Entries


コメント

[C1839]

お鼻にあべりか大陸v-497

そんなポナちゃんは壮大な夢を見てるv-361

にしてもポナちゃんて肉体派だったのんv-361v-405

  • 2010-04-05 20:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1840]

ヨガの先生ですもんね! 毛皮脱いだら、ムッキムキ?
ボディビルダーだったの? ぽなちゃん<3
  • 2010-04-05 20:36
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1841]

ぽなちゃん、お掃除じゃなくてお昼寝?
お出かけですか~じゃないの?
ねむいのねむくないのって、ねむいの?ねむくないの?

猫さんの寝顔はかわいいですね~。
ぽなちゃん、お耳が大きいのか、お顔が小さいのか。。。
  • 2010-04-05 20:41
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1842]

>ちーさん
はいー!ぽなちゃんは脱ぐとすごいんです!
ガテン系です!

>しろさん
ふわふわですが、中身はテッカテカのむっきむきでございます!
サンオイル塗ってあげてます

>たまずささん
ことば間違えました!音で勘弁してください!
ところで飼うんですか!ついに!おめでとうございます!
ブログやってください!

[C1843]

Mogさん、ブログやりたいのはやまやまなんですが、
「どやってはじめるの?」ってとこでつまづいてます。
友人に「たしかシステム系の企業に勤めてるんだよね?」と言われましたが、
はっはー。ネットの世界はまったく不案内でして。。(汗

>ねむいのねむくないのって、ねむいの?ねむくないの?
昔、タイムショックという番組で、同じような問題がでてたのです。
ねむいのよね~っっ!
  • 2010-04-05 21:31
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1844]

ぽなちゃんの、ゴージャスな毛皮の下は、腹筋割れていたのね~!!
知らなかったよ~!ちなみに何個に割れてるの~?6個位かにゃ?

だめだ~今日もぽなちゃんの可愛い寝顔にキュン☆
あ~可愛すぎる~!可愛すぎて とろけちゃうぅ~~~☆☆
  • 2010-04-05 21:36
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1845]

>たまずささん
え~、そこをなんとか!たぶん、FC2にどうにかこうにか登録したら
あら不思議!できちゃう!!どんな猫ちゃんなのかなあぁぁぁ♪♪
猫ちゃんとの生活楽しくなりますねぇー!

>みゅうみゅうさん
確認したところ、6個はありませんでしたー! 今日はぽにゃんぽにゃん
だったので最近さぼっているのだと思います!
顔に近づくとぽなちゃん臭ありますよ。あまぁ~いにおい

[C1846]

ぽなお嬢、若い証拠よ。眠いの眠くないのぉ~って事は?v-9

ぽなお嬢ご自分のピンクの肉球のお手手の枕はいかがですか?

しびれが来ない内におっ起ですよぉ~v-218
  • 2010-04-06 00:02
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1847]

自分のお手手を枕にしてねむる可愛いぽなちゃん。

猫ちゃんの寝ているお顔ってほんとに見飽きませんよねー。
あんまり可愛いので つい、そーっとなでてしまいます。

ぽなちゃんはあまぁ~いにおいですか。
うちのこはトーストみたいなにおいがします
  • 2010-04-06 00:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1848]

えっっっ・・

ぽなピは腹筋割れてるの??

スゴッ!

でも見たくない~! ような・・・

見てみたい~! ような。

風邪 ひいたら大変よ♪ やめとこ、やめとこ~♪

[C1850]

ぽなちゃん、お手々が可愛い。

隣で一緒に寝てもいいかな。

スピスピ。e-261
  • 2010-04-06 02:33
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1851]

ぽなちゃん意外とムキムキだったのね。
女の子も鍛える時代なのね。
ほんと気持ちいい寝顔ですね。こっちまで眠たくなってきた。
  • 2010-04-06 10:50
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1852]

はい 元気ですよ~!レレレのレー!v-441v-442
ぽなちゃん 寝てるが7割。
  • 2010-04-06 11:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1860]

>mimi-さん
おっ起~!って猫ちゃんに言って起こすとぐんにゃ~ってなりますよね!
ほんと猫ちゃんもしびれたりするんですかねぇ。気になってきました!!

>ベルさん
え~!トーストってことは香ばしいのですね!嗅ぎたいです!
コーヒのみながら嗅いだら朝食いらずですね!!
忙しい朝に

>にゃろめさん
ほんと実は見たくないですよねぇ。なので今日はやっぱり脱がせるのは
やめました!

[C1861]

>1849様
こちらにしかお返事ができなくすみません!カレンダーのサイズの件ですが
調査します!ご不便をおかしてすみません~! 

> la chatte noirさん
ありがとうございます~!
となりで寝ると喉のゴロゴロ音が大きすぎてたまに眠れなくなりますよ♪

>pyokoさん
猫ちゃんの寝顔は眠い朝や仕事中にみたりするとツライですよねー。
眠気が増しますねー。

>ミイさん
いぇい!レレレのレーーーーー!!元気でよかったです!
もーはやくキッパリあったかくなってほしいですねー!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/154-06bd7ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節のおたより


おげんきですか レレレのレ~?

わたしは ねむいの ねむくないのって






明日は気温が急上昇! コートいらずらしいです
明日こそぽなちゃん!毛皮いらずですね!

ぬいじゃってよ!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
腹筋割れてるよ

コメント

[C1839]

お鼻にあべりか大陸v-497

そんなポナちゃんは壮大な夢を見てるv-361

にしてもポナちゃんて肉体派だったのんv-361v-405

  • 2010-04-05 20:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1840]

ヨガの先生ですもんね! 毛皮脱いだら、ムッキムキ?
ボディビルダーだったの? ぽなちゃん<3
  • 2010-04-05 20:36
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1841]

ぽなちゃん、お掃除じゃなくてお昼寝?
お出かけですか~じゃないの?
ねむいのねむくないのって、ねむいの?ねむくないの?

猫さんの寝顔はかわいいですね~。
ぽなちゃん、お耳が大きいのか、お顔が小さいのか。。。
  • 2010-04-05 20:41
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1842]

>ちーさん
はいー!ぽなちゃんは脱ぐとすごいんです!
ガテン系です!

>しろさん
ふわふわですが、中身はテッカテカのむっきむきでございます!
サンオイル塗ってあげてます

>たまずささん
ことば間違えました!音で勘弁してください!
ところで飼うんですか!ついに!おめでとうございます!
ブログやってください!

[C1843]

Mogさん、ブログやりたいのはやまやまなんですが、
「どやってはじめるの?」ってとこでつまづいてます。
友人に「たしかシステム系の企業に勤めてるんだよね?」と言われましたが、
はっはー。ネットの世界はまったく不案内でして。。(汗

>ねむいのねむくないのって、ねむいの?ねむくないの?
昔、タイムショックという番組で、同じような問題がでてたのです。
ねむいのよね~っっ!
  • 2010-04-05 21:31
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1844]

ぽなちゃんの、ゴージャスな毛皮の下は、腹筋割れていたのね~!!
知らなかったよ~!ちなみに何個に割れてるの~?6個位かにゃ?

だめだ~今日もぽなちゃんの可愛い寝顔にキュン☆
あ~可愛すぎる~!可愛すぎて とろけちゃうぅ~~~☆☆
  • 2010-04-05 21:36
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1845]

>たまずささん
え~、そこをなんとか!たぶん、FC2にどうにかこうにか登録したら
あら不思議!できちゃう!!どんな猫ちゃんなのかなあぁぁぁ♪♪
猫ちゃんとの生活楽しくなりますねぇー!

>みゅうみゅうさん
確認したところ、6個はありませんでしたー! 今日はぽにゃんぽにゃん
だったので最近さぼっているのだと思います!
顔に近づくとぽなちゃん臭ありますよ。あまぁ~いにおい

[C1846]

ぽなお嬢、若い証拠よ。眠いの眠くないのぉ~って事は?v-9

ぽなお嬢ご自分のピンクの肉球のお手手の枕はいかがですか?

しびれが来ない内におっ起ですよぉ~v-218
  • 2010-04-06 00:02
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1847]

自分のお手手を枕にしてねむる可愛いぽなちゃん。

猫ちゃんの寝ているお顔ってほんとに見飽きませんよねー。
あんまり可愛いので つい、そーっとなでてしまいます。

ぽなちゃんはあまぁ~いにおいですか。
うちのこはトーストみたいなにおいがします
  • 2010-04-06 00:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1848]

えっっっ・・

ぽなピは腹筋割れてるの??

スゴッ!

でも見たくない~! ような・・・

見てみたい~! ような。

風邪 ひいたら大変よ♪ やめとこ、やめとこ~♪

[C1850]

ぽなちゃん、お手々が可愛い。

隣で一緒に寝てもいいかな。

スピスピ。e-261
  • 2010-04-06 02:33
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1851]

ぽなちゃん意外とムキムキだったのね。
女の子も鍛える時代なのね。
ほんと気持ちいい寝顔ですね。こっちまで眠たくなってきた。
  • 2010-04-06 10:50
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1852]

はい 元気ですよ~!レレレのレー!v-441v-442
ぽなちゃん 寝てるが7割。
  • 2010-04-06 11:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1860]

>mimi-さん
おっ起~!って猫ちゃんに言って起こすとぐんにゃ~ってなりますよね!
ほんと猫ちゃんもしびれたりするんですかねぇ。気になってきました!!

>ベルさん
え~!トーストってことは香ばしいのですね!嗅ぎたいです!
コーヒのみながら嗅いだら朝食いらずですね!!
忙しい朝に

>にゃろめさん
ほんと実は見たくないですよねぇ。なので今日はやっぱり脱がせるのは
やめました!

[C1861]

>1849様
こちらにしかお返事ができなくすみません!カレンダーのサイズの件ですが
調査します!ご不便をおかしてすみません~! 

> la chatte noirさん
ありがとうございます~!
となりで寝ると喉のゴロゴロ音が大きすぎてたまに眠れなくなりますよ♪

>pyokoさん
猫ちゃんの寝顔は眠い朝や仕事中にみたりするとツライですよねー。
眠気が増しますねー。

>ミイさん
いぇい!レレレのレーーーーー!!元気でよかったです!
もーはやくキッパリあったかくなってほしいですねー!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/154-06bd7ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
