Entries


コメント

[C2427] ぽろちゃんっ

サマーカットv-221
か、かわいいですっv-10なかなかのむっちりボディ具合v-237

  • 2010-05-21 19:22
  • ぷぎ
  • URL
  • 編集

[C2428]

ぽろ兄かわいい~。私も今美容院から
帰ってきたところです。
あと、Mogさんのお気に入り大好き!
コメントも!きゃわいー。
  • 2010-05-21 19:24
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C2429]

ポロくんすごくかわいい!いいよ いいよ~。
ぽなちゃん 美しすぎるだるまさんみたいな。
こあちゃんは、キック ですか?

今話題のたまきさんかぁ。モテモテかぁ。
妖怪モテモテ って知ってる?
  • 2010-05-21 19:36
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2431]

ほんとに黒丸3つ…

顔だけ日焼けしてるみたいだー。

ぽなちゃんお顔ちいさーい。

そして、あなただ。
うぷぷ

あなたを見ると、何故だかしんぱしーを感じるのだ。
  • 2010-05-21 20:06
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2433]

お~っ!
ぽろ兄かっこいいよ。
ダレダレの兄貴には見えませんぜっ。
みなさんフワフワで、気持ちよさそ。ぎゅ~ってしたいなぁ!
  • 2010-05-21 20:18
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2434]

キラーンv-352ぽろちゃ~んv-528
どうしたの?ピッカピッカv-352
どっから みても整っちゃって~ま~
しんコロ兄ちゃんみたい。
惚れちゃうよ~ e-266(笑)




  • 2010-05-21 20:19
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2435]

ひや~!ぽろ兄めちゃんこ可愛い~☆
カット仕立てで気持ちよさそう~♪
触りたいな!触りたいな!

ひや~!!
ぽなちゃんの胸毛が超モッフモフ~☆
触りたいな!触りたいな!

ひや~!!!
こあちゃんの足の裏気持ちよさそう~☆
コチョコチョして触りたいな!触りたいな!
  • 2010-05-21 20:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2436]

ぽろ兄~夏バージョンですかぁ~。

[C2437]

館ひ◎しさんと間違ってしまいました。
ぽろちゃんテディかわゆいですねー。
みんな元気で幸せ~

[C2438]

ほんと^^そばにいるから(お互いに)励まされますねv-238

ぽろちゃんかわゆすv-10

[C2439]

ぽろお兄ちゃん、ぬいぐるみ見たいで 超かわゆいぃ~~~v-10
ぽなお嬢今日は一段と貫録ありですね。姉さんにお任せでがすか?
こあちゃんは安全第一なのね。何となく納得v-218
  • 2010-05-21 23:01
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2440]

ぽなちゃん!!
おにぎりに、足と顔としっぽがくっついてるみたいやねぇ~
形が。 ( ´艸`)ムププ かわいぃ!
  • 2010-05-21 23:36
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2441]

ぽろ兄さん、スライムみたいになってたのとは別人!
シャキッとしちゃって、かっこいいよー
心身ともにリフレッシュしてきたのねー

ぽなちゃん、体全体でおにぎり型になってますよ
ふわふわ  ぽわぽわ
こあちゃん、あんよが出てるところが何気に
リラックスの証だね~
  • 2010-05-21 23:47
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2442]

アニキのりりしさに惚れました。

微笑んで、今夜はさよーならー
  • 2010-05-22 00:00
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2443]

今日はぽろ兄 使用前・使用後両バージョンなんだね!(お買い得感アリ・・・何のこっちゃ)
つぶらなお目目ちゃん まるでぬいぐるみのお人形さんみたい!
そして・・・確かに ほほえんでるっ♪ 見つめてるっ♪
きゃー!おばちゃんクラッときちゃう!!!(あ・・・・・・・・オバチャンと認めてもーた・・・失敗、失敗)

今日のぽなちゃんは不思議なぽなちゃん
おむすび?

こあちゃんは あの超美しいボーイソプラノで音ハズシちゃったのん?

そして今日最大の謎は・・・・
何故に Mog さんは25年も前の歌を知ってるの~?

「安全地帯」の英語名 Safety Zone ってしっとるけ?・・・(なんだそのまんま)
  • 2010-05-22 00:03
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2444] きゅん

ポロち かわいいー
これって仕込めてる??
  • 2010-05-22 00:31
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2445]

か、可愛いすぎる…こんなに可愛いと散歩してたら道行く人が皆振り返るでしょね~。可愛い兄ちゃんとしっかりものの美しい妹で無敵コンビだねぇ。mogさんとシンさんもそんなところかしら。
  • 2010-05-22 00:38
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2446]

ぽろ兄、男前に磨きがかかったねぇ~。
これでいもちゃんのぽな嬢も、益々にいたんを頼りにするよ。
こあちゃんはどう思ってるかしら???

うちのシマシマはキジトラにしては毛足が長いらしく
一昨年の夏にはエアコン嫌いな私に付合ったがために、
夏バテしてしまいました。
それ以来、シマシマの為にエアコンを使うようになりました。
春をすっ飛ばしていきなり夏のような気候。
気をつけなくちゃいけませんね。

しかし安全地帯w ある意味タイムリーですね(笑)

[C2447]

カットひとつで こんなにりりしく。  にぃたん りりしい!
ぬいぐるみっぽいよ。  首輪のお花も。 
こんなのが動いてるんだから すごいな~ 
  • 2010-05-22 08:46
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2448] こあ

ほんとだ、「ひーとーりー」ってとこで音はずしてたね。

[C2450] ワンちゃんカットは可愛い

いつも思うのですが、ペットのナチュラルカットって無いのでしょうかね。
子供の頃、床屋で散髪したの思い出します。

カットしたてのワンちゃんに遭遇すると、
植木職人さんが丁寧に刈り込んだつつじのような素晴らしさに見とれてしまいます。
  • 2010-05-22 17:23
  • Ray
  • URL
  • 編集

[C2451] かわゅい☆

ゴマアザラシ状態も可愛いかったけど、マルガリータも凛々しくて可愛い(≧▽≦)ゞ
  • 2010-05-22 19:58
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2453]

こんばんわ、いつも楽しく拝見しています(^^)
“ひーとーりーじゃないさー”、のところ、、、忘れてしまって歌えない!わ~~っ、思い出せなくてなんか気持ちわるい、、、ちょっと調べますっ(>_<)
ぽろちゃん、まるっ!
  • 2010-05-22 20:15
  • フジコ
  • URL
  • 編集

[C2454]

ぽろ兄、野球少年が頭刈ってきたばかり!って感じで可愛い! 
【安地】のT木ボーカルみたいに節操が変なのは真似ないでねw
  • 2010-05-22 21:07
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/207-b355ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣かないでひとりで~

ほほえんで みつめて~

(↑刈ってきた)









あなたのーそばに いるから~

20100521_2.jpg










悲しみにさよなら~ ほほえんでさよなら~

20100521_3.jpg


ひーとーりーじゃないさー






ハイっ
みなさん上手に歌えましたね
ありがとう

(安全地帯を仕込む私)




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こあちゃんが 音はずしたよー!

コメント

[C2427] ぽろちゃんっ

サマーカットv-221
か、かわいいですっv-10なかなかのむっちりボディ具合v-237

  • 2010-05-21 19:22
  • ぷぎ
  • URL
  • 編集

[C2428]

ぽろ兄かわいい~。私も今美容院から
帰ってきたところです。
あと、Mogさんのお気に入り大好き!
コメントも!きゃわいー。
  • 2010-05-21 19:24
  • たまひこ
  • URL
  • 編集

[C2429]

ポロくんすごくかわいい!いいよ いいよ~。
ぽなちゃん 美しすぎるだるまさんみたいな。
こあちゃんは、キック ですか?

今話題のたまきさんかぁ。モテモテかぁ。
妖怪モテモテ って知ってる?
  • 2010-05-21 19:36
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2431]

ほんとに黒丸3つ…

顔だけ日焼けしてるみたいだー。

ぽなちゃんお顔ちいさーい。

そして、あなただ。
うぷぷ

あなたを見ると、何故だかしんぱしーを感じるのだ。
  • 2010-05-21 20:06
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2433]

お~っ!
ぽろ兄かっこいいよ。
ダレダレの兄貴には見えませんぜっ。
みなさんフワフワで、気持ちよさそ。ぎゅ~ってしたいなぁ!
  • 2010-05-21 20:18
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2434]

キラーンv-352ぽろちゃ~んv-528
どうしたの?ピッカピッカv-352
どっから みても整っちゃって~ま~
しんコロ兄ちゃんみたい。
惚れちゃうよ~ e-266(笑)




  • 2010-05-21 20:19
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2435]

ひや~!ぽろ兄めちゃんこ可愛い~☆
カット仕立てで気持ちよさそう~♪
触りたいな!触りたいな!

ひや~!!
ぽなちゃんの胸毛が超モッフモフ~☆
触りたいな!触りたいな!

ひや~!!!
こあちゃんの足の裏気持ちよさそう~☆
コチョコチョして触りたいな!触りたいな!
  • 2010-05-21 20:20
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2436]

ぽろ兄~夏バージョンですかぁ~。

[C2437]

館ひ◎しさんと間違ってしまいました。
ぽろちゃんテディかわゆいですねー。
みんな元気で幸せ~

[C2438]

ほんと^^そばにいるから(お互いに)励まされますねv-238

ぽろちゃんかわゆすv-10

[C2439]

ぽろお兄ちゃん、ぬいぐるみ見たいで 超かわゆいぃ~~~v-10
ぽなお嬢今日は一段と貫録ありですね。姉さんにお任せでがすか?
こあちゃんは安全第一なのね。何となく納得v-218
  • 2010-05-21 23:01
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2440]

ぽなちゃん!!
おにぎりに、足と顔としっぽがくっついてるみたいやねぇ~
形が。 ( ´艸`)ムププ かわいぃ!
  • 2010-05-21 23:36
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2441]

ぽろ兄さん、スライムみたいになってたのとは別人!
シャキッとしちゃって、かっこいいよー
心身ともにリフレッシュしてきたのねー

ぽなちゃん、体全体でおにぎり型になってますよ
ふわふわ  ぽわぽわ
こあちゃん、あんよが出てるところが何気に
リラックスの証だね~
  • 2010-05-21 23:47
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2442]

アニキのりりしさに惚れました。

微笑んで、今夜はさよーならー
  • 2010-05-22 00:00
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2443]

今日はぽろ兄 使用前・使用後両バージョンなんだね!(お買い得感アリ・・・何のこっちゃ)
つぶらなお目目ちゃん まるでぬいぐるみのお人形さんみたい!
そして・・・確かに ほほえんでるっ♪ 見つめてるっ♪
きゃー!おばちゃんクラッときちゃう!!!(あ・・・・・・・・オバチャンと認めてもーた・・・失敗、失敗)

今日のぽなちゃんは不思議なぽなちゃん
おむすび?

こあちゃんは あの超美しいボーイソプラノで音ハズシちゃったのん?

そして今日最大の謎は・・・・
何故に Mog さんは25年も前の歌を知ってるの~?

「安全地帯」の英語名 Safety Zone ってしっとるけ?・・・(なんだそのまんま)
  • 2010-05-22 00:03
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2444] きゅん

ポロち かわいいー
これって仕込めてる??
  • 2010-05-22 00:31
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2445]

か、可愛いすぎる…こんなに可愛いと散歩してたら道行く人が皆振り返るでしょね~。可愛い兄ちゃんとしっかりものの美しい妹で無敵コンビだねぇ。mogさんとシンさんもそんなところかしら。
  • 2010-05-22 00:38
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2446]

ぽろ兄、男前に磨きがかかったねぇ~。
これでいもちゃんのぽな嬢も、益々にいたんを頼りにするよ。
こあちゃんはどう思ってるかしら???

うちのシマシマはキジトラにしては毛足が長いらしく
一昨年の夏にはエアコン嫌いな私に付合ったがために、
夏バテしてしまいました。
それ以来、シマシマの為にエアコンを使うようになりました。
春をすっ飛ばしていきなり夏のような気候。
気をつけなくちゃいけませんね。

しかし安全地帯w ある意味タイムリーですね(笑)

[C2447]

カットひとつで こんなにりりしく。  にぃたん りりしい!
ぬいぐるみっぽいよ。  首輪のお花も。 
こんなのが動いてるんだから すごいな~ 
  • 2010-05-22 08:46
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2448] こあ

ほんとだ、「ひーとーりー」ってとこで音はずしてたね。

[C2450] ワンちゃんカットは可愛い

いつも思うのですが、ペットのナチュラルカットって無いのでしょうかね。
子供の頃、床屋で散髪したの思い出します。

カットしたてのワンちゃんに遭遇すると、
植木職人さんが丁寧に刈り込んだつつじのような素晴らしさに見とれてしまいます。
  • 2010-05-22 17:23
  • Ray
  • URL
  • 編集

[C2451] かわゅい☆

ゴマアザラシ状態も可愛いかったけど、マルガリータも凛々しくて可愛い(≧▽≦)ゞ
  • 2010-05-22 19:58
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2453]

こんばんわ、いつも楽しく拝見しています(^^)
“ひーとーりーじゃないさー”、のところ、、、忘れてしまって歌えない!わ~~っ、思い出せなくてなんか気持ちわるい、、、ちょっと調べますっ(>_<)
ぽろちゃん、まるっ!
  • 2010-05-22 20:15
  • フジコ
  • URL
  • 編集

[C2454]

ぽろ兄、野球少年が頭刈ってきたばかり!って感じで可愛い! 
【安地】のT木ボーカルみたいに節操が変なのは真似ないでねw
  • 2010-05-22 21:07
  • しろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/207-b355ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
