Entries


コメント

[C2209]

この場合ぽなちゃんはこっち?あっち?そっち?
やっぱりこっち側かな・・・

佇むこあちゃん可愛いね♪
ちょっとフクロウさんのよう

「ぴーーーーーーっv-356」の後は
しょおがないなあ・・・でいつもあけて貰っちゃう?

ウチのコはワタスがトイレに入っていると
カシカシってノックして「開けて~~~~!!!」って
ビービー鳴いてますe-351(でもじぇったい開けて貰えないの)
  • 2010-05-06 19:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2210]

出た!
こあちゃま。o0^^
ひっひっひゃ~ん。
それ♪ノック♪ノック♪
あ!横山!

[C2212]

こあちゃん そんな可愛らしい上目遣いのお目目でみられらた、
すぐ扉あけちゃう~~~~♪ 可愛すぎて胸キュンキュン☆
  • 2010-05-06 19:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2214] ぽろ☆兄貴

こあらちゃん可愛いです~!
こあらちゃんは「ぴーーーーーーっ」って鳴くんですね!
ぽろ御兄さんに会いた…い訳じゃ無さそう(´;ω;`)ウッ…
ポナちゃんロンリーLOVEこあらちゃん
  • 2010-05-06 20:47
  • ねぎとろ
  • URL
  • 編集

[C2215]

ドアのガラスの加減で、こあちゃんの輪郭がぼやけてるのが
いい感じです。
こあちゃん、間に合わなかったんだね。
でも大丈夫よ。みんな優しいから、こあちゃんのしたい事
応援してくれるからね。

[C2217] あまのじゃく?

裏をかいて 来て欲しい時に、「こあちゃん、こないでね~絶対きちゃ駄目だよ~ さようなら!」
とか言って ビシッと ドアを閉めたら くるかもv-290
ぜーんぶ 反対で!
  • 2010-05-06 23:18
  • ミイ 
  • URL
  • 編集

[C2218]

こあちゃん!e-251わかる、その気持ちぃe-2
ちょっと、タイミングを、ズラしてみたくなるそんな気持ちe-51
  • 2010-05-07 00:02
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2219]

こあちゃん、

ドアがガラスで良かったねぇ。。

次はあまり考えずに、ぽなちゃんが入ったら
さっと一緒にはいるのよ!

だって すぐ会いたくなるに決まってるんだから(#^.^#)

  • 2010-05-07 00:16
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2220]

こあちゃんの悲しげな視線なのか、ストーキング的視線なのか。
  • 2010-05-07 07:42
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2221]

こあちゃん、あくまでマイペースですね。
確かにちょっとあまのじゃくさんかもね。
開けて、ジィーってお目目がまたなんとも・・・
「しょーがないなー」って感じになっちゃいますね。
  • 2010-05-07 12:06
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2222]

猫の頭にコトリが乗ってたら
そりゃーかわいいっしょー。

こあちゃん、素敵!
  • 2010-05-07 19:34
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/186-6bdb47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノックノック!

ごめんください~ ひっひー 

いれてください~  ぴーーーーーーっ






扉が閉まっちゃったタイミングで
急に会いたくなっちゃう こあちゃんだもんねー!






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しょおがないなぁ もー♪

コメント

[C2209]

この場合ぽなちゃんはこっち?あっち?そっち?
やっぱりこっち側かな・・・

佇むこあちゃん可愛いね♪
ちょっとフクロウさんのよう

「ぴーーーーーーっv-356」の後は
しょおがないなあ・・・でいつもあけて貰っちゃう?

ウチのコはワタスがトイレに入っていると
カシカシってノックして「開けて~~~~!!!」って
ビービー鳴いてますe-351(でもじぇったい開けて貰えないの)
  • 2010-05-06 19:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2210]

出た!
こあちゃま。o0^^
ひっひっひゃ~ん。
それ♪ノック♪ノック♪
あ!横山!

[C2212]

こあちゃん そんな可愛らしい上目遣いのお目目でみられらた、
すぐ扉あけちゃう~~~~♪ 可愛すぎて胸キュンキュン☆
  • 2010-05-06 19:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2214] ぽろ☆兄貴

こあらちゃん可愛いです~!
こあらちゃんは「ぴーーーーーーっ」って鳴くんですね!
ぽろ御兄さんに会いた…い訳じゃ無さそう(´;ω;`)ウッ…
ポナちゃんロンリーLOVEこあらちゃん
  • 2010-05-06 20:47
  • ねぎとろ
  • URL
  • 編集

[C2215]

ドアのガラスの加減で、こあちゃんの輪郭がぼやけてるのが
いい感じです。
こあちゃん、間に合わなかったんだね。
でも大丈夫よ。みんな優しいから、こあちゃんのしたい事
応援してくれるからね。

[C2217] あまのじゃく?

裏をかいて 来て欲しい時に、「こあちゃん、こないでね~絶対きちゃ駄目だよ~ さようなら!」
とか言って ビシッと ドアを閉めたら くるかもv-290
ぜーんぶ 反対で!
  • 2010-05-06 23:18
  • ミイ 
  • URL
  • 編集

[C2218]

こあちゃん!e-251わかる、その気持ちぃe-2
ちょっと、タイミングを、ズラしてみたくなるそんな気持ちe-51
  • 2010-05-07 00:02
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2219]

こあちゃん、

ドアがガラスで良かったねぇ。。

次はあまり考えずに、ぽなちゃんが入ったら
さっと一緒にはいるのよ!

だって すぐ会いたくなるに決まってるんだから(#^.^#)

  • 2010-05-07 00:16
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2220]

こあちゃんの悲しげな視線なのか、ストーキング的視線なのか。
  • 2010-05-07 07:42
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2221]

こあちゃん、あくまでマイペースですね。
確かにちょっとあまのじゃくさんかもね。
開けて、ジィーってお目目がまたなんとも・・・
「しょーがないなー」って感じになっちゃいますね。
  • 2010-05-07 12:06
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2222]

猫の頭にコトリが乗ってたら
そりゃーかわいいっしょー。

こあちゃん、素敵!
  • 2010-05-07 19:34
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/186-6bdb47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
