Entries


コメント

[C2099]

こあちゃん、しおちゃん同様、ほほ毛であって、顔デカではない
んでは…?^^; 人間が草食男子増えてるけど、猫界もかしらん^^;
ぽなちゃん、ビシビシいきますか!?
  • 2010-04-26 18:05
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2100]

こあちゃん、しっかりーっ!

視線を後頭部に感じながら、かたまっているこあちゃん。。
不器用だけど、よくみればハンサムだし、体もおおきくて頼れそう
何より、ぽなちゃんに一途。

ちょっともじもじしてるところは大目に見てあげたら?ぽなちゃん!

  • 2010-04-26 18:06
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2101]

ぽなちゃん保護色w
馴染んでますね、壁にもドアにもv-12

こあちゃんの ぽてっ としたお手々が何か美味しそうですね。
  • 2010-04-26 18:47
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2102]

こあちゃんのちょこんと出してるお手手可愛い~~♪
後ろに居るぽなちゃんの表情に笑ってしまった(^3^)=3プププ
さすが、大女優!! いろんな表情ができちゃうね(^v^)b
  • 2010-04-26 20:03
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2104]

今日のぽなちゃんとMogさんのダブル攻撃にコアちゃん ダッリー!
たまには、コアちゃんみたいな子もいいですよ。v-218
  • 2010-04-26 20:13
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2105]

わたし、ぽなちゃんの気持ち、わかる、ような気がする。

「なに?言葉にしてくれなきゃわかんないわよ」

って、S気味?
  • 2010-04-26 21:47
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2106]

こあちゃん、男の子だから勇気を持ってガンバv-218

ぽなお嬢も、もしかしたら待ってるかもよぉ~v-238

ファイト一発、こあちゃん前を向きましょうv-10
  • 2010-04-26 22:09
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2107]

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー こあちゃん!!

イケメンこあちゃん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!v-218
  • 2010-04-27 00:57
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2108]

猫の世界も女性上位なのでしょうか?!w
こあちゃん、勇気を出してみて!!

うちのシマシマも男の子ですが、彼と生活する事で
男とはどういうものなのか?を学んでいるように思います。
気難しいのに甘えん坊なのは猫も人間も同じなのかなぁ?とか(笑)

ぽなちゃん、おてやわらかにね。

[C2109]

こあちゃんの後頭部に穴が開きそうな視線・・・。
  • 2010-04-27 07:27
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2110]

ぽなちゃんとこあちゃん 色も対照的だけど
目つきも対照的
性格出てるね~(笑)

白壁とぽなちゃんを背景に こあちゃんのシルエットくっきり!
本人の意思とはウラハラに(?) かなり目立っちゃってるよ~(=^_^=)
  • 2010-04-27 10:49
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2111]

こあちゃん、がんばって!
ぽなちゃんの視線(曝笑)・・・
ゆっくり見守ってあげましょう。ねっ!
だんだん男の子っぽくなってるよ。
  • 2010-04-27 11:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2119]

こあちゃんって人間でいうときっと草食系男子だねv-22
  • 2010-04-28 01:08
  • ころん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/175-017d7dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注目には弱い

あー、



え~と、ぼくは

ぼくは、、

・・・・・。






(こあちゃん顔でっかいなぁ~

ぽなちゃんの 言いたいことがあるなら言いなさいよ顔♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こあちゃん!しっかり!

コメント

[C2099]

こあちゃん、しおちゃん同様、ほほ毛であって、顔デカではない
んでは…?^^; 人間が草食男子増えてるけど、猫界もかしらん^^;
ぽなちゃん、ビシビシいきますか!?
  • 2010-04-26 18:05
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2100]

こあちゃん、しっかりーっ!

視線を後頭部に感じながら、かたまっているこあちゃん。。
不器用だけど、よくみればハンサムだし、体もおおきくて頼れそう
何より、ぽなちゃんに一途。

ちょっともじもじしてるところは大目に見てあげたら?ぽなちゃん!

  • 2010-04-26 18:06
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2101]

ぽなちゃん保護色w
馴染んでますね、壁にもドアにもv-12

こあちゃんの ぽてっ としたお手々が何か美味しそうですね。
  • 2010-04-26 18:47
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2102]

こあちゃんのちょこんと出してるお手手可愛い~~♪
後ろに居るぽなちゃんの表情に笑ってしまった(^3^)=3プププ
さすが、大女優!! いろんな表情ができちゃうね(^v^)b
  • 2010-04-26 20:03
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2104]

今日のぽなちゃんとMogさんのダブル攻撃にコアちゃん ダッリー!
たまには、コアちゃんみたいな子もいいですよ。v-218
  • 2010-04-26 20:13
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2105]

わたし、ぽなちゃんの気持ち、わかる、ような気がする。

「なに?言葉にしてくれなきゃわかんないわよ」

って、S気味?
  • 2010-04-26 21:47
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2106]

こあちゃん、男の子だから勇気を持ってガンバv-218

ぽなお嬢も、もしかしたら待ってるかもよぉ~v-238

ファイト一発、こあちゃん前を向きましょうv-10
  • 2010-04-26 22:09
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2107]

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー こあちゃん!!

イケメンこあちゃん o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!v-218
  • 2010-04-27 00:57
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2108]

猫の世界も女性上位なのでしょうか?!w
こあちゃん、勇気を出してみて!!

うちのシマシマも男の子ですが、彼と生活する事で
男とはどういうものなのか?を学んでいるように思います。
気難しいのに甘えん坊なのは猫も人間も同じなのかなぁ?とか(笑)

ぽなちゃん、おてやわらかにね。

[C2109]

こあちゃんの後頭部に穴が開きそうな視線・・・。
  • 2010-04-27 07:27
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2110]

ぽなちゃんとこあちゃん 色も対照的だけど
目つきも対照的
性格出てるね~(笑)

白壁とぽなちゃんを背景に こあちゃんのシルエットくっきり!
本人の意思とはウラハラに(?) かなり目立っちゃってるよ~(=^_^=)
  • 2010-04-27 10:49
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2111]

こあちゃん、がんばって!
ぽなちゃんの視線(曝笑)・・・
ゆっくり見守ってあげましょう。ねっ!
だんだん男の子っぽくなってるよ。
  • 2010-04-27 11:47
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2119]

こあちゃんって人間でいうときっと草食系男子だねv-22
  • 2010-04-28 01:08
  • ころん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/175-017d7dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
