Entries


コメント

[C2866]

こあちゃん、こあちゃんもすきなおんなのこにはイジワルしちゃうの?かわいい(笑)
  • 2010-06-15 13:20
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C2867]

こあちゃんったら、あまのじゃくさんですね。
ぽなちゃん、ちゃんと穴から見てたのね。
プルプル・・・に大ウケです。(←ちぃーと古いね)
  • 2010-06-15 14:13
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2868]

箱に入られちゃうと もう 遊べないから いろんな工夫するんだもんね、 こあちゃ~ん。
うまくいったじょ。  わ~い
  • 2010-06-15 14:15
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2869]

恋愛指南講座
・相手の関心を引きたかったら追いかけてはイケナイ、追いかけさせる!
・お嬢様は悪に弱い!

(講師:某熟女)


こあちゃん イイ線いってない?
  • 2010-06-15 14:17
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2870]

あ 悪はワルと読んでくだせーまし
  • 2010-06-15 14:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2871]

これは プルプルするねー!
ぽなちゃん 今日の後ろ姿いつも以上に
可愛いよー!
  • 2010-06-15 16:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2872]

う~~ん
いつもステキなショ~トスト~り~あり
ドキュメントあり

楽しませていただいてます。
色付きの文字

[C2873]

こあちゃん、やるねぇ~(-。-)y-゜゜゜
  • 2010-06-15 16:33
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2874]

こあちゃんの作戦成功ー。ぽなちゃんと遊びたかったのね?v-238
たしかにぽなちゃんの頭の黒毛、下に広がってきてる。。。
それだけ成長したということなのね。
  • 2010-06-15 17:13
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2875]

ぽなちゃん、実はあっかんべ~うれしかったりして・・・きっかけ!きっかけ!
  • 2010-06-15 18:34
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2876]

こあちゃんニヒルだねぇー
ニヒルな表情だねぇー
  • 2010-06-15 19:40
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2877]

仲良しこあちゃんと、ぽなちゃん。v-46
  • 2010-06-15 19:46
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2878]

あっかんべぇ~してるこあちゃんを
穴から覗いてるぽなちゃん可愛いぃ~!!!

こあちゃん作戦成功やね~♪うひひ(^v^)v
  • 2010-06-15 19:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2879]

こあちゃん、ふっかけてますね~^^

ところで、ボボボのかわいいmogパパさんが
しんコロさんのところに!!

なんだかうれしかったです☆
  • 2010-06-15 20:04
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C2880]

猫ちゃん達は基本的にツンデレの境地だと思うのです。
こあちゃん、本当はぽなちゃんが大好きなのに
ツンデレを装ってあっかんべ~だなんて。
それを分かってて、追いかけていくぽなちゃん。
2人でツンデレ祭り???
いやぁ、なかよきことはうつくしきかな、ですね。
こあちゃん、ぽなちゃん、あ、ぽろ兄。やっぱり大好きです。
でもシマシマが一番だけどね(笑)

[C2881]

うっきゅっきゅー。

好きな女の子をからかう男子、こあちゃん。

追いかけてもらって、うれしうれし。

でしょ。うん?
  • 2010-06-15 21:32
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2882]

わああああ。。。こあちゃんのあっかんべ~。。かわいいね~。。。

ぽなちゃん追っかけたんだ~。。。 こあちゃんの思うつぼじゃないですかぁ~。。

2匹はいいな~!!  ん? 3匹ね。。

[C2883]

怒った顔も
魅力的e-446
e-464君のことが
e-414好き好きe-414スー

  • 2010-06-15 23:01
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2884]

ふっかけたり 

ふっかけられたりしてるうちに

だんだんお互いのきずなが深まるのさ~~
  • 2010-06-15 23:35
  • ベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/237-633df029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいすきのうた

ぽーなちゃーんなんか~♪



ぽーなちゃーんなんか~♪










あっかんべぇ~♪

(-_-)プルプル・・








ふっかけるこあちゃん

この後箱からぴょーーーんと飛び出て
こあちゃんを追いかけに行った ぽなちゃん




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
ッくー!!

コメント

[C2866]

こあちゃん、こあちゃんもすきなおんなのこにはイジワルしちゃうの?かわいい(笑)
  • 2010-06-15 13:20
  • ena*
  • URL
  • 編集

[C2867]

こあちゃんったら、あまのじゃくさんですね。
ぽなちゃん、ちゃんと穴から見てたのね。
プルプル・・・に大ウケです。(←ちぃーと古いね)
  • 2010-06-15 14:13
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2868]

箱に入られちゃうと もう 遊べないから いろんな工夫するんだもんね、 こあちゃ~ん。
うまくいったじょ。  わ~い
  • 2010-06-15 14:15
  • poke
  • URL
  • 編集

[C2869]

恋愛指南講座
・相手の関心を引きたかったら追いかけてはイケナイ、追いかけさせる!
・お嬢様は悪に弱い!

(講師:某熟女)


こあちゃん イイ線いってない?
  • 2010-06-15 14:17
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2870]

あ 悪はワルと読んでくだせーまし
  • 2010-06-15 14:20
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2871]

これは プルプルするねー!
ぽなちゃん 今日の後ろ姿いつも以上に
可愛いよー!
  • 2010-06-15 16:14
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2872]

う~~ん
いつもステキなショ~トスト~り~あり
ドキュメントあり

楽しませていただいてます。
色付きの文字

[C2873]

こあちゃん、やるねぇ~(-。-)y-゜゜゜
  • 2010-06-15 16:33
  • mion
  • URL
  • 編集

[C2874]

こあちゃんの作戦成功ー。ぽなちゃんと遊びたかったのね?v-238
たしかにぽなちゃんの頭の黒毛、下に広がってきてる。。。
それだけ成長したということなのね。
  • 2010-06-15 17:13
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2875]

ぽなちゃん、実はあっかんべ~うれしかったりして・・・きっかけ!きっかけ!
  • 2010-06-15 18:34
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2876]

こあちゃんニヒルだねぇー
ニヒルな表情だねぇー
  • 2010-06-15 19:40
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2877]

仲良しこあちゃんと、ぽなちゃん。v-46
  • 2010-06-15 19:46
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2878]

あっかんべぇ~してるこあちゃんを
穴から覗いてるぽなちゃん可愛いぃ~!!!

こあちゃん作戦成功やね~♪うひひ(^v^)v
  • 2010-06-15 19:54
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2879]

こあちゃん、ふっかけてますね~^^

ところで、ボボボのかわいいmogパパさんが
しんコロさんのところに!!

なんだかうれしかったです☆
  • 2010-06-15 20:04
  • きらら
  • URL
  • 編集

[C2880]

猫ちゃん達は基本的にツンデレの境地だと思うのです。
こあちゃん、本当はぽなちゃんが大好きなのに
ツンデレを装ってあっかんべ~だなんて。
それを分かってて、追いかけていくぽなちゃん。
2人でツンデレ祭り???
いやぁ、なかよきことはうつくしきかな、ですね。
こあちゃん、ぽなちゃん、あ、ぽろ兄。やっぱり大好きです。
でもシマシマが一番だけどね(笑)

[C2881]

うっきゅっきゅー。

好きな女の子をからかう男子、こあちゃん。

追いかけてもらって、うれしうれし。

でしょ。うん?
  • 2010-06-15 21:32
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

[C2882]

わああああ。。。こあちゃんのあっかんべ~。。かわいいね~。。。

ぽなちゃん追っかけたんだ~。。。 こあちゃんの思うつぼじゃないですかぁ~。。

2匹はいいな~!!  ん? 3匹ね。。

[C2883]

怒った顔も
魅力的e-446
e-464君のことが
e-414好き好きe-414スー

  • 2010-06-15 23:01
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2884]

ふっかけたり 

ふっかけられたりしてるうちに

だんだんお互いのきずなが深まるのさ~~
  • 2010-06-15 23:35
  • ベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/237-633df029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
