Entries


コメント

[C164]

こあらちゃんキターーーーー!!
うpしてくれてありがとうございました
黒くて食べる表情不明wwwwe-349

[C165]

ぽろちゃんはよい子で待ってくれるんですかぁv-12

ぽなちゃんもこあちゃんもぽろちゃんもとってもお行儀がいいですよねv-13

うちのたま・きく・ころんにも見習わしたい気分です^^;

[C166]

きゃあ~!今日はみんな画面に映ってる~♪
(ポロちゃんはほんの少しだったけど(笑))
ぽなちゃんも、こあちゃんもガーリガリガリ美味しそうに食べてるね!


  • 2009-11-26 21:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C167]

ぽなちゃんは食べっぷりいいですね。
こあちゃんもちゃんとお座りしてえらいですね。
  • 2009-11-26 22:03
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C169]



あぐあぐー って

ねこまっしぐら ですねーw
  • 2009-11-26 22:07
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C170]

たしかに、こあちゃんよりぽな嬢のほうが
ワイルドな食べっぷりのような…(笑)
ふたりともおいしそうに食べてますね。

ぽな嬢、ダイエットの前にぜひ、
そのルネサンスの貴婦人のような豊かなおん身を
肖像画で残してくださいませ♪
  • 2009-11-26 22:17
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C171]

こあちゃんゆっくり食べますね。
ぽなちゃんは少し激し目かな^^
でも美味しそうに食べてますね。
  • 2009-11-27 07:50
  • とと
  • URL
  • 編集

[C172] うまっ

おいしそうに食べてますね~食べながらもカメラを見るポナちゃんって・・・(笑)
タレント過ぎて可愛いです。
次回はぜひ、こあらちゃんの美声をお願い致します。

[C173]

みんなかわいい~♪♪
ぽなちゃんの意外とがっつりなとこや、
こあちゃんのひかえめなかんじや、
ちょこまかするぽろちゃんに、みんなかわいすぎる!!
何度も見返してしまいます~

動画の“ポナ子&こあちゃんごはんが食べたい”、というタイトルや
飼い主さんのレポートの仕方もおもしろくてかわいいですね、
ちょっとツボにはいりました♪

  • 2009-11-27 12:40
  • miu
  • URL
  • 編集

[C174] ふっさートリオ

しっぽふさふっさートリオのお出ましですね(=^^=)

食べてるところに近づいても大丈夫なんですね。
うちの猫は私の姿が見えなくなるまで食べません。
出入り自由の猫とベランダに住む猫なので、完全室内飼いのぼっちゃんや嬢ちゃんとはすこぉし違います。

それと、猫のダイエットって、今までしたことがないんです。
メスで3~3.5キロ、オスで4.5キロぐらい。
洋猫は大きくなるんでしょうね。
  • 2009-11-27 16:29
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C175]

ご飯をもらう前にぽなちゃんとこあちゃんがしっぽを立てて、
ふたりですりすりっとするところが、かわいいなあ。
二匹ともとてもお行儀がいいのですね。
食事中の二匹のじゃまをしないぽろちゃんも、とってもいい子。
  • 2009-11-27 17:41
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C176]

お三方皆様お行儀よく品がありますね!
ぽなちゃんの「かりりっ!」という大胆なカリカリ音、
こあちゃんのおとなしめにそろえたおててがかわいい~!
うろうろするぽろちゃんに何気なく癒されます。
こあちゃんの美声もぜひそのうちに!
  • 2009-11-27 18:35
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C177]

2匹ともお行儀がいいですね
ぽなちゃんの声もやさしい
仲良しそうでうらやましい
我が家の2にゃんは猫パンチやってます。フー大変です。
  • 2009-11-27 19:43
  • sigeko
  • URL
  • 編集

[C178]

ぽなちゃん意外にガッツリいきますね~!こあちゃんは大人しいですねっ(^ω^)
待っていてくれるぽろちゃんもお利口です!

…ぽなちゃんダイエットですか!
少しぽちゃっとしていても美人さんですが、ダイエット頑張ってくださ~い!

  • 2009-11-27 20:14
  • ミホ
  • URL
  • 編集

[C179]

ぽなちゃん、食欲旺盛ですね~。こあちゃんがちょっと控えめに

お座りするのもいじらしくて可愛い。

ぽなちゃん、おかわりは無しです。
  • 2009-11-27 20:29
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C180]

ぽなちゃん可愛い^^こあちゃんはごはんにあんまり執着ないのかな?
うちのコも1頭飼いだからか、あまりガツガツ食べません^^;ゆっくりと食べます。
あの・・ポロちゃんでしたっけ、ポメのコもごはん欲しそうで、このあとちゃんともらえたのか気になってます(^_^;)あのコも可愛いですね、犬ではポメが一番好きです。私ごとですが・・;;

[C181] よいこちゃん達♡

ぽなちゃんにこあちゃんが頭突きしてますv-10
それがまた、仲良しで可愛いですねぇ=^.^=
お行儀よくお座りしてごはん待つ姿が愛らしい!
更新、楽しみにしてますv-238
  • 2009-11-28 01:13
  • yukiNB
  • URL
  • 編集

[C182]

二人ともちゃんとおすわりするところが
お行儀良くてかわいいですね~

おいしそうにごはんを食べる姿には
癒されますね
  • 2009-11-28 11:54
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C183]

ぽなちゃんの食べっぷりはCMに出れそうですね(^^)
食べるだけなのに癒される動画ですね~
  • 2009-11-28 15:17
  • ねこアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/15-206265b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしょくじどき

どうしてもこあちゃんの 「ひっひっ ひゃーん」の声を撮りたかったのですが
めずらしくレスポンスが悪かったです。の代わりお行儀は良かったです。

  ガーリガリガリガリ ぽろさんお先に~

             ガーリガーリガーリ

*ごはんは茹でたササミと(名古屋コーチンではないです☆)ヘアボールコントロールの
かりかりとNutroのチキンかりかりを食べてます。

にしても
ぽなちゃんは少しダイエットをしないと �����@�� おなかぽちゃぽちゃです

コメント

[C164]

こあらちゃんキターーーーー!!
うpしてくれてありがとうございました
黒くて食べる表情不明wwwwe-349

[C165]

ぽろちゃんはよい子で待ってくれるんですかぁv-12

ぽなちゃんもこあちゃんもぽろちゃんもとってもお行儀がいいですよねv-13

うちのたま・きく・ころんにも見習わしたい気分です^^;

[C166]

きゃあ~!今日はみんな画面に映ってる~♪
(ポロちゃんはほんの少しだったけど(笑))
ぽなちゃんも、こあちゃんもガーリガリガリ美味しそうに食べてるね!


  • 2009-11-26 21:46
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C167]

ぽなちゃんは食べっぷりいいですね。
こあちゃんもちゃんとお座りしてえらいですね。
  • 2009-11-26 22:03
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C169]



あぐあぐー って

ねこまっしぐら ですねーw
  • 2009-11-26 22:07
  • かよちゃん
  • URL
  • 編集

[C170]

たしかに、こあちゃんよりぽな嬢のほうが
ワイルドな食べっぷりのような…(笑)
ふたりともおいしそうに食べてますね。

ぽな嬢、ダイエットの前にぜひ、
そのルネサンスの貴婦人のような豊かなおん身を
肖像画で残してくださいませ♪
  • 2009-11-26 22:17
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C171]

こあちゃんゆっくり食べますね。
ぽなちゃんは少し激し目かな^^
でも美味しそうに食べてますね。
  • 2009-11-27 07:50
  • とと
  • URL
  • 編集

[C172] うまっ

おいしそうに食べてますね~食べながらもカメラを見るポナちゃんって・・・(笑)
タレント過ぎて可愛いです。
次回はぜひ、こあらちゃんの美声をお願い致します。

[C173]

みんなかわいい~♪♪
ぽなちゃんの意外とがっつりなとこや、
こあちゃんのひかえめなかんじや、
ちょこまかするぽろちゃんに、みんなかわいすぎる!!
何度も見返してしまいます~

動画の“ポナ子&こあちゃんごはんが食べたい”、というタイトルや
飼い主さんのレポートの仕方もおもしろくてかわいいですね、
ちょっとツボにはいりました♪

  • 2009-11-27 12:40
  • miu
  • URL
  • 編集

[C174] ふっさートリオ

しっぽふさふっさートリオのお出ましですね(=^^=)

食べてるところに近づいても大丈夫なんですね。
うちの猫は私の姿が見えなくなるまで食べません。
出入り自由の猫とベランダに住む猫なので、完全室内飼いのぼっちゃんや嬢ちゃんとはすこぉし違います。

それと、猫のダイエットって、今までしたことがないんです。
メスで3~3.5キロ、オスで4.5キロぐらい。
洋猫は大きくなるんでしょうね。
  • 2009-11-27 16:29
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C175]

ご飯をもらう前にぽなちゃんとこあちゃんがしっぽを立てて、
ふたりですりすりっとするところが、かわいいなあ。
二匹ともとてもお行儀がいいのですね。
食事中の二匹のじゃまをしないぽろちゃんも、とってもいい子。
  • 2009-11-27 17:41
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C176]

お三方皆様お行儀よく品がありますね!
ぽなちゃんの「かりりっ!」という大胆なカリカリ音、
こあちゃんのおとなしめにそろえたおててがかわいい~!
うろうろするぽろちゃんに何気なく癒されます。
こあちゃんの美声もぜひそのうちに!
  • 2009-11-27 18:35
  • たらちゃん
  • URL
  • 編集

[C177]

2匹ともお行儀がいいですね
ぽなちゃんの声もやさしい
仲良しそうでうらやましい
我が家の2にゃんは猫パンチやってます。フー大変です。
  • 2009-11-27 19:43
  • sigeko
  • URL
  • 編集

[C178]

ぽなちゃん意外にガッツリいきますね~!こあちゃんは大人しいですねっ(^ω^)
待っていてくれるぽろちゃんもお利口です!

…ぽなちゃんダイエットですか!
少しぽちゃっとしていても美人さんですが、ダイエット頑張ってくださ~い!

  • 2009-11-27 20:14
  • ミホ
  • URL
  • 編集

[C179]

ぽなちゃん、食欲旺盛ですね~。こあちゃんがちょっと控えめに

お座りするのもいじらしくて可愛い。

ぽなちゃん、おかわりは無しです。
  • 2009-11-27 20:29
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C180]

ぽなちゃん可愛い^^こあちゃんはごはんにあんまり執着ないのかな?
うちのコも1頭飼いだからか、あまりガツガツ食べません^^;ゆっくりと食べます。
あの・・ポロちゃんでしたっけ、ポメのコもごはん欲しそうで、このあとちゃんともらえたのか気になってます(^_^;)あのコも可愛いですね、犬ではポメが一番好きです。私ごとですが・・;;

[C181] よいこちゃん達♡

ぽなちゃんにこあちゃんが頭突きしてますv-10
それがまた、仲良しで可愛いですねぇ=^.^=
お行儀よくお座りしてごはん待つ姿が愛らしい!
更新、楽しみにしてますv-238
  • 2009-11-28 01:13
  • yukiNB
  • URL
  • 編集

[C182]

二人ともちゃんとおすわりするところが
お行儀良くてかわいいですね~

おいしそうにごはんを食べる姿には
癒されますね
  • 2009-11-28 11:54
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C183]

ぽなちゃんの食べっぷりはCMに出れそうですね(^^)
食べるだけなのに癒される動画ですね~
  • 2009-11-28 15:17
  • ねこアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/15-206265b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
