Entries


コメント

[C1866]

顎下の毛が乱れていますね! つまみ食いしたの?
まさに「なぜここに!」な表情が可愛い! さすが女優だわ^^
  • 2010-04-07 21:25
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1867]

カーネル サンダース さん
なぜに仙台から?

カーネル サンダース さん
後ろのお花の傘がカワイイですね

カーネル サンダース さん
画面から飛び出してきそうです

それより カーネル サンダース さん
「ポ」のつくネコさんに似てるって言われませんか?


遅ればせながら Mog さん コメントありがとございました
とおぉーっても嬉しゅうございました
  • 2010-04-07 22:33
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1868]

かわいい~^^

長毛猫ちゃんはよくあごの毛を食べちゃってますね^^;

このポナちゃんの表情も可愛い(*^_^*)

[C1869]

ははは・・・・v-407
ぽなちゃんの一発芸。
おっとりぽなちゃんに 座布団3枚!
なんだ!この絵文字は?
  • 2010-04-07 23:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1870]

くっわぁ~!!!!

なぁ~んて なぁ~んて かわゆいのぉ~~~!

ヒゲもどき 笑ったー!

スゴイ鼻息で 吸い込んだ時にヒゲもどきになった様にも見える??

それとも 食べたいの?

この写真スキ~♪♪♪

[C1871]

うん!ビックリしたよ~!
これが ヒゲもどき現象なんや~!
うちの3にゃんずは毛が短いから ヒゲもどきが出来ないの~!
ぽなちゃん、貴重なものを見せてくれてありがとね~♪
  • 2010-04-08 06:36
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1872]

ぽなちゃんの何事も起こってないような表情、らぶり~です♪
ウチのねずみ達は寝ぐせで脳天の毛がばっくりしてる時がありますが・・・
  • 2010-04-08 09:28
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C1878]

わははは。我が家もなりまする~。(*✪ω✪*)

長毛さんは、前掛けが立派ですもんね~。
今は換毛期だし、荒野のガンマンにでてくる枯れ草がまるまって転がるシーンを自宅で再現してるんですよ・・・・。(綿毛が転がって行く・・・。www)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/156-cd07438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ちゃんに よくあること


カーネル サンダースさん!!なぜここに!





バァ~~~  はるばるきたんじゃ






そっか!どっからきたの?  >仙台から
ヒゲもどき、食べないようにしてね!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
びっくりした?

コメント

[C1866]

顎下の毛が乱れていますね! つまみ食いしたの?
まさに「なぜここに!」な表情が可愛い! さすが女優だわ^^
  • 2010-04-07 21:25
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1867]

カーネル サンダース さん
なぜに仙台から?

カーネル サンダース さん
後ろのお花の傘がカワイイですね

カーネル サンダース さん
画面から飛び出してきそうです

それより カーネル サンダース さん
「ポ」のつくネコさんに似てるって言われませんか?


遅ればせながら Mog さん コメントありがとございました
とおぉーっても嬉しゅうございました
  • 2010-04-07 22:33
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1868]

かわいい~^^

長毛猫ちゃんはよくあごの毛を食べちゃってますね^^;

このポナちゃんの表情も可愛い(*^_^*)

[C1869]

ははは・・・・v-407
ぽなちゃんの一発芸。
おっとりぽなちゃんに 座布団3枚!
なんだ!この絵文字は?
  • 2010-04-07 23:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1870]

くっわぁ~!!!!

なぁ~んて なぁ~んて かわゆいのぉ~~~!

ヒゲもどき 笑ったー!

スゴイ鼻息で 吸い込んだ時にヒゲもどきになった様にも見える??

それとも 食べたいの?

この写真スキ~♪♪♪

[C1871]

うん!ビックリしたよ~!
これが ヒゲもどき現象なんや~!
うちの3にゃんずは毛が短いから ヒゲもどきが出来ないの~!
ぽなちゃん、貴重なものを見せてくれてありがとね~♪
  • 2010-04-08 06:36
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1872]

ぽなちゃんの何事も起こってないような表情、らぶり~です♪
ウチのねずみ達は寝ぐせで脳天の毛がばっくりしてる時がありますが・・・
  • 2010-04-08 09:28
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C1878]

わははは。我が家もなりまする~。(*✪ω✪*)

長毛さんは、前掛けが立派ですもんね~。
今は換毛期だし、荒野のガンマンにでてくる枯れ草がまるまって転がるシーンを自宅で再現してるんですよ・・・・。(綿毛が転がって行く・・・。www)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/156-cd07438a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
