Entries


コメント

[C1573]

へーい!!!!
ぱしっ!!!
やった!ハイタッチ成功!?

やっぱりぽなちゃんは、牛柄!??

  • 2010-03-18 21:21
  • よこ
  • URL
  • 編集

[C1574]

あ、びっくり。
ぽなちゃんの手かと思いました。
なんか不思議と違和感ないよねー?
  • 2010-03-18 21:47
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1575]

ぽなちゃん専用うで枕かと・・
肉球のもこもこ具合がなんとも可愛い!

私も、おばさんになった今でもつい買ってしまいます。
でも、楽しい、嬉しい、るんるん~。
特にネ、 猫グッズにネ。

あれ?これは、もしかしてダルメシアン?
  • 2010-03-18 22:33
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1576]

お~っとっとっ!ぽなちゃんのお手手かと思って 危うくひっかかる所でした~!
以前、雪の足跡(Mogさんお手製の足跡)には まんまと ひっかかってしまったからね~(笑)

ニャンとも可愛いペンケースですね(^^)
私も猫ちゃんグッズをついつい買っちゃいま~す(^0^)/
  • 2010-03-18 23:11
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1577]

もぉ~~~またまたわらかしていただきましたよ。Mogさ~ん。v-10
ピンクのコメすべて最高で~すよぉ~v-222v-222

ぽなお嬢はご機嫌だったかしら?じゃあ~なくMogさんがグーかな?v-218
  • 2010-03-18 23:16
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1578]

あ~ビックリ!!
そういうの私も大好きよ~★
やめられないのわかるわかる~~~♪
楽しいもんね!Mogさんのコメントも楽しいわ~♪♪♪~

[C1580]

ぬぉ、一瞬でっかいお手手かと。。。
ペンケースでしたか~☆
先日のマグカップもかわいかったです!
今日もぽなちゃんに癒されました♪
ねこグッズはつい買ってしまいますね!
だってかわいい=^ェ^=笑
  • 2010-03-19 08:30
  • wen
  • URL
  • 編集

[C1581] にゃっす~♪

かわいいリップケースですね。それから、リップを出してお化粧直してるMogさん想像・・・・・v-290・・・・
私も~この頃~猫グッツを買ってしまうんです~。つい最近では 猫柄のツボ押し付きキーホルダー。ツボ押し付きは密かな私の抵抗v-283
(猫柄ではなく ツボ押しが気に入ったんです?)
  • 2010-03-19 08:54
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1582]

うわぁ~っ!
なんてぽなちゃんぽいおみ足でしょう。
いつもMogさん上手に見つけてきますね。
いろんなもの入れてご活用下さいね。
  • 2010-03-19 10:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1583]

ぽなちゃんの、お手々かと思いました。

可愛いペンケースですね。v-25
  • 2010-03-19 12:18
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1584]

どこで見つけてきたのでしょう。
こんなかわいいペンケース。ねこちゃんのお手手のようでもあり、
わんちゃんのお手手のようでもあり。
ピンクの肉球がぷっくりしていて、とってもかわいいですね。
さわり心地もよさそう。
  • 2010-03-19 12:47
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1585]

2枚目のお写真のぽなちゃん、「ふぅ…またこんなの持ってきて、
Mogサンたら=3」て、表情に見えるのですが^^;
でも、Mogサンのノリ、好き好き好きですよ~♪^^
  • 2010-03-19 18:10
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1587]

きゃーっ!タッチタッチ!!ハイターッチ!イェ~イ!

しかし、でっかいリップケースですね。

>ポゥ!
で思い出したのですが、foxgloveという植物があって、和名が「キツネノテブクロ」というそうです。
花の形が似てるから。。。なぁんてかわいいネーミング!

「ネコノテブクロ」なんて花があったら、どんな形でしょうね?
(あ、いかん。団子がうかんでしまった)

ちなみに、「キツネノテブクロ」とは、ジギタリスのことだそうで。。。。あちゃー。
  • 2010-03-19 21:33
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/134-94684231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイタッチ!

にゃっす!

ポゥ!










フィット 確認 

RIMG2195_031810.jpg

異常ナシ☆





ファンシーな物を買うことはもう卒業ダー
と強く心に誓っているのですが
思えば思うほど 見つけてしまうのが これ世の常ですね~


ペンケースです 

どこで使うんだ!と

無理矢理リップを入れてみる


いい感じです
いぇ~い!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ピンク くーろ ピンク くーろ
 

コメント

[C1573]

へーい!!!!
ぱしっ!!!
やった!ハイタッチ成功!?

やっぱりぽなちゃんは、牛柄!??

  • 2010-03-18 21:21
  • よこ
  • URL
  • 編集

[C1574]

あ、びっくり。
ぽなちゃんの手かと思いました。
なんか不思議と違和感ないよねー?
  • 2010-03-18 21:47
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1575]

ぽなちゃん専用うで枕かと・・
肉球のもこもこ具合がなんとも可愛い!

私も、おばさんになった今でもつい買ってしまいます。
でも、楽しい、嬉しい、るんるん~。
特にネ、 猫グッズにネ。

あれ?これは、もしかしてダルメシアン?
  • 2010-03-18 22:33
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1576]

お~っとっとっ!ぽなちゃんのお手手かと思って 危うくひっかかる所でした~!
以前、雪の足跡(Mogさんお手製の足跡)には まんまと ひっかかってしまったからね~(笑)

ニャンとも可愛いペンケースですね(^^)
私も猫ちゃんグッズをついつい買っちゃいま~す(^0^)/
  • 2010-03-18 23:11
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1577]

もぉ~~~またまたわらかしていただきましたよ。Mogさ~ん。v-10
ピンクのコメすべて最高で~すよぉ~v-222v-222

ぽなお嬢はご機嫌だったかしら?じゃあ~なくMogさんがグーかな?v-218
  • 2010-03-18 23:16
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1578]

あ~ビックリ!!
そういうの私も大好きよ~★
やめられないのわかるわかる~~~♪
楽しいもんね!Mogさんのコメントも楽しいわ~♪♪♪~

[C1580]

ぬぉ、一瞬でっかいお手手かと。。。
ペンケースでしたか~☆
先日のマグカップもかわいかったです!
今日もぽなちゃんに癒されました♪
ねこグッズはつい買ってしまいますね!
だってかわいい=^ェ^=笑
  • 2010-03-19 08:30
  • wen
  • URL
  • 編集

[C1581] にゃっす~♪

かわいいリップケースですね。それから、リップを出してお化粧直してるMogさん想像・・・・・v-290・・・・
私も~この頃~猫グッツを買ってしまうんです~。つい最近では 猫柄のツボ押し付きキーホルダー。ツボ押し付きは密かな私の抵抗v-283
(猫柄ではなく ツボ押しが気に入ったんです?)
  • 2010-03-19 08:54
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1582]

うわぁ~っ!
なんてぽなちゃんぽいおみ足でしょう。
いつもMogさん上手に見つけてきますね。
いろんなもの入れてご活用下さいね。
  • 2010-03-19 10:24
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1583]

ぽなちゃんの、お手々かと思いました。

可愛いペンケースですね。v-25
  • 2010-03-19 12:18
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1584]

どこで見つけてきたのでしょう。
こんなかわいいペンケース。ねこちゃんのお手手のようでもあり、
わんちゃんのお手手のようでもあり。
ピンクの肉球がぷっくりしていて、とってもかわいいですね。
さわり心地もよさそう。
  • 2010-03-19 12:47
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1585]

2枚目のお写真のぽなちゃん、「ふぅ…またこんなの持ってきて、
Mogサンたら=3」て、表情に見えるのですが^^;
でも、Mogサンのノリ、好き好き好きですよ~♪^^
  • 2010-03-19 18:10
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1587]

きゃーっ!タッチタッチ!!ハイターッチ!イェ~イ!

しかし、でっかいリップケースですね。

>ポゥ!
で思い出したのですが、foxgloveという植物があって、和名が「キツネノテブクロ」というそうです。
花の形が似てるから。。。なぁんてかわいいネーミング!

「ネコノテブクロ」なんて花があったら、どんな形でしょうね?
(あ、いかん。団子がうかんでしまった)

ちなみに、「キツネノテブクロ」とは、ジギタリスのことだそうで。。。。あちゃー。
  • 2010-03-19 21:33
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/134-94684231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
