Entries


コメント

[C1586]

まあまあサイズまでそして3種類490円なんですか?
ええですよぉ~グーですよ。教えて頂いて有難うですけど私はv-218
ぽなお嬢は気にいってるのか、気いってないのか微妙かな?
おねんねのぽなお嬢もかわゆいいですね。v-10
  • 2010-03-19 21:17
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1588]

夕べよく眠れなくて、「そのおみ足腕枕に貸して欲しいの~」と思って見てました。
けっこう大きいですよね。

そして、ぽなちゃんの頭側に鏡があるのかと思いきや。。。んん?
ぽろ兄ぃぃ~!
2枚めの前脚が両手すりすりしてるみたい。。
  • 2010-03-19 21:43
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1589]

きょうは暖かかったですもんねー。
冬になればぎゅぎゅって抱いてそう。

あるときはペンケース。
あるときは抱き枕。又あるときはリップ入れ。

いやーMogさん、490円で良いかいものでしたわよ。
  • 2010-03-19 22:00
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1590]

ぽろちゃんへの矢印ウケました(笑)

大き目のペンケース(でしたよね?)ですね。
それをおもむろに、ビジネスバッグから出して
おじ様たちを困惑させたい。

他の2柄が何模様だったのか、妄想中です。
  • 2010-03-19 22:05
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1591]

ほぉーこんなものがあるのですねぇー うちのコにも買おうかな^^;

猫の抱き枕にちょうどいいですね(@_@)きっと好きです、うちのコは。

さっきまでおもちゃのハリネズミにキレまくっていじめてたから、抱き枕の運命や如何に。

[C1592]

ぽなちゃん、いい感じで抱いてますね♪
しか~し、「ていっ!」(笑) また、笑わせてもらいました!ププッ=3
いつも、Mogさんの文章で楽しませてもらってます♪
ひそかに、ポロ兄が写ってるのにも笑けました~(^^)
  • 2010-03-19 22:56
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1593] ひゃ~

e-464e-134e-261たまらないツーショットe-266

ラブリーなペンケース見つけましたね~~~色合いがぽなちゃんそっくり
キリがないと思いつつ、うちのe-251e-134とそっくりなものを見つけると
ついつい手が伸びてしまう飼い主の性e-446ナノヨネ









  • 2010-03-19 23:57
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1594]

490 円はお手頃価格ですね。

ぽろ兄さんも、チラっと見えて可愛いです。v-46
  • 2010-03-20 07:27
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1595]

ひょう柄もありました?(^^)


ん~♪ なんて 癒しな子たちなんでしょう~。
ぽなちゃん 気に入っていたんですね!っと思いきや
ガビーン!  (いや~ん 私 頭からガビーンが離れない)
ぽろちゃん エキストラ風でとってもいいですね。
  • 2010-03-20 08:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1596]

かわいらしいのあるんですねえ~
猫好きにはたまらないですよ(^_^)v
  • 2010-03-20 09:40
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1597]

これは、ぽなのよとでも言っているかのよう…^^ たとえほおっても、
誰かが拾い上げたら、何だのよっ!ってお顔するのかしらねぇ^^
ぽろちゃん…w 仲良しなんですねぇ^^* 萌萌ですわ♪
  • 2010-03-20 09:55
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1598]

意外と大きかったのですね。
ほんとに抱き枕ですね。ぽなちゃん、私にも貸して~。
490円は割とお買い得だったような気がする。
ぽろちゃん密かに狙ってない?
  • 2010-03-20 13:40
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1599]

あら~~二つ一緒に寝るね!!
  • 2010-03-20 16:08
  • ルイヴィトンコピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/135-7664224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん 抱き枕で

ぐぅ~ zzZ。o   ふんぎゅっ

オオ いいね にぎってるね・・ ほしい?










てぃっ!

RIMG2202_031910.jpg

暑い







サイズはこれくらいです (誰も聞いていない?)
猫ちゃんの抱き枕にもなりま~す!


役に立つねぇ~♪





おかげ様で26位になりました ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
いらなぁ~~~~~い!

ちなみに柄は三種類ありました  490えん


コメント

[C1586]

まあまあサイズまでそして3種類490円なんですか?
ええですよぉ~グーですよ。教えて頂いて有難うですけど私はv-218
ぽなお嬢は気にいってるのか、気いってないのか微妙かな?
おねんねのぽなお嬢もかわゆいいですね。v-10
  • 2010-03-19 21:17
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1588]

夕べよく眠れなくて、「そのおみ足腕枕に貸して欲しいの~」と思って見てました。
けっこう大きいですよね。

そして、ぽなちゃんの頭側に鏡があるのかと思いきや。。。んん?
ぽろ兄ぃぃ~!
2枚めの前脚が両手すりすりしてるみたい。。
  • 2010-03-19 21:43
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1589]

きょうは暖かかったですもんねー。
冬になればぎゅぎゅって抱いてそう。

あるときはペンケース。
あるときは抱き枕。又あるときはリップ入れ。

いやーMogさん、490円で良いかいものでしたわよ。
  • 2010-03-19 22:00
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1590]

ぽろちゃんへの矢印ウケました(笑)

大き目のペンケース(でしたよね?)ですね。
それをおもむろに、ビジネスバッグから出して
おじ様たちを困惑させたい。

他の2柄が何模様だったのか、妄想中です。
  • 2010-03-19 22:05
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1591]

ほぉーこんなものがあるのですねぇー うちのコにも買おうかな^^;

猫の抱き枕にちょうどいいですね(@_@)きっと好きです、うちのコは。

さっきまでおもちゃのハリネズミにキレまくっていじめてたから、抱き枕の運命や如何に。

[C1592]

ぽなちゃん、いい感じで抱いてますね♪
しか~し、「ていっ!」(笑) また、笑わせてもらいました!ププッ=3
いつも、Mogさんの文章で楽しませてもらってます♪
ひそかに、ポロ兄が写ってるのにも笑けました~(^^)
  • 2010-03-19 22:56
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1593] ひゃ~

e-464e-134e-261たまらないツーショットe-266

ラブリーなペンケース見つけましたね~~~色合いがぽなちゃんそっくり
キリがないと思いつつ、うちのe-251e-134とそっくりなものを見つけると
ついつい手が伸びてしまう飼い主の性e-446ナノヨネ









  • 2010-03-19 23:57
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1594]

490 円はお手頃価格ですね。

ぽろ兄さんも、チラっと見えて可愛いです。v-46
  • 2010-03-20 07:27
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1595]

ひょう柄もありました?(^^)


ん~♪ なんて 癒しな子たちなんでしょう~。
ぽなちゃん 気に入っていたんですね!っと思いきや
ガビーン!  (いや~ん 私 頭からガビーンが離れない)
ぽろちゃん エキストラ風でとってもいいですね。
  • 2010-03-20 08:39
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1596]

かわいらしいのあるんですねえ~
猫好きにはたまらないですよ(^_^)v
  • 2010-03-20 09:40
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1597]

これは、ぽなのよとでも言っているかのよう…^^ たとえほおっても、
誰かが拾い上げたら、何だのよっ!ってお顔するのかしらねぇ^^
ぽろちゃん…w 仲良しなんですねぇ^^* 萌萌ですわ♪
  • 2010-03-20 09:55
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1598]

意外と大きかったのですね。
ほんとに抱き枕ですね。ぽなちゃん、私にも貸して~。
490円は割とお買い得だったような気がする。
ぽろちゃん密かに狙ってない?
  • 2010-03-20 13:40
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1599]

あら~~二つ一緒に寝るね!!
  • 2010-03-20 16:08
  • ルイヴィトンコピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/135-7664224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
