の出来映えとってもいいですよ。
お兄様は何か美味しいものを作ってらっしゃったのでしょうか。
ぽなちゃんのお目目とてもかわいかったです。
  • 2010-03-09 10:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1446] もしかして

5DMark IIでしょうか、、それだったら私も
いいな いいな です(^_^;
  • 2010-03-09 22:54
  • Ray
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/123-0e9d7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メーキング


カシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャン

RIMG2084_030810.jpg

いいよ~ いいよ~ ぽなちゃん~ きれいだよ~ (by猫エプロン)










とってもかわいい写真が撮れていました
詳細はしおちゃんブログにてです♪
(強制)


いいな いいな カシャンカシャンカメラいいな





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
なにがいいって 音がいいね

コメント

[C1407] はじめまして!

あら~エプロンが、とってもお似合いなのは、しんコロお姉様?もとい、お兄様かな?


しおちゃんが待ってるから、帰らなくちゃだけど、ポナちゃんや家族の皆さんは、さびしくなっちゃいますね(泣)


ご兄妹のブログ、楽しみに拝見させて頂いてます!


下世話だけど、ステキな椅子、インテリアもステキですよね~♪
  • 2010-03-08 17:55
  • ねこじやらし
  • URL
  • 編集

[C1409] うわぁー

おにいさんのエプロン姿だー(*'-'*)
まずはそちらに注目しちゃいました。
猫と生活したことないけど、ぽなちゃんとしおちゃん見て癒されてます♪
  • 2010-03-08 17:58
  • なのこ
  • URL
  • 編集

[C1410]

いいよ~ いいよ~ きれいだよ~って その言葉に弱いな~。猫エプロンさん
のせるの 上手すぎ~。 ぽなちゃんの後ろ姿いつもと違うもの。後頭部の毛が逆立ってるし・・・・(^^)うれしかったかな?ぽなちゃん。
  • 2010-03-08 18:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1411]

エプロン姿のしんコロお兄様、とってもキュート。

ぽなちゃん、どんなふうに撮れてるかなー。
楽しみ~。

カシャンカシャンカシャン!
ぽなちゃん、プロに撮影されてる気分よねー。
  • 2010-03-08 18:20
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1412]

私も、まず しんコロ兄さんのエプロン姿に目がいってしまった~(笑)

ぽなちゃんの後姿のおにぎり頭、すんごくいいね~(^^)
おにぎりがちょっと乱れてるところが またニャンともキャワイイ♪♪

モデルになりきってるね!ぽなちゃん♪
出来上がりの写真楽しみ(^^)
  • 2010-03-08 19:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1413]

しんコロさんのところで見てきましたよ!

ぽなちゃん、かわいいにもほどがある!!
  • 2010-03-08 19:16
  • あずさ
  • URL
  • 編集

[C1414]

ぽなたん、頭がおいしそうv-375

こあちゃんたちも、撮ってもらったかなe-464
  • 2010-03-08 19:36
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1415]

ぽなちゃん、撮られるの楽しんでるみたい。

しかし、しんコロさん、なぜエプロン姿?
最初、おでこから上だけで、お母様かMogさんがベリーショートにされたのかと思いましたが、
その腕筋は女子ではないですよね。
  • 2010-03-08 20:08
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1416]

再コメです(笑)
しんコロ兄さんのブログで見てきましたよ~♪
ぽなちゃん、お目目がキュインになってて、めちゃめちゃ可愛いかった~!!!
「ひや~!!めちゃ可愛い~!!」って 思わず叫んでしまった~(^0^)/
  • 2010-03-08 20:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1417]

しんコロさん、得意の腕をふるってる最中でしたか(笑)?
お料理の写真も載せてくださーい♪
  • 2010-03-08 21:14
  • grico
  • URL
  • 編集

[C1418] はじめまして

youtubeしおちゃん→お兄様のブログ→こちらにお邪魔しました!^^
私はずっと短毛気味の猫サンが好みでしたが、可愛いしおちゃん、ぽなちゃん、こあちゃん
を拝見してからは、長毛猫サンをモフッとしたい感情が沸々と高まってきました~(>∀<)↑↑
Mogサンも、話し方が可愛いです~♪ また動画で可愛い声聴かせてくださいね♪
  • 2010-03-08 21:17
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1419]

ええ、もちろんしおちゃんブログ見てきました。

こっちからぽな嬢見ると、猫村さんみたい♪
「しんコロ坊ちゃんたら、も~」って
聞こえた気が…(笑)
  • 2010-03-08 21:49
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1420]

しんコロさんがぽな嬢に遊んで貰っている様に見えますけど違うかな?
やはり可愛がってくれる人って分かるものなのね。§^。^§v-9
ぽな嬢ご期待にこたえていますものね。さすがパチパチ
ぽな嬢、今日も女優さんすてきよぉ~~~v-10\(~o~)/
  • 2010-03-08 21:49
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1421]

ぽなちゃん、かわいいですねー

しんコロお兄様、お顔も写ってれば最高。
  • 2010-03-08 21:50
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1422] ナイスショット!

楽しそうなツーショットですね☆
こういう写真の撮り方もあるのかと勉強させて頂きました。

しんコロさんのところで画像を見てきました。
猫ちゃらしで遊んでもらっているぽなちゃん、可愛いです~~

[C1423]

猫エプロンさんのカメラの腕前はさすがで、
ぽなちゃんはとってもいいお顔でしたねv-218
  • 2010-03-08 22:18
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1424]

(* ゚(∀)゚)アヒャッ しんころさんの 猫なで声(褒め言葉)が
聞こえてきそうですね( ´艸`)ププ

いつも モデル さんが いいから
ベストショットに困らなさそう( ゚(皿)゚)b
  • 2010-03-08 22:40
  • でびるぷぅ
  • URL
  • 編集

[C1425]

by猫エプロンって(笑)
しっぽなちゃんのアップ見たかったのです!!
しおちゃんブログで見ました!
かわいすぎだよぉ(^^)
黒目がちのお目めに悩殺された…。こあちゃん、ぽろちゃん、しっぽなちゃんみんなカワイ-イ♪
しっぽなちゃんは着物も似合いそうねん。
あとMogさんのおかげでキャッチライトを知る事が出来ました(^^;笑
  • 2010-03-08 22:54
  • ウェン
  • URL
  • 編集

[C1426]

ぽなちゃん美人ちゃんですよね。後姿もかわゆい。
おにいさん、エプロンしてるなんて意外でした!


今回のぽなちゃんみたいに、
こあちゃんの、おめめキュインもアップでぜひぜひ見たいです(笑)♪
  • 2010-03-09 00:05
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C1427]

ぽなちゃんの後ろ姿もきれい~v-119

猫エプロンさん、ぽなちゃんをきれいに撮りましたね。
ぽなちゃんよかったにゃ~☆
  • 2010-03-09 03:36
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1428]

エプロン似合うわあ~
  • 2010-03-09 05:31
  • 雪んこ
  • URL
  • 編集

[C1429]

Mogさん、音がいい。って(笑)
写真の出来映えとってもいいですよ。
お兄様は何か美味しいものを作ってらっしゃったのでしょうか。
ぽなちゃんのお目目とてもかわいかったです。
  • 2010-03-09 10:33
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1446] もしかして

5DMark IIでしょうか、、それだったら私も
いいな いいな です(^_^;
  • 2010-03-09 22:54
  • Ray
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/123-0e9d7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
