Entries


コメント

[C1633]

ねこちゃんを見ていると飽きないですよね。
私もうちの子が来てくれたお陰で なんにもしてない時間が
楽しい充実した時間に変わりました。(^^)
しおちゃん ぽなちゃんにも 会えたしホントよかった。
今日もぽなちゃんぽろちゃんのまったりした姿に癒されました。
 ありがとう~v-19
  • 2010-03-22 20:45
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1634]

ぽ~ろたんe-291

ぽ~なたんっe-291

  • 2010-03-22 20:56
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1636] ほほーぅ

連休楽しかったみたいですね。
よかったね~

・・・でも連休って?
ぽなちゃんたちは、いつからいつまで何連休?


  • 2010-03-22 21:13
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C1637]

楽しい連休だったのが二人のお顔に現れてますネ。

うちでも私が休みの日は、いつもよりいっぱい遊んで貰えて
かまってもらえて楽しいみたい。。
今も遊びつかれて、電池切れみたいな顔になって満足して寝てます^^

ぽなちゃん、今度のMogさんのお休み、待ちどおしいネ(*^_^*)
  • 2010-03-22 22:14
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1638]

よかったですね♪

お友達に「またあしたね」と言っていた
小さい頃を思いだしました。
またあしたも遊べるって、すてき。
  • 2010-03-22 22:28
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1639]

お二人ともほんと、まったりしてますね。
なんもしてないけどって(笑)
明日も元気に遊んでね。
  • 2010-03-22 22:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1640]

そう楽しい連休でしたのね ウフフ何もしてないけど…平和は日?あれ春の嵐なかったー 遊び回って日向ぼっこして、また楽しく遊んでね(*^_^*)
  • 2010-03-23 01:57
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1641]

ぽなちゃん、ぽろ兄~お疲れ様でした。 楽しい連休・・・よかった~~!!

「わらったね」で胸がぐっときちゃった。 mogさんのやさしさが伝わりました。
明日も、明後日もずっと・・・ずっと・・・あーそーぼーっ~~!!!

それにしてもこあちゃんはどこ?? 連休楽しんだかな?

[C1642]

大好きな子達とお昼寝するだけでも、至福の喜び♪
平和って大切^^って思える瞬間ですね。 
ホント、こあちゃんは、この二人に加わってはこないですね。
まだ…かなぁ。。。でも、もうすぐそんな姿も見れるかも^^
  • 2010-03-23 13:00
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1644]

連休楽しくてよかったね♪(何もしてないけど~(笑)
平和だね~!平和っていいね~!
ぽなちゃんとポロ兄がの~んびりしてるのを見てると
ほんと幸せな気分になるよ~(^^)ありがとね~
  • 2010-03-23 19:22
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1663]

毎日が日曜日のお二方には、人間のお休み期間は、
心身ともにより刺激の多い日々なのかな。。。

なんか、ほんとに、おっかちゃまの、「はぁぁ~、やっぱりうちが一番」
みたいなくつろぎ方ですよ。

こあちゃんは。。。。。
甘えちゃったもーん、思い切って甘えちゃったもーん。
ぽーなちゃん、毛繕いしてくれたもーん。
でも、積極的過ぎた? んんん~ やりすぎた?
って、一人で反芻&反省して頭抱えてそう。。。。
  • 2010-03-24 20:21
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/139-1c72c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそび疲れ

連休たのしかったネー・・・(なんもしてないけど

充実だったネ~・・・(なんもしてないけど





~~~~~~



たのしい連休のようでした
ひなたぼっこしり ヨガしたり おいかけっこしたり
わらったね




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
あしたも あーそーぼーっ!

コメント

[C1633]

ねこちゃんを見ていると飽きないですよね。
私もうちの子が来てくれたお陰で なんにもしてない時間が
楽しい充実した時間に変わりました。(^^)
しおちゃん ぽなちゃんにも 会えたしホントよかった。
今日もぽなちゃんぽろちゃんのまったりした姿に癒されました。
 ありがとう~v-19
  • 2010-03-22 20:45
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1634]

ぽ~ろたんe-291

ぽ~なたんっe-291

  • 2010-03-22 20:56
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1636] ほほーぅ

連休楽しかったみたいですね。
よかったね~

・・・でも連休って?
ぽなちゃんたちは、いつからいつまで何連休?


  • 2010-03-22 21:13
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C1637]

楽しい連休だったのが二人のお顔に現れてますネ。

うちでも私が休みの日は、いつもよりいっぱい遊んで貰えて
かまってもらえて楽しいみたい。。
今も遊びつかれて、電池切れみたいな顔になって満足して寝てます^^

ぽなちゃん、今度のMogさんのお休み、待ちどおしいネ(*^_^*)
  • 2010-03-22 22:14
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1638]

よかったですね♪

お友達に「またあしたね」と言っていた
小さい頃を思いだしました。
またあしたも遊べるって、すてき。
  • 2010-03-22 22:28
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1639]

お二人ともほんと、まったりしてますね。
なんもしてないけどって(笑)
明日も元気に遊んでね。
  • 2010-03-22 22:53
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1640]

そう楽しい連休でしたのね ウフフ何もしてないけど…平和は日?あれ春の嵐なかったー 遊び回って日向ぼっこして、また楽しく遊んでね(*^_^*)
  • 2010-03-23 01:57
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1641]

ぽなちゃん、ぽろ兄~お疲れ様でした。 楽しい連休・・・よかった~~!!

「わらったね」で胸がぐっときちゃった。 mogさんのやさしさが伝わりました。
明日も、明後日もずっと・・・ずっと・・・あーそーぼーっ~~!!!

それにしてもこあちゃんはどこ?? 連休楽しんだかな?

[C1642]

大好きな子達とお昼寝するだけでも、至福の喜び♪
平和って大切^^って思える瞬間ですね。 
ホント、こあちゃんは、この二人に加わってはこないですね。
まだ…かなぁ。。。でも、もうすぐそんな姿も見れるかも^^
  • 2010-03-23 13:00
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1644]

連休楽しくてよかったね♪(何もしてないけど~(笑)
平和だね~!平和っていいね~!
ぽなちゃんとポロ兄がの~んびりしてるのを見てると
ほんと幸せな気分になるよ~(^^)ありがとね~
  • 2010-03-23 19:22
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1663]

毎日が日曜日のお二方には、人間のお休み期間は、
心身ともにより刺激の多い日々なのかな。。。

なんか、ほんとに、おっかちゃまの、「はぁぁ~、やっぱりうちが一番」
みたいなくつろぎ方ですよ。

こあちゃんは。。。。。
甘えちゃったもーん、思い切って甘えちゃったもーん。
ぽーなちゃん、毛繕いしてくれたもーん。
でも、積極的過ぎた? んんん~ やりすぎた?
って、一人で反芻&反省して頭抱えてそう。。。。
  • 2010-03-24 20:21
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/139-1c72c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
