Entries


コメント

[C2152]

ガラスの裏の肉球が見たいっ!うちのアパートの自転車置き場は屋根が半透明なので、
にゃんこが寝ていると、ぷち旭山動物園です。
下から見えます(笑)
  • 2010-04-30 18:03
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2153]

お気をつけてv-222

ギョギョ~ッ!!
  • 2010-04-30 18:09
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2154]

ぽなちゃ~ん♪ 暑かったかしらね^^ ガラス、気持ちよかった?
幼い頃の空想(既に妄想?)…雪女の世界に行ったら、おうちのガラスも
テーブルもお布団も氷なのかなぁなんて思って、ガラスに触れた事ありました^^
結果…ガラスに指跡つけて、親から叱られましたっけ^^;
  • 2010-04-30 18:50
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2155]

ぽ~な~ちゃん!
がらしゅにあんよ「ひたっ」としてちべた~い・の?
(ああ!カワエエ。。。)

のび~~~っとしたぽなちゃん そうとうながーーーい!ね
てても長くて優雅だわぁv-352

で、次が両手を合わせて「なも~」じゃなくて「ほががっ おごごっ」
これってあくびなのん?

Mog さん今日もコトバのセンスが冴えてます!
シャチホコ旅行楽しんできて下さいv-218
でもなんで旅行が「ひまつぶし~」って ワタシのアホッ!
ひつまぶしに決まってるじゃーん! にゃごやだもんね!
  • 2010-04-30 18:57
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2156]

ぽなちゃん、あご はずれるって(笑)

Mogさん、しゃちほこ旅行にいかれたら
ぜひ、味噌カツもお食べあそばせ。

けっこうイケます(^_^)v
  • 2010-04-30 20:32
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2157]

はじめまして!
なごや人です。
楽しんでくださいね!
味噌煮込みうどんも名物ですよ!

[C2158]

すみません^^;
ぽなちゃんの伸びにみとれて「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と読んでしまいましたv-15
  • 2010-04-30 21:30
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C2159]

ぽなちゃん、ひなたぼっこ楽しかった?
伸びきってるってことはとっても気持ちよかったのね。
ういろうやきしめんもありますよ~!
いっぱい食べて楽しんできてくださいね。
  • 2010-04-30 21:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2160]

はいっv-344二枚目 うちの子のお昼ねポーズです。
(もっと 反ります。)
その時 お腹のチャックを開けたり閉めたり
するんですが 気にならないみたいです!
シャチホコ旅行 いってらっしゃ~いe-237
  • 2010-04-30 21:56
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2161]

ぽなちゃん今日もリラックスしての~びのび♪
気持ちよさそうだにゃ~!
あくびしながらお手手そろえて、なんて可愛い~のかしら(^^)

Mogさん気をつけて、シャチホコ旅行楽しんできてくださいね~♪
  • 2010-04-30 22:31
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2162]

2日目の健康法は、ぽなお嬢のびのびでしゅか~v-238
ちべた~いのぽなお嬢のお顔が又超かわゆいぃ~~~v-10
Mogしゃぁ~んはシャツホコ旅行ですか。v-238
お気をつけ楽しんできてくださいね。行ってらしゃいv-218
  • 2010-04-30 22:51
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2163] あらいいですね~(^-^)/

洋風ういろうご存知ですか?
特にチーズが絶品!オススメです(^-^)/
  • 2010-05-01 00:40
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2164]

ぽなちゃん、今度は伸びるお遊びなんだね。
うちのシマシマも長いのよ~。伸びるシマシマ。
ぽなちゃんとどっちが長いかな?? 今度どこかでw UPします。
連休はまだまだ続きまね。新たなお遊び紹介、待ってるね。

旅行、楽しんできて下さいね。
甘いものが好きだったら、小倉トーストも是非。
私は「ういろう」が好きです。羊羹よりあっさりでステキ♡
お土産に是非。 是非だらけね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/180-95c9eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2日目

おーぽなちゃん、
今日も休みなんだ! イイネェ~!

二日目は がらしゅに足をくっつける遊びなの

ひたっ  ちべた~い



↑あー外から見たら絶対おもしろい!





次、全長を計るあそびね

RIMG0310_043010.jpg

なが~~!ながーーーい! 足がきれた










ぎゅんっっ ちがうもん!

RIMG0309_043010.jpg

ほががっ おごごっ




すごいあくびしてる!?



と、やはり寝ながらいろいろと工夫して遊んでいます~

明日からちょっとお休みなのでシャチホコ旅行に行って参ります!
金シャチビールに 手羽先~ ひつまぶし~
やいのやいの~





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
鯱!←さかなくん♪

コメント

[C2152]

ガラスの裏の肉球が見たいっ!うちのアパートの自転車置き場は屋根が半透明なので、
にゃんこが寝ていると、ぷち旭山動物園です。
下から見えます(笑)
  • 2010-04-30 18:03
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2153]

お気をつけてv-222

ギョギョ~ッ!!
  • 2010-04-30 18:09
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2154]

ぽなちゃ~ん♪ 暑かったかしらね^^ ガラス、気持ちよかった?
幼い頃の空想(既に妄想?)…雪女の世界に行ったら、おうちのガラスも
テーブルもお布団も氷なのかなぁなんて思って、ガラスに触れた事ありました^^
結果…ガラスに指跡つけて、親から叱られましたっけ^^;
  • 2010-04-30 18:50
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2155]

ぽ~な~ちゃん!
がらしゅにあんよ「ひたっ」としてちべた~い・の?
(ああ!カワエエ。。。)

のび~~~っとしたぽなちゃん そうとうながーーーい!ね
てても長くて優雅だわぁv-352

で、次が両手を合わせて「なも~」じゃなくて「ほががっ おごごっ」
これってあくびなのん?

Mog さん今日もコトバのセンスが冴えてます!
シャチホコ旅行楽しんできて下さいv-218
でもなんで旅行が「ひまつぶし~」って ワタシのアホッ!
ひつまぶしに決まってるじゃーん! にゃごやだもんね!
  • 2010-04-30 18:57
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2156]

ぽなちゃん、あご はずれるって(笑)

Mogさん、しゃちほこ旅行にいかれたら
ぜひ、味噌カツもお食べあそばせ。

けっこうイケます(^_^)v
  • 2010-04-30 20:32
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2157]

はじめまして!
なごや人です。
楽しんでくださいね!
味噌煮込みうどんも名物ですよ!

[C2158]

すみません^^;
ぽなちゃんの伸びにみとれて「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と読んでしまいましたv-15
  • 2010-04-30 21:30
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C2159]

ぽなちゃん、ひなたぼっこ楽しかった?
伸びきってるってことはとっても気持ちよかったのね。
ういろうやきしめんもありますよ~!
いっぱい食べて楽しんできてくださいね。
  • 2010-04-30 21:32
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2160]

はいっv-344二枚目 うちの子のお昼ねポーズです。
(もっと 反ります。)
その時 お腹のチャックを開けたり閉めたり
するんですが 気にならないみたいです!
シャチホコ旅行 いってらっしゃ~いe-237
  • 2010-04-30 21:56
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2161]

ぽなちゃん今日もリラックスしての~びのび♪
気持ちよさそうだにゃ~!
あくびしながらお手手そろえて、なんて可愛い~のかしら(^^)

Mogさん気をつけて、シャチホコ旅行楽しんできてくださいね~♪
  • 2010-04-30 22:31
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2162]

2日目の健康法は、ぽなお嬢のびのびでしゅか~v-238
ちべた~いのぽなお嬢のお顔が又超かわゆいぃ~~~v-10
Mogしゃぁ~んはシャツホコ旅行ですか。v-238
お気をつけ楽しんできてくださいね。行ってらしゃいv-218
  • 2010-04-30 22:51
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2163] あらいいですね~(^-^)/

洋風ういろうご存知ですか?
特にチーズが絶品!オススメです(^-^)/
  • 2010-05-01 00:40
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2164]

ぽなちゃん、今度は伸びるお遊びなんだね。
うちのシマシマも長いのよ~。伸びるシマシマ。
ぽなちゃんとどっちが長いかな?? 今度どこかでw UPします。
連休はまだまだ続きまね。新たなお遊び紹介、待ってるね。

旅行、楽しんできて下さいね。
甘いものが好きだったら、小倉トーストも是非。
私は「ういろう」が好きです。羊羹よりあっさりでステキ♡
お土産に是非。 是非だらけね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/180-95c9eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
