Entries


コメント

[C2181]

ハイ、チーズ!ってぽなちゃんと、こあちゃんも行ったのーーー!!??
って、違うかー!(笑
いいなーいいなー!おいしいもの☆
ps。ちなみにさかなクンは私の理想の男性です!え?いらない情報・・?

[C2182]

いいなぁ食べ歩き…
引っ越したばっかりでネット環境が整っていなくて、携帯で見ています。
一瞬、Mogさん顔出し?と思いましたが、あ、ぽなちゃんだった。
ぽなちゃんの海苔が、真ん中分けの前髪にみえちゃったよー。
てことは、ガングロの彼は、こあちゃあぁん。
  • 2010-05-04 15:37
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2183]

おいしそうな名古屋のコラージュ。
ぽなちゃんとこあちゃんの記念撮影可愛いなー
・・・?左下にぽろちゃんが・・ねんころがってる???
 ぶははぁ、つぼにはまりました! 
  • 2010-05-04 15:57
  • ポ二エ
  • URL
  • 編集

[C2184]

ブラックサンダー、私も好きだわ。(そこかい!)
いや、名古屋を堪能されたようで何よりです。
小倉トースト、手羽先、蓬莱軒、味噌煮込みうどん、ういろう。
はぁ~。 私も行きたいなぁ、名古屋食い倒れツアー。
ぽなちゃんとこあちゃんの顔出し写真&足下で寝転ぶぽろ兄の
写真まであるなんてステキすぎるわ~。

大阪に来る事があったら声かけてね。
名古屋に負けないくらいおいしいものを、沢山食べられるように
コーディネートします。
それにシマシマ撫で放題も付けますよ(笑)
シマシマは女の子なら初対面でも速攻腹見せをする
現金な青年男子ですw

[C2185]

手羽先がそそられる~;;スパイシーな手羽先にビール、たまりません(*^_^*)

下のほうにこっそりポロちゃんがいますね^^気持はMogさんと名古屋にいたのかな?

[C2186]

わ~~~~い!!!
嬉しい♪楽しい♪更新だ~~~♪
美味しそうな写真だーーー!!!
あまり食べられない(繊維質、脂肪、塩分NG的な・・・)ワタスには超刺激的!

>シャチホコバックに記念撮影してきました
  
  「ハイ、チーズッ!!」

で期待感マックスに!!!

でスクロールして「あははは~~~!!!」

ナイスショーーット! 今日はこあちゃん妙にイカシテるー♪
そしてぽろ兄さん ここでも寝るかv-75v-75(笑)
みんな幸せだね~♪
  • 2010-05-04 16:55
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2187]

Mogしゃぁ~んおかえりなさい。美味しい物沢山で良かったでしたね。v-10

で・で・で・・・ハイチーズの間がいやに長いなぁ~とは思いましたが
Mogしゃぁ~んのお顔でなくぽなお嬢とこあちゃんには笑いましたよぉ~
ぽろお兄ちゃんはおねんねでしたか?これもうけました最高で~す。v-222v-222
  • 2010-05-04 17:19
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2188]

おかえりなさ~い(^0^)/
名古屋いいですね~♪
美味しそうなものばっかり~♪

シャチホコバックの記念写真笑けました(^▽^)=3
まさか、ぽなちゃんとこあちゃんを顔を出すところに入れちゃうとわ~(笑)
それによ~く見ると ひそかにぽろ兄が おやしゅみ~ してる(笑)
Mogさんったら おちゃめ~(^^) 
あ~今日も楽しませてもらいました~♪
 
旅行の疲れが出ないようにお気をつけ下さいね(^-^)

  • 2010-05-04 19:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2189]

いや~、蓬莱軒いったんですかー。
あそこは美味しいです。
最後はお茶漬けで、又 違った味をたのしめるんですよねー。
Mogさん、ちょっぴり太って帰られたのでは・・(笑)

私も、Mogさんがお顔出し!とわくわくしましたが、
こあちゃんとぽなちゃんでした^^

でも、 可愛い。二人とも似合ってる!
  • 2010-05-04 19:16
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2190] おかえりなはい!

お馬鹿すぎる私は写真を見て旅行に三匹を連れて行ったのかと思いました。名古屋って今まで高山方面や伊勢志摩に行く時に経由するだけで観光したことがなかったけど超楽しそうですね!!今度私も名古屋行こう。
  • 2010-05-04 20:48
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2191]

ぽなちゃ~ん、彼氏ずいぶんガングロですね。
ぽろちゃんさり気ない。

ひつまぶし美味しそう!大好きですよ ひつまぶし。
ひつまぶしって言うか、うなぎ が好き。
うなぎイヌも好き。
初めてTVでみたとき衝撃的だった。

  • 2010-05-04 22:27
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2192] ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こあらちゃん&ぽなちゃんもお忍びで行ったんですか~!!
予想外でびっくりしました(゚д゚)!こあらちゃん決まってますね
ういろうおいしそうです~
  • 2010-05-05 04:29
  • ねぎとろ
  • URL
  • 編集

[C2193]

おやおや、ぽなちゃんこあちゃんぽろ兄も旅人でしたか。
  • 2010-05-05 07:08
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2194] お帰り~なさい♪

わーぉ Mogさん 名古屋の旅を満喫出来たみたいですね。
名古屋って 美味しいものが沢山あるんですね。
この中で一番食べてみたいのは・・・やっぱりぶったまげのひつまぶし!
ぶったまげたって きゃはは・食べてみたい!

Mogさんがいない間 しおちゃん 大変だったんですよ。
しんコロ化とおり過ぎて スリラー化(シオガトール・フロガモの処)したんです。
あの時はちょっと びっくりしました。
Mogさんだったらなんてコメしたでしょうね。
 
記念撮影なんでこんなに 似合うの?



  • 2010-05-05 09:23
  • miypiy
  • URL
  • 編集

[C2195]

お帰りなさいませ~。
Mogさん、満腹ですね。
記念写真もお三人さん、しっくりマッチしてて(笑)
GW楽しくって良かったですね。
  • 2010-05-05 09:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2196]

うわっ、びじ~んって思いました。

よぉーく見たら、ぽなちゃんでした。か~わいいねぇ~。
  • 2010-05-05 11:18
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C2197]

笑いました。

ぽろ兄さんもしっかり、うつってる。v-46
  • 2010-05-05 15:18
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2198]

おとんの方に毎日のようにお邪魔してますよー

旅行は食べて歩くのも楽しみですよねー
(^_^)v
  • 2010-05-05 16:04
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C2213]

あ、ぽろ兄。。。
  • 2010-05-06 20:40
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2244] 名古屋・・・

2年前まで名古屋在住でございました。
懐かしいですねえ、ひつまぶし・・・食べたいv-10

ぽろ兄さま、さりげに登場。可愛いv-10
  • 2010-05-08 21:34
  • なみ
  • URL
  • 編集

[C5289]

ごめんなさい。ちゃんとそれが言いたくて。
ご心労おかけしちゃったみたいですね。
脳の錆び落としのようなつもりでいたので…。
連れあいがやっぱり仕事も趣味も精一杯という人だったので、
一生懸命な人を見るとつい応援したくなって…。
ヒントを辿ったつもりだけど、ここでよかったのかしら?
  • 2010-11-02 02:34
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/184-34a388d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW まんなか!

シャチホコ旅行から帰りましたー!
ギョギョーっ! 名古屋はおいしいですねー!



食べてばかりの旅行だったので
写真の色合いが茶色い・・・

ひつまぶしがおいしすぎでぶったまげました!



シャチホコバックに記念撮影してきました






ハイ、 チーズッ!!












たのしかったね!
20100504_1.jpg
また来たいね!





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ういろは もっちりもっちり

コメント

[C2181]

ハイ、チーズ!ってぽなちゃんと、こあちゃんも行ったのーーー!!??
って、違うかー!(笑
いいなーいいなー!おいしいもの☆
ps。ちなみにさかなクンは私の理想の男性です!え?いらない情報・・?

[C2182]

いいなぁ食べ歩き…
引っ越したばっかりでネット環境が整っていなくて、携帯で見ています。
一瞬、Mogさん顔出し?と思いましたが、あ、ぽなちゃんだった。
ぽなちゃんの海苔が、真ん中分けの前髪にみえちゃったよー。
てことは、ガングロの彼は、こあちゃあぁん。
  • 2010-05-04 15:37
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2183]

おいしそうな名古屋のコラージュ。
ぽなちゃんとこあちゃんの記念撮影可愛いなー
・・・?左下にぽろちゃんが・・ねんころがってる???
 ぶははぁ、つぼにはまりました! 
  • 2010-05-04 15:57
  • ポ二エ
  • URL
  • 編集

[C2184]

ブラックサンダー、私も好きだわ。(そこかい!)
いや、名古屋を堪能されたようで何よりです。
小倉トースト、手羽先、蓬莱軒、味噌煮込みうどん、ういろう。
はぁ~。 私も行きたいなぁ、名古屋食い倒れツアー。
ぽなちゃんとこあちゃんの顔出し写真&足下で寝転ぶぽろ兄の
写真まであるなんてステキすぎるわ~。

大阪に来る事があったら声かけてね。
名古屋に負けないくらいおいしいものを、沢山食べられるように
コーディネートします。
それにシマシマ撫で放題も付けますよ(笑)
シマシマは女の子なら初対面でも速攻腹見せをする
現金な青年男子ですw

[C2185]

手羽先がそそられる~;;スパイシーな手羽先にビール、たまりません(*^_^*)

下のほうにこっそりポロちゃんがいますね^^気持はMogさんと名古屋にいたのかな?

[C2186]

わ~~~~い!!!
嬉しい♪楽しい♪更新だ~~~♪
美味しそうな写真だーーー!!!
あまり食べられない(繊維質、脂肪、塩分NG的な・・・)ワタスには超刺激的!

>シャチホコバックに記念撮影してきました
  
  「ハイ、チーズッ!!」

で期待感マックスに!!!

でスクロールして「あははは~~~!!!」

ナイスショーーット! 今日はこあちゃん妙にイカシテるー♪
そしてぽろ兄さん ここでも寝るかv-75v-75(笑)
みんな幸せだね~♪
  • 2010-05-04 16:55
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2187]

Mogしゃぁ~んおかえりなさい。美味しい物沢山で良かったでしたね。v-10

で・で・で・・・ハイチーズの間がいやに長いなぁ~とは思いましたが
Mogしゃぁ~んのお顔でなくぽなお嬢とこあちゃんには笑いましたよぉ~
ぽろお兄ちゃんはおねんねでしたか?これもうけました最高で~す。v-222v-222
  • 2010-05-04 17:19
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2188]

おかえりなさ~い(^0^)/
名古屋いいですね~♪
美味しそうなものばっかり~♪

シャチホコバックの記念写真笑けました(^▽^)=3
まさか、ぽなちゃんとこあちゃんを顔を出すところに入れちゃうとわ~(笑)
それによ~く見ると ひそかにぽろ兄が おやしゅみ~ してる(笑)
Mogさんったら おちゃめ~(^^) 
あ~今日も楽しませてもらいました~♪
 
旅行の疲れが出ないようにお気をつけ下さいね(^-^)

  • 2010-05-04 19:01
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2189]

いや~、蓬莱軒いったんですかー。
あそこは美味しいです。
最後はお茶漬けで、又 違った味をたのしめるんですよねー。
Mogさん、ちょっぴり太って帰られたのでは・・(笑)

私も、Mogさんがお顔出し!とわくわくしましたが、
こあちゃんとぽなちゃんでした^^

でも、 可愛い。二人とも似合ってる!
  • 2010-05-04 19:16
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2190] おかえりなはい!

お馬鹿すぎる私は写真を見て旅行に三匹を連れて行ったのかと思いました。名古屋って今まで高山方面や伊勢志摩に行く時に経由するだけで観光したことがなかったけど超楽しそうですね!!今度私も名古屋行こう。
  • 2010-05-04 20:48
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2191]

ぽなちゃ~ん、彼氏ずいぶんガングロですね。
ぽろちゃんさり気ない。

ひつまぶし美味しそう!大好きですよ ひつまぶし。
ひつまぶしって言うか、うなぎ が好き。
うなぎイヌも好き。
初めてTVでみたとき衝撃的だった。

  • 2010-05-04 22:27
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2192] ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こあらちゃん&ぽなちゃんもお忍びで行ったんですか~!!
予想外でびっくりしました(゚д゚)!こあらちゃん決まってますね
ういろうおいしそうです~
  • 2010-05-05 04:29
  • ねぎとろ
  • URL
  • 編集

[C2193]

おやおや、ぽなちゃんこあちゃんぽろ兄も旅人でしたか。
  • 2010-05-05 07:08
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2194] お帰り~なさい♪

わーぉ Mogさん 名古屋の旅を満喫出来たみたいですね。
名古屋って 美味しいものが沢山あるんですね。
この中で一番食べてみたいのは・・・やっぱりぶったまげのひつまぶし!
ぶったまげたって きゃはは・食べてみたい!

Mogさんがいない間 しおちゃん 大変だったんですよ。
しんコロ化とおり過ぎて スリラー化(シオガトール・フロガモの処)したんです。
あの時はちょっと びっくりしました。
Mogさんだったらなんてコメしたでしょうね。
 
記念撮影なんでこんなに 似合うの?



  • 2010-05-05 09:23
  • miypiy
  • URL
  • 編集

[C2195]

お帰りなさいませ~。
Mogさん、満腹ですね。
記念写真もお三人さん、しっくりマッチしてて(笑)
GW楽しくって良かったですね。
  • 2010-05-05 09:49
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2196]

うわっ、びじ~んって思いました。

よぉーく見たら、ぽなちゃんでした。か~わいいねぇ~。
  • 2010-05-05 11:18
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C2197]

笑いました。

ぽろ兄さんもしっかり、うつってる。v-46
  • 2010-05-05 15:18
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2198]

おとんの方に毎日のようにお邪魔してますよー

旅行は食べて歩くのも楽しみですよねー
(^_^)v
  • 2010-05-05 16:04
  • 志穂
  • URL
  • 編集

[C2213]

あ、ぽろ兄。。。
  • 2010-05-06 20:40
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2244] 名古屋・・・

2年前まで名古屋在住でございました。
懐かしいですねえ、ひつまぶし・・・食べたいv-10

ぽろ兄さま、さりげに登場。可愛いv-10
  • 2010-05-08 21:34
  • なみ
  • URL
  • 編集

[C5289]

ごめんなさい。ちゃんとそれが言いたくて。
ご心労おかけしちゃったみたいですね。
脳の錆び落としのようなつもりでいたので…。
連れあいがやっぱり仕事も趣味も精一杯という人だったので、
一生懸命な人を見るとつい応援したくなって…。
ヒントを辿ったつもりだけど、ここでよかったのかしら?
  • 2010-11-02 02:34
  • ぐらんMa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/184-34a388d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
