Entries


コメント

[C2466]

こあちゃん!
愛の勝利だねーーーーv-238v-218
  • 2010-05-24 17:17
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2467]

こあちゃん決死のジャンプ!!
  • 2010-05-24 17:23
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2468]

さすがこあちゃん、男気充分ね。愛の為体を張るえ・ら・いv-222v-222
逢え~た♪逢え~た♪スリスリも沢山出来た。v-238
ド~とかまえているぽなお嬢さすがでがすね~~~ご立派v-218
  • 2010-05-24 18:13
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2469]

本当に…。だれに勝ったの?
こあちゃん!
  • 2010-05-24 18:13
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2470]

こ、これは・・・・

まるで昼ドラのよーだ
「愛の劇場」・・・だっけ?(見たコトないけど)
  • 2010-05-24 18:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2471]

フタリハ アイシアッテ イルノネ❤

[C2472]

ヒュー!こあちゃんかっこいい~!!
ぽなちゃんに一途なのね(^^)
ラブラブシーンにこっちが照れてしまうよ~(笑)
  • 2010-05-24 19:08
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2473]

何てどらまちっくな展開!!!
こあちゃん、がんばったよね~。
それにしても、ぽなちゃん、ちょっと冷めてるよね~。
(あえてcoolとは書かない所がポイントw)
そして極めつけは最後のこあちゃんの目線。
いやぁ、ほんと、猫って本心が分かりません。

PS 私はまっすぐな、ぽろ兄がタイプです(笑) かしこ。

[C2474] コアちゃんのライバルは!

知ってるよー!わたしは!
そ・れ・は!

多分・・・

ペンでグリグリ海苔を書いたり
ぽなちゃんへのプロポーズの練習したり~のの


Mogさんの

 おとーちゃまー。 \(^^)/

コアちゃん 密かにチェック。

  • 2010-05-24 20:03
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2475]

うちのちゃーちゃんも小高いとこからジャンプして、うげって言ってます。

こあちゃん、ぽなちゃんに逢いに来たの?偶然遭えちゃったの?

まさか、待ち伏せ?
  • 2010-05-24 20:49
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2476] 愛だ・・・・・!!!

愛がそこにはあるっ!!!

よいものが見れますた☆ ありがとうございます!
  • 2010-05-24 21:13
  • URL
  • 編集

[C2477] ラブラブ!

きゃー!
ふたりは、なかよしっ!らぶらぶ☆

こあちゃん・・・かわいいやつめ。
  • 2010-05-24 21:20
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C2478] どんくさい子程カワユイ

不器用なこあちゃんの着地に、寝ぼけて2階の踊場から降ってきた家のマメを思い出しました。かろうじてニャンパラリンして足からの着地でしたが。足が痺れていたらしく暫くは動けませんでした。声をかけるのもはばかれたので知らない顔してあげました。…武士の情けじゃ~!

[C2479]

こあちゃん、頑張ったね!

愛のちからってすごいわ

Mogさんも映画のワンシーンのような
素敵な連続写真が撮れてすごい!


期待どうりの行動をとってくれたこあちゃんも二重丸。
  • 2010-05-24 23:31
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2480]

【こあちゃん 愛の激情】


こんなに愛されたい・・・って思ったわたしは枯れてますか?( ;∀;)
  • 2010-05-25 00:27
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2481]

にゃハ~んヽ(e-265'∀`e-265)ノラブリー♪
  • 2010-05-25 00:49
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2482]

キャー こあちゃん積極的。
何があなたを変えたの~?
  • 2010-05-25 05:56
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C2483]

 国境を越えた恋。。。  年下の色黒の美青年と 伯爵夫人との禁断の恋。  熱く抱擁する二匹。  だが 行く手には かなりの障害が! 
 燃え上がる二匹の恋の結末がたのしみ。 にゃお~~~ん  
  • 2010-05-25 06:01
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2484]

こあちゃんって、一途~~~~~!!!!!v-10

私とタイプが似ています(^_^;)

押して押して押しまくって、引かれないように。

既に引かれてる???

この恋が成就するように、応援していますv-238

[C2485]

こあちゃん、体はってますねぇ。
ほんと不適な笑みは「昼ドラ」を彷彿とさせます。
ぽなちゃんのことだぁ~い好きなんですね。
こんなに積極的にこあちゃんが動くとは・・・
Mogさん連写すご~い!
  • 2010-05-25 11:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2486]

ぽなさまのうしろ姿にやられたーーーーーーーーーv-347!!!(倒)

こあちゃん・・・・・・その不適なまなざし・・・・・・最高っす!!!
  • 2010-05-25 18:12
  • ねこなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/210-ae46d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃん 愛の救出劇?


ぽなちゃん! ぽなちゃん! そこにいたの?!

・・・・タジッ。。








うん!いまいくからね、 ぽなちゃん!ぽーなーーちゃぁーーーーーんっ

20500524_2.jpg

・・・・えーと、、








ドスンっっ (こあちゃん 不器用な着地)



ハァハァ、、 もうすぐ、、ぽ、ぽなちゃん

20500524_3.jpg

ビクーーーーっっ!!








へへ・・ 会えちゃったっ  会いたかった

20500524_4.jpg

さっき会ったじゃん








フフ・・・・ ニヤリ

20500524_5.jpg

勝ったな・・・






だ!誰に勝ったっていうの!こあちゃん!
挑戦的な不敵な笑み・・・



こあちゃん
命張ったじゃん (数十センチだけど)
 

・・足、ジンジンしない?






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
スキ~ とっても ずっとずっとね

コメント

[C2466]

こあちゃん!
愛の勝利だねーーーーv-238v-218
  • 2010-05-24 17:17
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2467]

こあちゃん決死のジャンプ!!
  • 2010-05-24 17:23
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2468]

さすがこあちゃん、男気充分ね。愛の為体を張るえ・ら・いv-222v-222
逢え~た♪逢え~た♪スリスリも沢山出来た。v-238
ド~とかまえているぽなお嬢さすがでがすね~~~ご立派v-218
  • 2010-05-24 18:13
  • mimi-
  • URL
  • 編集

[C2469]

本当に…。だれに勝ったの?
こあちゃん!
  • 2010-05-24 18:13
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2470]

こ、これは・・・・

まるで昼ドラのよーだ
「愛の劇場」・・・だっけ?(見たコトないけど)
  • 2010-05-24 18:47
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2471]

フタリハ アイシアッテ イルノネ❤

[C2472]

ヒュー!こあちゃんかっこいい~!!
ぽなちゃんに一途なのね(^^)
ラブラブシーンにこっちが照れてしまうよ~(笑)
  • 2010-05-24 19:08
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2473]

何てどらまちっくな展開!!!
こあちゃん、がんばったよね~。
それにしても、ぽなちゃん、ちょっと冷めてるよね~。
(あえてcoolとは書かない所がポイントw)
そして極めつけは最後のこあちゃんの目線。
いやぁ、ほんと、猫って本心が分かりません。

PS 私はまっすぐな、ぽろ兄がタイプです(笑) かしこ。

[C2474] コアちゃんのライバルは!

知ってるよー!わたしは!
そ・れ・は!

多分・・・

ペンでグリグリ海苔を書いたり
ぽなちゃんへのプロポーズの練習したり~のの


Mogさんの

 おとーちゃまー。 \(^^)/

コアちゃん 密かにチェック。

  • 2010-05-24 20:03
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2475]

うちのちゃーちゃんも小高いとこからジャンプして、うげって言ってます。

こあちゃん、ぽなちゃんに逢いに来たの?偶然遭えちゃったの?

まさか、待ち伏せ?
  • 2010-05-24 20:49
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2476] 愛だ・・・・・!!!

愛がそこにはあるっ!!!

よいものが見れますた☆ ありがとうございます!
  • 2010-05-24 21:13
  • URL
  • 編集

[C2477] ラブラブ!

きゃー!
ふたりは、なかよしっ!らぶらぶ☆

こあちゃん・・・かわいいやつめ。
  • 2010-05-24 21:20
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C2478] どんくさい子程カワユイ

不器用なこあちゃんの着地に、寝ぼけて2階の踊場から降ってきた家のマメを思い出しました。かろうじてニャンパラリンして足からの着地でしたが。足が痺れていたらしく暫くは動けませんでした。声をかけるのもはばかれたので知らない顔してあげました。…武士の情けじゃ~!

[C2479]

こあちゃん、頑張ったね!

愛のちからってすごいわ

Mogさんも映画のワンシーンのような
素敵な連続写真が撮れてすごい!


期待どうりの行動をとってくれたこあちゃんも二重丸。
  • 2010-05-24 23:31
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2480]

【こあちゃん 愛の激情】


こんなに愛されたい・・・って思ったわたしは枯れてますか?( ;∀;)
  • 2010-05-25 00:27
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2481]

にゃハ~んヽ(e-265'∀`e-265)ノラブリー♪
  • 2010-05-25 00:49
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2482]

キャー こあちゃん積極的。
何があなたを変えたの~?
  • 2010-05-25 05:56
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C2483]

 国境を越えた恋。。。  年下の色黒の美青年と 伯爵夫人との禁断の恋。  熱く抱擁する二匹。  だが 行く手には かなりの障害が! 
 燃え上がる二匹の恋の結末がたのしみ。 にゃお~~~ん  
  • 2010-05-25 06:01
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2484]

こあちゃんって、一途~~~~~!!!!!v-10

私とタイプが似ています(^_^;)

押して押して押しまくって、引かれないように。

既に引かれてる???

この恋が成就するように、応援していますv-238

[C2485]

こあちゃん、体はってますねぇ。
ほんと不適な笑みは「昼ドラ」を彷彿とさせます。
ぽなちゃんのことだぁ~い好きなんですね。
こんなに積極的にこあちゃんが動くとは・・・
Mogさん連写すご~い!
  • 2010-05-25 11:14
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2486]

ぽなさまのうしろ姿にやられたーーーーーーーーーv-347!!!(倒)

こあちゃん・・・・・・その不適なまなざし・・・・・・最高っす!!!
  • 2010-05-25 18:12
  • ねこなす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/210-ae46d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
