Entries


コメント

[C1950]

甘酸っぱい思い出ですねえ
しおちゃん…すっかりご出世なすって…

  • 2010-04-14 18:40
  • ☆grico☆
  • URL
  • 編集

[C1951]

そぉなんですね~。 大統領とねっころがってお勉強・・・・・・。^^

うらやましい限りです・・・。

でも、ペンのキャップをグリグリって・・・・。(*◨◧∀◨◧)b

[C1952]

またまたやって下さいましたね~v-238
相互リンクの技 スゴークおもしろいv-237
実に奥深いブログです

いいなあ Mog さん シアトルでしおちゃんと暮らしてたんですかv-236
写真のしおちゃんまだ幼いv-236
ホントにカワイイv-238
で、Mog さんお勉強の成果は~v-236

そして気になる右下のポーチ(ペンケースですか?)
しゅごくカワイイv-21
  • 2010-04-14 19:01
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1953]

モフりながらのお勉強、能率上がりそう^^
私も「Mogサン、アメリカでお兄様&しおちゃんと
暮らしてたのかぁ」とビックリ ∑(OωO )
さぞ楽しい日々だったでしょうね^^
  • 2010-04-14 19:32
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1954]

飼い主様、モグさんておっしゃるんですかー カタカナでご免なさい。
留学してらしたんでしたね。そうですかー じゃあその時に、「おかえりぃ~」と同時に「おかいもの…」も覚えたのかなあ~。
  • 2010-04-14 19:34
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1955]

Mogさん、しお大統領のご学友でしたのね。

一読者のわたしが言うのもなんですが、しおちゃんのブログをずっと遡って読むと、みなしゃまがお持ちの、いろいろな疑問や興味に対する情報が得られると思いますです。

そのキャップ、しおちゃんの鼻の穴には入らないよってば。
  • 2010-04-14 19:47
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1956] 再コメです

たまずささんのご指摘どおり遡りました!しおちゃんブログ
ありましたね~v-290 シアトル短期留学(アリガトゴザイマシタ)
コワイのは私が最初からブログを見ていたことv-12
スコーンと記憶から抜けてました!!!留学の事実が・・・
大変!きっと顔のシワはあっても脳みそのシワが無いんだわ私 
コメント書くのにも半年以上かかっちゃったし・・・

こんな 少しばかりアブナイ私の最高の癒しなのよ~v-238
ぽなちゃんもしおちゃんも
たまずささんも にゃんこ楽しみですね~♪

  • 2010-04-14 20:50
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1957]

しおちゃんと一緒に、寝っ転がって

お勉強したい。v-46
  • 2010-04-14 21:17
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1958]

Mogさん、若き日のしお大統領といっしょにお勉強
できたなんて、選ばれた人にしか出来ない体験です

夕食の時間にはしんコロシェフ直伝の素晴らしい
料理の数々をMogさんも習得された事でしょうね。。
日曜にはお菓子作りも・・・


想像するだけで夢のようです~~~
  • 2010-04-14 21:27
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1959]

しおちゃん幼い~。
手が可愛いですね。

Mogさんお気に入りの猫グッズ等
私好みの物が多くて、
ついつい、コメントも忘れて(ゴメンナサイv-17
夢中で見てしまいます。
  • 2010-04-14 22:28
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1960]

Mogしゃぁ~んも、しんコロさんもお勉強化なのね。ご立派で~す事v-10

しおちゃんも、愛くるしいお姿ですね。お勉強のお手伝い?マークがつきそうですね。

でもでも毎日が楽しかったでしょうね。でも今はぽなお嬢達がいて幸せ100倍でいいわね。
  • 2010-04-14 23:03
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1961]

しお大統領の若かりし頃のお写真だ~(^^)
Mogさん、しお大統領とお勉強出来たなんて、うらやまし~~♪♪

もう少しっ もう少しったらもう少し♪って
しおちゃん、いくらグリグリしても そのキャップはお鼻の穴には入んないよ~(笑)

  • 2010-04-14 23:37
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1962]

キャップを鼻の穴に入れると
もしかして勉強がはかどるニャね♪♪
うちのみちこにさっそく教えるわ~

アリニャト!

[C1963]

Mogさんとしおちゃんの楽しい思い出ですね。
しおちゃん 引き取られて慣れない環境で
Mogさんに遊んでもらえて 嬉しかったと
思いますよ。だから お帰りとか いろいろ
な日本語を覚えたと思います。
しんコロさんがよく「何処でおぼえたの?」
って言いますよね。(笑)
 
可愛いしおちゃんは、きっとMogさんの影響が大ですね。


PS.この頃はしおちゃん 変わってしんコロ化しつつ
  あるかもですね。ジャンプとか 遠吠えとかってね。v-283
  


  • 2010-04-15 00:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1964]

猫ってペンが好きですよね。
うちのシマシマも、大事な書類の記入をしてる時に限って
テーブルに登ってきてペンの動きを必死で前足で追ってきます。
しおちゃん、もぐさんと一緒に勉強してたんだね。
でも、モフられ放題だったのね。それはそれで何だか楽しそうです。
また一緒にお勉強できる時が来るかな?

[C1965]

しお大統領~!鼻にキャップはっっっ!しおちゃん、幼き頃はやっぱり小さいですね。
  • 2010-04-15 08:45
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C1966]

2ndコメ失礼しますニダ!(韓国風に) 
これですね^^ 私も読んでいたのに、忘却の彼方でした…^^;
http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-108.html
な~るほど! おとん並びに数名の方々がおっしゃる通り、
しおちゃんの可愛い受け答えはMogサン伝授ですね^^b
「何ぃ?」とか「ばっきゃろ#」も…でしょうね^^; GJ!ww

  • 2010-04-15 12:13
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1967]

しおちゃん、お鼻大丈夫だった?(笑
若かりし頃はMogさんと二人でお勉強してたんですね。
ほんと立派になられましたね。
  • 2010-04-15 16:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/165-47d4fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかしのしおちゃん

その昔一緒に勉強をしましたね 大統領
寝っころがりながらも勤勉でしたね わたしたちっ
構わずキャップを鼻の穴に入れるの必死でしたね 大統領

むきゅきゅきゅっ ぐりぐり

もう少しっ もう少しったらもう少し♪






しおちゃんと暮らしていた頃
日々ねっころがって勉強してたので(怠慢)
ついついモフモフモフモフやって
ついついむきゅきゅきゅ~やって
夕食の時間がきてたもんです~







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
立派になったんだねぇpona_icon

コメント

[C1950]

甘酸っぱい思い出ですねえ
しおちゃん…すっかりご出世なすって…

  • 2010-04-14 18:40
  • ☆grico☆
  • URL
  • 編集

[C1951]

そぉなんですね~。 大統領とねっころがってお勉強・・・・・・。^^

うらやましい限りです・・・。

でも、ペンのキャップをグリグリって・・・・。(*◨◧∀◨◧)b

[C1952]

またまたやって下さいましたね~v-238
相互リンクの技 スゴークおもしろいv-237
実に奥深いブログです

いいなあ Mog さん シアトルでしおちゃんと暮らしてたんですかv-236
写真のしおちゃんまだ幼いv-236
ホントにカワイイv-238
で、Mog さんお勉強の成果は~v-236

そして気になる右下のポーチ(ペンケースですか?)
しゅごくカワイイv-21
  • 2010-04-14 19:01
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1953]

モフりながらのお勉強、能率上がりそう^^
私も「Mogサン、アメリカでお兄様&しおちゃんと
暮らしてたのかぁ」とビックリ ∑(OωO )
さぞ楽しい日々だったでしょうね^^
  • 2010-04-14 19:32
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1954]

飼い主様、モグさんておっしゃるんですかー カタカナでご免なさい。
留学してらしたんでしたね。そうですかー じゃあその時に、「おかえりぃ~」と同時に「おかいもの…」も覚えたのかなあ~。
  • 2010-04-14 19:34
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C1955]

Mogさん、しお大統領のご学友でしたのね。

一読者のわたしが言うのもなんですが、しおちゃんのブログをずっと遡って読むと、みなしゃまがお持ちの、いろいろな疑問や興味に対する情報が得られると思いますです。

そのキャップ、しおちゃんの鼻の穴には入らないよってば。
  • 2010-04-14 19:47
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C1956] 再コメです

たまずささんのご指摘どおり遡りました!しおちゃんブログ
ありましたね~v-290 シアトル短期留学(アリガトゴザイマシタ)
コワイのは私が最初からブログを見ていたことv-12
スコーンと記憶から抜けてました!!!留学の事実が・・・
大変!きっと顔のシワはあっても脳みそのシワが無いんだわ私 
コメント書くのにも半年以上かかっちゃったし・・・

こんな 少しばかりアブナイ私の最高の癒しなのよ~v-238
ぽなちゃんもしおちゃんも
たまずささんも にゃんこ楽しみですね~♪

  • 2010-04-14 20:50
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C1957]

しおちゃんと一緒に、寝っ転がって

お勉強したい。v-46
  • 2010-04-14 21:17
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C1958]

Mogさん、若き日のしお大統領といっしょにお勉強
できたなんて、選ばれた人にしか出来ない体験です

夕食の時間にはしんコロシェフ直伝の素晴らしい
料理の数々をMogさんも習得された事でしょうね。。
日曜にはお菓子作りも・・・


想像するだけで夢のようです~~~
  • 2010-04-14 21:27
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C1959]

しおちゃん幼い~。
手が可愛いですね。

Mogさんお気に入りの猫グッズ等
私好みの物が多くて、
ついつい、コメントも忘れて(ゴメンナサイv-17
夢中で見てしまいます。
  • 2010-04-14 22:28
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C1960]

Mogしゃぁ~んも、しんコロさんもお勉強化なのね。ご立派で~す事v-10

しおちゃんも、愛くるしいお姿ですね。お勉強のお手伝い?マークがつきそうですね。

でもでも毎日が楽しかったでしょうね。でも今はぽなお嬢達がいて幸せ100倍でいいわね。
  • 2010-04-14 23:03
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C1961]

しお大統領の若かりし頃のお写真だ~(^^)
Mogさん、しお大統領とお勉強出来たなんて、うらやまし~~♪♪

もう少しっ もう少しったらもう少し♪って
しおちゃん、いくらグリグリしても そのキャップはお鼻の穴には入んないよ~(笑)

  • 2010-04-14 23:37
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C1962]

キャップを鼻の穴に入れると
もしかして勉強がはかどるニャね♪♪
うちのみちこにさっそく教えるわ~

アリニャト!

[C1963]

Mogさんとしおちゃんの楽しい思い出ですね。
しおちゃん 引き取られて慣れない環境で
Mogさんに遊んでもらえて 嬉しかったと
思いますよ。だから お帰りとか いろいろ
な日本語を覚えたと思います。
しんコロさんがよく「何処でおぼえたの?」
って言いますよね。(笑)
 
可愛いしおちゃんは、きっとMogさんの影響が大ですね。


PS.この頃はしおちゃん 変わってしんコロ化しつつ
  あるかもですね。ジャンプとか 遠吠えとかってね。v-283
  


  • 2010-04-15 00:07
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C1964]

猫ってペンが好きですよね。
うちのシマシマも、大事な書類の記入をしてる時に限って
テーブルに登ってきてペンの動きを必死で前足で追ってきます。
しおちゃん、もぐさんと一緒に勉強してたんだね。
でも、モフられ放題だったのね。それはそれで何だか楽しそうです。
また一緒にお勉強できる時が来るかな?

[C1965]

しお大統領~!鼻にキャップはっっっ!しおちゃん、幼き頃はやっぱり小さいですね。
  • 2010-04-15 08:45
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C1966]

2ndコメ失礼しますニダ!(韓国風に) 
これですね^^ 私も読んでいたのに、忘却の彼方でした…^^;
http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-108.html
な~るほど! おとん並びに数名の方々がおっしゃる通り、
しおちゃんの可愛い受け答えはMogサン伝授ですね^^b
「何ぃ?」とか「ばっきゃろ#」も…でしょうね^^; GJ!ww

  • 2010-04-15 12:13
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C1967]

しおちゃん、お鼻大丈夫だった?(笑
若かりし頃はMogさんと二人でお勉強してたんですね。
ほんと立派になられましたね。
  • 2010-04-15 16:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/165-47d4fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
