Entries


コメント

[C2945]

南米ぽなちゃん、おはようe-276

今夜Soccer楽しみだねe-454
  • 2010-06-19 12:55
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2946]

ぽなちゃん 南米濡れていいね。
今日は ぽなちゃんが地球で 宇宙ごっこってよくない(^^)。
私 火星人やってもいいよー。

  • 2010-06-19 13:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2947]

アマゾン川流域はただ今スコール中?

いひひ・・うふふ・・
今日はワタスのだーいすきなネタだぁ!!!
(ぽなちゃんのあべりか大陸になみなみならぬ関心を寄せるヒト)

南米 ホントに濡れてるよねー
なんてったって元気が一番!


今日のぽなちゃん トム・・(トム&ジェリー)っぽい
 
  • 2010-06-19 13:14
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2948]

お元気ぽなちゃん♪↑↑ 南米っぽくラテンなダンスを見せてちょうだいな^^
  • 2010-06-19 13:27
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2949]

今日も元気でよかったね~!
すっぽり挟まっててお気に入りの場所かしら?
  • 2010-06-19 13:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2950]

ホントだ、南米が濡れて光ってる。
ぽなちゃんのお鼻もお口も、とってもかわいい。
だ~い好き、ぽなちゃん。
  • 2010-06-19 14:25
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C2951]

なる~。。。。 アメリカ大陸という意味では。。6月カレンダーもわかりやすし。。。。

ソフモヒ????? んん~、、、見たかった。 絶対似合ってたでしょ???

[C2952]

濡れてる南米確認しました。
さわったら、ぴっとっと冷たそう。
  • 2010-06-19 18:27
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2953]

南米(笑)

うちにもニャンコが2匹いますが、
1匹は犬のようにテリッテリッ♪なお鼻をいつもキープしてます(笑)

後ろから足や手にチュッされたら『冷たっ!!』ってなりますよね?v-238

[C2954]

お鼻が濡れててよかったよかつたv-266
その体勢はどうなっているのかな?後ろ側は?気になる!
  • 2010-06-19 19:11
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2955]

かっわいいな~。
ぽなちゃん 何見てるんだろう。v-28
  • 2010-06-19 19:16
  • ひそぷ
  • URL
  • 編集

[C2956]

ぷるるん南米お鼻もキュートなぽなちゃん☆
ぽなちゃ~ん、いったい何見ているの~?
誰か待ってるの?
あっ!さては、ぽなちゃんにゾッコンLOVEのパパを待っているのかな?
「パパ、おみやげ持って早く帰ってこないかニャ~♪」って表情かな?(^^)
  • 2010-06-19 19:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2957]

濡れてるお鼻で元気 元気
調子が悪いと乾いちゃうんだもんねー

ぽなちゃんは肉球も しっとりしてそうネ^^

  • 2010-06-19 23:51
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2958]

猫が鼻をくっつけてきた時に、ぴちょって感じで濡れてると
何か嬉しくなる私はおかしいのでしょうか???
鼻をくっつけられるのは嬉しいけど乾いてると何か残念な
気持ちになるんです。
今、シマシマが横を通りかかったので捕獲して鼻を確認しました。
乾いてましたv-12

いつかぽなちゃんにスンスン臭われたいです(笑)

※猫に関心のない人には何だか不可解な書き込みですみません。

[C3022]

今、サンバを踊るぽなちゃんの「衣装」を想像してしまいました。

なんかね、三角が二列に八つ並んでた。

むふっ^^ 猫に興味のなくてここをご覧の方、出てらっしゃい。

  • 2010-06-22 20:23
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/238-085c6fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷるるん










南米が濡れている



ぽなちゃんのお鼻




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
げんきなの

コメント

[C2945]

南米ぽなちゃん、おはようe-276

今夜Soccer楽しみだねe-454
  • 2010-06-19 12:55
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2946]

ぽなちゃん 南米濡れていいね。
今日は ぽなちゃんが地球で 宇宙ごっこってよくない(^^)。
私 火星人やってもいいよー。

  • 2010-06-19 13:12
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2947]

アマゾン川流域はただ今スコール中?

いひひ・・うふふ・・
今日はワタスのだーいすきなネタだぁ!!!
(ぽなちゃんのあべりか大陸になみなみならぬ関心を寄せるヒト)

南米 ホントに濡れてるよねー
なんてったって元気が一番!


今日のぽなちゃん トム・・(トム&ジェリー)っぽい
 
  • 2010-06-19 13:14
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2948]

お元気ぽなちゃん♪↑↑ 南米っぽくラテンなダンスを見せてちょうだいな^^
  • 2010-06-19 13:27
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C2949]

今日も元気でよかったね~!
すっぽり挟まっててお気に入りの場所かしら?
  • 2010-06-19 13:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2950]

ホントだ、南米が濡れて光ってる。
ぽなちゃんのお鼻もお口も、とってもかわいい。
だ~い好き、ぽなちゃん。
  • 2010-06-19 14:25
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C2951]

なる~。。。。 アメリカ大陸という意味では。。6月カレンダーもわかりやすし。。。。

ソフモヒ????? んん~、、、見たかった。 絶対似合ってたでしょ???

[C2952]

濡れてる南米確認しました。
さわったら、ぴっとっと冷たそう。
  • 2010-06-19 18:27
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2953]

南米(笑)

うちにもニャンコが2匹いますが、
1匹は犬のようにテリッテリッ♪なお鼻をいつもキープしてます(笑)

後ろから足や手にチュッされたら『冷たっ!!』ってなりますよね?v-238

[C2954]

お鼻が濡れててよかったよかつたv-266
その体勢はどうなっているのかな?後ろ側は?気になる!
  • 2010-06-19 19:11
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2955]

かっわいいな~。
ぽなちゃん 何見てるんだろう。v-28
  • 2010-06-19 19:16
  • ひそぷ
  • URL
  • 編集

[C2956]

ぷるるん南米お鼻もキュートなぽなちゃん☆
ぽなちゃ~ん、いったい何見ているの~?
誰か待ってるの?
あっ!さては、ぽなちゃんにゾッコンLOVEのパパを待っているのかな?
「パパ、おみやげ持って早く帰ってこないかニャ~♪」って表情かな?(^^)
  • 2010-06-19 19:49
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2957]

濡れてるお鼻で元気 元気
調子が悪いと乾いちゃうんだもんねー

ぽなちゃんは肉球も しっとりしてそうネ^^

  • 2010-06-19 23:51
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2958]

猫が鼻をくっつけてきた時に、ぴちょって感じで濡れてると
何か嬉しくなる私はおかしいのでしょうか???
鼻をくっつけられるのは嬉しいけど乾いてると何か残念な
気持ちになるんです。
今、シマシマが横を通りかかったので捕獲して鼻を確認しました。
乾いてましたv-12

いつかぽなちゃんにスンスン臭われたいです(笑)

※猫に関心のない人には何だか不可解な書き込みですみません。

[C3022]

今、サンバを踊るぽなちゃんの「衣装」を想像してしまいました。

なんかね、三角が二列に八つ並んでた。

むふっ^^ 猫に興味のなくてここをご覧の方、出てらっしゃい。

  • 2010-06-22 20:23
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/238-085c6fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
