Entries


コメント

[C2050]

ぽなちゃんとシロちゃんを見てると、ちょっと感じが違うけど
「美女と野獣」のようです。
ぽな姫とオヤジなシロちゃん。このギャップがたまりません。
これからも末永く仲良くね。
あ、こんな事書いたらお父様が嫉妬されるかしら???

[C2051]

愛嬌のあるオッチャンをほっとけないぽなちゃん^^
一緒に飲んでも、「炙ったイカ」は食べちゃだめですぜ!
  • 2010-04-22 21:45
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2052]

いや~だぁ~Mogしゃぁ~ん  しみじみ~のめばぁ~ 超いいあんばいよぉv-222v-222
この頃ぽなお嬢よりMogしゃぁ~んのコメが、多い気がするけど気のせいかしらv-236
でも良かったですね。しろチャンご活躍、爪とぎ防止になってv-218
  • 2010-04-22 22:43
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2053]

シロちゃん、気持ちよさそうな表情してるね♪
♪ い~い毛だな あははん ふ~わふ~わだ あははん♪
本当にお風呂に入ってるみたいな極楽顔のシロちゃん(笑)

ぽなちゃんの格好も表情もとってもキャワイイ~ね☆=
  • 2010-04-22 22:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2054]

なんてふわふわのお風呂なんでしょ^^

しろちゃんになって泳ぎたーい
  • 2010-04-22 23:00
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2055] 銭湯ごっこ

しろちゃん湯加減どうですか?
 「はぁ~極楽」っていい表情してますね~
でも、服着たままは困るんですよ~ お客さん。

ぽなちゃん お風呂役。 私 番台の人。
  • 2010-04-22 23:01
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2056]

シロちゃん登場でピタッと爪とぎを止めるぽなちゃんは
シロちゃんが好きなんだか苦手なんだか・・・・???

はあぁぁ~・・・ぽなちゃんのおなか・・・ため息もんです
遠いとぉーーい昔に夏祭りで思いっきり食べたいと思った
綿菓子のようです ふわふわ~
シロちゃん極楽のハズだわ
パソコンに触感を感じられる機能があったらなあ・・・
  • 2010-04-23 00:05
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2057]

ぽな姫のおなかに、もふっとしたいですぅぅ。
  • 2010-04-23 07:44
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2058]

シロちゃん意外なところで役に立ってるのね。
ぽなちゃんのおなかってとってもふかふかで気持ちよさそー!
  • 2010-04-23 11:26
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2059]

もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/171-a9704685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻ってきたアイツ♪

早!シロちゃん! 戻るのはやいよ 

ええ 今日はまた寒かったもんでね はぁ~極楽









RIMG0223_041410.jpg

シロちゃん・・ 足のばしたいの・・ 




もう体の一部にもみえる
キノコ!キノコが生えた



つめ研ぎを始めたら、このシロちゃんを
「ぽーなちゃん!どうもっ」とすかさず出すと
ピタっと止まるので なかなか重宝してます

なのでシロちゃんはいつも熱燗片手に食卓にいます



<完>



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しみじみ~のめばぁ~♪ シロちゃんとぉ~おーおー♪

コメント

[C2050]

ぽなちゃんとシロちゃんを見てると、ちょっと感じが違うけど
「美女と野獣」のようです。
ぽな姫とオヤジなシロちゃん。このギャップがたまりません。
これからも末永く仲良くね。
あ、こんな事書いたらお父様が嫉妬されるかしら???

[C2051]

愛嬌のあるオッチャンをほっとけないぽなちゃん^^
一緒に飲んでも、「炙ったイカ」は食べちゃだめですぜ!
  • 2010-04-22 21:45
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2052]

いや~だぁ~Mogしゃぁ~ん  しみじみ~のめばぁ~ 超いいあんばいよぉv-222v-222
この頃ぽなお嬢よりMogしゃぁ~んのコメが、多い気がするけど気のせいかしらv-236
でも良かったですね。しろチャンご活躍、爪とぎ防止になってv-218
  • 2010-04-22 22:43
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2053]

シロちゃん、気持ちよさそうな表情してるね♪
♪ い~い毛だな あははん ふ~わふ~わだ あははん♪
本当にお風呂に入ってるみたいな極楽顔のシロちゃん(笑)

ぽなちゃんの格好も表情もとってもキャワイイ~ね☆=
  • 2010-04-22 22:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2054]

なんてふわふわのお風呂なんでしょ^^

しろちゃんになって泳ぎたーい
  • 2010-04-22 23:00
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2055] 銭湯ごっこ

しろちゃん湯加減どうですか?
 「はぁ~極楽」っていい表情してますね~
でも、服着たままは困るんですよ~ お客さん。

ぽなちゃん お風呂役。 私 番台の人。
  • 2010-04-22 23:01
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2056]

シロちゃん登場でピタッと爪とぎを止めるぽなちゃんは
シロちゃんが好きなんだか苦手なんだか・・・・???

はあぁぁ~・・・ぽなちゃんのおなか・・・ため息もんです
遠いとぉーーい昔に夏祭りで思いっきり食べたいと思った
綿菓子のようです ふわふわ~
シロちゃん極楽のハズだわ
パソコンに触感を感じられる機能があったらなあ・・・
  • 2010-04-23 00:05
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2057]

ぽな姫のおなかに、もふっとしたいですぅぅ。
  • 2010-04-23 07:44
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2058]

シロちゃん意外なところで役に立ってるのね。
ぽなちゃんのおなかってとってもふかふかで気持ちよさそー!
  • 2010-04-23 11:26
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2059]

もう、とにかくカワユスです!
自宅にも、茶トラのニャンコと、胴長短足なキジトラが居ますが、もう比ではないです!
う~ん、スリスリしちゃいたい★

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/171-a9704685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
