Entries


コメント

[C1600] やった!

恍惚とするこあちゃん。
さくせんへんこう、だいせいこー!
  • 2010-03-20 19:44
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1601]

わ~い。

こあちゃん。ラブラブ。v-10

良かったにゃ~。

>もぐお 

に笑いました。
  • 2010-03-20 19:55
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1602]

ぽなちゃんに舐めてもらっている時の、こあちゃんの甘え方が
と~ってもか~わいい~~。
よかったね、こあちゃん。

でも、最初にmogさんのこれで ↓ 一笑いしちゃいました。
『だから あだたがぁ~ ずきだからぁーー』
こあちゃんの真っ直ぐな愛も、この台詞でなんかぷっふーな感じに
私の中ではなっちゃいました。ぷぷぷっ

そして、二人が寛いでいるソファがなんとも素敵な白の革張り・・・
こ、こんな素敵な椅子で寛げるなんて、にゃんとも幸せなねこちゃん達です。
  • 2010-03-20 20:12
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1603]

いい~e-349
すご~く、いい~e-349
羨ましい~e-446

愛は信じてよいものなのでしょうか、もぐおさんe-340

  • 2010-03-20 20:35
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1604]

ぽなちゃんに、心底惚れちゃってるのねv-238

こあちゃんの愛、受け入れて貰えて良かったね☆

そっかぁ、そんな風に甘えればいいのか~( ..)φメモメモ

私もその作戦で頑張ります!!!

[C1605]

ヒューヒュー!! あついねー!

もう、寂しいこあちゃんじゃないネ。よかったネ。

ぽなちゃん、「しゃーない」っていいながら、あねさん女房みたい。。

こあちゃんみたいなタイプって、一途で案外かわいいかもよ~。^^
  • 2010-03-20 21:23
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1606]

「しゃーない」って、ぽなさま(笑)。
やはり追わせるのがミソなのですね♪
言うは易し、なのですが…。

それにしてもぽな嬢、こあちゃんの
お母さんみたいですね。
(それはそれでお似合いなんだけど・笑)
  • 2010-03-20 21:25
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1607]

あんれまぁ~はずかしがり屋のこあちゃんが、デレデレ甘えちゃってるよ~(^^)
んも~、こあちゃんったら 甘えん坊さん♪ キャッ
ぽなちゃん、母性本能がくすぐられてママの顔になっちゃってるね(^^)
なんて、幸せなんでしょう~♪ あ~癒された~♪

作曲/もぐお に プププ~ =3(笑)
  • 2010-03-20 22:02
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1608]

春だわあw。愛だわあw。
スト-コア改め草食系風の甘えたさんに変身ねw。
はあああwv-238いいわあww。
このぉ、このこの!うらやましいいw!(TT)

  • 2010-03-20 22:12
  • sanakoba
  • URL
  • 編集

[C1609]

なにが嬉しいって『愛』よね『愛』♪
いつもMogさん(もぐおか?)の『愛』は感じるのだけど、
今回はプラス!
『同類愛』?『親子愛』?・・まッいっか~・・どっちゃでも
それが心揺さぶられるんだよねぇ~~~v-238
いいもん見せてもろたッ!!
あんやとね~(←どこの方言でしょう?)

[C1610]

Mogさ~~~ん冒頭から笑かしてくれてるぅ~超うれしいかも私v-10v-218
またまた最後でも、作詞恋するこあ、作曲もぐお、発想が湧いて来るんでしょうね。
肝心要のぽなお嬢、こあちゃんコメ抜けちゃてゴメンナサイ。
甘え上手になったのかしら?こあちゃん。そしてぽなお嬢は母性本能とやら出たのかしらね?
  • 2010-03-21 00:13
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1611] うふふ

恋するというか、ママに甘えてるって感じに見えてしまうよ。
  • 2010-03-21 01:20
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C1612]

いいなぁ、こあちゃんv-15
ラブラブじゃんv-218
  • 2010-03-21 01:26
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1613]

きゅんきゅ~んv-238
こわちゃん、甘え大作戦大成功じゃん!やったね!
ぽなちゃんてばすでにママみたいでもあり、
でもラブラブな感じでもあり、
兄弟みたいでもあり・・・・
いずれにしても仲良しv-238
微笑ましい!とっても癒されます~。ほんわかん。
  • 2010-03-21 01:26
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1614]

こあちゃんwwやはり貴方は韓流スターなのねw 朝から超受けました~^^
ぽなちゃんにLOVE!はいいけど、くっ付き過ぎててぽなちゃんが
敷物化?して見えちゃいましたがっ^^; こあちゃん、モフりたいのかな^^
【んも~しょうがないわねぇ】て感じのぽなちゃん…姉さん女房の風格です^^
  • 2010-03-21 08:06
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1615]

こあちゃん、でか!なのにぽなちゃんに甘えて可愛い~

やっぱり先住猫がお姉さんなのですね^^;ぽなちゃんも優しく舐めてやって二人ともほほえましい・・v-238

[C1616]

うわぁ~い!!!
こあちゃん良かったね。
ぽなちゃん「しゃーない」って(笑)
母性本能くすぐられたのねぇ。
お見事こあちゃんの作戦成功!よかったよかった!
  • 2010-03-21 13:21
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1617]

さすがこあちゃん、男の子!
やるときはやるねー。
ぽなちゃんのほうが押されまくってるぅ。

もぐおさん(?)の「よかったねぇ、こあちゃん」の声に
照れたようにぽなちゃんに顔をうずめちゃうとこが、かわいいのー。

ライブでは、けー あい えす えす あいえぬじぃ~♪のとこで大合唱、
ヒィー!でジャンプ!
わーい!!
  • 2010-03-21 15:50
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1618]

初コメ失礼します☆
癒されます。果てしなくきゃわいいです
こあちゃんがんばれ☆
  • 2010-03-21 19:01
  • まめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/137-9fd7a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真剣こあちゃん


だから あだたがぁ~ ずきだからぁーー  ピトっ

オウオウオウオウ、、 しってるしってる





こあちゃんはみなさんのアドバイス通り
アピール大作戦にでました

どうなったのでしょうか・・映像をご覧ください


比べると意外にもこあちゃんのがお顔も体も大きいです
ひ弱だけどやはり男の子








甘えちゃう~♪ 甘えちゃう~♪
さくせん へんこー 甘えちゃお~
ぽーなちゃん ぽなちゃん ママみたい~♪
ぽーなちゃんが こーあちゃーんに
けー あい えす えす あいえぬじぃ~♪
ヒィー!

作詞/恋するこあ

作曲/もぐお






ガッツだよ!


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しゃーない

コメント

[C1600] やった!

恍惚とするこあちゃん。
さくせんへんこう、だいせいこー!
  • 2010-03-20 19:44
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C1601]

わ~い。

こあちゃん。ラブラブ。v-10

良かったにゃ~。

>もぐお 

に笑いました。
  • 2010-03-20 19:55
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1602]

ぽなちゃんに舐めてもらっている時の、こあちゃんの甘え方が
と~ってもか~わいい~~。
よかったね、こあちゃん。

でも、最初にmogさんのこれで ↓ 一笑いしちゃいました。
『だから あだたがぁ~ ずきだからぁーー』
こあちゃんの真っ直ぐな愛も、この台詞でなんかぷっふーな感じに
私の中ではなっちゃいました。ぷぷぷっ

そして、二人が寛いでいるソファがなんとも素敵な白の革張り・・・
こ、こんな素敵な椅子で寛げるなんて、にゃんとも幸せなねこちゃん達です。
  • 2010-03-20 20:12
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1603]

いい~e-349
すご~く、いい~e-349
羨ましい~e-446

愛は信じてよいものなのでしょうか、もぐおさんe-340

  • 2010-03-20 20:35
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1604]

ぽなちゃんに、心底惚れちゃってるのねv-238

こあちゃんの愛、受け入れて貰えて良かったね☆

そっかぁ、そんな風に甘えればいいのか~( ..)φメモメモ

私もその作戦で頑張ります!!!

[C1605]

ヒューヒュー!! あついねー!

もう、寂しいこあちゃんじゃないネ。よかったネ。

ぽなちゃん、「しゃーない」っていいながら、あねさん女房みたい。。

こあちゃんみたいなタイプって、一途で案外かわいいかもよ~。^^
  • 2010-03-20 21:23
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1606]

「しゃーない」って、ぽなさま(笑)。
やはり追わせるのがミソなのですね♪
言うは易し、なのですが…。

それにしてもぽな嬢、こあちゃんの
お母さんみたいですね。
(それはそれでお似合いなんだけど・笑)
  • 2010-03-20 21:25
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1607]

あんれまぁ~はずかしがり屋のこあちゃんが、デレデレ甘えちゃってるよ~(^^)
んも~、こあちゃんったら 甘えん坊さん♪ キャッ
ぽなちゃん、母性本能がくすぐられてママの顔になっちゃってるね(^^)
なんて、幸せなんでしょう~♪ あ~癒された~♪

作曲/もぐお に プププ~ =3(笑)
  • 2010-03-20 22:02
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1608]

春だわあw。愛だわあw。
スト-コア改め草食系風の甘えたさんに変身ねw。
はあああwv-238いいわあww。
このぉ、このこの!うらやましいいw!(TT)

  • 2010-03-20 22:12
  • sanakoba
  • URL
  • 編集

[C1609]

なにが嬉しいって『愛』よね『愛』♪
いつもMogさん(もぐおか?)の『愛』は感じるのだけど、
今回はプラス!
『同類愛』?『親子愛』?・・まッいっか~・・どっちゃでも
それが心揺さぶられるんだよねぇ~~~v-238
いいもん見せてもろたッ!!
あんやとね~(←どこの方言でしょう?)

[C1610]

Mogさ~~~ん冒頭から笑かしてくれてるぅ~超うれしいかも私v-10v-218
またまた最後でも、作詞恋するこあ、作曲もぐお、発想が湧いて来るんでしょうね。
肝心要のぽなお嬢、こあちゃんコメ抜けちゃてゴメンナサイ。
甘え上手になったのかしら?こあちゃん。そしてぽなお嬢は母性本能とやら出たのかしらね?
  • 2010-03-21 00:13
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1611] うふふ

恋するというか、ママに甘えてるって感じに見えてしまうよ。
  • 2010-03-21 01:20
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C1612]

いいなぁ、こあちゃんv-15
ラブラブじゃんv-218
  • 2010-03-21 01:26
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C1613]

きゅんきゅ~んv-238
こわちゃん、甘え大作戦大成功じゃん!やったね!
ぽなちゃんてばすでにママみたいでもあり、
でもラブラブな感じでもあり、
兄弟みたいでもあり・・・・
いずれにしても仲良しv-238
微笑ましい!とっても癒されます~。ほんわかん。
  • 2010-03-21 01:26
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1614]

こあちゃんwwやはり貴方は韓流スターなのねw 朝から超受けました~^^
ぽなちゃんにLOVE!はいいけど、くっ付き過ぎててぽなちゃんが
敷物化?して見えちゃいましたがっ^^; こあちゃん、モフりたいのかな^^
【んも~しょうがないわねぇ】て感じのぽなちゃん…姉さん女房の風格です^^
  • 2010-03-21 08:06
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1615]

こあちゃん、でか!なのにぽなちゃんに甘えて可愛い~

やっぱり先住猫がお姉さんなのですね^^;ぽなちゃんも優しく舐めてやって二人ともほほえましい・・v-238

[C1616]

うわぁ~い!!!
こあちゃん良かったね。
ぽなちゃん「しゃーない」って(笑)
母性本能くすぐられたのねぇ。
お見事こあちゃんの作戦成功!よかったよかった!
  • 2010-03-21 13:21
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1617]

さすがこあちゃん、男の子!
やるときはやるねー。
ぽなちゃんのほうが押されまくってるぅ。

もぐおさん(?)の「よかったねぇ、こあちゃん」の声に
照れたようにぽなちゃんに顔をうずめちゃうとこが、かわいいのー。

ライブでは、けー あい えす えす あいえぬじぃ~♪のとこで大合唱、
ヒィー!でジャンプ!
わーい!!
  • 2010-03-21 15:50
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1618]

初コメ失礼します☆
癒されます。果てしなくきゃわいいです
こあちゃんがんばれ☆
  • 2010-03-21 19:01
  • まめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/137-9fd7a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
