Entries


コメント

[C1555]

いい写真!!!
ピントばっちしで素晴らしいですね~!

毎度Mogさんの台詞には笑ってしまうんですが、
「わたしだ キミがとっても好きだ」がめちゃツボです。
デスラー総統みたいでかっくいー。
  • 2010-03-17 20:05
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1556]

今日は一番乗りDayみたいです(笑)。

この距離感が何ともこあちゃんらしいというか…。
でも、考えてみたらとってもお似合いですね。
ぽな嬢、いつ気付いてあげるおつもりなのでしょうね。
  • 2010-03-17 20:10
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1557]

こあちゃん照れ屋さんやから、こっそり背後からジぃ~っと熱い視線を送ってるね(笑)
まさしく「背後LOVE」やね!Mogさん ほんとうまい事 言いますよね!
またまた笑わせてもらいました(^0^)
こあちゃんの想いが通じるといいね☆
  • 2010-03-17 20:28
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1559]

ふっひゃっひゃっひゃっひゃ~
「背後 LOVE」!
こあちゃんがんばれ~

わたしがプロポーズした保護猫さんにも、
いつも後ろに控えている猫さんがいるんですよー。

わたしのプロポーズを一緒に聞いてたみたいなんで、
一緒に引き取ろうかと思っております。本人次第ですが。。。

が、住居も決まらぬうちに飼う猫さんを決めてしまったので、
今、必死こいて住むとこ探しです。
  • 2010-03-17 22:27
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1560]

こあちゃん、めっちゃ見てますね^^;視線が熱すぎ?ぽなちゃんどう思ってんでしょー?

猫の熱い視線には時々驚きます;夜ふと目がさめると枕元に座って見降ろしてたり;

[C1561]

かわゆいいぃ~~ぽなお嬢、これじゃこあちゃんゾッコンよね。分かるw~

ひゅ~ひゅ~オアツイネ。Mogさんコメさいこうv-222v-222
  • 2010-03-17 22:54
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1562]

なんだか、しっかりストーコアになってますやんw。
ぽなちゃん、ほんとは気がついてるのに、
わざと知らん顔ですかぁw。
うーん、春だなあ。いいなあ、若いってことは………(TT)昔若人、今……はう~w
  • 2010-03-17 23:20
  • sanakoba
  • URL
  • 編集

[C1563]

「キミがとってもすきだ」の部分を、某韓流俳優サンのCM調に読んで、ツボってしまってますw 
「あなたがぁ~好きだからぁ~」^^* ぽなちゃんの、ちょっとサスペンスヒロインぽい緊迫した表情も
いいわ♪
  
  • 2010-03-18 10:22
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1564]

『背後 LOVE』の こあちゃんの視線を
ぽなちゃんは気付いていないのかな?
気付いていないしっぽなちゃんの ぽわぁんとした表情が、
なんともかわいいです。

いつもぽなちゃんを見て思うのは、とっても穏やかな性格のねこちゃん
なんだなって。お目目とお口を見て特にそう思います。
しっぽなちゃん、ほんとにかわいい。
  • 2010-03-18 11:00
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1565]

こあちゃんはぽなちゃんにそんなに恋心をv-238v-238v-238
いいね~~!! こっちまでホンワカしてきましたよ。

大好きな人と毎日一緒にいられるなんて・・・こあちゃん、貴方は幸せ者!
その想い・・・いつかぽなちゃんに伝わるといいね。 ぽなちゃんはまだ満一歳だから
わからないかも。 じっとがまんだよ、こあちゃん!

でもぽなちゃんは本当に美しい~! もしかしてぽろ兄もほれてまってるのかな?

[C1566]

こあちゃん、ぽなちゃんに想いが届くよう頑張ってね。
ぽなちゃん、早く気づいてあげてね。
  • 2010-03-18 12:05
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1567]

ひゅー!ひゅー!
ひゅーーーーーーーーー!!
このノリ 楽しくて好きv-411
  • 2010-03-18 12:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1568]

黒いマスクの中に輝く二つの熱い眼差し…
その瞳だけでこあちゃんの想いが伝わってきますね。
  • 2010-03-18 13:29
  • うめあん
  • URL
  • 編集

[C1569] 仮の姿?

むふう、

コアちゃん、君の正体は何?
実は海賊課一級刑事で、金の首輪型インターセプターをつけてやしないかい?
  • 2010-03-18 14:36
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1570] ぽなちゃん、美人たん

い~な~、ぽなちゃんe-464『背後ラブ』e-328
私も背後ラブ欲しい
背後、私の。。。なんかへんなのe-274は、憑いてるかも

e-464e-276e-291


  • 2010-03-18 14:40
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1571]

こあちゃん、がんばれ~。

でも、ジィーっと見てるだけじゃ、かえってストーカーに
間違えられちゃうよー。
思い切って、くっついて寝て猫団子つくるとか、
勇気を出して、毛繕いしてあげるとか。。

壁につめとぎしてる場合ではありませんゾ^^
  • 2010-03-18 18:35
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1572]

ぽなちゃんと、こあちゃん。

可愛い。お似合い。v-238
  • 2010-03-18 20:07
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1579]

こあちゃんさりげないようでガン見だね^^
ぽなちゃんと両思いになれるといいね☆
遠くで見つめてるのが、こあちゃんらしい♪
背後(笑)から恋愛成就の呪文でも送っちゃいますか-!?
ヘヘ。わたしだ^^ツボです☆
  • 2010-03-19 07:13
  • wen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/133-47cc3657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背後 LOVE

へへ・・ へへ・・  ぽ・・ちゃん・・ (ぼんやり 身を隠すの術)









ええと・・・ 感じる

RIMG2142_031610.jpg

わたしだ  キミがとってもすきだ   ジィ~~~~~~





うぉ~!
ひゅー!ひゅー!
熱いね~!お熱いね~

早く両思いになるとイーネ!



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
える おー ぶいー いー!ぽーなっ!ソレッ

コメント

[C1555]

いい写真!!!
ピントばっちしで素晴らしいですね~!

毎度Mogさんの台詞には笑ってしまうんですが、
「わたしだ キミがとっても好きだ」がめちゃツボです。
デスラー総統みたいでかっくいー。
  • 2010-03-17 20:05
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1556]

今日は一番乗りDayみたいです(笑)。

この距離感が何ともこあちゃんらしいというか…。
でも、考えてみたらとってもお似合いですね。
ぽな嬢、いつ気付いてあげるおつもりなのでしょうね。
  • 2010-03-17 20:10
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1557]

こあちゃん照れ屋さんやから、こっそり背後からジぃ~っと熱い視線を送ってるね(笑)
まさしく「背後LOVE」やね!Mogさん ほんとうまい事 言いますよね!
またまた笑わせてもらいました(^0^)
こあちゃんの想いが通じるといいね☆
  • 2010-03-17 20:28
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1559]

ふっひゃっひゃっひゃっひゃ~
「背後 LOVE」!
こあちゃんがんばれ~

わたしがプロポーズした保護猫さんにも、
いつも後ろに控えている猫さんがいるんですよー。

わたしのプロポーズを一緒に聞いてたみたいなんで、
一緒に引き取ろうかと思っております。本人次第ですが。。。

が、住居も決まらぬうちに飼う猫さんを決めてしまったので、
今、必死こいて住むとこ探しです。
  • 2010-03-17 22:27
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1560]

こあちゃん、めっちゃ見てますね^^;視線が熱すぎ?ぽなちゃんどう思ってんでしょー?

猫の熱い視線には時々驚きます;夜ふと目がさめると枕元に座って見降ろしてたり;

[C1561]

かわゆいいぃ~~ぽなお嬢、これじゃこあちゃんゾッコンよね。分かるw~

ひゅ~ひゅ~オアツイネ。Mogさんコメさいこうv-222v-222
  • 2010-03-17 22:54
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1562]

なんだか、しっかりストーコアになってますやんw。
ぽなちゃん、ほんとは気がついてるのに、
わざと知らん顔ですかぁw。
うーん、春だなあ。いいなあ、若いってことは………(TT)昔若人、今……はう~w
  • 2010-03-17 23:20
  • sanakoba
  • URL
  • 編集

[C1563]

「キミがとってもすきだ」の部分を、某韓流俳優サンのCM調に読んで、ツボってしまってますw 
「あなたがぁ~好きだからぁ~」^^* ぽなちゃんの、ちょっとサスペンスヒロインぽい緊迫した表情も
いいわ♪
  
  • 2010-03-18 10:22
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1564]

『背後 LOVE』の こあちゃんの視線を
ぽなちゃんは気付いていないのかな?
気付いていないしっぽなちゃんの ぽわぁんとした表情が、
なんともかわいいです。

いつもぽなちゃんを見て思うのは、とっても穏やかな性格のねこちゃん
なんだなって。お目目とお口を見て特にそう思います。
しっぽなちゃん、ほんとにかわいい。
  • 2010-03-18 11:00
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1565]

こあちゃんはぽなちゃんにそんなに恋心をv-238v-238v-238
いいね~~!! こっちまでホンワカしてきましたよ。

大好きな人と毎日一緒にいられるなんて・・・こあちゃん、貴方は幸せ者!
その想い・・・いつかぽなちゃんに伝わるといいね。 ぽなちゃんはまだ満一歳だから
わからないかも。 じっとがまんだよ、こあちゃん!

でもぽなちゃんは本当に美しい~! もしかしてぽろ兄もほれてまってるのかな?

[C1566]

こあちゃん、ぽなちゃんに想いが届くよう頑張ってね。
ぽなちゃん、早く気づいてあげてね。
  • 2010-03-18 12:05
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1567]

ひゅー!ひゅー!
ひゅーーーーーーーーー!!
このノリ 楽しくて好きv-411
  • 2010-03-18 12:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1568]

黒いマスクの中に輝く二つの熱い眼差し…
その瞳だけでこあちゃんの想いが伝わってきますね。
  • 2010-03-18 13:29
  • うめあん
  • URL
  • 編集

[C1569] 仮の姿?

むふう、

コアちゃん、君の正体は何?
実は海賊課一級刑事で、金の首輪型インターセプターをつけてやしないかい?
  • 2010-03-18 14:36
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1570] ぽなちゃん、美人たん

い~な~、ぽなちゃんe-464『背後ラブ』e-328
私も背後ラブ欲しい
背後、私の。。。なんかへんなのe-274は、憑いてるかも

e-464e-276e-291


  • 2010-03-18 14:40
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1571]

こあちゃん、がんばれ~。

でも、ジィーっと見てるだけじゃ、かえってストーカーに
間違えられちゃうよー。
思い切って、くっついて寝て猫団子つくるとか、
勇気を出して、毛繕いしてあげるとか。。

壁につめとぎしてる場合ではありませんゾ^^
  • 2010-03-18 18:35
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1572]

ぽなちゃんと、こあちゃん。

可愛い。お似合い。v-238
  • 2010-03-18 20:07
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1579]

こあちゃんさりげないようでガン見だね^^
ぽなちゃんと両思いになれるといいね☆
遠くで見つめてるのが、こあちゃんらしい♪
背後(笑)から恋愛成就の呪文でも送っちゃいますか-!?
ヘヘ。わたしだ^^ツボです☆
  • 2010-03-19 07:13
  • wen
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/133-47cc3657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
