Entries


コメント

[C2831]

ぽろ兄、今日もステキでしたv-10
写真も動画も何もかもぽろ兄全開で
期待を裏切らないアニキに、またまた萌えました。
キリッな姿も勿論かっくいーv-20
アニキってやっぱり勇敢なんですね。
(何にでも立ち向かっていくとは..。)

アニキのお散歩に偶然遭遇はできない大阪在住の自分が
悲しいですe-442

[C2832]

e-281うっしゃー、なんすね

うっしゃーが大事なんすねe-281e-282

ぽろ兄、頼もしいっすe-267 
格好イイっすe-415
夕日に輝く ぽろ兄のぼんぼんシッポが眩ぃっすe-420

  • 2010-06-13 12:41
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2833] りりしいのぉ

電信柱はぽろ兄の友達ではないようですね。
片足を上げすぎて前のめりになり、
おでこを打ったアニキを妄想してしまいました。
失礼。
親せきの家にほんとにそんなコがいたのです。
  • 2010-06-13 12:47
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C2834]

犬の生きがいは?
1に散歩 2に散歩 3も散歩?・
そんな~~ご飯は??
ぽろちゃんは1はご飯ですか~~
散歩大好きって~~って体中あふれていますねっ!(^^)!
カメラ持って走って~~~だいじょうでしたか・?
はらはらしましたよ!
カメラ落とすんじゃないかと~~(そんなことしませんよ!)
はい。
  • 2010-06-13 13:49
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2835]

>うおぉぉー! いくでー!
>っしゃー!!

でも
「そこはいやや!」(しかも大文字)

ぽろ兄 ひょっとして・・
あくまでもひょっとしたらの話ですけど
強がりぃで怖がりぃ?

クルクルクル回って・・・・・・むせる・・・・・
どうしようもなく見たい衝動に襲われています!

散歩する姿は普通の可愛いポメラニアンなのにねぇ・・(特にオチリがカワイイ♪)
え? 普通じゃないポメラニアンって?
モチロンぽろ兄です!

ぽろ兄は私のポメラニアンの概念を見事に覆してくれました
楽しいな♪ 楽しいなったら楽しいな♪
ぽろ兄にはやっぱり「男梅」のCMがよく似合う!
  • 2010-06-13 14:09
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2837]

キラリンッ!! のこんなかっこいい ぽろ兄 はじめて!

やっぱり わんこは お外がいいのね~。。。

お散歩動画も楽しかったです。。。 カメラ持って もぐさんも気をつけて~。。。

お散歩ぽろ兄に会ったら 嬉しいわぁ~。。もっちろん、声かけますよーー。(笑

[C2838]

ぽろ兄~まぶしすぎですぜいぃ~!!
見かけたら声をかけてくださいね・・・たしか、お兄さんが・・・。
  • 2010-06-13 16:14
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2839]

うわ~~なんて楽しいお散歩なんでしょ。
『ヨーイドーン!』でかけっこするmogさんとアニキが
か~わいい~~~。
『そこは いやや』って全身でっつっぱっているアニキと、
強がりのアニキが、なんかかわいくて微笑ましいです。
今日の動画を見て、ほおが緩みっぱなしでした。
mogさん、ありがとう。
  • 2010-06-13 17:56
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C2840] やっぱりとっちゃん坊や♪

動画のタイトルからニヤけてました(笑)mogさん視点だから自分もポロくんとお散歩してる気分になれてすっごく楽しかったです。「よーいどん」にちゃんと応えてるアニキが少し大人びて見えました。
  • 2010-06-13 18:20
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2841] アニキ~♪

毛が伸びるの早くないですか?
こんなもんか・・・

にゃんこ大好きで小型犬はイマイチ苦手でしたが、
アニキに出会って(会ってはいない)
小型犬もおかし・・・ごほごほ、か、かわいい!と気付きました。
見かけたい~

常に全力なアニキ・・・
見習わなければ。


  • 2010-06-13 19:01
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2842]

ポロくんの歩く後ろ姿かわいい!

キラリンッ!の写真いいですね(笑)

もし見かけたら声かけて下さいね>了解しました。
その際は、丁寧なメール送ります。
  • 2010-06-13 19:04
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2843] よーい ドーンって(^^)

うちもやりますよー。 走るかな?っと思って試してみたら
猫も走るんですよねー(笑)
  • 2010-06-13 19:15
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2844]

犬って なんでこんなしょもないことに 命がけ 力の限り 取っ組むんでしょうね~。
だからネコに バカにされるんだわ~
ネコのお散歩も 何度か試みましたが あきらめた。  家で紐遊び 紙くず遊び。 ボール遊び。
それぐらい。  お散歩したいな。
  • 2010-06-13 19:50
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2845]

お散歩動画を見ていたら、私がポロ兄と一緒にお散歩してる様な気分になりましたよ~!
めちゃ感動~~~☆☆
「よ~いド~ン!」の掛け声で、ダッシュするぽろ兄とMogさんを見て
可愛くって思わず笑ってしまいました(^^)2人で一緒に楽しいお散歩最高ですね♪
”キラリンッ”のアニキめちゃカッコイイ~!!!
  • 2010-06-13 19:50
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2846]

あっと!  その しょもないことに 力の限り取っ組む そこがかわいいんですよ。
  • 2010-06-13 19:52
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2847]

ぽろちゃん、可愛い~。

お散歩、楽しいね。v-46
  • 2010-06-13 21:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2848]

ぽろちゃん可愛い~;

いつも全力投球なぽろちゃんいいですね! 人間で言うと石原良純っぽい?ちょっと違うか・・すみません;

[C2849]

いつも全力投球のぽろ兄、ステキ~。
アニキって呼んでいい?
  • 2010-06-14 03:09
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C2850]

アニキ、いつかどこかですれ違うキセキがあったら
その男前な技をうちのわんこにも伝授してください!
 
ぽろさん、すっかりファンになりやしたv-91
  • 2010-06-14 07:36
  • うちのニャンコは曲り尾
  • URL
  • 編集

[C2851]

もし見かけたら声をかけるよー!\(^^)/
Mogさんの声とぽろちゃんは絶対分かると思う。
その時はぽろちゃん いい子でお手してね。
  • 2010-06-14 10:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2852]

ぽろ兄さんお散歩うれしいランランラーンv-266
意外でした(ごめんなさい)ぽろ兄さんそんなに男らしいとは、、(^。^)
ぽなちゃん、こあちゃんをきっと守ってくれるでしょうネ。
Mogさん平和だねーと何度も、、、、何よりですね。
たくさんの写真と動画ありがとうございました。
  • 2010-06-14 12:02
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2853]

キラリンッのぽろ兄さんカッコイイーv-218
  • 2010-06-14 12:17
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2854]

ぽろ兄、気合入ってますね。
強いものにも立ち向かう!かっこいいです。
でも、いつもちょっと笑けてしまう・・・
二人のほほえましい散歩、撮影大変だったのでは・・・ありがとうございます。
  • 2010-06-14 13:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2863]

やっぱり男らしいわ、ぽろ兄! (でも、テンションの高さに、最近柳沢慎吾を
連想するのですよ…^^;) http://ameblo.jp/yanagisawa-shingo/
「疲れた~今日は終わり」のMogサンww  そうよね^^ テンション合わせるの、
ときにはとっても疲れますわね^^; だって女の子なんだもん!
お疲れさまでした!^^
 
  • 2010-06-14 20:46
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2865]

ポロ兄のりりしいお散歩姿。
おうちにいるときとは別ワンコみたい

ジャーンプ!かっこいいネ
  • 2010-06-15 00:25
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3011]

平和だね~。
いいね~。お花きれいだね~。
Mogさん、散歩させながらしゃべりながら走るのは、変ではなく、大変。

もし見かけたら、指差して「ぽろ兄~っ!!!!」と叫んでしまいそうです。
  • 2010-06-22 19:21
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/235-c2bc2e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニキだ

そこはいやや!




(公園にある土管みたいな中)





うおぉぉー! いくでー!

20100612_8.jpg

ひっぱる ひっぱる






難関はだ、

20100612_6.jpg







飛び越えれば いいんじゃーーーーーいっ!

20100612_5.jpg

っしゃー!!






な?








キラリンッ


20100612_4.jpg



アニキ!
まぶしいですぜ!




散歩中・・大型犬にも 子供達が遊ぶボールにも トラックにも
本気で立ち向かうので ちょっと恥ずかしいんです・・
大型犬はシラ~・・とすれ違う(いい子)のに、
アニキといったら手前からかなりクルクルクル小躍りして立ち向かいます
そしてむせます

吠えられたら、吠え返す! 
どんなに遠のいていっても 遠くで吠えられたら
最後に絶対ぽろが吠え返すんです つよし

散歩中のぽろへのわたしの口癖は
「どうせ勝てないよ あー勝てない勝てない」

(これがまた彼の心に火を付けるんですかねー)




でもって 動くアニキ




散歩中に動画とってブツブツいってるのも
ちょっとあやしいですかねー!
もし見かけたら声かけてくださいね!(真似




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
猫ちゃんには弱い

コメント

[C2831]

ぽろ兄、今日もステキでしたv-10
写真も動画も何もかもぽろ兄全開で
期待を裏切らないアニキに、またまた萌えました。
キリッな姿も勿論かっくいーv-20
アニキってやっぱり勇敢なんですね。
(何にでも立ち向かっていくとは..。)

アニキのお散歩に偶然遭遇はできない大阪在住の自分が
悲しいですe-442

[C2832]

e-281うっしゃー、なんすね

うっしゃーが大事なんすねe-281e-282

ぽろ兄、頼もしいっすe-267 
格好イイっすe-415
夕日に輝く ぽろ兄のぼんぼんシッポが眩ぃっすe-420

  • 2010-06-13 12:41
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2833] りりしいのぉ

電信柱はぽろ兄の友達ではないようですね。
片足を上げすぎて前のめりになり、
おでこを打ったアニキを妄想してしまいました。
失礼。
親せきの家にほんとにそんなコがいたのです。
  • 2010-06-13 12:47
  • エメラマリン
  • URL
  • 編集

[C2834]

犬の生きがいは?
1に散歩 2に散歩 3も散歩?・
そんな~~ご飯は??
ぽろちゃんは1はご飯ですか~~
散歩大好きって~~って体中あふれていますねっ!(^^)!
カメラ持って走って~~~だいじょうでしたか・?
はらはらしましたよ!
カメラ落とすんじゃないかと~~(そんなことしませんよ!)
はい。
  • 2010-06-13 13:49
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2835]

>うおぉぉー! いくでー!
>っしゃー!!

でも
「そこはいやや!」(しかも大文字)

ぽろ兄 ひょっとして・・
あくまでもひょっとしたらの話ですけど
強がりぃで怖がりぃ?

クルクルクル回って・・・・・・むせる・・・・・
どうしようもなく見たい衝動に襲われています!

散歩する姿は普通の可愛いポメラニアンなのにねぇ・・(特にオチリがカワイイ♪)
え? 普通じゃないポメラニアンって?
モチロンぽろ兄です!

ぽろ兄は私のポメラニアンの概念を見事に覆してくれました
楽しいな♪ 楽しいなったら楽しいな♪
ぽろ兄にはやっぱり「男梅」のCMがよく似合う!
  • 2010-06-13 14:09
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2837]

キラリンッ!! のこんなかっこいい ぽろ兄 はじめて!

やっぱり わんこは お外がいいのね~。。。

お散歩動画も楽しかったです。。。 カメラ持って もぐさんも気をつけて~。。。

お散歩ぽろ兄に会ったら 嬉しいわぁ~。。もっちろん、声かけますよーー。(笑

[C2838]

ぽろ兄~まぶしすぎですぜいぃ~!!
見かけたら声をかけてくださいね・・・たしか、お兄さんが・・・。
  • 2010-06-13 16:14
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2839]

うわ~~なんて楽しいお散歩なんでしょ。
『ヨーイドーン!』でかけっこするmogさんとアニキが
か~わいい~~~。
『そこは いやや』って全身でっつっぱっているアニキと、
強がりのアニキが、なんかかわいくて微笑ましいです。
今日の動画を見て、ほおが緩みっぱなしでした。
mogさん、ありがとう。
  • 2010-06-13 17:56
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C2840] やっぱりとっちゃん坊や♪

動画のタイトルからニヤけてました(笑)mogさん視点だから自分もポロくんとお散歩してる気分になれてすっごく楽しかったです。「よーいどん」にちゃんと応えてるアニキが少し大人びて見えました。
  • 2010-06-13 18:20
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2841] アニキ~♪

毛が伸びるの早くないですか?
こんなもんか・・・

にゃんこ大好きで小型犬はイマイチ苦手でしたが、
アニキに出会って(会ってはいない)
小型犬もおかし・・・ごほごほ、か、かわいい!と気付きました。
見かけたい~

常に全力なアニキ・・・
見習わなければ。


  • 2010-06-13 19:01
  • ゆきんこ
  • URL
  • 編集

[C2842]

ポロくんの歩く後ろ姿かわいい!

キラリンッ!の写真いいですね(笑)

もし見かけたら声かけて下さいね>了解しました。
その際は、丁寧なメール送ります。
  • 2010-06-13 19:04
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2843] よーい ドーンって(^^)

うちもやりますよー。 走るかな?っと思って試してみたら
猫も走るんですよねー(笑)
  • 2010-06-13 19:15
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2844]

犬って なんでこんなしょもないことに 命がけ 力の限り 取っ組むんでしょうね~。
だからネコに バカにされるんだわ~
ネコのお散歩も 何度か試みましたが あきらめた。  家で紐遊び 紙くず遊び。 ボール遊び。
それぐらい。  お散歩したいな。
  • 2010-06-13 19:50
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2845]

お散歩動画を見ていたら、私がポロ兄と一緒にお散歩してる様な気分になりましたよ~!
めちゃ感動~~~☆☆
「よ~いド~ン!」の掛け声で、ダッシュするぽろ兄とMogさんを見て
可愛くって思わず笑ってしまいました(^^)2人で一緒に楽しいお散歩最高ですね♪
”キラリンッ”のアニキめちゃカッコイイ~!!!
  • 2010-06-13 19:50
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2846]

あっと!  その しょもないことに 力の限り取っ組む そこがかわいいんですよ。
  • 2010-06-13 19:52
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2847]

ぽろちゃん、可愛い~。

お散歩、楽しいね。v-46
  • 2010-06-13 21:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2848]

ぽろちゃん可愛い~;

いつも全力投球なぽろちゃんいいですね! 人間で言うと石原良純っぽい?ちょっと違うか・・すみません;

[C2849]

いつも全力投球のぽろ兄、ステキ~。
アニキって呼んでいい?
  • 2010-06-14 03:09
  • ゴンスケ
  • URL
  • 編集

[C2850]

アニキ、いつかどこかですれ違うキセキがあったら
その男前な技をうちのわんこにも伝授してください!
 
ぽろさん、すっかりファンになりやしたv-91
  • 2010-06-14 07:36
  • うちのニャンコは曲り尾
  • URL
  • 編集

[C2851]

もし見かけたら声をかけるよー!\(^^)/
Mogさんの声とぽろちゃんは絶対分かると思う。
その時はぽろちゃん いい子でお手してね。
  • 2010-06-14 10:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2852]

ぽろ兄さんお散歩うれしいランランラーンv-266
意外でした(ごめんなさい)ぽろ兄さんそんなに男らしいとは、、(^。^)
ぽなちゃん、こあちゃんをきっと守ってくれるでしょうネ。
Mogさん平和だねーと何度も、、、、何よりですね。
たくさんの写真と動画ありがとうございました。
  • 2010-06-14 12:02
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2853]

キラリンッのぽろ兄さんカッコイイーv-218
  • 2010-06-14 12:17
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2854]

ぽろ兄、気合入ってますね。
強いものにも立ち向かう!かっこいいです。
でも、いつもちょっと笑けてしまう・・・
二人のほほえましい散歩、撮影大変だったのでは・・・ありがとうございます。
  • 2010-06-14 13:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2863]

やっぱり男らしいわ、ぽろ兄! (でも、テンションの高さに、最近柳沢慎吾を
連想するのですよ…^^;) http://ameblo.jp/yanagisawa-shingo/
「疲れた~今日は終わり」のMogサンww  そうよね^^ テンション合わせるの、
ときにはとっても疲れますわね^^; だって女の子なんだもん!
お疲れさまでした!^^
 
  • 2010-06-14 20:46
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2865]

ポロ兄のりりしいお散歩姿。
おうちにいるときとは別ワンコみたい

ジャーンプ!かっこいいネ
  • 2010-06-15 00:25
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3011]

平和だね~。
いいね~。お花きれいだね~。
Mogさん、散歩させながらしゃべりながら走るのは、変ではなく、大変。

もし見かけたら、指差して「ぽろ兄~っ!!!!」と叫んでしまいそうです。
  • 2010-06-22 19:21
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/235-c2bc2e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
