Entries


コメント

[C2517]

Mog さ~ん!
動画が見れません~~!(ウチだけなんだろか カナチイ・・)

意味のないことが何なのか
何が笑えるのか
コーヒーって・・・?

すごおく気になっちゃう・・

  • 2010-05-27 17:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2518] ちーさんへ

ちーさーん!すみませーん!
不具合でしたー!

PCがうぃんうぃんいっていて
3回目のアップで見れるようになりましたー!

[C2519]

うわっはっはっはっはーーーーーー!!!!!
って今月思い出し得る限り最大の大笑い~~~!

こぉーんなにオモチロイとは!

初めのぽろ兄のノビィーからいきなりの「気を付けっ!」
で 最初の発作が・・・・グッグッグッ(←ワタスの笑い声)

続いて Mog さんがコーヒーのセッティング時
まるでぜんまい仕掛けの人形のような動き!
クルクルクル…回る回る回る・・・ぐわっはっは(←これもワタチ)
そして首を振って振って紐を引っ張る引っ張る!(この興奮はどこから来る?)

それを静観するぽなちゃんがまた対照的だコト

あ~~~面白かった!
気分スッキリ!今夜も快調に飛ばすゾォ!(って何を?)


あ 遅ればせながら Mog さん見れました! 有難うゴザイマシタ
ぽろ兄同様あまりに興奮して最後になってしまいました(汗)

  • 2010-05-27 18:09
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2520]

アニキ、こわいのかしら
こわいのを大好きなおでかけひもで紛らわしたいのかしら

ぐーるぐーる♪


テーブルのむこーーーーーーーうにネコさんみたいな姿が見えますの。
錯覚でしょうか。
  • 2010-05-27 18:09
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2521] はじめてのコメです。

はじめまして(^^♪
時々そっとおじゃましてます。
きょうのぽろ兄さま最高ですね~~。;
興奮すると我が家の犬もそうなんですが;;;
背中のタテガミしっかりみえましたよ~~んかわいい!!
ぽろちゃんの全身もはじめてみました。ほんところころ?
いえ。ぽろぽろ・・・・と超かわいい___。
ぽな嬢にはめろめろなんですが。。ぽろ兄さまにもまいりました~~~。
お声もきけました^^^。
  • 2010-05-27 19:13
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2522]

ぽろちゃんと暮らしたい(^_^;)
  • 2010-05-27 19:25
  • Ray
  • URL
  • 編集

[C2523]

犬ってかわいいな~  もう しばらく飼ってないので 忘れていたあの感覚。
ボロにい  いったい なにしてんの??   きみに 恋は来ないだろうな~~
  • 2010-05-27 19:33
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2524]

ぽろ兄!!!!!!!!! ちょっと御無沙汰してたと思ったら、
やっぱりアナタはステキなお犬様~v-10
何でぐるんぐるん廻るの??? それは廻りたいからよね。
何で紐を引っ張るの???? それは引っ張りたいからよね。
意味がなくなんかないわよね、ぽろ兄。

それに引き換え、落ち着き払ったぽな姫。
この対照的すぎる2ショット。素晴らしいです。

私、やっぱりポロ兄がタイプです(笑)

[C2525] Trader Joe`sといえば

エコバッグがとても可愛いです。
日本でもアマゾンなどで買えるようになったのですね。
Peaberry Coffee なども日本で買えるのかな
防犯カラーボールの様なベルギーチョコとか楽しかったです。

懐かしかったので再コメ失礼しました

  • 2010-05-27 19:43
  • Ray
  • URL
  • 編集

[C2527]

あ~笑ろた笑ろた~(^0^)
何回見ても笑ける~!!
ぽろ兄おもしろすぎる~!!
ほんまイイ味だしてるね~ぽろ兄は(^^)
それとは対照的にぽなちゃんは「にぃにぃは何やってんだ?」
って冷静に見てますよね(笑)
もしかしたら、ぽろ兄がグルグル回ったり、ヒモを引っ張ったりしてるのは、
Mogさんを手伝っているつもりになっているのではないかな~?
あ~すんごく楽しい動画でした~(^▽^)/
  • 2010-05-27 20:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2528]

ぽろ兄、可愛い~~。

くるくるくるくる~。笑いました。v-46
  • 2010-05-27 21:15
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2529]

ミルを体で表現してるんだなっ。
かっこいいな ぽろ兄。
  • 2010-05-27 21:22
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2530]

ぽろ兄相変わらずいい味出してますね(笑)
そういえば前にもトースターだかレンジだかで興奮してませんでしたっけ?
ミル挽く前からすでに回ってますね。
挽くと引く・・・ぽろ兄はちゃぁんと考えてますね。
ぽなちゃんの落ち着いてること、これまた対照的で笑ってしまいます。
  • 2010-05-27 21:26
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2532] ぽろちゃんっっ

かっわい~~~!!!!!
生まれてからいままでに出会った中で一番かわいいワンコかも!!
何から何までかわいい子ですね!!
飼い主さんがいいからですね、きっと

[C2533] ぽろちゃん凄い!

最初 ダンサーみたいで 次は陸上選手で 最後プロレスラー
みたい~(^^)。
とっても忙しかったね。最後 気付いて一緒に終われたから
偉かった。ぽろちゃん よくがんばりましたー!
  • 2010-05-27 23:19
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2534]

相変わらず、ぽろ兄さんはおもしろい
見てる私も楽しかったー
トースターとミルさえあれば絶好調!

ぽろ兄の辞書に運動不足という文字はない
  • 2010-05-28 00:06
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2535] 俳優ぽろ兄入ります。

ストレッチ、ねじ巻いて、どんどん巻いて、
よーし、放てぇ。

頭の中がほどけてしまうまで、俳優ぽろ兄の演技を止めることはできません。

お疲れ様。
  • 2010-05-28 11:48
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C2536]

一家に一名ポロくんがいない一般家庭では「なんでもないこと」ではないです。大事件です!!ぽなちゃんの落ち着きぶりがmogさんちでは日常茶飯事なのを物語ってるよネー。後ろで兄ちゃんが大変なことになってるのに振り向きもしないって…もぅ何千回も見せられてんだろうなぁ。馴れってすごいですね。
  • 2010-05-28 12:36
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2537]

会社でこっそり音声無しで見ました。

ぽろ兄、踊ってるみたい。
BGMは、子犬のワルツ♪

かのショパンは、子犬が自分の尻尾を追って回ってる姿を見て、この曲を作曲したんですって。
  • 2010-05-28 14:42
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2538]

ぽろ兄、スイッチ入っちゃうんでしょうね^^ おりゃぁ~~って感じが
可・愛・いq(q'∀`o) ぽなちゃんの「今日もね」って慣れた様子もいいわ♪
私もgricoサン同様、0:29の辺りで奥の椅子の下に猫サンの顔が見えます<3
ぬいぐるみ?(変な事言ってたらゴメンナサイ^^;)
  • 2010-05-28 16:22
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2554]

高速ピルエットで画面からフェイドアウトしていくシーンに大爆笑。
最初会社で、音のないまま見たので、状況がわからず謎感倍増。
家で音を出してみたら、これまた謎で、二度美味しかったです。
コーヒーよりもご馳走でした。
ぽろ兄ィかっこい~!
  • 2010-05-29 02:04
  • u
  • URL
  • 編集

[C2583]

こんにちは。

本当、 どうして??どうして~????って 聞いてみたいですね!
この行動。。。。。。

無意味??だとしたら。。。おもしろすぎる。
  • 2010-05-30 22:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C2690]

わたしも、奥の椅子の下に猫さんの顔が見えますよん。

しかも、動いているような・・・。
  • 2010-06-05 13:07
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/213-7dbb7906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽろとコーヒー

ぽろの習慣です






意味がないことって
笑えて すてきですねー



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
まいにちやってるよネー

コメント

[C2517]

Mog さ~ん!
動画が見れません~~!(ウチだけなんだろか カナチイ・・)

意味のないことが何なのか
何が笑えるのか
コーヒーって・・・?

すごおく気になっちゃう・・

  • 2010-05-27 17:12
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2518] ちーさんへ

ちーさーん!すみませーん!
不具合でしたー!

PCがうぃんうぃんいっていて
3回目のアップで見れるようになりましたー!

[C2519]

うわっはっはっはっはーーーーーー!!!!!
って今月思い出し得る限り最大の大笑い~~~!

こぉーんなにオモチロイとは!

初めのぽろ兄のノビィーからいきなりの「気を付けっ!」
で 最初の発作が・・・・グッグッグッ(←ワタスの笑い声)

続いて Mog さんがコーヒーのセッティング時
まるでぜんまい仕掛けの人形のような動き!
クルクルクル…回る回る回る・・・ぐわっはっは(←これもワタチ)
そして首を振って振って紐を引っ張る引っ張る!(この興奮はどこから来る?)

それを静観するぽなちゃんがまた対照的だコト

あ~~~面白かった!
気分スッキリ!今夜も快調に飛ばすゾォ!(って何を?)


あ 遅ればせながら Mog さん見れました! 有難うゴザイマシタ
ぽろ兄同様あまりに興奮して最後になってしまいました(汗)

  • 2010-05-27 18:09
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2520]

アニキ、こわいのかしら
こわいのを大好きなおでかけひもで紛らわしたいのかしら

ぐーるぐーる♪


テーブルのむこーーーーーーーうにネコさんみたいな姿が見えますの。
錯覚でしょうか。
  • 2010-05-27 18:09
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2521] はじめてのコメです。

はじめまして(^^♪
時々そっとおじゃましてます。
きょうのぽろ兄さま最高ですね~~。;
興奮すると我が家の犬もそうなんですが;;;
背中のタテガミしっかりみえましたよ~~んかわいい!!
ぽろちゃんの全身もはじめてみました。ほんところころ?
いえ。ぽろぽろ・・・・と超かわいい___。
ぽな嬢にはめろめろなんですが。。ぽろ兄さまにもまいりました~~~。
お声もきけました^^^。
  • 2010-05-27 19:13
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2522]

ぽろちゃんと暮らしたい(^_^;)
  • 2010-05-27 19:25
  • Ray
  • URL
  • 編集

[C2523]

犬ってかわいいな~  もう しばらく飼ってないので 忘れていたあの感覚。
ボロにい  いったい なにしてんの??   きみに 恋は来ないだろうな~~
  • 2010-05-27 19:33
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2524]

ぽろ兄!!!!!!!!! ちょっと御無沙汰してたと思ったら、
やっぱりアナタはステキなお犬様~v-10
何でぐるんぐるん廻るの??? それは廻りたいからよね。
何で紐を引っ張るの???? それは引っ張りたいからよね。
意味がなくなんかないわよね、ぽろ兄。

それに引き換え、落ち着き払ったぽな姫。
この対照的すぎる2ショット。素晴らしいです。

私、やっぱりポロ兄がタイプです(笑)

[C2525] Trader Joe`sといえば

エコバッグがとても可愛いです。
日本でもアマゾンなどで買えるようになったのですね。
Peaberry Coffee なども日本で買えるのかな
防犯カラーボールの様なベルギーチョコとか楽しかったです。

懐かしかったので再コメ失礼しました

  • 2010-05-27 19:43
  • Ray
  • URL
  • 編集

[C2527]

あ~笑ろた笑ろた~(^0^)
何回見ても笑ける~!!
ぽろ兄おもしろすぎる~!!
ほんまイイ味だしてるね~ぽろ兄は(^^)
それとは対照的にぽなちゃんは「にぃにぃは何やってんだ?」
って冷静に見てますよね(笑)
もしかしたら、ぽろ兄がグルグル回ったり、ヒモを引っ張ったりしてるのは、
Mogさんを手伝っているつもりになっているのではないかな~?
あ~すんごく楽しい動画でした~(^▽^)/
  • 2010-05-27 20:27
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2528]

ぽろ兄、可愛い~~。

くるくるくるくる~。笑いました。v-46
  • 2010-05-27 21:15
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2529]

ミルを体で表現してるんだなっ。
かっこいいな ぽろ兄。
  • 2010-05-27 21:22
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2530]

ぽろ兄相変わらずいい味出してますね(笑)
そういえば前にもトースターだかレンジだかで興奮してませんでしたっけ?
ミル挽く前からすでに回ってますね。
挽くと引く・・・ぽろ兄はちゃぁんと考えてますね。
ぽなちゃんの落ち着いてること、これまた対照的で笑ってしまいます。
  • 2010-05-27 21:26
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2532] ぽろちゃんっっ

かっわい~~~!!!!!
生まれてからいままでに出会った中で一番かわいいワンコかも!!
何から何までかわいい子ですね!!
飼い主さんがいいからですね、きっと

[C2533] ぽろちゃん凄い!

最初 ダンサーみたいで 次は陸上選手で 最後プロレスラー
みたい~(^^)。
とっても忙しかったね。最後 気付いて一緒に終われたから
偉かった。ぽろちゃん よくがんばりましたー!
  • 2010-05-27 23:19
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2534]

相変わらず、ぽろ兄さんはおもしろい
見てる私も楽しかったー
トースターとミルさえあれば絶好調!

ぽろ兄の辞書に運動不足という文字はない
  • 2010-05-28 00:06
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2535] 俳優ぽろ兄入ります。

ストレッチ、ねじ巻いて、どんどん巻いて、
よーし、放てぇ。

頭の中がほどけてしまうまで、俳優ぽろ兄の演技を止めることはできません。

お疲れ様。
  • 2010-05-28 11:48
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C2536]

一家に一名ポロくんがいない一般家庭では「なんでもないこと」ではないです。大事件です!!ぽなちゃんの落ち着きぶりがmogさんちでは日常茶飯事なのを物語ってるよネー。後ろで兄ちゃんが大変なことになってるのに振り向きもしないって…もぅ何千回も見せられてんだろうなぁ。馴れってすごいですね。
  • 2010-05-28 12:36
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2537]

会社でこっそり音声無しで見ました。

ぽろ兄、踊ってるみたい。
BGMは、子犬のワルツ♪

かのショパンは、子犬が自分の尻尾を追って回ってる姿を見て、この曲を作曲したんですって。
  • 2010-05-28 14:42
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2538]

ぽろ兄、スイッチ入っちゃうんでしょうね^^ おりゃぁ~~って感じが
可・愛・いq(q'∀`o) ぽなちゃんの「今日もね」って慣れた様子もいいわ♪
私もgricoサン同様、0:29の辺りで奥の椅子の下に猫サンの顔が見えます<3
ぬいぐるみ?(変な事言ってたらゴメンナサイ^^;)
  • 2010-05-28 16:22
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2554]

高速ピルエットで画面からフェイドアウトしていくシーンに大爆笑。
最初会社で、音のないまま見たので、状況がわからず謎感倍増。
家で音を出してみたら、これまた謎で、二度美味しかったです。
コーヒーよりもご馳走でした。
ぽろ兄ィかっこい~!
  • 2010-05-29 02:04
  • u
  • URL
  • 編集

[C2583]

こんにちは。

本当、 どうして??どうして~????って 聞いてみたいですね!
この行動。。。。。。

無意味??だとしたら。。。おもしろすぎる。
  • 2010-05-30 22:52
  • りお
  • URL
  • 編集

[C2690]

わたしも、奥の椅子の下に猫さんの顔が見えますよん。

しかも、動いているような・・・。
  • 2010-06-05 13:07
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/213-7dbb7906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
