Entries


コメント

[C2760]

こあちゃん、ヨカッタねーーー。
うれしくて、ぽなちゃんにすりすり・・・

ぽろにぃへの頭突きウケたwww


[C2761]

3人勢ぞろいでしかも動いてるっ!
その上こあちゃんが一番お喋り!
ぽろ兄が静か!
思わず3回たて続けに見てしまいました

こあちゃんの声は 天使のオルゴール♪~♪
今日はいっぱい聞けちゃった♪
(最初の2~3秒どこにいるのか分からなかったケド)

ホントにみんなそれぞれ違う個性があるのね
でもみんな優しい

なんだか心が温まりますv-238




  • 2010-06-09 16:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2762]

こあちゃん やっぱり 片思いみたいよ・・・
  • 2010-06-09 16:40
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2763]

こあちゃん すりすりなのか 頭突きなのか よく分からないけど
誰も シャーシャー言ってないし なんとなく 上手くいっているような
微妙ないつもの雰囲気ですね。v-480
  • 2010-06-09 16:51
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2764]

わ~い!今日はこあちゃんの声がいっぱい聞けた~(^0^)/
とっても嬉しそうでしたね♪

ぽなちゃんがご飯を食べているときの
おにぎり頭がめちゃ可愛い~!キュン☆

ぽろ兄にはいつも笑わせてもらうよ~
時々、何気な~く 現われては消え~
しばらくしたら現われ~に爆笑しました(^^)

あ~楽しかった~ほのぼのしました~♪

  • 2010-06-09 17:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2765]

ぽなちゃんの後姿が、なんとなく 「ねこむらさん」 みたいでキュートでした。(笑)
こあちゃん 今日はハイト~ンヴォイス(唇をかんで発音お願いします!)なのね~♪ 

[C2766]

あー楽しかった。撮影大変でしたね。
ぽなちゃんにスリスリしたり、ぽろ兄に
ドーンとしたり、こあちゃんのテンションの
上がり方いじらしいです。声もカワイ過ぎです。(^^♪
ぽろ兄のお尻としっぽのクルンが可愛い~。
  • 2010-06-09 20:51
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2767]

3ショット、ステキ!
通りすがりのぽろアニキ、いいあじ出してます。
  • 2010-06-09 21:03
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C2768]

豪華な3ショットでしたね!^^ ぽろ兄通って、胸キュン!
  • 2010-06-09 21:51
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2769]

こあちゃんの怖がりがずいぶんなくなってきた感じがします。
おいしいご飯が頂けてよかったね! こあちゃん!!

こあちゃんの頭突きって、すごいですね。
ど~ん!って感じ。
猫のご挨拶って、もっとするりとしたものばかりだと思ってました。
そんなに嬉しかったのかな? こあちゃん!
  • 2010-06-09 21:56
  • a prayer
  • URL
  • 編集

[C2770]

ぽろ兄と、こあちゃんと、ぽなちゃん。

わ~い。仲良し3兄弟が揃った。

ほんと。こあちゃんにスリスリされる度に、ぽなちゃんの

向きが変わっていますね。

可愛いなぁ~。v-10
  • 2010-06-09 21:57
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2771]

わんとにゃんの豪華な顔合わせ。。 憧れの複数動物生活。。うらやましいですゎ。

にゃんのスリ、、スリ、よく見ますが、 だいたい壁とかにであって にゃんがにゃんにスリ、スリって。。。

やってる方もおもしろいけど、やられてる方もおもしろい。 動画ありがとう!!

[C2772]

とっても楽しい動画でした~

こあちゃんとMogさんのかわいい声!
ぽなちゃんがすりすりされて向きが変わるのが
お人形さんみたいで可愛かったー
(変わったままじっとしてる所がすごい。
 自分で楽しんでいるのかも・・)

Mogさんも腕筋つきそうナ予感^^
  • 2010-06-09 22:42
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2773]

すごぉーい!3ショット最高です!
こあちゃんの声もいっぱい聞けたし、
ぽろ兄への頭突き、ぽなちゃんへのスリスリ&ぽなちゃんのクルクルッ(笑)
みんなちゃんとお座りできるしお行儀いいね。
こあちゃん前より食べっぷりちょっと良くなってる気がするし。
こあちゃん今日は大サービスですね。ありがと~!
  • 2010-06-09 22:46
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2774]

コーフンしててもぽなちゃんにすりっ♪を忘れないこあちゃんかあいい~~~~

Mogさん、対ぽろ兄と対こあちゃんでは、声の高さが変わってますっwww
  • 2010-06-09 23:17
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2775]

ぽな姫はいつも静観って感じでいいですね。
男性陣の方が何だかワクワクする頻度が多いような。
こあちゃんの控えめな興奮ぶりが萌えポイントでした。
勿論ぽろ兄も♡。
今日も楽しい3人の様子をありがとうございます~♪

[C2776] あははは~(笑)

ホントだ、ぽなちゃん回ってる。
しっぽもフリフリ・・・

こあちゃんの頭突きも
ぽろ兄の登場も笑える。
アニキは登場するだけでなぜ笑えちゃうんだ?
  • 2010-06-09 23:24
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2777]

きょうは、ぽなこオールスターズ(笑)の面々が見れてとってもハッピーな気分です♪
こあちゃんは、ぽなちゃんにスリッてすり寄ってるんですね。
ぽろさんもこあちゃんにドンって頭突きされても怒らない。優しいですね。
癒されました。mogさんありがとう!!
  • 2010-06-09 23:45
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C2778]

こあちゃん、ピーって感じの高い声で鳴くんですねぇ^^ 可愛いv-10

猫のごはんを作ってる最中に落ち着かないぽろちゃんも無邪気でかわゆすv-238

[C2779]

こあちゃんの声は鈴のよう。もしくは超音波!?何か脳みそに響きます。
ぽなちゃん、ぽろ兄はなんか風格を感じましたね(笑)
どっしりかまえてる。
  • 2010-06-10 06:00
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2780] 千両役者はだれ?

通行人A登場、往路 路上の一粒が気になる
通行人B登場、復路 路上の一粒が気になる
通行人C、黒猫のブロックにあい、通行不能
通行人D、呼び止められてよそ見をしたら、どつかれた

その昔、
赤んぼのぽなちゃんは「トン」と着地しましたね。

こあちゃんは上品ですね。
「飯まだかぁ、早くくれよぉ、じゃまだぞ、どけ」
などとは言いません。
  • 2010-06-10 12:55
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C2781] 一粒は

エメラマリンさん

うけました~!
一粒、見逃してなかったですね


しかもあの一粒、猫砂でーす
だれかの肉球の間からやってきたのだと~
ほんと、通行人一回見たのに、また気にしてましたよね

  • 2010-06-10 13:06
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C2783] すごーい

こあちゃんの上がりっぷり。ドアップも初めてだし、あんなに鳴き声聞いたのもすごい。
ちゃんとお座りにも応じる。ほんとうに好きなんだ~と思いました。
上がりまくりで、兄さんにドンしたり ぽなちゃんにスリスリしたり。。。
でも、ぽなちゃんは「やん」な感じでしたね(笑)
皆さんがおっしゃってる通り、ほんと良い関係だなぁと思えました。
  • 2010-06-10 18:30
  • しほこ
  • URL
  • 編集

[C2796] 癒しですよ

e-134わさわさe-251くるくるe-251全員揃って、e-343わしゃわしゃわしゃe-343 
こあちゃんの声としおちゃんの声って、女の子みたいでかわい~e-419 




  • 2010-06-11 01:19
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C3007]

お久しぶりです。

おおお三方揃い踏み。

しかも奇跡のトライアングル!

舞台を横切るだけで笑いをとれるぽろ兄!!
  • 2010-06-22 18:40
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/231-ac059665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンション高いこあちゃん

ある日の夕食



国産の缶詰がだいすきで
上がりまくりのこあちゃん

一方ぽなちゃんは好きじゃないらしく
あげていないのですがテンションが低いです (-_-)

特別出演もあります~!




こあちゃんにスリスリされる度にぽなちゃんの向きが
変わってしまう所に注目です



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
こあちゃん 鼻息

コメント

[C2760]

こあちゃん、ヨカッタねーーー。
うれしくて、ぽなちゃんにすりすり・・・

ぽろにぃへの頭突きウケたwww


[C2761]

3人勢ぞろいでしかも動いてるっ!
その上こあちゃんが一番お喋り!
ぽろ兄が静か!
思わず3回たて続けに見てしまいました

こあちゃんの声は 天使のオルゴール♪~♪
今日はいっぱい聞けちゃった♪
(最初の2~3秒どこにいるのか分からなかったケド)

ホントにみんなそれぞれ違う個性があるのね
でもみんな優しい

なんだか心が温まりますv-238




  • 2010-06-09 16:38
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2762]

こあちゃん やっぱり 片思いみたいよ・・・
  • 2010-06-09 16:40
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2763]

こあちゃん すりすりなのか 頭突きなのか よく分からないけど
誰も シャーシャー言ってないし なんとなく 上手くいっているような
微妙ないつもの雰囲気ですね。v-480
  • 2010-06-09 16:51
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2764]

わ~い!今日はこあちゃんの声がいっぱい聞けた~(^0^)/
とっても嬉しそうでしたね♪

ぽなちゃんがご飯を食べているときの
おにぎり頭がめちゃ可愛い~!キュン☆

ぽろ兄にはいつも笑わせてもらうよ~
時々、何気な~く 現われては消え~
しばらくしたら現われ~に爆笑しました(^^)

あ~楽しかった~ほのぼのしました~♪

  • 2010-06-09 17:00
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2765]

ぽなちゃんの後姿が、なんとなく 「ねこむらさん」 みたいでキュートでした。(笑)
こあちゃん 今日はハイト~ンヴォイス(唇をかんで発音お願いします!)なのね~♪ 

[C2766]

あー楽しかった。撮影大変でしたね。
ぽなちゃんにスリスリしたり、ぽろ兄に
ドーンとしたり、こあちゃんのテンションの
上がり方いじらしいです。声もカワイ過ぎです。(^^♪
ぽろ兄のお尻としっぽのクルンが可愛い~。
  • 2010-06-09 20:51
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2767]

3ショット、ステキ!
通りすがりのぽろアニキ、いいあじ出してます。
  • 2010-06-09 21:03
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C2768]

豪華な3ショットでしたね!^^ ぽろ兄通って、胸キュン!
  • 2010-06-09 21:51
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2769]

こあちゃんの怖がりがずいぶんなくなってきた感じがします。
おいしいご飯が頂けてよかったね! こあちゃん!!

こあちゃんの頭突きって、すごいですね。
ど~ん!って感じ。
猫のご挨拶って、もっとするりとしたものばかりだと思ってました。
そんなに嬉しかったのかな? こあちゃん!
  • 2010-06-09 21:56
  • a prayer
  • URL
  • 編集

[C2770]

ぽろ兄と、こあちゃんと、ぽなちゃん。

わ~い。仲良し3兄弟が揃った。

ほんと。こあちゃんにスリスリされる度に、ぽなちゃんの

向きが変わっていますね。

可愛いなぁ~。v-10
  • 2010-06-09 21:57
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2771]

わんとにゃんの豪華な顔合わせ。。 憧れの複数動物生活。。うらやましいですゎ。

にゃんのスリ、、スリ、よく見ますが、 だいたい壁とかにであって にゃんがにゃんにスリ、スリって。。。

やってる方もおもしろいけど、やられてる方もおもしろい。 動画ありがとう!!

[C2772]

とっても楽しい動画でした~

こあちゃんとMogさんのかわいい声!
ぽなちゃんがすりすりされて向きが変わるのが
お人形さんみたいで可愛かったー
(変わったままじっとしてる所がすごい。
 自分で楽しんでいるのかも・・)

Mogさんも腕筋つきそうナ予感^^
  • 2010-06-09 22:42
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2773]

すごぉーい!3ショット最高です!
こあちゃんの声もいっぱい聞けたし、
ぽろ兄への頭突き、ぽなちゃんへのスリスリ&ぽなちゃんのクルクルッ(笑)
みんなちゃんとお座りできるしお行儀いいね。
こあちゃん前より食べっぷりちょっと良くなってる気がするし。
こあちゃん今日は大サービスですね。ありがと~!
  • 2010-06-09 22:46
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2774]

コーフンしててもぽなちゃんにすりっ♪を忘れないこあちゃんかあいい~~~~

Mogさん、対ぽろ兄と対こあちゃんでは、声の高さが変わってますっwww
  • 2010-06-09 23:17
  • grico
  • URL
  • 編集

[C2775]

ぽな姫はいつも静観って感じでいいですね。
男性陣の方が何だかワクワクする頻度が多いような。
こあちゃんの控えめな興奮ぶりが萌えポイントでした。
勿論ぽろ兄も♡。
今日も楽しい3人の様子をありがとうございます~♪

[C2776] あははは~(笑)

ホントだ、ぽなちゃん回ってる。
しっぽもフリフリ・・・

こあちゃんの頭突きも
ぽろ兄の登場も笑える。
アニキは登場するだけでなぜ笑えちゃうんだ?
  • 2010-06-09 23:24
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2777]

きょうは、ぽなこオールスターズ(笑)の面々が見れてとってもハッピーな気分です♪
こあちゃんは、ぽなちゃんにスリッてすり寄ってるんですね。
ぽろさんもこあちゃんにドンって頭突きされても怒らない。優しいですね。
癒されました。mogさんありがとう!!
  • 2010-06-09 23:45
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C2778]

こあちゃん、ピーって感じの高い声で鳴くんですねぇ^^ 可愛いv-10

猫のごはんを作ってる最中に落ち着かないぽろちゃんも無邪気でかわゆすv-238

[C2779]

こあちゃんの声は鈴のよう。もしくは超音波!?何か脳みそに響きます。
ぽなちゃん、ぽろ兄はなんか風格を感じましたね(笑)
どっしりかまえてる。
  • 2010-06-10 06:00
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2780] 千両役者はだれ?

通行人A登場、往路 路上の一粒が気になる
通行人B登場、復路 路上の一粒が気になる
通行人C、黒猫のブロックにあい、通行不能
通行人D、呼び止められてよそ見をしたら、どつかれた

その昔、
赤んぼのぽなちゃんは「トン」と着地しましたね。

こあちゃんは上品ですね。
「飯まだかぁ、早くくれよぉ、じゃまだぞ、どけ」
などとは言いません。
  • 2010-06-10 12:55
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C2781] 一粒は

エメラマリンさん

うけました~!
一粒、見逃してなかったですね


しかもあの一粒、猫砂でーす
だれかの肉球の間からやってきたのだと~
ほんと、通行人一回見たのに、また気にしてましたよね

  • 2010-06-10 13:06
  • Mog
  • URL
  • 編集

[C2783] すごーい

こあちゃんの上がりっぷり。ドアップも初めてだし、あんなに鳴き声聞いたのもすごい。
ちゃんとお座りにも応じる。ほんとうに好きなんだ~と思いました。
上がりまくりで、兄さんにドンしたり ぽなちゃんにスリスリしたり。。。
でも、ぽなちゃんは「やん」な感じでしたね(笑)
皆さんがおっしゃってる通り、ほんと良い関係だなぁと思えました。
  • 2010-06-10 18:30
  • しほこ
  • URL
  • 編集

[C2796] 癒しですよ

e-134わさわさe-251くるくるe-251全員揃って、e-343わしゃわしゃわしゃe-343 
こあちゃんの声としおちゃんの声って、女の子みたいでかわい~e-419 




  • 2010-06-11 01:19
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C3007]

お久しぶりです。

おおお三方揃い踏み。

しかも奇跡のトライアングル!

舞台を横切るだけで笑いをとれるぽろ兄!!
  • 2010-06-22 18:40
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/231-ac059665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
