Entries


コメント

[C1760]

おおe-317
そんなところにほくろがあったなんてe-320e-267

桃の花が恋しい北国の~は~る~e-235

桃色おみみのぽなちゃん、ただいま~e-276e-291




  • 2010-03-31 18:23
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1761]

寒いけど花を見てると春ですねぇ~^^

うちの猫もおそるおそる花の匂いを嗅いでおります。この花は桃ですか?可愛いですねv-238

[C1762]

そんないい所にほくろがあるなんて!!!

羨ましい☆

一生ついて行きたいです!!!!!

[C1763]

ぽなちゃんは やっぱり 女の子ですね。
ピンクとお花が似合う~v-252

久しぶりのピー らしくて いいですね。v-433
  • 2010-03-31 19:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1764]

きれーなお花やねーe-51

一瞬お花紙で作った花かと・・・

それにしては雄しべや雌しべがやけにリアルだし

二枚目のおさしんでオオ!ホンモノ!

へっぴり腕には頬が緩みまスた

ポナちゃんの毛は柔らかそーでえーのーe-51イトウラヤマシ

(ウチの見返り不美人なネコは毛がカタイのん)
  • 2010-03-31 19:48
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1765]

おりゃぁ~=3って感じに開いてますね!@Д@ ワタシガ、ヘンナウメデス!ってかぁ!?(-∀-) 
ぽなちゃん、危険な香りな上に、大胆な様子にたじっ…ですか^^
大和育ちでも、火傷しそうな危険さに惹かれるのかしらね^^ うふふふ
  • 2010-03-31 20:09
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1766]

ぽなちゃん、ピンクのお花がよく似合ってるね~♪
2枚目のぽなちゃんの首毛?の なびき方イイですね~!触りたくてウズウズ♪
ぽなちゃんのお手手にちっちゃいほくろが~!!可愛い~(^^)
  • 2010-03-31 20:48
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1767]

きれいなお花ですね。
へっぴり腕(笑)
お金持ちになるほくろいいね。
私はたいして関係ないところにたくさんあるけど。。。
  • 2010-03-31 21:20
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1768]

この歌大好きです♪
ぽな嬢、お歌好きですね。

雪も降りましたが、桜も咲いてますよ。
美しい季節です。
  • 2010-03-31 21:31
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1769]

Mogさん、twitterに登録したのですが読めはするもののどうしたらいいのか???
お言葉に甘えてユーザー名お伝えしますね。
pyokoriki
ふぉろわーお願いいたします。
  • 2010-03-31 21:54
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1770]

はじめまして!!
しおちゃんのところから来ました♪

ぽなちゃん、超可愛くって
めちゃめちゃ好みです☆
色白のぽなちゃんにピンクは最高に
かわいい~♪♪
  • 2010-03-31 22:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1771]

おおお~なんておしとやかな・・・・ウチのまりもと大違い。
生花(今回は桜、スイートピー、葉っぱ)に飛びつき花をむしゃむしゃ。きゃ~やめてぇ~、と、その後花器から水をペロペロ!おいおいと言う感じでした。

それでかな?それでかな?左目がかゆそうにピンクになって目やにになった。

ホクロすごい!ちゃんとホクロって感じにポッツリ黒毛、素敵。

[C1772]

Mogしゃ~んって優しいのね。いつもぽなお嬢達見守ってやってるものね。v-218
お手手きれきれしてもらって、良かったね。ぽなお嬢もう安心よ。v-10
そのうち、お手手のほくろがバッチリ恩返ししてくれるかもv-221
  • 2010-03-31 23:57
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1773]

おおぉ!

ピンクが似合うッ♪

おおおぉぉッ!!!

やっぱりアレ ほくろ??

じゃあ そこからゴッツイ毛は?  ない??

若いしね。 まだだね♪
  • 2010-04-01 00:29
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C1774]

へっぴり腕のぽなちゃんとお花のツーショットが
とってもキレイです。
ハガキとかにして欲しいくらい絵になってます。
ぽなちゃんのしっぽは茶色でシマシマなんですね。
猫の模様ってほんと不思議。
うちは全身シマシマですがw

[C1776]

桃のお花が大きいの?
ぽなちゃんが小柄なの?

おいしそうな匂いだねー。
でも、危険な香りだねー。

すもももももももものうちーはい
庭木にあると虫が寄るー!
  • 2010-04-01 01:04
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1777]

ぽなちゃん、ピンクのお花がとってもお似合い♪
うちのターキッシュバンMIXの子も手にほくろがありますよ~
お金持ちに・・・なれるかな?
  • 2010-04-01 07:34
  • うめあん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/150-dced686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃんピンク

♪ばーらが咲いた~(桃)
♪ばーらが咲いた~(桃)


真っ赤(ピンク)なばーらぁー(桃)がぁーーー♪


!

なんだッ チミは! たじっ









チミっちゃんだけ 咲いたのかい♪

RIMG2376_033010.jpg

↑へっぴり腕









ツボミっちゃん ちょっとだけ

RIMG2386_033010.jpg

↑おかねもちになるほくろ?




植物はだいたいキケンっぽいので 見るだけ~
お手手もふきふきね


真っ青な空がみたいのぅ~

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
すもももももももものうち ピー!

コメント

[C1760]

おおe-317
そんなところにほくろがあったなんてe-320e-267

桃の花が恋しい北国の~は~る~e-235

桃色おみみのぽなちゃん、ただいま~e-276e-291




  • 2010-03-31 18:23
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1761]

寒いけど花を見てると春ですねぇ~^^

うちの猫もおそるおそる花の匂いを嗅いでおります。この花は桃ですか?可愛いですねv-238

[C1762]

そんないい所にほくろがあるなんて!!!

羨ましい☆

一生ついて行きたいです!!!!!

[C1763]

ぽなちゃんは やっぱり 女の子ですね。
ピンクとお花が似合う~v-252

久しぶりのピー らしくて いいですね。v-433
  • 2010-03-31 19:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1764]

きれーなお花やねーe-51

一瞬お花紙で作った花かと・・・

それにしては雄しべや雌しべがやけにリアルだし

二枚目のおさしんでオオ!ホンモノ!

へっぴり腕には頬が緩みまスた

ポナちゃんの毛は柔らかそーでえーのーe-51イトウラヤマシ

(ウチの見返り不美人なネコは毛がカタイのん)
  • 2010-03-31 19:48
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1765]

おりゃぁ~=3って感じに開いてますね!@Д@ ワタシガ、ヘンナウメデス!ってかぁ!?(-∀-) 
ぽなちゃん、危険な香りな上に、大胆な様子にたじっ…ですか^^
大和育ちでも、火傷しそうな危険さに惹かれるのかしらね^^ うふふふ
  • 2010-03-31 20:09
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1766]

ぽなちゃん、ピンクのお花がよく似合ってるね~♪
2枚目のぽなちゃんの首毛?の なびき方イイですね~!触りたくてウズウズ♪
ぽなちゃんのお手手にちっちゃいほくろが~!!可愛い~(^^)
  • 2010-03-31 20:48
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1767]

きれいなお花ですね。
へっぴり腕(笑)
お金持ちになるほくろいいね。
私はたいして関係ないところにたくさんあるけど。。。
  • 2010-03-31 21:20
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1768]

この歌大好きです♪
ぽな嬢、お歌好きですね。

雪も降りましたが、桜も咲いてますよ。
美しい季節です。
  • 2010-03-31 21:31
  • 美乃
  • URL
  • 編集

[C1769]

Mogさん、twitterに登録したのですが読めはするもののどうしたらいいのか???
お言葉に甘えてユーザー名お伝えしますね。
pyokoriki
ふぉろわーお願いいたします。
  • 2010-03-31 21:54
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1770]

はじめまして!!
しおちゃんのところから来ました♪

ぽなちゃん、超可愛くって
めちゃめちゃ好みです☆
色白のぽなちゃんにピンクは最高に
かわいい~♪♪
  • 2010-03-31 22:26
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1771]

おおお~なんておしとやかな・・・・ウチのまりもと大違い。
生花(今回は桜、スイートピー、葉っぱ)に飛びつき花をむしゃむしゃ。きゃ~やめてぇ~、と、その後花器から水をペロペロ!おいおいと言う感じでした。

それでかな?それでかな?左目がかゆそうにピンクになって目やにになった。

ホクロすごい!ちゃんとホクロって感じにポッツリ黒毛、素敵。

[C1772]

Mogしゃ~んって優しいのね。いつもぽなお嬢達見守ってやってるものね。v-218
お手手きれきれしてもらって、良かったね。ぽなお嬢もう安心よ。v-10
そのうち、お手手のほくろがバッチリ恩返ししてくれるかもv-221
  • 2010-03-31 23:57
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1773]

おおぉ!

ピンクが似合うッ♪

おおおぉぉッ!!!

やっぱりアレ ほくろ??

じゃあ そこからゴッツイ毛は?  ない??

若いしね。 まだだね♪
  • 2010-04-01 00:29
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C1774]

へっぴり腕のぽなちゃんとお花のツーショットが
とってもキレイです。
ハガキとかにして欲しいくらい絵になってます。
ぽなちゃんのしっぽは茶色でシマシマなんですね。
猫の模様ってほんと不思議。
うちは全身シマシマですがw

[C1776]

桃のお花が大きいの?
ぽなちゃんが小柄なの?

おいしそうな匂いだねー。
でも、危険な香りだねー。

すもももももももものうちーはい
庭木にあると虫が寄るー!
  • 2010-04-01 01:04
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1777]

ぽなちゃん、ピンクのお花がとってもお似合い♪
うちのターキッシュバンMIXの子も手にほくろがありますよ~
お金持ちに・・・なれるかな?
  • 2010-04-01 07:34
  • うめあん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/150-dced686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
