Entries


コメント

[C2713] 元気玉貰ぃっ!

お手手e-320んばぁ~☆ てなってるね、こあちゃん 『んばぁ~☆』

  • 2010-06-06 16:11
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2714]

久々のこあちゃんだ~♪
んぱぁ~のお手手可愛い~☆
ぬおぉぉ~~のお腹のモフモフ気持ちよさそう~!!
顔うずめちゃうぞぉ~~♪

私の所にも こあ玉 来た来た~
元気モリモリ!!ありがとう ぴぃ~~~~
  • 2010-06-06 16:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2715]

ホントに「ンパァ~」だ!
それにしても見事なまでにゾウリムシ状のモッフモフ!
チョイッて押したらコロンコロンと転がっていきそうな硬直(ウフフのフ・・)

「あ・・」
充電したこあちゃんの あんよ
ペン吉君を思い起こすのは私だけ?


告白:「元気玉」・・・実はあに様のブログで初めて知ったです!(ひゅるる~~~←寒い風の音)
  • 2010-06-06 16:57
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2716]

再コメです!

ほんまやぁ~~~!!
「あ・・」の写真のこあちゃんの足、ぺん吉君の足にそっくり~(笑)
ちーさん、すごい事に気づきましたね~♪
めちゃ爆笑しました~~(^0^)/
さすが、こあちゃんだわ(^^)
  • 2010-06-06 17:22
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2717]

うわぁ~ 見事な のびのびだ~。。。 こあらちゃんもいい味出してますね~。。。

[C2718]

いいね いいね 今日はこあちゃんに会えて嬉しいね。(^^)
手がパーになって 毛がフッサフサ。
コアちゃんにチャック無~いね。
  • 2010-06-06 17:57
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2719]

こあちゃん、すごい!

腹毛が均等にもふ~ってひろがってる!

わたしは毎朝ふとんの中でこれやりますけど、
最近、ふくらはぎが攣るんですよ。。。

ああ、よる年波。。。ざっぱぁ~ん。
  • 2010-06-06 18:54
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2720] きゃ~(≧▽≦)ゞ

こっちが元気貰っちゃう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2010-06-06 20:36
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2722]

こあちゃん気持ちいい~のびですね。
お手手かわいい!
ほんと足ぺん吉君ですね(笑)
  • 2010-06-06 22:00
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2723]

モ.モップ?! ぶんぶん振り回したい衝動にかられる~るるるるぅ~!!

[C2724] のび~

こあちゃんも、休日と平日があるのかい?
パア~の手がしゅっごいカワイイ
  • 2010-06-06 23:21
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2725]

こあちゃーん、
元気をおくるヨー
おっきい元気玉つくってね~

って、もう充電完了した?
ぽなちゃん、遊んでくれるといいねー
  • 2010-06-07 00:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2726]

v-218すごいのび!!その後、きりっ!!こあちゃん、ハンサム君になってますよ
  • 2010-06-07 01:29
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C2727]

手もお腹の毛までも~ばば~んと開いてますなっ!
  • 2010-06-07 07:43
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2728]

こあちゃん!皆から元気届いた?
少し分けて下さい(*^_^*)
お顔がキリリ!ぽなちゃん惚れちゃうネー。v-238
毛並みがベルベットの様に見えます。
  • 2010-06-07 08:34
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2729]

こあちゃ~~ん  
おはよう~~
元気だったのね~~~
思い切り伸びして~~
こういうときの猫ちゃんたちって~~ほんと幸せ!このうちは最高!
って思ってるんでしょうね ̄~!(^^)!
  • 2010-06-07 09:23
  • gure
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/226-43377c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こあちゃん 元気玉

ぬおおぉぉぉ!!!




ンパァ~

みんなオラに元気をわけてくれ~~!










あ・・

20100605_4.jpg

きたきた ありがとう ぴー





こあちゃん
休日の儀式






ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こあ玉

コメント

[C2713] 元気玉貰ぃっ!

お手手e-320んばぁ~☆ てなってるね、こあちゃん 『んばぁ~☆』

  • 2010-06-06 16:11
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2714]

久々のこあちゃんだ~♪
んぱぁ~のお手手可愛い~☆
ぬおぉぉ~~のお腹のモフモフ気持ちよさそう~!!
顔うずめちゃうぞぉ~~♪

私の所にも こあ玉 来た来た~
元気モリモリ!!ありがとう ぴぃ~~~~
  • 2010-06-06 16:41
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2715]

ホントに「ンパァ~」だ!
それにしても見事なまでにゾウリムシ状のモッフモフ!
チョイッて押したらコロンコロンと転がっていきそうな硬直(ウフフのフ・・)

「あ・・」
充電したこあちゃんの あんよ
ペン吉君を思い起こすのは私だけ?


告白:「元気玉」・・・実はあに様のブログで初めて知ったです!(ひゅるる~~~←寒い風の音)
  • 2010-06-06 16:57
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2716]

再コメです!

ほんまやぁ~~~!!
「あ・・」の写真のこあちゃんの足、ぺん吉君の足にそっくり~(笑)
ちーさん、すごい事に気づきましたね~♪
めちゃ爆笑しました~~(^0^)/
さすが、こあちゃんだわ(^^)
  • 2010-06-06 17:22
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2717]

うわぁ~ 見事な のびのびだ~。。。 こあらちゃんもいい味出してますね~。。。

[C2718]

いいね いいね 今日はこあちゃんに会えて嬉しいね。(^^)
手がパーになって 毛がフッサフサ。
コアちゃんにチャック無~いね。
  • 2010-06-06 17:57
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2719]

こあちゃん、すごい!

腹毛が均等にもふ~ってひろがってる!

わたしは毎朝ふとんの中でこれやりますけど、
最近、ふくらはぎが攣るんですよ。。。

ああ、よる年波。。。ざっぱぁ~ん。
  • 2010-06-06 18:54
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2720] きゃ~(≧▽≦)ゞ

こっちが元気貰っちゃう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 2010-06-06 20:36
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C2722]

こあちゃん気持ちいい~のびですね。
お手手かわいい!
ほんと足ぺん吉君ですね(笑)
  • 2010-06-06 22:00
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2723]

モ.モップ?! ぶんぶん振り回したい衝動にかられる~るるるるぅ~!!

[C2724] のび~

こあちゃんも、休日と平日があるのかい?
パア~の手がしゅっごいカワイイ
  • 2010-06-06 23:21
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2725]

こあちゃーん、
元気をおくるヨー
おっきい元気玉つくってね~

って、もう充電完了した?
ぽなちゃん、遊んでくれるといいねー
  • 2010-06-07 00:07
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2726]

v-218すごいのび!!その後、きりっ!!こあちゃん、ハンサム君になってますよ
  • 2010-06-07 01:29
  • ころん
  • URL
  • 編集

[C2727]

手もお腹の毛までも~ばば~んと開いてますなっ!
  • 2010-06-07 07:43
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2728]

こあちゃん!皆から元気届いた?
少し分けて下さい(*^_^*)
お顔がキリリ!ぽなちゃん惚れちゃうネー。v-238
毛並みがベルベットの様に見えます。
  • 2010-06-07 08:34
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2729]

こあちゃ~~ん  
おはよう~~
元気だったのね~~~
思い切り伸びして~~
こういうときの猫ちゃんたちって~~ほんと幸せ!このうちは最高!
って思ってるんでしょうね ̄~!(^^)!
  • 2010-06-07 09:23
  • gure
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/226-43377c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
