Entries


コメント

[C2801]

かわいーーーーー!!!!!
なんだか、二人にキュンキュンきましたーー☆

かわいーなーーー

[C2802]

ホント、可愛いふ・た・り! チラチラ横切るぽろ兄、ど真ん中への
登場の機会を窺ってたのかしらん^^ 癒される画でした!yo!^^
  • 2010-06-11 17:06
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2803]

あなたに 会えて 本当に よかった♪
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない♪♪

もう ホントに この可愛さどうしてくれよう
とても言葉なんかじゃ言いつくせない

あぅ あぅ・・(触りたい 触りたい!)
えぅ えぅ・・(撫で撫でしたーーーい!)
(↑にゃんこの手手を見たとたん変なヒトになっちゃいます・・・)

ふわっふわんのぽなちゃんの手手~~~~~!!!
はあぁぁぁぁ~~~~~(溜息が止まらない)

しかしっ 気になるっ
ほたるの里
ほたるいっぱいいるの?
  • 2010-06-11 17:40
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2804]

ぽなちゃんはほんと 綺麗な子ね~。。。うっとり。。。

箱乗せて うちのにゃんも 撮ってみよっと。。

[C2805]

ぽなちゃんも楽しそうだけど、それ以上に Mogさんが楽しそう~(笑)
私も混ぜてほすぃ~e-250

[C2806]

楽しい休日ですね♪ほのぼの~♪
Mogさんとっても楽しそうですね(^^)

穴から ぽなちゃんの顔とお手手がチョンチョン出てくるのが
めちゃ可愛いですね~!

ぽろ兄~また ちょこっと友情出演(笑)
ホンマぽろ兄はおもしろ~い~(^0^)
  • 2010-06-11 20:43
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2807]

やーん!ぽなちゃんカワイ~!!
信じられないくらいいい子だわー・・・
うちのバン猫は、こんな遊びをしたらきっと私の指一本くらい持ってちゃうと思うわ。
だから恐ろしくって手なんて近づけられなーい!!
一体この違いは何だ?
え?教育の仕方ですか・・・???orz
  • 2010-06-11 22:01
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C2808]

ぽなちゃんのフワフワお手手と握手したい~!
肉球はんこTシャツ欲しい~!
うちの近くにほたるとんでるよー。ぽなちゃんも遊びにおいで~!
  • 2010-06-11 22:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2809]

ぽなちゃんってほんと==美猫にゃんですね~~。
性格も申し分ないし~飼い主に似てる?
猫ってどんな箱でも好き!
小さければ小さいなりに。。大きければそれなりに遊びます。
我が家ではダンボール箱は遊んだ後は
爪とぎを作成します。
ペットショップで売られてるのと同じにつくれます。
我が家には予備がいっぱいありますのよ!
大小さまざまですが~~~(^^♪
  • 2010-06-11 22:58
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2810]

かわいすぎる~

電車のお客さんになってるぽなちゃん最高!
  • 2010-06-12 00:14
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2811]

Mogさんすごいかわいい遊びしてますね!!
全然、地味じゃないです、ないですv-354
郵便屋さんごっこ、わたしも仲間に入れて~?
  • 2010-06-12 00:25
  • ロコまる
  • URL
  • 編集

[C2812]

電車ごっこの時のぽなちゃんの表情が何とも可愛くて
萌え萌えしてしまいました。
お?おおおおおおお?????!!!!!!
何で動くだ????って、でもあくまでも冷静な感じの
ぽなちゃん。
ぽろ兄も見られて感激でした。

Twitter画像見ました。ナン、美味しそうでした。
私の住んでるマンションの1Fは
何と焼き肉屋さんとインド料理屋さんとお好み焼き屋さんです。
一番匂ってくるのはインド料理のスパイシーな香りです。
凄い環境でしょ?(笑)

[C2813] 知らない人が来たら

人間のお手々を出しなさいって言われてたのに、
間違って猫のお手々を出しちゃった。
でも、ちゃんと握りかえしてしてくれたよ。←ぽなちゃん

本当に人間はいいものかしら。←おかあちゃん

「手袋を買いに」風に。
  • 2010-06-12 02:34
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C2814]

あら、ほんと。ぽろ兄が見えていますね。

可愛い~。v-10
  • 2010-06-12 04:19
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2815]

ぽなちゃんいいわ~。v-238穴から覗くぽなちゃんのお顔が
可愛い~!!Mogさん撮影お上手です。
それから、Mogさんの声がかわいらしいです。Mogさんの家系は
みんな良い声。小さいお嬢さん、お坊ちゃん達も。(^。^)
  • 2010-06-12 13:37
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2816]

アッ!顔も皆さんかわいいです。Mogさんのお顔は拝見したことは
ありませんが、お兄さんに似ていらっしゃるのではないかな?と
勝手に想像しました。(^。^)
  • 2010-06-12 14:13
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2828]

e-291ピンポン ピンポン いらっしゃいました

ぽなちゃん電車に乗って
POMA展まで 快速よろしくe-374
  • 2010-06-13 09:35
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2830]

ぽなちゃんの手 かわいい~
  • 2010-06-13 10:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3009]

Mogさん、おじゃましていい?って。。。(笑
  • 2010-06-22 18:46
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/233-7a9b6c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

住人さんとゆうびんやさん

昨日のつづきでーす




わたしとぽなちゃんの休日
ザ・地味
インドア~だなぁ~




ねこちゃんは真剣にあそんでくれるのが
たのしいですよね



こあちゃんともはやく遊べるようになりたいんですが
慣れていないらしく 興味はあっても逃げちゃうんです~~




あ~尾瀬に行きたいな~ ぽなちゃん

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
オオカミなんかーこわくないー♪ こわくないーったら

コメント

[C2801]

かわいーーーーー!!!!!
なんだか、二人にキュンキュンきましたーー☆

かわいーなーーー

[C2802]

ホント、可愛いふ・た・り! チラチラ横切るぽろ兄、ど真ん中への
登場の機会を窺ってたのかしらん^^ 癒される画でした!yo!^^
  • 2010-06-11 17:06
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2803]

あなたに 会えて 本当に よかった♪
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない♪♪

もう ホントに この可愛さどうしてくれよう
とても言葉なんかじゃ言いつくせない

あぅ あぅ・・(触りたい 触りたい!)
えぅ えぅ・・(撫で撫でしたーーーい!)
(↑にゃんこの手手を見たとたん変なヒトになっちゃいます・・・)

ふわっふわんのぽなちゃんの手手~~~~~!!!
はあぁぁぁぁ~~~~~(溜息が止まらない)

しかしっ 気になるっ
ほたるの里
ほたるいっぱいいるの?
  • 2010-06-11 17:40
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2804]

ぽなちゃんはほんと 綺麗な子ね~。。。うっとり。。。

箱乗せて うちのにゃんも 撮ってみよっと。。

[C2805]

ぽなちゃんも楽しそうだけど、それ以上に Mogさんが楽しそう~(笑)
私も混ぜてほすぃ~e-250

[C2806]

楽しい休日ですね♪ほのぼの~♪
Mogさんとっても楽しそうですね(^^)

穴から ぽなちゃんの顔とお手手がチョンチョン出てくるのが
めちゃ可愛いですね~!

ぽろ兄~また ちょこっと友情出演(笑)
ホンマぽろ兄はおもしろ~い~(^0^)
  • 2010-06-11 20:43
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2807]

やーん!ぽなちゃんカワイ~!!
信じられないくらいいい子だわー・・・
うちのバン猫は、こんな遊びをしたらきっと私の指一本くらい持ってちゃうと思うわ。
だから恐ろしくって手なんて近づけられなーい!!
一体この違いは何だ?
え?教育の仕方ですか・・・???orz
  • 2010-06-11 22:01
  • ズッコのマミィ
  • URL
  • 編集

[C2808]

ぽなちゃんのフワフワお手手と握手したい~!
肉球はんこTシャツ欲しい~!
うちの近くにほたるとんでるよー。ぽなちゃんも遊びにおいで~!
  • 2010-06-11 22:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2809]

ぽなちゃんってほんと==美猫にゃんですね~~。
性格も申し分ないし~飼い主に似てる?
猫ってどんな箱でも好き!
小さければ小さいなりに。。大きければそれなりに遊びます。
我が家ではダンボール箱は遊んだ後は
爪とぎを作成します。
ペットショップで売られてるのと同じにつくれます。
我が家には予備がいっぱいありますのよ!
大小さまざまですが~~~(^^♪
  • 2010-06-11 22:58
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2810]

かわいすぎる~

電車のお客さんになってるぽなちゃん最高!
  • 2010-06-12 00:14
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2811]

Mogさんすごいかわいい遊びしてますね!!
全然、地味じゃないです、ないですv-354
郵便屋さんごっこ、わたしも仲間に入れて~?
  • 2010-06-12 00:25
  • ロコまる
  • URL
  • 編集

[C2812]

電車ごっこの時のぽなちゃんの表情が何とも可愛くて
萌え萌えしてしまいました。
お?おおおおおおお?????!!!!!!
何で動くだ????って、でもあくまでも冷静な感じの
ぽなちゃん。
ぽろ兄も見られて感激でした。

Twitter画像見ました。ナン、美味しそうでした。
私の住んでるマンションの1Fは
何と焼き肉屋さんとインド料理屋さんとお好み焼き屋さんです。
一番匂ってくるのはインド料理のスパイシーな香りです。
凄い環境でしょ?(笑)

[C2813] 知らない人が来たら

人間のお手々を出しなさいって言われてたのに、
間違って猫のお手々を出しちゃった。
でも、ちゃんと握りかえしてしてくれたよ。←ぽなちゃん

本当に人間はいいものかしら。←おかあちゃん

「手袋を買いに」風に。
  • 2010-06-12 02:34
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C2814]

あら、ほんと。ぽろ兄が見えていますね。

可愛い~。v-10
  • 2010-06-12 04:19
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2815]

ぽなちゃんいいわ~。v-238穴から覗くぽなちゃんのお顔が
可愛い~!!Mogさん撮影お上手です。
それから、Mogさんの声がかわいらしいです。Mogさんの家系は
みんな良い声。小さいお嬢さん、お坊ちゃん達も。(^。^)
  • 2010-06-12 13:37
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2816]

アッ!顔も皆さんかわいいです。Mogさんのお顔は拝見したことは
ありませんが、お兄さんに似ていらっしゃるのではないかな?と
勝手に想像しました。(^。^)
  • 2010-06-12 14:13
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2828]

e-291ピンポン ピンポン いらっしゃいました

ぽなちゃん電車に乗って
POMA展まで 快速よろしくe-374
  • 2010-06-13 09:35
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2830]

ぽなちゃんの手 かわいい~
  • 2010-06-13 10:24
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3009]

Mogさん、おじゃましていい?って。。。(笑
  • 2010-06-22 18:46
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/233-7a9b6c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
