Entries


コメント

[C1743]

ふぉろわぁー??
ついったーしたことないけど、やってみようかなー?
今日相談します。(←誰と!?・・・猫と。

ふぉろわーってなんだー?



[C1744]

兄上も、抜け毛で何かしようと考えられてるみたいですね^^
そちらにも書いたのですが、集めて猫用・犬用クッションとかいかが?
ぽなちゃん、今日の晩ご飯の事でも思ってるのかなぁ^^
世の中は、みなさんツイッターですねぇ=3
  • 2010-03-30 18:33
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1745]

ぽろ兄さん、コアちゃん団子の匂いかいでるのかな?
「あんれま~?こあちゃんが、ちっちゃくなっちゃったよ!」←ぽろ兄~心の声。

ぽなちゃん、どこ見てるの?(笑) これは 何か見えてるね!
私のニャンズ達も、たまに何もないのにジーっと何かを見てるときがあります。
きっと、何かがみえてるのでしょうね~私には見えない。 ゾォ~っとしますよね(笑)(>0<)

  • 2010-03-30 20:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1746]

フォローしましたよん。^^

[C1748]

ほんとうに。久々に、晴れましたね。

ぽろ兄さんも嬉しそう。

ぽなちゃんも、楽しいね。
  • 2010-03-30 21:52
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1749]

忙しくて全然見れてなかった・・・(泣)
ここは相変わらず癒しの空間ですねー。
って、ぽなちゃん、どこ見てるのっ?!
  • 2010-03-30 22:23
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1750]

ぽなお嬢、なんか何かv-39いらしゃるんでがすか?
Mogしゃ~ん。こわがっておりますですよ。
でも、ポロ兄ちゃんがいるじゃないですか?あんしん安心・・・v-218
  • 2010-03-30 22:27
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1752] 妖精が、見えている・・・∧∧

『tw』、私もやりたいですよ~
やりたいんですがe-282

loginname?がどれも既に使用済み・・・未だ時間のみが経過シテマスe-440

今夜もまだ決まらないのでひと先ず
そろそろこの人→∧∧と共にヤドカリになると思いますe-283e-261

明日はこちらも+の8度
春用コートの出番ですよ~e-251ぽ~なちゃんe-291こ~あちゃんe-291ぽ~ろたんe-291Mo~gさんe-291
良い夢をe-420


  • 2010-03-30 23:31
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1753]

晴れてるけど寒かったね~。
ぽろ兄お散歩行きたいのかな?

某有名漫画家の大〇弓子さんも、よく目が見えないはずの猫さんが
何かをじ~っと目で追っているときがあって、
「何が見えてるの?おせーて」
「ううん。なにも教えないでっ」て描いてましたよ。

ときどき、猫さんがわたしの斜め後ろあたりを直視していることがあって、
「何かいる?」って聞いてみるけど、答えてはくれなひ。
  • 2010-03-31 00:43
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1754]

twittwerの方が先でした(^^; UTの猫アップリケの私ですw
しおちゃんHP経由で来させて頂きました。
うちはキジトラが一匹だけなんですが、だからと言って猫派
という訳ではなく、犬も大好きなんです。
なので、ぽろちゃんと仲良しなぽなちゃん、こあちゃんが
微笑ましくて、うらやましいのです。
大阪も昨日、すごくいい天気でした。寒かったけど。
twitterで、またうちのシマシマUPしていきますので
みてやって下さいませ。

[C1755]

ぽなピ~・・
ぬけがら??
おーい!ぽなピさ~ん・・

応答・・・なし。
さびしぃ~~~(ひゅるるぅ~)

  • 2010-03-31 03:14
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C1756]

あー! ぽなちゃん~の目がグリーン!
子供の頃の集合写真に一人は必ずいませんでした? 
タイミングが合わなかった子が。
ぽろちゃん外見て 毛団子は無視され 
けれど 実は仲良しなMog家の
日常の一こまですか。v-410
  • 2010-03-31 09:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1757] いつもみてま~す

ワイソンのフード・・・・今度トライしてみよっかな
ポナちゃんの表情いつも豊かでねこちゃんと思えないです!

[C1758]

いやはや、来ました♪♪
いやぁ~、ぽなちゃんもぽろ兄も
かわいいですねぇww
猫好き&犬好きには、たまりませんよ~(笑)

うちのモルチャンズもまけていられませんなぁ(笑))

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/148-40c1c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん うわのそら

完全に晴れたナッ! ヨシっ

(↑ こあちゃん団子は完全に無視されてる)

うん・・・・晴れてるとおもう・・ ぁ・・






ぽなちゃん 何がみえているのでしょうか・・・
真昼間からこわいんですけど けど!



pona_icon

twitter画像も見ていただきありがとございます!
一人ブツブツぼやきつつしつこくあげていきます、
みなさんいかがですか?!やりませんか?やりませんか?
「登録」から簡単にアカウントがつくれるので、名前をお知らせいただければ
わたくしふぉろわーとなりまーす
是非みなさんのつぶやきや猫ちゃん写真見たいですー!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ふぉろわー?

コメント

[C1743]

ふぉろわぁー??
ついったーしたことないけど、やってみようかなー?
今日相談します。(←誰と!?・・・猫と。

ふぉろわーってなんだー?



[C1744]

兄上も、抜け毛で何かしようと考えられてるみたいですね^^
そちらにも書いたのですが、集めて猫用・犬用クッションとかいかが?
ぽなちゃん、今日の晩ご飯の事でも思ってるのかなぁ^^
世の中は、みなさんツイッターですねぇ=3
  • 2010-03-30 18:33
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1745]

ぽろ兄さん、コアちゃん団子の匂いかいでるのかな?
「あんれま~?こあちゃんが、ちっちゃくなっちゃったよ!」←ぽろ兄~心の声。

ぽなちゃん、どこ見てるの?(笑) これは 何か見えてるね!
私のニャンズ達も、たまに何もないのにジーっと何かを見てるときがあります。
きっと、何かがみえてるのでしょうね~私には見えない。 ゾォ~っとしますよね(笑)(>0<)

  • 2010-03-30 20:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1746]

フォローしましたよん。^^

[C1748]

ほんとうに。久々に、晴れましたね。

ぽろ兄さんも嬉しそう。

ぽなちゃんも、楽しいね。
  • 2010-03-30 21:52
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1749]

忙しくて全然見れてなかった・・・(泣)
ここは相変わらず癒しの空間ですねー。
って、ぽなちゃん、どこ見てるのっ?!
  • 2010-03-30 22:23
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C1750]

ぽなお嬢、なんか何かv-39いらしゃるんでがすか?
Mogしゃ~ん。こわがっておりますですよ。
でも、ポロ兄ちゃんがいるじゃないですか?あんしん安心・・・v-218
  • 2010-03-30 22:27
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1752] 妖精が、見えている・・・∧∧

『tw』、私もやりたいですよ~
やりたいんですがe-282

loginname?がどれも既に使用済み・・・未だ時間のみが経過シテマスe-440

今夜もまだ決まらないのでひと先ず
そろそろこの人→∧∧と共にヤドカリになると思いますe-283e-261

明日はこちらも+の8度
春用コートの出番ですよ~e-251ぽ~なちゃんe-291こ~あちゃんe-291ぽ~ろたんe-291Mo~gさんe-291
良い夢をe-420


  • 2010-03-30 23:31
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1753]

晴れてるけど寒かったね~。
ぽろ兄お散歩行きたいのかな?

某有名漫画家の大〇弓子さんも、よく目が見えないはずの猫さんが
何かをじ~っと目で追っているときがあって、
「何が見えてるの?おせーて」
「ううん。なにも教えないでっ」て描いてましたよ。

ときどき、猫さんがわたしの斜め後ろあたりを直視していることがあって、
「何かいる?」って聞いてみるけど、答えてはくれなひ。
  • 2010-03-31 00:43
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1754]

twittwerの方が先でした(^^; UTの猫アップリケの私ですw
しおちゃんHP経由で来させて頂きました。
うちはキジトラが一匹だけなんですが、だからと言って猫派
という訳ではなく、犬も大好きなんです。
なので、ぽろちゃんと仲良しなぽなちゃん、こあちゃんが
微笑ましくて、うらやましいのです。
大阪も昨日、すごくいい天気でした。寒かったけど。
twitterで、またうちのシマシマUPしていきますので
みてやって下さいませ。

[C1755]

ぽなピ~・・
ぬけがら??
おーい!ぽなピさ~ん・・

応答・・・なし。
さびしぃ~~~(ひゅるるぅ~)

  • 2010-03-31 03:14
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C1756]

あー! ぽなちゃん~の目がグリーン!
子供の頃の集合写真に一人は必ずいませんでした? 
タイミングが合わなかった子が。
ぽろちゃん外見て 毛団子は無視され 
けれど 実は仲良しなMog家の
日常の一こまですか。v-410
  • 2010-03-31 09:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1757] いつもみてま~す

ワイソンのフード・・・・今度トライしてみよっかな
ポナちゃんの表情いつも豊かでねこちゃんと思えないです!

[C1758]

いやはや、来ました♪♪
いやぁ~、ぽなちゃんもぽろ兄も
かわいいですねぇww
猫好き&犬好きには、たまりませんよ~(笑)

うちのモルチャンズもまけていられませんなぁ(笑))

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/148-40c1c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
