Entries


コメント

[C1897]

ぽなちゃん暖かそうね。
今日はお外あったかいよ。
ごはんには微妙に反応するのね(笑)
チューリップ見事に咲いてますね。春ですね~!
  • 2010-04-10 13:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1899]

んん?
お顔はぽなちゃんのふかふか亀さん登場。。

ぽふんっ。首も手足も甲のなか~。
でも、ごはんには反応。ふふっ。


わたし、ちうりっぷだーい好きっ!です。
  • 2010-04-10 14:32
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1900]

ひ~~~!!!

オモシロ過ぎる~~~!!!

今日のツボは

「・・へー わたしは閉じた ぱふん 」と

「ん・・・ 今なんて?」の頭の上げ具合

思わず笑てもーた

あ~、こうゆーのを見るととっても幸せを感じますダv-238
  • 2010-04-10 15:58
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1901]

ふかふかの二乗じゃないですかっ<3 モフりたい~!
「ごはん」や「おやつ」を覚えてるって、丸わかりで可愛い^^
うちのex年上猫サンも、文句言ってるそばから「煮干し♪」
とか「まぐろ♪」と言うと、途端に声が変わり、ヨダレゴックンする
ものでしたw 何でも鷹揚にやっていたあの頃でしたわ…。

  • 2010-04-10 16:30
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1902]

わー!ぽなちゃんかわいいよー。
こんな動物本当にいたらいいなぁ。

チューリップきれい!
暖かいのですねv-14
  • 2010-04-10 18:26
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1903] 癒しだわっ

e-397チューリップ、かわい色に咲いてますね~^^
こちらは花たちが目を覚ますにはもうちょっと寒いです

  • 2010-04-10 18:56
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1905]

ぽなちゃん、暖かそうなお宿みつけたね~!
サイズもピッタリやね~(^^)
「ん・・・。今なんて?」のぽなちゃんのチョロ見 めちゃかわいい~♪

チューリップ綺麗に咲いてますね~!何かすっごく つやっつやしてますね☆
春だぁ~ね~♪
  • 2010-04-10 19:33
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1906]

ぽなさん ごはんは食べたいニャね~!

寝るのと食べるの、あと遊ぶのは大事だね♪♪

チューリップもきれいだニャ~

[C1907]

ぽなちゃんはいつっも乗って それお気に入り?
爪研いでますか?
  • 2010-04-10 20:41
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1908]

ぽなお嬢、今日はご機嫌うるわしゅうございますね。v-10

Mogしゃぁ~ん、コント、素晴らしいでがすよぉ~v-218

ふいてしまいましたけどね。でもかわゆいいMogしゃぁ~んv-222v-222
  • 2010-04-10 23:17
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1909]

新種です!ぱふん猫発見!!

ぽなちゃん、ふかふかと一体化してて、
世界のどこかに こういう生物が居そうな感じ。

チューリップもつやつやでかわいいネ
子供のころ、なかをのぞいたら親指姫がちょこんとすわって
いるんじゃないかと思って、よくみていました。

ぽなちゃんもチューリップのお部屋が似合いそう(#^.^#)
  • 2010-04-10 23:44
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1910]

猫たるもの、別荘の一つや二つや三つは持ってるものですよね。
ぽなちゃん、このモッフモフはいくつ目の別荘かな?
うちのシマシマは、昨日、新たな別荘(宅配便の段ボールw)を
入手し、早速中に入ってくつろいでいました。
チューリップって見ていてとても和むお花ですね。
でも、ごはんの声に反応してしまう、ぽなお嬢はありきたりだけど
花より団子かな?

[C1911]

暖かくなりましたね。

チューリップ、可愛い。

ぽなちゃん、ヤドカリ?

可愛い。v-254
  • 2010-04-11 11:24
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/160-274cda0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花よりごはん

おじょうさん 新しい宿かね

そうなの 似合うのみつけたの なんとなく寒いしね




ぽなちゃん暖かそうだけど 
チューリップは咲いたよ
チューリップの真似もしてよ~





にょっきー! パッカーン おひさまありがとう!いぇ~!

RIMG0041_040810.jpg

私って ポジティブゥ~










・・へー わたしは閉じた  ぱふんっっ

RIMG0011_040810.jpg




へーーー ごはんも食べない?






ん・・・ 今なんて?

RIMG0010_040810.jpg







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ぱふんっっ


この宿は 私のパーカーのフード内側にくっついていたふかふかです♪

コメント

[C1897]

ぽなちゃん暖かそうね。
今日はお外あったかいよ。
ごはんには微妙に反応するのね(笑)
チューリップ見事に咲いてますね。春ですね~!
  • 2010-04-10 13:51
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C1899]

んん?
お顔はぽなちゃんのふかふか亀さん登場。。

ぽふんっ。首も手足も甲のなか~。
でも、ごはんには反応。ふふっ。


わたし、ちうりっぷだーい好きっ!です。
  • 2010-04-10 14:32
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1900]

ひ~~~!!!

オモシロ過ぎる~~~!!!

今日のツボは

「・・へー わたしは閉じた ぱふん 」と

「ん・・・ 今なんて?」の頭の上げ具合

思わず笑てもーた

あ~、こうゆーのを見るととっても幸せを感じますダv-238
  • 2010-04-10 15:58
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1901]

ふかふかの二乗じゃないですかっ<3 モフりたい~!
「ごはん」や「おやつ」を覚えてるって、丸わかりで可愛い^^
うちのex年上猫サンも、文句言ってるそばから「煮干し♪」
とか「まぐろ♪」と言うと、途端に声が変わり、ヨダレゴックンする
ものでしたw 何でも鷹揚にやっていたあの頃でしたわ…。

  • 2010-04-10 16:30
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1902]

わー!ぽなちゃんかわいいよー。
こんな動物本当にいたらいいなぁ。

チューリップきれい!
暖かいのですねv-14
  • 2010-04-10 18:26
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1903] 癒しだわっ

e-397チューリップ、かわい色に咲いてますね~^^
こちらは花たちが目を覚ますにはもうちょっと寒いです

  • 2010-04-10 18:56
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C1905]

ぽなちゃん、暖かそうなお宿みつけたね~!
サイズもピッタリやね~(^^)
「ん・・・。今なんて?」のぽなちゃんのチョロ見 めちゃかわいい~♪

チューリップ綺麗に咲いてますね~!何かすっごく つやっつやしてますね☆
春だぁ~ね~♪
  • 2010-04-10 19:33
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1906]

ぽなさん ごはんは食べたいニャね~!

寝るのと食べるの、あと遊ぶのは大事だね♪♪

チューリップもきれいだニャ~

[C1907]

ぽなちゃんはいつっも乗って それお気に入り?
爪研いでますか?
  • 2010-04-10 20:41
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1908]

ぽなお嬢、今日はご機嫌うるわしゅうございますね。v-10

Mogしゃぁ~ん、コント、素晴らしいでがすよぉ~v-218

ふいてしまいましたけどね。でもかわゆいいMogしゃぁ~んv-222v-222
  • 2010-04-10 23:17
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1909]

新種です!ぱふん猫発見!!

ぽなちゃん、ふかふかと一体化してて、
世界のどこかに こういう生物が居そうな感じ。

チューリップもつやつやでかわいいネ
子供のころ、なかをのぞいたら親指姫がちょこんとすわって
いるんじゃないかと思って、よくみていました。

ぽなちゃんもチューリップのお部屋が似合いそう(#^.^#)
  • 2010-04-10 23:44
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1910]

猫たるもの、別荘の一つや二つや三つは持ってるものですよね。
ぽなちゃん、このモッフモフはいくつ目の別荘かな?
うちのシマシマは、昨日、新たな別荘(宅配便の段ボールw)を
入手し、早速中に入ってくつろいでいました。
チューリップって見ていてとても和むお花ですね。
でも、ごはんの声に反応してしまう、ぽなお嬢はありきたりだけど
花より団子かな?

[C1911]

暖かくなりましたね。

チューリップ、可愛い。

ぽなちゃん、ヤドカリ?

可愛い。v-254
  • 2010-04-11 11:24
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/160-274cda0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
