Entries


コメント

[C2899]

本当だe-348
緑は大事ですね

私も緑に会いに、行ってこようかなe-417
  • 2010-06-17 11:36
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2900]

おお、紫陽花キレイ♡ どすこい猫ちゃん、いいな~♡
エルロイ坊や、でっかいわんちゃん、一緒に連れてくるのが
何ともステキ♡

私はエルロイ坊やが、飲んだコーヒーの量に比例して
身体がでっかくなるのかな?とマヂで考えてしまいました。

森林セラピーで、普段のいぬねこさんセラピーとは違った
リラックスを満喫して下さいね。

[C2901]

ほんとにデカイし、友達いっぱい連れてってるし(笑)
でも和みますねぇ~
まったりリフレッシュしてくださいね。
私もお写真見て気分転換になりました。
ありがとうございま~す。
  • 2010-06-17 11:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2902]

あじさい~♪ あじさ~い♪って 歌いたいけどやっぱり 思いつかない。。
わぁ~^^ 綺麗なあじさい。いいですね。森林浴~ 
エルロイ君 可愛いけど 苦いの好きで カッコイイね。
色々なリラックス方法(猫ちゃんや猫ちゃんなど)って 遠回しに猫好きが
伝わってきましたよ。
ところでMogさんのお父ちゃまも 猫が大好きみたいですね。
しおちゃんの事「可愛い~ね~。可愛いね~」って感激して言ってましたよね^^。
あれを観たら しおちゃんに スッゴク会ってみたいと思いました。そそられました。
今日は Mogさんと 楽しくお散歩した気分でした。 ありがとうe-266
  • 2010-06-17 12:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2903]

おっと!今日はお外ですね~ お天気だから緑が気持ちいいですね~。
大きい猫ちゃん…向こうから歩いてきたら結構目立つかも(笑
  • 2010-06-17 12:50
  • りお
  • URL
  • 編集

[C2904]

え?エルロイ坊や?宇宙家族の?
宇宙の人にしては妙に地球の緑が似合ってるね~♪

どすこーいっ・・・・・すごい存在感・・・
この猫さんの顔 Mog さんの何倍?
新宿御苑でもさぞや注目の的だったことでせぅ

いやー でもホント 人間が何を持ってしても
自然が紡ぎだすものにはカニャワニャイね~!
キレイな紫陽花です
生まれたての瑞々しさと少しの儚さと移ろいやすさを併せ持っています


でね・・
ずーーーーーーっとエルロイ坊やを見ていて
髪の毛隠したら坊やと言えど何気におじさん顔だよな~って・・・
誰かに似てるんだけどな~・・・
チョビット志位さん顔?(あ 言ってしまった・・・)

  • 2010-06-17 12:51
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2905]

あじさいって複雑な色してますよね~。
新宿御苑、なんか涼しげ・・・緑涼しげですね。
  • 2010-06-17 13:51
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2906] 小顔に~~

新宿御苑ですか~~
昔~~そう20代のころにいきましたよ(*^-゚)vィェィ♪
ただ広すぎて~~疲れた~^ってこと覚えています(>_<)
この広さではどすこっ~いネコちゃんもそんなに~~~はねっ。
そのシャツほしいです。
だって私の(^_^o)が小さく見えるしょうから(笑)
  • 2010-06-17 14:32
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2907]

どすこいねこちゃん、こあちゃんもビックリなすごい迫力!
これだけ大きいと、もはやアート。

緑のなかってほんといやされますよね~
アイスコーヒーおいしそう

私もお散歩気分があじわえました^^

  • 2010-06-17 18:00
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2908]

エルロイ坊やかわいいですね。

でっかい黒猫ちゃんTシャツ!
ほしいぃ!いいなぁそれv-218

お気に入りの 木 があって、
たま~にその木に抱きついたり、
土の上を裸足で歩いたり、癒されに森へ行きます。

アジサイ綺麗~v-212

  • 2010-06-17 18:30
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2909]

わ~お!どすこーいネコちゃん貫禄ありありですね~(^^)
「坊やなのにブラック」にウケました(笑)
ほんと自然の中を歩いて景色を見たりすると癒されますよね♪
エルロイ坊やが木からチョコンと顔だけ出してるのすごく可愛い~♪
  • 2010-06-17 18:47
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2910]

こんにちは(*^v^*)

初めてコメントします。
ぽなちゃんブログ可愛くておもしろくて、いつも楽しく拝見させていただいてます。

新宿御苑広~くて気持ちいいですよね。
どすこ~いの猫ちゃんTシャツとってもツボですっ!
アイスコーヒーとLittle Tikesのわんちゃんの色の組み合わせかわいいです☆



  • 2010-06-17 19:45
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C2911]

新緑のまぶしい季節ですよね。

キレイ。v-46
  • 2010-06-17 20:12
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2912]

Mogさん!猫服かわいい!!!
最近、ぱわー不足なんで緑でもみにいこうかなー・・・

このブログで少し癒されましたー(´∀`)

[C2917]

着る人が着ればデカプリTシャツもこんなにオシャレに着こなせるのですネ。私も無難な服ばかり選んでないで、もっと自分に正直に生きようとおもひます。
mogさんてポロ君のような天真爛漫さとぽな嬢のような冷静さをもった素敵な方なんでしょうね(^.^)暑い夏も持ち前の明るさで乗り切ってください。でも無理は厳禁ですョ。
  • 2010-06-17 23:03
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2923]

エルロイ坊や、森の妖精みたい。わんちゃんも可愛いー。
首まわりとか脚の感じとか(^。^)
Mogさん絵心有りとみました。今度機会が有りましたら
見せて下さい。わたしは全然ダメです。
  • 2010-06-18 09:00
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2924]

色々なリラックス方法(猫ちゃんや猫ちゃんなど)・・・・・・(*^。^*)同感です。
  • 2010-06-18 09:07
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3014]

御苑、きれいですねー。
キャラクター君たちをセットして写真を撮るMogさんを想像すると。。^^
もし、見かけたら、大声で声をおかけします!

わたしの田舎は、文字通り、ド田舎なのですが、
春から夏にかけては、緑色ってこんなに種類があったんだーと思います。
帰省するだけで森林セラピー&アニマルセラピー(実家犬とベランダ猫)です。

たーだ、わたしの場合、そもそも「出かけるのがイヤ」になってしまうので、
それもなかなか実現しません。。くすん。
  • 2010-06-22 19:55
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/239-7860a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時には

チャ!ぼくエルロイ♪ 緑を見に来たんだ

今日はぽなちゃんとは一緒じゃないんだけどさ


代わりにでっかい猫ちゃん連れてきたんだー








どすこーいっ

20100616_5.jpg

そうです わたすが でっかすぎる猫ちゃんです







エルロイ坊やと新宿御苑に行きました~
自然が出す色って本当に きれいですね
20100616_6.jpg

あーこれは色えんぴつで描けといわれても
描けないな~








てゆーか 喉かわいたしねー わんちゃん

20100616_7.jpg

ワン!




坊やなのにっ ブラック!



森林セラピーという言葉があるんですね~

街へ行っていろんな物を見たり色が入ってくるのも楽しいですが
こういった自然の色合いは知らず知らず癒しですね~
(とかいって思いっきり雑貨を持って合わせるという)


色々なリラックス方法(猫ちゃんや猫ちゃんなど)があると思いますが
緑の力もすごい効果があると思いました!
この時期は体調を崩しやすいと思いますので
お気をつけください~!







ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
まじめに きゅうけーーい!

コメント

[C2899]

本当だe-348
緑は大事ですね

私も緑に会いに、行ってこようかなe-417
  • 2010-06-17 11:36
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2900]

おお、紫陽花キレイ♡ どすこい猫ちゃん、いいな~♡
エルロイ坊や、でっかいわんちゃん、一緒に連れてくるのが
何ともステキ♡

私はエルロイ坊やが、飲んだコーヒーの量に比例して
身体がでっかくなるのかな?とマヂで考えてしまいました。

森林セラピーで、普段のいぬねこさんセラピーとは違った
リラックスを満喫して下さいね。

[C2901]

ほんとにデカイし、友達いっぱい連れてってるし(笑)
でも和みますねぇ~
まったりリフレッシュしてくださいね。
私もお写真見て気分転換になりました。
ありがとうございま~す。
  • 2010-06-17 11:48
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2902]

あじさい~♪ あじさ~い♪って 歌いたいけどやっぱり 思いつかない。。
わぁ~^^ 綺麗なあじさい。いいですね。森林浴~ 
エルロイ君 可愛いけど 苦いの好きで カッコイイね。
色々なリラックス方法(猫ちゃんや猫ちゃんなど)って 遠回しに猫好きが
伝わってきましたよ。
ところでMogさんのお父ちゃまも 猫が大好きみたいですね。
しおちゃんの事「可愛い~ね~。可愛いね~」って感激して言ってましたよね^^。
あれを観たら しおちゃんに スッゴク会ってみたいと思いました。そそられました。
今日は Mogさんと 楽しくお散歩した気分でした。 ありがとうe-266
  • 2010-06-17 12:27
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C2903]

おっと!今日はお外ですね~ お天気だから緑が気持ちいいですね~。
大きい猫ちゃん…向こうから歩いてきたら結構目立つかも(笑
  • 2010-06-17 12:50
  • りお
  • URL
  • 編集

[C2904]

え?エルロイ坊や?宇宙家族の?
宇宙の人にしては妙に地球の緑が似合ってるね~♪

どすこーいっ・・・・・すごい存在感・・・
この猫さんの顔 Mog さんの何倍?
新宿御苑でもさぞや注目の的だったことでせぅ

いやー でもホント 人間が何を持ってしても
自然が紡ぎだすものにはカニャワニャイね~!
キレイな紫陽花です
生まれたての瑞々しさと少しの儚さと移ろいやすさを併せ持っています


でね・・
ずーーーーーーっとエルロイ坊やを見ていて
髪の毛隠したら坊やと言えど何気におじさん顔だよな~って・・・
誰かに似てるんだけどな~・・・
チョビット志位さん顔?(あ 言ってしまった・・・)

  • 2010-06-17 12:51
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2905]

あじさいって複雑な色してますよね~。
新宿御苑、なんか涼しげ・・・緑涼しげですね。
  • 2010-06-17 13:51
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2906] 小顔に~~

新宿御苑ですか~~
昔~~そう20代のころにいきましたよ(*^-゚)vィェィ♪
ただ広すぎて~~疲れた~^ってこと覚えています(>_<)
この広さではどすこっ~いネコちゃんもそんなに~~~はねっ。
そのシャツほしいです。
だって私の(^_^o)が小さく見えるしょうから(笑)
  • 2010-06-17 14:32
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2907]

どすこいねこちゃん、こあちゃんもビックリなすごい迫力!
これだけ大きいと、もはやアート。

緑のなかってほんといやされますよね~
アイスコーヒーおいしそう

私もお散歩気分があじわえました^^

  • 2010-06-17 18:00
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C2908]

エルロイ坊やかわいいですね。

でっかい黒猫ちゃんTシャツ!
ほしいぃ!いいなぁそれv-218

お気に入りの 木 があって、
たま~にその木に抱きついたり、
土の上を裸足で歩いたり、癒されに森へ行きます。

アジサイ綺麗~v-212

  • 2010-06-17 18:30
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C2909]

わ~お!どすこーいネコちゃん貫禄ありありですね~(^^)
「坊やなのにブラック」にウケました(笑)
ほんと自然の中を歩いて景色を見たりすると癒されますよね♪
エルロイ坊やが木からチョコンと顔だけ出してるのすごく可愛い~♪
  • 2010-06-17 18:47
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2910]

こんにちは(*^v^*)

初めてコメントします。
ぽなちゃんブログ可愛くておもしろくて、いつも楽しく拝見させていただいてます。

新宿御苑広~くて気持ちいいですよね。
どすこ~いの猫ちゃんTシャツとってもツボですっ!
アイスコーヒーとLittle Tikesのわんちゃんの色の組み合わせかわいいです☆



  • 2010-06-17 19:45
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C2911]

新緑のまぶしい季節ですよね。

キレイ。v-46
  • 2010-06-17 20:12
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C2912]

Mogさん!猫服かわいい!!!
最近、ぱわー不足なんで緑でもみにいこうかなー・・・

このブログで少し癒されましたー(´∀`)

[C2917]

着る人が着ればデカプリTシャツもこんなにオシャレに着こなせるのですネ。私も無難な服ばかり選んでないで、もっと自分に正直に生きようとおもひます。
mogさんてポロ君のような天真爛漫さとぽな嬢のような冷静さをもった素敵な方なんでしょうね(^.^)暑い夏も持ち前の明るさで乗り切ってください。でも無理は厳禁ですョ。
  • 2010-06-17 23:03
  • こぽち
  • URL
  • 編集

[C2923]

エルロイ坊や、森の妖精みたい。わんちゃんも可愛いー。
首まわりとか脚の感じとか(^。^)
Mogさん絵心有りとみました。今度機会が有りましたら
見せて下さい。わたしは全然ダメです。
  • 2010-06-18 09:00
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2924]

色々なリラックス方法(猫ちゃんや猫ちゃんなど)・・・・・・(*^。^*)同感です。
  • 2010-06-18 09:07
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3014]

御苑、きれいですねー。
キャラクター君たちをセットして写真を撮るMogさんを想像すると。。^^
もし、見かけたら、大声で声をおかけします!

わたしの田舎は、文字通り、ド田舎なのですが、
春から夏にかけては、緑色ってこんなに種類があったんだーと思います。
帰省するだけで森林セラピー&アニマルセラピー(実家犬とベランダ猫)です。

たーだ、わたしの場合、そもそも「出かけるのがイヤ」になってしまうので、
それもなかなか実現しません。。くすん。
  • 2010-06-22 19:55
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/239-7860a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
