Entries


コメント

[C2646]

1枚目の写真 うおりゃ~!って感じがすごく出ていますね♪
それに、ちゃんと鼻水飛んでるのが写ってる~!すごっ!
ぽなちゃんの後ろでボヤケテ寝ているぽろ兄に笑ってしまった!
さらに、自分のオナラにビックリして逃げ回ってるぽろ兄に爆笑~(^▽^)
ほんと、ぽろ兄はいい味出して最高~(^^)b

ぽなちゃんのお手手やっぱり可愛い~!キュン☆
  • 2010-06-03 21:13
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2647]

さいこーッス!!!ぽろ兄さん!!!ついて行くッス!!!

笑った~!自分のおならにビックリ!?

ウケる~!!!!

[C2648]

ぽろ兄さん、元気ですね^^; 猫達がそれを遠巻きに冷めた表情で見てる絵が浮かびます・・;

やっと寝た、っていうぽなちゃんの気持ちよくわかる~^^; 

わたくしも家に過去、犬がいましたが、おバカで、やんちゃで可愛かったです(*^_^*)

[C2649]

き・・・ キョーレツに・・・ おもしろすぎる・・・ ぷぷぷぷぷ

ぽろさんの飛び散る鼻水と、背後のなんの生き物か状態。。。ブフフフフ

Mogさん写真うますぎますーーぅ!
  • 2010-06-03 23:00
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2651]

最高に楽しいワンさんデス!
鼻水もおならもエネルギーも
ビュッ  ブーーー  うりゃぁーーーー 
自分の全てを放出せずにはいられないんですね(笑)

よく犬は飼い主の性格に似ると言いますが
ぽろ兄もご家族のどなた様かに似ていたりするのでしょうか・・・
あ 聞いてはいけなかったですか・・・
  • 2010-06-03 23:10
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2652] ぷ(^ε^)

何だかため息が聞こえてきそうな表情(笑)
  • 2010-06-03 23:28
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2653]

おならにびっくり、ぽろ兄e-287
  • 2010-06-04 00:19
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2654]

ぽろ兄~♡ 今日も躍動的なぽろ兄が見られてとっても
嬉しいです。
もし許可が出るのなら、ぽろ兄ファンクラブの会長に
名乗り出たい位、ぽろ兄の事が大好きです。
犬の年齢の事はよく分からなかったので、先程調べてみました。
身体に色々気をつけないといけない年齢でもあるんですね。
これからも鼻水をまき散らす程の躍動的なぽろ兄を
楽しみにしています。

ぽなちゃん、男の子はいつまでたっても子どもの心を忘れず
無邪気に走り回って、そして急にパタっと寝てしまうんです。
あなたのその達観した視線も私は大好きです。

[C2655]

鼻水がウケルv-218
これを撮ったmogさんもv-151
  • 2010-06-04 00:53
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C2656]

e-461絵文字違いでした
  • 2010-06-04 01:05
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C2657] やたっ!

ぽろ8さい!
うれし~♪
やっぱ、おかしすぎです。
なんちゅーパワーなんでしょ。
動画じゃないのに、動画の様な躍動感。

ぽなちゃんがオトナの女に見えます。
  • 2010-06-04 01:13
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2658]

ぽろ兄~~!! 元気1000%が飛び散る鼻水に現れていますよ。

そして暴れ散らかした後は・・・舌出して~寝るv-218 全てがオッケーです。
ありがとう「ぽろ兄」、朝から1000%の元気もらいました。 今日もがんばるぞ!!

ぽなちゃん、ぽろ兄を温かい気持で見守ってやってね。 お願いします
8歳のぽろ兄がこんなに元気なのは、mogさんはじめご家族の皆様に温かい「愛」を
いっつもいただいているからなんですね。 

ぽろ兄~~!「大好きv-238


[C2659] わたしと小鳥とすずと

  わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

by ぽな

って感じ。
  • 2010-06-04 08:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2660] ツボです

思い切り笑ってしまいました。
ぽろ兄さんおもしろすぎます。
楽しいワンさんです。
8歳といえば 人で言うと50歳くらい
んーv-238アクティブな兄さんだぁ
  • 2010-06-04 09:06
  • MOLE
  • URL
  • 編集

[C2661]

ぽろ兄…やっぱり好きです! 昭和の青春ドラマに出てくる
【ジーンズに下駄】がなんだか爽やかな青年(実際はオッチャンでも…^^;)
のようですわ♪ ときにオボケでも、締める時は一生懸命になるっ!!…と
いう感じ^^ ぽろ兄、これからも元気一杯、ギンギンに宜しくっ!^^v
  • 2010-06-04 10:31
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2662]

可愛い~~ハイテンションで無邪気なぽろ兄と

冷静沈着なぽなちゃんv-223

どちらも元気でなによりです。
  • 2010-06-04 10:50
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2663]

あら~(・_・;)絵文字がハートじゃない。ごめんなさい。
  • 2010-06-04 10:59
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2664]

ぽろ、らぶぅぅぅーーーーe-265
  • 2010-06-04 13:02
  • みね
  • URL
  • 編集

[C2678]

ぽろ兄、すごいねぇ(笑)
鼻水撮れたのもすごい!
元気いっぱい遊んで爆睡・・・最高ですね。
ぽなちゃんの表情もまた笑ける。
  • 2010-06-04 22:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/219-5b1ff24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽろ8さい パート2

ちょっと~

うおりゃー!コンニャロコンニャロー!





飛び散ってるんですけど~

鼻水



↓だれ

20100531_2.jpg

やっと 寝たわよ






ぽろ8さい リクエストいただきましたので再び!です
まー暴れたり、寝たり、興奮したり、垂らしたり、
飛び散らかしたり、自分のおならにビックリして逃げ回ったり、

おいらは毎日忙しいのだね





ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
げんき1000%

コメント

[C2646]

1枚目の写真 うおりゃ~!って感じがすごく出ていますね♪
それに、ちゃんと鼻水飛んでるのが写ってる~!すごっ!
ぽなちゃんの後ろでボヤケテ寝ているぽろ兄に笑ってしまった!
さらに、自分のオナラにビックリして逃げ回ってるぽろ兄に爆笑~(^▽^)
ほんと、ぽろ兄はいい味出して最高~(^^)b

ぽなちゃんのお手手やっぱり可愛い~!キュン☆
  • 2010-06-03 21:13
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2647]

さいこーッス!!!ぽろ兄さん!!!ついて行くッス!!!

笑った~!自分のおならにビックリ!?

ウケる~!!!!

[C2648]

ぽろ兄さん、元気ですね^^; 猫達がそれを遠巻きに冷めた表情で見てる絵が浮かびます・・;

やっと寝た、っていうぽなちゃんの気持ちよくわかる~^^; 

わたくしも家に過去、犬がいましたが、おバカで、やんちゃで可愛かったです(*^_^*)

[C2649]

き・・・ キョーレツに・・・ おもしろすぎる・・・ ぷぷぷぷぷ

ぽろさんの飛び散る鼻水と、背後のなんの生き物か状態。。。ブフフフフ

Mogさん写真うますぎますーーぅ!
  • 2010-06-03 23:00
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2651]

最高に楽しいワンさんデス!
鼻水もおならもエネルギーも
ビュッ  ブーーー  うりゃぁーーーー 
自分の全てを放出せずにはいられないんですね(笑)

よく犬は飼い主の性格に似ると言いますが
ぽろ兄もご家族のどなた様かに似ていたりするのでしょうか・・・
あ 聞いてはいけなかったですか・・・
  • 2010-06-03 23:10
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2652] ぷ(^ε^)

何だかため息が聞こえてきそうな表情(笑)
  • 2010-06-03 23:28
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2653]

おならにびっくり、ぽろ兄e-287
  • 2010-06-04 00:19
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2654]

ぽろ兄~♡ 今日も躍動的なぽろ兄が見られてとっても
嬉しいです。
もし許可が出るのなら、ぽろ兄ファンクラブの会長に
名乗り出たい位、ぽろ兄の事が大好きです。
犬の年齢の事はよく分からなかったので、先程調べてみました。
身体に色々気をつけないといけない年齢でもあるんですね。
これからも鼻水をまき散らす程の躍動的なぽろ兄を
楽しみにしています。

ぽなちゃん、男の子はいつまでたっても子どもの心を忘れず
無邪気に走り回って、そして急にパタっと寝てしまうんです。
あなたのその達観した視線も私は大好きです。

[C2655]

鼻水がウケルv-218
これを撮ったmogさんもv-151
  • 2010-06-04 00:53
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C2656]

e-461絵文字違いでした
  • 2010-06-04 01:05
  • N氏
  • URL
  • 編集

[C2657] やたっ!

ぽろ8さい!
うれし~♪
やっぱ、おかしすぎです。
なんちゅーパワーなんでしょ。
動画じゃないのに、動画の様な躍動感。

ぽなちゃんがオトナの女に見えます。
  • 2010-06-04 01:13
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2658]

ぽろ兄~~!! 元気1000%が飛び散る鼻水に現れていますよ。

そして暴れ散らかした後は・・・舌出して~寝るv-218 全てがオッケーです。
ありがとう「ぽろ兄」、朝から1000%の元気もらいました。 今日もがんばるぞ!!

ぽなちゃん、ぽろ兄を温かい気持で見守ってやってね。 お願いします
8歳のぽろ兄がこんなに元気なのは、mogさんはじめご家族の皆様に温かい「愛」を
いっつもいただいているからなんですね。 

ぽろ兄~~!「大好きv-238


[C2659] わたしと小鳥とすずと

  わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。

by ぽな

って感じ。
  • 2010-06-04 08:21
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2660] ツボです

思い切り笑ってしまいました。
ぽろ兄さんおもしろすぎます。
楽しいワンさんです。
8歳といえば 人で言うと50歳くらい
んーv-238アクティブな兄さんだぁ
  • 2010-06-04 09:06
  • MOLE
  • URL
  • 編集

[C2661]

ぽろ兄…やっぱり好きです! 昭和の青春ドラマに出てくる
【ジーンズに下駄】がなんだか爽やかな青年(実際はオッチャンでも…^^;)
のようですわ♪ ときにオボケでも、締める時は一生懸命になるっ!!…と
いう感じ^^ ぽろ兄、これからも元気一杯、ギンギンに宜しくっ!^^v
  • 2010-06-04 10:31
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2662]

可愛い~~ハイテンションで無邪気なぽろ兄と

冷静沈着なぽなちゃんv-223

どちらも元気でなによりです。
  • 2010-06-04 10:50
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2663]

あら~(・_・;)絵文字がハートじゃない。ごめんなさい。
  • 2010-06-04 10:59
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2664]

ぽろ、らぶぅぅぅーーーーe-265
  • 2010-06-04 13:02
  • みね
  • URL
  • 編集

[C2678]

ぽろ兄、すごいねぇ(笑)
鼻水撮れたのもすごい!
元気いっぱい遊んで爆睡・・・最高ですね。
ぽなちゃんの表情もまた笑ける。
  • 2010-06-04 22:16
  • pyoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/219-5b1ff24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
