Entries


コメント

[C2745]

ほうれんそうのカカオとしゅーべ?(笑)
って美味しそう~!
ぽなちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね。
視力検査のお顔もとってもかわいかったよ。
  • 2010-06-08 14:25
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2746]

あぅ あぅ・・(欲ちぃ 欲ちぃ・・)
えぅ えぅ・・(食びたぃ 食びたぃ)
しゅーべべぇ~~~~~~~~~~!(キャベツの赤ちゃん?おフランス語ワカラナイデスケド)

神秘のベールをまとったぽなちゃんより更に大きいこげ茶のC
最初 Mog さんが齧ったのかと思ったアルヨ(それにしちゃ綺麗に齧っとる・・・)
んなワケないよね(ズビバセン・・)

我が家では こんなハイカラなお土産にはお目にかかれません
ワタスの今日のお茶のともは「昔ながらのきなこ棒」

ぽなちゃん大満足のご様子ですが
やっぱり気になる

その時ぽろ兄は?こあちゃんは?

  • 2010-06-08 15:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2747]

わ~~お  おいしそう!  かちっとしたチョココーティングが なんとも想像させちゃいます。
新宿伊勢丹のみ限定か・・・・  京都の伊勢丹にはないのかな~ 今度 のぞいてみよう。
ケーキってなると がぜん 行動派になりますよね~。  ぽなちゃん 食べすぎちゃだめよ。
しゅーべべ  ???  なんかようわからんのが またかあいいんだわ。
  • 2010-06-08 16:19
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2748]

すんごいバームクーヘン!食べ応えありそうですね~。
もちろんぽなちゃんの事も忘れてないですよ。
首をちょっとかしげて・・・本日も萌死に!!
  • 2010-06-08 18:03
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2749]

美味しそうで 美味しい~
影響されて マーマレードと生クリームの菓子パン
食べながら 見てます。
ぽなちゃん 今日はとてもいい表情~v-343
  • 2010-06-08 18:09
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2750]

わ~い。

Mog さん、美味しい情報をありがとう。

今週末、伊勢丹に行ってきます。

ぽなちゃん、キレイで可愛い。v-257
  • 2010-06-08 19:40
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2751]

うわ~!なんと美味しそうなバームクーヘンなの~!!
あ~ヨダレが~~

首をかしげてるぽなちゃんも
鼻をペロリンチョしてるぽなちゃんも可愛い~♪

いっぱい遊んでもらってヨカタネ~♪
  • 2010-06-08 20:12
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2752]

だから~。。。その小首 傾き加減が絶妙なのだわーーーぽなちゃん。。。。

バームクーヘンは。。すてきです。!

新宿かぁ~。 横浜から30分でもなかなか行かないなーー。

ってか、結構 バームクーヘンにはまってません???

前にどっかで白いの見たよ。

高島屋にあるのもおいしいよね。 四角四角の箱の。。。名前わすれちゃった。。クラヴなんちゃらだっけ。。

[C2753]

うわあ~!これまたおいしそうですう~♪♪ホウレンソーシューべべ(笑)?!ワロタ~~^^っす
いやいやぽなちゃまがナイスなポジションです!
  • 2010-06-08 20:52
  • うずまっき~
  • URL
  • 編集

[C2754] クラブハリエ?

クラブなんちゃらって 多分 クラブハリエ のことじゃない??
私が先日 けーき食べ放題に行ったところ。  もともと 「たねや」 っていう和菓子屋さんだったのが洋菓子もつくるようになって 大評判。  朝9時に予約に行って 予約の取れた時間まで キルタイムしなくちゃなりませぬ。  そのお店の ふわっとしたバウムクーヘンが今 人気なんです。  私も ケーキ10個たべたところに焼きあがったばかりの バウムクーヘンが ほかほか湯気をあげて出てきたので また 二きれ食べてしまった。 別にアイスクリームも。  減量ってむつかしいですね~ とほほのほ
  • 2010-06-08 21:09
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2755]

美味しい物見たりすると、鼻ペロリしませんか?
ぽなちゃん、可愛い♪ 
  • 2010-06-08 23:00
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2756]

ほうれんそうのバウムクヘーンv-238 (←略しすぎ)

チョココーティングしてあったら、まず、チョコをはがして食べ、
そのあと、一層ずつはがしてたべゆ~。
お行儀悪いの~。

ぽなちゃん、おいしい時間を過ごしてペロリん。
  • 2010-06-08 23:30
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2757]

ぽなちゃん ぽなちゃん

美味しそ~e-146

そう

ぽなちゃんに

チョコレートをトッピングして~

ぱくっe-51 美味しそ~e-251e-266


  • 2010-06-09 00:19
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2758]

とうきょうにあそびにいったとき、伊勢丹にあったお店じゃ
かわいくて高かったw
ぽなちゃん スッゴクスッゴクかわいい~

頭に焼き付けてねむります。グゥ
  • 2010-06-09 00:22
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2759]

ぽなちゃん!視力検査と思っちゃうよねーその形だったら。
ぽなちゃん美し~い (エッみんなに言われるって)(^。^)
バームクーヘン美味しそう、直径何cmくらいかしら?
某メーカーのホワイトよりかなりドデーンと見たけど。!?
  • 2010-06-09 08:27
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/229-cf859958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきいC

ん~とね 右? 



そうそう! さすが、2.0ね


じゃなくて~









ドデーン

20100607_2.jpg

お土産でいただきました~ ありがとう!

100年もの伝統を持つドイツの老舗バームクーヘン 
「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」

ほうれんそうのカカオとしゅーべ?




チョコが意外にもパリと厚くコーティングされていて
中はとってもやさしい味で甘すぎず、しっとり
バームクーヘン好きにはたまりません!
新宿伊勢丹のみで オリジナルレシピで焼かれ販売しているようです





しゅーべべぇ ありがとう

20100607_3.jpg


パッケージの絵もかわいい~



ぽなちゃん たくさんあそんでもらって大満足で
なぜか 鼻ペロリ



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
またきてね! またあそんでね!

コメント

[C2745]

ほうれんそうのカカオとしゅーべ?(笑)
って美味しそう~!
ぽなちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね。
視力検査のお顔もとってもかわいかったよ。
  • 2010-06-08 14:25
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2746]

あぅ あぅ・・(欲ちぃ 欲ちぃ・・)
えぅ えぅ・・(食びたぃ 食びたぃ)
しゅーべべぇ~~~~~~~~~~!(キャベツの赤ちゃん?おフランス語ワカラナイデスケド)

神秘のベールをまとったぽなちゃんより更に大きいこげ茶のC
最初 Mog さんが齧ったのかと思ったアルヨ(それにしちゃ綺麗に齧っとる・・・)
んなワケないよね(ズビバセン・・)

我が家では こんなハイカラなお土産にはお目にかかれません
ワタスの今日のお茶のともは「昔ながらのきなこ棒」

ぽなちゃん大満足のご様子ですが
やっぱり気になる

その時ぽろ兄は?こあちゃんは?

  • 2010-06-08 15:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2747]

わ~~お  おいしそう!  かちっとしたチョココーティングが なんとも想像させちゃいます。
新宿伊勢丹のみ限定か・・・・  京都の伊勢丹にはないのかな~ 今度 のぞいてみよう。
ケーキってなると がぜん 行動派になりますよね~。  ぽなちゃん 食べすぎちゃだめよ。
しゅーべべ  ???  なんかようわからんのが またかあいいんだわ。
  • 2010-06-08 16:19
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2748]

すんごいバームクーヘン!食べ応えありそうですね~。
もちろんぽなちゃんの事も忘れてないですよ。
首をちょっとかしげて・・・本日も萌死に!!
  • 2010-06-08 18:03
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2749]

美味しそうで 美味しい~
影響されて マーマレードと生クリームの菓子パン
食べながら 見てます。
ぽなちゃん 今日はとてもいい表情~v-343
  • 2010-06-08 18:09
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2750]

わ~い。

Mog さん、美味しい情報をありがとう。

今週末、伊勢丹に行ってきます。

ぽなちゃん、キレイで可愛い。v-257
  • 2010-06-08 19:40
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2751]

うわ~!なんと美味しそうなバームクーヘンなの~!!
あ~ヨダレが~~

首をかしげてるぽなちゃんも
鼻をペロリンチョしてるぽなちゃんも可愛い~♪

いっぱい遊んでもらってヨカタネ~♪
  • 2010-06-08 20:12
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2752]

だから~。。。その小首 傾き加減が絶妙なのだわーーーぽなちゃん。。。。

バームクーヘンは。。すてきです。!

新宿かぁ~。 横浜から30分でもなかなか行かないなーー。

ってか、結構 バームクーヘンにはまってません???

前にどっかで白いの見たよ。

高島屋にあるのもおいしいよね。 四角四角の箱の。。。名前わすれちゃった。。クラヴなんちゃらだっけ。。

[C2753]

うわあ~!これまたおいしそうですう~♪♪ホウレンソーシューべべ(笑)?!ワロタ~~^^っす
いやいやぽなちゃまがナイスなポジションです!
  • 2010-06-08 20:52
  • うずまっき~
  • URL
  • 編集

[C2754] クラブハリエ?

クラブなんちゃらって 多分 クラブハリエ のことじゃない??
私が先日 けーき食べ放題に行ったところ。  もともと 「たねや」 っていう和菓子屋さんだったのが洋菓子もつくるようになって 大評判。  朝9時に予約に行って 予約の取れた時間まで キルタイムしなくちゃなりませぬ。  そのお店の ふわっとしたバウムクーヘンが今 人気なんです。  私も ケーキ10個たべたところに焼きあがったばかりの バウムクーヘンが ほかほか湯気をあげて出てきたので また 二きれ食べてしまった。 別にアイスクリームも。  減量ってむつかしいですね~ とほほのほ
  • 2010-06-08 21:09
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2755]

美味しい物見たりすると、鼻ペロリしませんか?
ぽなちゃん、可愛い♪ 
  • 2010-06-08 23:00
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2756]

ほうれんそうのバウムクヘーンv-238 (←略しすぎ)

チョココーティングしてあったら、まず、チョコをはがして食べ、
そのあと、一層ずつはがしてたべゆ~。
お行儀悪いの~。

ぽなちゃん、おいしい時間を過ごしてペロリん。
  • 2010-06-08 23:30
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2757]

ぽなちゃん ぽなちゃん

美味しそ~e-146

そう

ぽなちゃんに

チョコレートをトッピングして~

ぱくっe-51 美味しそ~e-251e-266


  • 2010-06-09 00:19
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2758]

とうきょうにあそびにいったとき、伊勢丹にあったお店じゃ
かわいくて高かったw
ぽなちゃん スッゴクスッゴクかわいい~

頭に焼き付けてねむります。グゥ
  • 2010-06-09 00:22
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2759]

ぽなちゃん!視力検査と思っちゃうよねーその形だったら。
ぽなちゃん美し~い (エッみんなに言われるって)(^。^)
バームクーヘン美味しそう、直径何cmくらいかしら?
某メーカーのホワイトよりかなりドデーンと見たけど。!?
  • 2010-06-09 08:27
  • ミント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/229-cf859958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
