Entries


コメント

[C2509]

おぉ~❤ぽなエット・・・
あぁ~❤こあら・・・

劇の練習?

私も見下ろして~❤

[C2510]

ロミオとジュリエット、逆バージョンに見える(笑)。

ここまでおーいで♪ってやってるようにも見える(笑)。

こあちゃん、役者さんですね☆
  • 2010-05-26 22:46
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C2511]

壁にこあちゃんの巨大な影
こあちゃん 地の利を生かして?気持ちもチョッピリ大きくなってる???

ぽなちゃん眩しげに見上げてるし・・・ヨイフンイキデハナイデスカ
(え?ホントに眩しい?照明が・・)


はたして こあちゃんの恋の運命やいかに!
  • 2010-05-26 23:09
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2513]

お!こあちゃん、やるねぇ~。
ぽな姫を思うあまり、いろんな作戦に出るのね。
愛があれば知恵はいくらでも出てくるのよね。

ぽな姫、横顔もステキよ♡ 

[C2514]

こあちゃん、なかなかテクニシャンじゃないのe-251e-282
  • 2010-05-27 01:01
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2515] パッキーン

ぽなちゃん「ずるーい!」
こあちゃん「エッ・・・」
って感じに見えるのは 錯覚ですか?
二人共v-10v-10こーんな感じで
v-23だったら!見てられねーか。
  • 2010-05-27 10:29
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2516]

こあちゃん、いろんな作戦にでてますね。
その調子でがんばりましょう。
この後、ぽなちゃんに最上階乗っ取られて、
おでこペチッ!なんてことはなかったでしょうか?(デジャヴュ・・・)
  • 2010-05-27 10:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2526]

なんだか見つめ合ってイイ感じですね~☆
ドキドキ☆ドキドキ☆Ξ
  • 2010-05-27 20:09
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2531]

こあちゃん
素敵ッス!
  • 2010-05-27 21:26
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/212-05ecb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしてだめなら!

登って見下ろしてみたっ

調子 くるっちゃう・・







おお
その手にでたか こあちゃん



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C2509]

おぉ~❤ぽなエット・・・
あぁ~❤こあら・・・

劇の練習?

私も見下ろして~❤

[C2510]

ロミオとジュリエット、逆バージョンに見える(笑)。

ここまでおーいで♪ってやってるようにも見える(笑)。

こあちゃん、役者さんですね☆
  • 2010-05-26 22:46
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C2511]

壁にこあちゃんの巨大な影
こあちゃん 地の利を生かして?気持ちもチョッピリ大きくなってる???

ぽなちゃん眩しげに見上げてるし・・・ヨイフンイキデハナイデスカ
(え?ホントに眩しい?照明が・・)


はたして こあちゃんの恋の運命やいかに!
  • 2010-05-26 23:09
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2513]

お!こあちゃん、やるねぇ~。
ぽな姫を思うあまり、いろんな作戦に出るのね。
愛があれば知恵はいくらでも出てくるのよね。

ぽな姫、横顔もステキよ♡ 

[C2514]

こあちゃん、なかなかテクニシャンじゃないのe-251e-282
  • 2010-05-27 01:01
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2515] パッキーン

ぽなちゃん「ずるーい!」
こあちゃん「エッ・・・」
って感じに見えるのは 錯覚ですか?
二人共v-10v-10こーんな感じで
v-23だったら!見てられねーか。
  • 2010-05-27 10:29
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2516]

こあちゃん、いろんな作戦にでてますね。
その調子でがんばりましょう。
この後、ぽなちゃんに最上階乗っ取られて、
おでこペチッ!なんてことはなかったでしょうか?(デジャヴュ・・・)
  • 2010-05-27 10:57
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2526]

なんだか見つめ合ってイイ感じですね~☆
ドキドキ☆ドキドキ☆Ξ
  • 2010-05-27 20:09
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2531]

こあちゃん
素敵ッス!
  • 2010-05-27 21:26
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/212-05ecb19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
