Entries


コメント

[C1912]

超 Lovely な L だけど深窓の令嬢のイメージが~・・・・

そうよ、ご令嬢はいとしとやかにお紅茶をいただくのよね

ぽなちゃんはカップを持つ時、小指をたてる?

私事ながら、今日は我が家の令嬢(一応)の誕生日(4才になりまスた)
見た目が「ふてぶてしそう」とか「ブチャイク」と言われても
目をつぶった顔が朝〇竜にソックリといわれても
やっぱり超 Lovely なのよ~(これを愛はモウモクという)
  • 2010-04-11 13:01
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1913] 槍立て~

しっぽなちゃん、
槍立て~
もう一息で完ぺきポーズ。
  • 2010-04-11 14:48
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1914] 完ぺきか

「L」だから、これで完ぺきポーズですね。
失礼いたしました。
  • 2010-04-11 14:52
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1915]

トゥシューズをはかせてあげたい感じ^^
ああ、私がミクロだったらそのしっぽにダイブしたいわ^^
  • 2010-04-11 16:18
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1916]

『THE』・・・・・・
・・・・・・『L』?
んん??

ズズズイッとスクロールしたらば!!!
じゃじゃぁーん!
『L』の先っぽが見えました♪
キャハハ~♪

我が家でもよーく見る光景だけど
なんだかオカシイ!

それはぽなピが美人さんだから?
それとも~ 私のアイドルだから?

どっちともかな♪♪♪

[C1917]

このポーズ見ると、いつも羨ましく思います。
しなやかな身体、半分分けて欲しいと。

[C1918]

きゃ~!ぽなちゃん、セクスィ~~なLポーズ!
そんな、大胆なポーズ見せちゃっていいの~?(笑)
ぽなちゃん、さすが ヨガの先生!!
体やわらかすぎだわ~☆うらやますぃ~~(^^)
  • 2010-04-11 17:56
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1919]

毛繕いにゃね。

女の子だもん。猫だもん。

  • 2010-04-11 19:30
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1920]

THE?

L?

うきゃきゃ~。
そのポーズ、どうなってるの?
  • 2010-04-11 21:10
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1922]

ぽなちゃん、何気にカメラ目線?

ぽなちゃんの時々あっちゃこっちゃに
乱れるお髭が好き。
  • 2010-04-11 22:44
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1923]

セルフメンテナンスするときの

このポーズ。

ピシッと決まってるね、ぽなちゃん。


うちのは このポーズのまま
途中で休憩いれてます(笑)
  • 2010-04-11 22:57
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1924]

このポーズも凄いと思ったけど 首の下のすぐの胸毛の毛づくろいを見た時は、
不思議v-12と感動v-10が頭をグルグルしてました。
凄いよ~~v-283  

頭は手でやるね。
  • 2010-04-11 23:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1925]

入念なお手入れですねぇ~。
ちょっとセクシーですが、プリマドンナなみ・・・
  • 2010-04-12 14:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/161-29f8ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE


L


Have a Lovely Sunday









ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
お紅茶を飲みましょう そうしましょう♪

コメント

[C1912]

超 Lovely な L だけど深窓の令嬢のイメージが~・・・・

そうよ、ご令嬢はいとしとやかにお紅茶をいただくのよね

ぽなちゃんはカップを持つ時、小指をたてる?

私事ながら、今日は我が家の令嬢(一応)の誕生日(4才になりまスた)
見た目が「ふてぶてしそう」とか「ブチャイク」と言われても
目をつぶった顔が朝〇竜にソックリといわれても
やっぱり超 Lovely なのよ~(これを愛はモウモクという)
  • 2010-04-11 13:01
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1913] 槍立て~

しっぽなちゃん、
槍立て~
もう一息で完ぺきポーズ。
  • 2010-04-11 14:48
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1914] 完ぺきか

「L」だから、これで完ぺきポーズですね。
失礼いたしました。
  • 2010-04-11 14:52
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C1915]

トゥシューズをはかせてあげたい感じ^^
ああ、私がミクロだったらそのしっぽにダイブしたいわ^^
  • 2010-04-11 16:18
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1916]

『THE』・・・・・・
・・・・・・『L』?
んん??

ズズズイッとスクロールしたらば!!!
じゃじゃぁーん!
『L』の先っぽが見えました♪
キャハハ~♪

我が家でもよーく見る光景だけど
なんだかオカシイ!

それはぽなピが美人さんだから?
それとも~ 私のアイドルだから?

どっちともかな♪♪♪

[C1917]

このポーズ見ると、いつも羨ましく思います。
しなやかな身体、半分分けて欲しいと。

[C1918]

きゃ~!ぽなちゃん、セクスィ~~なLポーズ!
そんな、大胆なポーズ見せちゃっていいの~?(笑)
ぽなちゃん、さすが ヨガの先生!!
体やわらかすぎだわ~☆うらやますぃ~~(^^)
  • 2010-04-11 17:56
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1919]

毛繕いにゃね。

女の子だもん。猫だもん。

  • 2010-04-11 19:30
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1920]

THE?

L?

うきゃきゃ~。
そのポーズ、どうなってるの?
  • 2010-04-11 21:10
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1922]

ぽなちゃん、何気にカメラ目線?

ぽなちゃんの時々あっちゃこっちゃに
乱れるお髭が好き。
  • 2010-04-11 22:44
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1923]

セルフメンテナンスするときの

このポーズ。

ピシッと決まってるね、ぽなちゃん。


うちのは このポーズのまま
途中で休憩いれてます(笑)
  • 2010-04-11 22:57
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1924]

このポーズも凄いと思ったけど 首の下のすぐの胸毛の毛づくろいを見た時は、
不思議v-12と感動v-10が頭をグルグルしてました。
凄いよ~~v-283  

頭は手でやるね。
  • 2010-04-11 23:28
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1925]

入念なお手入れですねぇ~。
ちょっとセクシーですが、プリマドンナなみ・・・
  • 2010-04-12 14:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/161-29f8ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
