Entries


コメント

[C1714] ましゅまろ

はじめまして^^
なんて可愛いおててでしょう!!にくきゅうより手の甲が好きな私には鼻血ものです。。。
  • 2010-03-28 17:52
  • ●こゆき●
  • URL
  • 編集

[C1715]

そちらも、今日はお寒うございましたか? 春なのにねぇ^^;
ぽろ兄やこあちゃんと猫団子してぬくぬくなんて、いかが?・
アア、思い浮かべるだけで萌~:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
あ、その前にこのメンズ同士のジェラシーの炎でアッチッチかな=3
  • 2010-03-28 17:58
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1716]

左のお手手が・・・ ふわっふわ

『大福パーンチッ』 ちっとも 『イタクナァ~イ』 かんじがします。

やどかりの中のぽなちゃん、ぬくぬくしててお目目が眠たそう。

あ~かわいいなぁ。



  • 2010-03-28 18:11
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1717]

ぽなちゃ~ん どうしたの?
じゃぁ ボクシングごっこする?
うちの子と。
 こっわいよ~。v-355
PS.うちの子は 常に発散して後に残さないタイプで笑えます。v-283
 (パンチして逃げるとか・・いろいろ・・)
  • 2010-03-28 18:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1718]

ひゃ~~~!!!!!
何!何!何なの~そのぽなちゃんのモコモコお手手は~~!!
可愛い、可愛い、可愛すぎるぅ~~♪
あぁ~、アカン、可愛すぎてノックダウンしてしもた~~
  • 2010-03-28 19:35
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1719]

左手、でかッ!!!
においかぎたぁ~いっ・・
  • 2010-03-28 22:16
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C1720]

昨日の見過ぎかしら~Mogしゃ~~~ん?
かわゆいぽなお嬢のお手手で、イタクナァ~イしゃぶヨロシックv-237
ぽなお嬢の、対戦のお相手は、こあちゃん、ぽろちゃん、どちらかな?
  • 2010-03-28 23:04
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1721]

ぽなちゃんのお手々が可愛い~。v-10

優しい、ぽなちゃん。
  • 2010-03-29 00:07
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1722]

ヤドカリさん、よいお宿をお持ちで =^_^=

真綿のような手々、出しっぱなしで盗まれないようにね

それに出したままだと冷えるわよん今夜は・・・

ホントに寒いダす
  • 2010-03-29 01:56
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1723]

ふわふわお手手かわいいですね。
お宿もあったかそうで気持ちよさそうね。
  • 2010-03-29 11:05
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1724]

ぽなちゃんのホワホワのお手てがなんとも可愛い~~v-119

春だと言うのに寒い日が続いていますね。

ぽなちゃん、毛布の中でしゃぶしゃぶパーンチv-217
  • 2010-03-29 11:24
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1725]

あら!
しゃぶしゃぶ、じゃなくて、じゃぶじゃぶでした。
しゃぶしゃぶ食べたいなーって思っていたので。。。。失礼しました^^;

ぽなちゃんのじゃぶは可愛すぎるわv-238
  • 2010-03-29 11:34
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1727]

雪見だいふく食べたくなったよe-251 ぽなっちゃん、おっはよ~e-44

こちらもとっても寒いけど、
今日はやっと太陽が顔を出してますMogさんこんにちわ♪e-276お散歩行ってきま~すe-464

  • 2010-03-29 13:55
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1736]

ぱーんち!

ぽふっ

ん~

そぉ すぃ~とぉっ
  • 2010-03-29 22:09
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/145-a5fec2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃぶじゃぶ ストレート!


ヤドカリ大福パーンチッ






イタクナァ~イ!
キレテナァ~イ!


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
まだまださむいー

コメント

[C1714] ましゅまろ

はじめまして^^
なんて可愛いおててでしょう!!にくきゅうより手の甲が好きな私には鼻血ものです。。。
  • 2010-03-28 17:52
  • ●こゆき●
  • URL
  • 編集

[C1715]

そちらも、今日はお寒うございましたか? 春なのにねぇ^^;
ぽろ兄やこあちゃんと猫団子してぬくぬくなんて、いかが?・
アア、思い浮かべるだけで萌~:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
あ、その前にこのメンズ同士のジェラシーの炎でアッチッチかな=3
  • 2010-03-28 17:58
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1716]

左のお手手が・・・ ふわっふわ

『大福パーンチッ』 ちっとも 『イタクナァ~イ』 かんじがします。

やどかりの中のぽなちゃん、ぬくぬくしててお目目が眠たそう。

あ~かわいいなぁ。



  • 2010-03-28 18:11
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C1717]

ぽなちゃ~ん どうしたの?
じゃぁ ボクシングごっこする?
うちの子と。
 こっわいよ~。v-355
PS.うちの子は 常に発散して後に残さないタイプで笑えます。v-283
 (パンチして逃げるとか・・いろいろ・・)
  • 2010-03-28 18:17
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1718]

ひゃ~~~!!!!!
何!何!何なの~そのぽなちゃんのモコモコお手手は~~!!
可愛い、可愛い、可愛すぎるぅ~~♪
あぁ~、アカン、可愛すぎてノックダウンしてしもた~~
  • 2010-03-28 19:35
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1719]

左手、でかッ!!!
においかぎたぁ~いっ・・
  • 2010-03-28 22:16
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C1720]

昨日の見過ぎかしら~Mogしゃ~~~ん?
かわゆいぽなお嬢のお手手で、イタクナァ~イしゃぶヨロシックv-237
ぽなお嬢の、対戦のお相手は、こあちゃん、ぽろちゃん、どちらかな?
  • 2010-03-28 23:04
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1721]

ぽなちゃんのお手々が可愛い~。v-10

優しい、ぽなちゃん。
  • 2010-03-29 00:07
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1722]

ヤドカリさん、よいお宿をお持ちで =^_^=

真綿のような手々、出しっぱなしで盗まれないようにね

それに出したままだと冷えるわよん今夜は・・・

ホントに寒いダす
  • 2010-03-29 01:56
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1723]

ふわふわお手手かわいいですね。
お宿もあったかそうで気持ちよさそうね。
  • 2010-03-29 11:05
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1724]

ぽなちゃんのホワホワのお手てがなんとも可愛い~~v-119

春だと言うのに寒い日が続いていますね。

ぽなちゃん、毛布の中でしゃぶしゃぶパーンチv-217
  • 2010-03-29 11:24
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1725]

あら!
しゃぶしゃぶ、じゃなくて、じゃぶじゃぶでした。
しゃぶしゃぶ食べたいなーって思っていたので。。。。失礼しました^^;

ぽなちゃんのじゃぶは可愛すぎるわv-238
  • 2010-03-29 11:34
  • NUNA
  • URL
  • 編集

[C1727]

雪見だいふく食べたくなったよe-251 ぽなっちゃん、おっはよ~e-44

こちらもとっても寒いけど、
今日はやっと太陽が顔を出してますMogさんこんにちわ♪e-276お散歩行ってきま~すe-464

  • 2010-03-29 13:55
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1736]

ぱーんち!

ぽふっ

ん~

そぉ すぃ~とぉっ
  • 2010-03-29 22:09
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/145-a5fec2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
