Entries


コメント

[C2539] ぷぷぷ

お口はおっきいのにね~(笑)
  • 2010-05-28 17:43
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2540]

ぽろ兄、いえーーーーーい!!v-218
  • 2010-05-28 17:45
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2541]

3枚目、2人で百人一首してるみたい。
しのぶれど~♪

ハイッ!パシッ!!
ぽなちゃん
  • 2010-05-28 18:20
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2542]

カメラマンに拍手!
シャッターチャンスお見事!腕上げました~~~ね
まるで動画をみているようですよ。。
それにしてもいつも思いますが。。。
フローリング。。。ぴっか!ぴっか!!
うらやましいな^^~。
ところでよけいなことですが
猫はいいんですが~~犬って滑りませんか~(^^♪
我が家の犬は走るとすべります。なのでカーペット敷いてますよ。
また
こあちゃんも見せてねくださいね~~まってます。(^^♪
  • 2010-05-28 18:20
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2543]

win ですけど
上二枚のコメントが写真より左寄りになっている以外
特に気になる異変はりませんよ~

何で廻るのe-423(コーシー)ぽろ兄e-134e-287
  • 2010-05-28 18:33
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2544]

毎回たのしく読ませて頂いております。
アキニとポナちゃんの絡み、、、毎回さいこーーです。
コアちゃんのたまに登場具合も、、さいこーーです。
3匹ともそれぞれのびのびしてて、とっても素敵!!癒されます!!

うちにもこあちゃん似の黒猫がいますが、6kgです。

  • 2010-05-28 20:16
  • Louisa
  • URL
  • 編集

[C2545]

可愛い~。v-10
  • 2010-05-28 20:44
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2546]

ワーぉv-363 今日もぽろちゃんは元気ですね。
今日は 私に 見えますよ。遠くにおにぎりヘットの
ぼやけた猫のようなものが。・・・・こっち見てるv-391
  • 2010-05-28 21:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2547]

いいな~、ぽろ兄。
何時もみていたいな。飽きないよきっと。
ぼやぁ~っと見えてる ぽなちゃんv-218

猫のアイピロー着けて、ガラガラ持って、ガラガラ~ってしたい。
  • 2010-05-28 21:34
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2548]

お祝いコメントしよっと思ったらお誕生日な訳ではないようで…。8才でも子犬みたいな可愛いらしさ(^^)写真もすごく良く撮れてますね。向こうにぽなちゃんがぼやけて見えるのもイイ。

不老不死をひらがなにするとホラーちっく
  • 2010-05-28 21:38
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2549]

無駄に元気なぽろ兄が大好きですよ!
ナイスタイミングの写真ですねぇ。(大口の写真)
ここでもぽなちゃんは我かんせずって感じで見てるんですね。
ぽろ兄これからも元気で私たちを笑かしてね。
  • 2010-05-28 22:00
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2550]

ぽろ兄さん 8歳なんですね
やっぱり童顔だぁ カワイイ♪
ぽろ兄にソックリだったウチの兄ちゃんは
今や大人顔のメキシコ人~!(カワイクナイ)


「ふろう~♪ふろう~♪」ときて まさかの「ふろうふしぃ~♪」
参りましたv-435
  • 2010-05-28 22:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2551]

ぽろ兄8才にみえないですね~!若くみえるっ!
とってもイキイキして元気いっぱい♪
今日もイイ味出してるぽろ兄は最高~やね☆
ぽなちゃん、ひそかに後ろでぼやけてうつっているのに笑ってしまった(^^)
ぽなちゃんとぽろ兄が2人でゴムキャッチして遊んでる姿、ほほ笑ましいですね♪
  • 2010-05-28 23:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2552] わははは~(笑)

アニキ、テンション高くておもしろすぎです~

1枚目と2枚目、背後で冷めた感じでうっすらとたたずむ
ぽなちゃんも好きです
  • 2010-05-28 23:17
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2553]

しっぽなちゃんblogなのに、ぽろ兄が主役な2日間。
ぽろ兄ファンとしては、とても嬉しいです。
1枚目の写真、格好いいよ~ぽろ兄♡
でも後ろにちゃんとぽな姫が写ってるのがいいです。

ぽろ兄、ぽな姫、これからも仲良くね。

[C2555]

はじめまして。
いつもぽろ兄、ぽなちゃん、こあちゃんのかわいい姿に癒され、
Mogさんのコメントで爆笑してます。
我が家にも10歳オーバーのヨーキーがいます。
もうおばあちゃんだと思ってたんですが、二年前にノラの子猫(2匹)を
飼い出したら、メッチャ若返って元気になりましたよ~(笑)。
なんかうちのワンコ・ニャンコとカブリます。
ぽろ兄、いつまでもお子ちゃまみたいなぽろ兄でいてね~。

Mogさん、『ふろ~ふしぃ~i-185』のとこは何のメロディで歌えばいいですか~?

  • 2010-05-29 10:52
  • シロい彗星ニャア
  • URL
  • 編集

[C2559]

ぽろ兄…無駄な動きも何のその! 魅力ですわぁ(>∀<)==3
ぽなちゃんやMogサンが冷静に見つめているのも、
いいスパイスになってますよ!^^
  • 2010-05-29 19:50
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2565]

うん!ぽろ君元気でいいv-218
かわいい~かわいい~みんなかわいいe-291
  • 2010-05-29 23:23
  • ロコまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/214-7824b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽろ 8さい

今日も無駄にげんき




うっしゃ!120%だぜ!









とりあえず 口を大きく開けてみる(この後ぜったい取れていない)
20100528_2.jpg

健康のぉー!源だぁー!









そして 無駄に大きい動き

20100528_3.jpg

ゴム キャッチ♪







いつまでもげんきでいてください アニキ





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ふろう~♪ふろう~♪ふろうふしぃ~♪

コメント

[C2539] ぷぷぷ

お口はおっきいのにね~(笑)
  • 2010-05-28 17:43
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2540]

ぽろ兄、いえーーーーーい!!v-218
  • 2010-05-28 17:45
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2541]

3枚目、2人で百人一首してるみたい。
しのぶれど~♪

ハイッ!パシッ!!
ぽなちゃん
  • 2010-05-28 18:20
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2542]

カメラマンに拍手!
シャッターチャンスお見事!腕上げました~~~ね
まるで動画をみているようですよ。。
それにしてもいつも思いますが。。。
フローリング。。。ぴっか!ぴっか!!
うらやましいな^^~。
ところでよけいなことですが
猫はいいんですが~~犬って滑りませんか~(^^♪
我が家の犬は走るとすべります。なのでカーペット敷いてますよ。
また
こあちゃんも見せてねくださいね~~まってます。(^^♪
  • 2010-05-28 18:20
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2543]

win ですけど
上二枚のコメントが写真より左寄りになっている以外
特に気になる異変はりませんよ~

何で廻るのe-423(コーシー)ぽろ兄e-134e-287
  • 2010-05-28 18:33
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2544]

毎回たのしく読ませて頂いております。
アキニとポナちゃんの絡み、、、毎回さいこーーです。
コアちゃんのたまに登場具合も、、さいこーーです。
3匹ともそれぞれのびのびしてて、とっても素敵!!癒されます!!

うちにもこあちゃん似の黒猫がいますが、6kgです。

  • 2010-05-28 20:16
  • Louisa
  • URL
  • 編集

[C2545]

可愛い~。v-10
  • 2010-05-28 20:44
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2546]

ワーぉv-363 今日もぽろちゃんは元気ですね。
今日は 私に 見えますよ。遠くにおにぎりヘットの
ぼやけた猫のようなものが。・・・・こっち見てるv-391
  • 2010-05-28 21:22
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2547]

いいな~、ぽろ兄。
何時もみていたいな。飽きないよきっと。
ぼやぁ~っと見えてる ぽなちゃんv-218

猫のアイピロー着けて、ガラガラ持って、ガラガラ~ってしたい。
  • 2010-05-28 21:34
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2548]

お祝いコメントしよっと思ったらお誕生日な訳ではないようで…。8才でも子犬みたいな可愛いらしさ(^^)写真もすごく良く撮れてますね。向こうにぽなちゃんがぼやけて見えるのもイイ。

不老不死をひらがなにするとホラーちっく
  • 2010-05-28 21:38
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2549]

無駄に元気なぽろ兄が大好きですよ!
ナイスタイミングの写真ですねぇ。(大口の写真)
ここでもぽなちゃんは我かんせずって感じで見てるんですね。
ぽろ兄これからも元気で私たちを笑かしてね。
  • 2010-05-28 22:00
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2550]

ぽろ兄さん 8歳なんですね
やっぱり童顔だぁ カワイイ♪
ぽろ兄にソックリだったウチの兄ちゃんは
今や大人顔のメキシコ人~!(カワイクナイ)


「ふろう~♪ふろう~♪」ときて まさかの「ふろうふしぃ~♪」
参りましたv-435
  • 2010-05-28 22:34
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2551]

ぽろ兄8才にみえないですね~!若くみえるっ!
とってもイキイキして元気いっぱい♪
今日もイイ味出してるぽろ兄は最高~やね☆
ぽなちゃん、ひそかに後ろでぼやけてうつっているのに笑ってしまった(^^)
ぽなちゃんとぽろ兄が2人でゴムキャッチして遊んでる姿、ほほ笑ましいですね♪
  • 2010-05-28 23:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2552] わははは~(笑)

アニキ、テンション高くておもしろすぎです~

1枚目と2枚目、背後で冷めた感じでうっすらとたたずむ
ぽなちゃんも好きです
  • 2010-05-28 23:17
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2553]

しっぽなちゃんblogなのに、ぽろ兄が主役な2日間。
ぽろ兄ファンとしては、とても嬉しいです。
1枚目の写真、格好いいよ~ぽろ兄♡
でも後ろにちゃんとぽな姫が写ってるのがいいです。

ぽろ兄、ぽな姫、これからも仲良くね。

[C2555]

はじめまして。
いつもぽろ兄、ぽなちゃん、こあちゃんのかわいい姿に癒され、
Mogさんのコメントで爆笑してます。
我が家にも10歳オーバーのヨーキーがいます。
もうおばあちゃんだと思ってたんですが、二年前にノラの子猫(2匹)を
飼い出したら、メッチャ若返って元気になりましたよ~(笑)。
なんかうちのワンコ・ニャンコとカブリます。
ぽろ兄、いつまでもお子ちゃまみたいなぽろ兄でいてね~。

Mogさん、『ふろ~ふしぃ~i-185』のとこは何のメロディで歌えばいいですか~?

  • 2010-05-29 10:52
  • シロい彗星ニャア
  • URL
  • 編集

[C2559]

ぽろ兄…無駄な動きも何のその! 魅力ですわぁ(>∀<)==3
ぽなちゃんやMogサンが冷静に見つめているのも、
いいスパイスになってますよ!^^
  • 2010-05-29 19:50
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2565]

うん!ぽろ君元気でいいv-218
かわいい~かわいい~みんなかわいいe-291
  • 2010-05-29 23:23
  • ロコまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/214-7824b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
