Entries


コメント

[C2665] なつかしー!!!!

サンサンサン♪さわやか3組~(さわやか3組~)♪
といい タキシードサムといい なつかしっ!
タキシードサム再販したら 平成の女子たちは気にいって
くれますかね?『やばくね?』とか言うな~!
  • 2010-06-04 13:52
  • ぷぎ
  • URL
  • 編集

[C2666]

>ギャー 足!足がー!
ワタスは最初にペン吉くんを見てそう思ったス
足がニョッキリ・・・・こ、これでは まるで半魚人(じゃなくて半鳥人か・・・)
ワタクシ的ギャー!の世界です!

そして驚愕の1枚の後はやはりお口直しの1枚ね(許せ!ペン吉!)
>ちゅまみあらいのもみあらい
こんなにカワイイお洗濯は初めて見たわv-238
あぁ!もう!ぽなちゃん さらいに行こうかしら
ワタスのおしぇんたく手伝わせてあげましゅよ~(あ 違いますね ハイ 解ってます)
ディレクターのお仕事が忙しいんですよね

ペンペンちゃんも可愛いしタキシードサムもいいけれど
ピ~~~~ングゥ~~~~~!を忘れちゃいけない
よく幼い息子に向かってピングー語で喋ってましたv-12
(だから息子は日本語が上手くないのかなぁ・・・)


そして 最後にやはり つっこみたいです
Mog さん 何歳なんですかぁ?
  • 2010-06-04 14:01
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2667]

今日は爽やかってか暑いですね~。只今根岸線で移動中。車内に注ぐ日差しが眩し~。
スタイル良しのペンギンさんで涼みましょ…
  • 2010-06-04 14:05
  • りお
  • URL
  • 編集

[C2668]

はじめまして
しおちゃんのファンで 最近はしっぽなちゃんのBLOGもかかさず拝見しています

タキシードサム懐かしいです・・・家のどこかにコレクションが眠っているはず
  • 2010-06-04 14:26
  • aco
  • URL
  • 編集

[C2669]

タキシード・サムって
今の今まで記憶から飛んでましたけど、めちゃめちゃ懐ィぢゃないですかe-317e-282
  • 2010-06-04 14:32
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2670]

Mogさん かわいいTシャツ! ぺんぺんちゃんとぺん吉君(^^)
タキシードサムって 初めて知ったけど ぷんとして 可愛い子ですね♪
ぽなちゃんは お得意のやり方でお手伝いしてるけど 擦り過ぎて向こうが見えませんでしたか?大丈夫?

ちなみに私が知ってるペンギンは ピングーとペンペンです。
http://www.youtube.com/watch?v=0DI8j2p_JiU

  • 2010-06-04 15:29
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2671]

ペンギンだらけ・・・
「ちゅまみあらいのもみあらい 」・・・で思いっきりふいてしまいました。
仕事場で・・・暑いけど、冷や汗かいた・・・
ペンギンみてちょっとは涼しくすごしましょ。
  • 2010-06-04 16:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2672]

さわやか三組~♪といいタキシードサムといい
めちゃめちゃ懐かしい~!!!
やはり、Mogさんとは同じ年代な感じが~・・・(^^)

ペン吉君、やたら足長くてスタイルいいね~(笑)

ぽなちゃんもペン君好きなのね~☆
「ちゅまみあらいのもみあらい」してるぽなちゃん可愛い~☆
  • 2010-06-04 17:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2673] ステキング!

かわゆい~ぽなみ様v-238
首をかしげてグラビアアイドルディスカ?v-10
ペンペンちゃんTシャツをしっかり手を使ってカジカジするぽなちゃん・・・かんわゆいv-10

なんて、ぽなみ様に見とれていたら・・・その下の・・・・・・v-289!!

ギャハハハハハハハハ!!何このペンギン!!足長ッ!!(爆笑)
久しぶりにいいもの見させて頂きました!
このTシャツを見つけてしまうMogさん!!最高です!!
  • 2010-06-04 17:39
  • ねこなす
  • URL
  • 編集

[C2674]

ぽなちゃん!その右手の小さいホクロ可愛いワー。

ペンギンさんの足を、ちゅまみあらいにもみあらいしてるところ

動画で見たかった気も!!
  • 2010-06-04 17:58
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2675]

サンサンサン爽やかさんくみぃ~♪^^ 足長いペンギンて…^^;
【Mog's Favorite】、またまた可愛いです! こんなアイテムに
囲まれて暮らしたいですわぁ^^
  • 2010-06-04 18:42
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2676] ふむ?

タキシードサム(懐かしい!)は分かりますが、さわやか三組とて何ですか?


……最近マジで自分の年が分からなくなってきて、先日聞かれたとき、一歳上で答えてしまった(笑)
どんだけ~☆
  • 2010-06-04 19:36
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2677]

moguさんは平成と昭和どちらが長く生きてます?(笑) 同世代の匂いがする~...
ペン吉くんのはいているのは、スパッツ?レギンス?(笑)v-9
ポナちんが はおっている服は、子供服? も もしや moguさんは お母さんだったりして~~v-12 色んな疑問がわきあがる 今回でしたぁ~ 探偵みたいで ごめんなさいーv-219

[C2679]

ペン吉くん、というよりペンギンマン?みたいな・・・
つまみ洗いしてお手伝いしてるぽなちゃん、ご苦労様

ぽなちゃんがはおってるTシャツは子供服?

もしMogさんがおかあさんなら かわいいママだろうな~
なーんて思ってしまいました。
それともMogさんが子どもの時の服をお母様が大切に
とっておいたものだったりして・・

いろいろ想像ををふくらませて楽しませてもらっちゃいましたー^^
  • 2010-06-05 01:08
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2680]

どうして猫は広げた新品の服に居座るんでしょう?
私も仕事の為に買った新品の服の上に、どれだけ居座られてことか...。
ぽな姫もご多分にもれず、ドカっと座って、その上もみ洗いまで
してくれるなんて、猫さんとしては上級の上級ですよね。
ぽな姫、もみたいよね、服は。できれば着てみたいかな?

タキシードサム、分からなかったので調べました。
私は一時期ピングーにハマり、中でもピンガが好きで
衝動買いしたマグカップとかストラップとか
ぬいぐるみとかがあります。どうするんだ???って感じです。
私は死ぬまで何かしらのキャラクター好きは治まらないと思います(笑)

[C2681]

ぽなちゃんが乗っかってる、Tシャツ。

カワユス。v-10
  • 2010-06-05 02:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2682]

わぁーサムくん懐かし-!ゴロピカドンとかマロンクリームとかサンリオ大好きでした。幼少の頃は毎週加トちゃんケンちゃんやハウスの名作劇場楽しみにしてた世代ですね?私と同い年かお兄さんがいるから少し上の世代の事にも詳しいのか…たまに文面にちりばめられた昭和のにおいがイイ(笑)
お年以上に気になるのがあのTシャツで出掛けちゃうのかってこと…
  • 2010-06-05 02:35
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2705]

Mogさんペンギン集め中ですか?前から?
ペン吉はQちゃんのドロンパとスタイルが同じ系ですねv-411
ぽなディレクターのやつ、かーわーいいーーi-184i-184
ディレクター着てみて!
  • 2010-06-06 00:01
  • ロコまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/223-c967b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこいペン?

日差しが強くさわやか三組な日が続きますね~!
ということで  

私のペン吉(スタイル抜群) Tシャツで涼んでください~♪

なんさいなのよ~ またこーゆーのきて~



ジャケットやさわやかシャツと合わせますと
大変おとなっぽく ペン吉が見え隠れするんです キリリッ
たぶん・・






ちゅまみあらいのもみあらい

20100603_2.jpg

ギャー 足!足がー!










とか言いつつ・・
20100603_3.jpg

ペンペンちゃんTシャツを肩から羽織る ぽなディレクター





タキシードサム ってサンリオキャラクターでありましたよね
タキシードサムもまた盛り上がってくれないかな~
あの昭和な感じがたまりませんねぇ




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ピー

コメント

[C2665] なつかしー!!!!

サンサンサン♪さわやか3組~(さわやか3組~)♪
といい タキシードサムといい なつかしっ!
タキシードサム再販したら 平成の女子たちは気にいって
くれますかね?『やばくね?』とか言うな~!
  • 2010-06-04 13:52
  • ぷぎ
  • URL
  • 編集

[C2666]

>ギャー 足!足がー!
ワタスは最初にペン吉くんを見てそう思ったス
足がニョッキリ・・・・こ、これでは まるで半魚人(じゃなくて半鳥人か・・・)
ワタクシ的ギャー!の世界です!

そして驚愕の1枚の後はやはりお口直しの1枚ね(許せ!ペン吉!)
>ちゅまみあらいのもみあらい
こんなにカワイイお洗濯は初めて見たわv-238
あぁ!もう!ぽなちゃん さらいに行こうかしら
ワタスのおしぇんたく手伝わせてあげましゅよ~(あ 違いますね ハイ 解ってます)
ディレクターのお仕事が忙しいんですよね

ペンペンちゃんも可愛いしタキシードサムもいいけれど
ピ~~~~ングゥ~~~~~!を忘れちゃいけない
よく幼い息子に向かってピングー語で喋ってましたv-12
(だから息子は日本語が上手くないのかなぁ・・・)


そして 最後にやはり つっこみたいです
Mog さん 何歳なんですかぁ?
  • 2010-06-04 14:01
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2667]

今日は爽やかってか暑いですね~。只今根岸線で移動中。車内に注ぐ日差しが眩し~。
スタイル良しのペンギンさんで涼みましょ…
  • 2010-06-04 14:05
  • りお
  • URL
  • 編集

[C2668]

はじめまして
しおちゃんのファンで 最近はしっぽなちゃんのBLOGもかかさず拝見しています

タキシードサム懐かしいです・・・家のどこかにコレクションが眠っているはず
  • 2010-06-04 14:26
  • aco
  • URL
  • 編集

[C2669]

タキシード・サムって
今の今まで記憶から飛んでましたけど、めちゃめちゃ懐ィぢゃないですかe-317e-282
  • 2010-06-04 14:32
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2670]

Mogさん かわいいTシャツ! ぺんぺんちゃんとぺん吉君(^^)
タキシードサムって 初めて知ったけど ぷんとして 可愛い子ですね♪
ぽなちゃんは お得意のやり方でお手伝いしてるけど 擦り過ぎて向こうが見えませんでしたか?大丈夫?

ちなみに私が知ってるペンギンは ピングーとペンペンです。
http://www.youtube.com/watch?v=0DI8j2p_JiU

  • 2010-06-04 15:29
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2671]

ペンギンだらけ・・・
「ちゅまみあらいのもみあらい 」・・・で思いっきりふいてしまいました。
仕事場で・・・暑いけど、冷や汗かいた・・・
ペンギンみてちょっとは涼しくすごしましょ。
  • 2010-06-04 16:58
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2672]

さわやか三組~♪といいタキシードサムといい
めちゃめちゃ懐かしい~!!!
やはり、Mogさんとは同じ年代な感じが~・・・(^^)

ペン吉君、やたら足長くてスタイルいいね~(笑)

ぽなちゃんもペン君好きなのね~☆
「ちゅまみあらいのもみあらい」してるぽなちゃん可愛い~☆
  • 2010-06-04 17:15
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2673] ステキング!

かわゆい~ぽなみ様v-238
首をかしげてグラビアアイドルディスカ?v-10
ペンペンちゃんTシャツをしっかり手を使ってカジカジするぽなちゃん・・・かんわゆいv-10

なんて、ぽなみ様に見とれていたら・・・その下の・・・・・・v-289!!

ギャハハハハハハハハ!!何このペンギン!!足長ッ!!(爆笑)
久しぶりにいいもの見させて頂きました!
このTシャツを見つけてしまうMogさん!!最高です!!
  • 2010-06-04 17:39
  • ねこなす
  • URL
  • 編集

[C2674]

ぽなちゃん!その右手の小さいホクロ可愛いワー。

ペンギンさんの足を、ちゅまみあらいにもみあらいしてるところ

動画で見たかった気も!!
  • 2010-06-04 17:58
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2675]

サンサンサン爽やかさんくみぃ~♪^^ 足長いペンギンて…^^;
【Mog's Favorite】、またまた可愛いです! こんなアイテムに
囲まれて暮らしたいですわぁ^^
  • 2010-06-04 18:42
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2676] ふむ?

タキシードサム(懐かしい!)は分かりますが、さわやか三組とて何ですか?


……最近マジで自分の年が分からなくなってきて、先日聞かれたとき、一歳上で答えてしまった(笑)
どんだけ~☆
  • 2010-06-04 19:36
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2677]

moguさんは平成と昭和どちらが長く生きてます?(笑) 同世代の匂いがする~...
ペン吉くんのはいているのは、スパッツ?レギンス?(笑)v-9
ポナちんが はおっている服は、子供服? も もしや moguさんは お母さんだったりして~~v-12 色んな疑問がわきあがる 今回でしたぁ~ 探偵みたいで ごめんなさいーv-219

[C2679]

ペン吉くん、というよりペンギンマン?みたいな・・・
つまみ洗いしてお手伝いしてるぽなちゃん、ご苦労様

ぽなちゃんがはおってるTシャツは子供服?

もしMogさんがおかあさんなら かわいいママだろうな~
なーんて思ってしまいました。
それともMogさんが子どもの時の服をお母様が大切に
とっておいたものだったりして・・

いろいろ想像ををふくらませて楽しませてもらっちゃいましたー^^
  • 2010-06-05 01:08
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2680]

どうして猫は広げた新品の服に居座るんでしょう?
私も仕事の為に買った新品の服の上に、どれだけ居座られてことか...。
ぽな姫もご多分にもれず、ドカっと座って、その上もみ洗いまで
してくれるなんて、猫さんとしては上級の上級ですよね。
ぽな姫、もみたいよね、服は。できれば着てみたいかな?

タキシードサム、分からなかったので調べました。
私は一時期ピングーにハマり、中でもピンガが好きで
衝動買いしたマグカップとかストラップとか
ぬいぐるみとかがあります。どうするんだ???って感じです。
私は死ぬまで何かしらのキャラクター好きは治まらないと思います(笑)

[C2681]

ぽなちゃんが乗っかってる、Tシャツ。

カワユス。v-10
  • 2010-06-05 02:14
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2682]

わぁーサムくん懐かし-!ゴロピカドンとかマロンクリームとかサンリオ大好きでした。幼少の頃は毎週加トちゃんケンちゃんやハウスの名作劇場楽しみにしてた世代ですね?私と同い年かお兄さんがいるから少し上の世代の事にも詳しいのか…たまに文面にちりばめられた昭和のにおいがイイ(笑)
お年以上に気になるのがあのTシャツで出掛けちゃうのかってこと…
  • 2010-06-05 02:35
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2705]

Mogさんペンギン集め中ですか?前から?
ペン吉はQちゃんのドロンパとスタイルが同じ系ですねv-411
ぽなディレクターのやつ、かーわーいいーーi-184i-184
ディレクター着てみて!
  • 2010-06-06 00:01
  • ロコまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/223-c967b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
