Entries


コメント

[C2913]

んん~。。。やっぱり 一日一回は ぽなちゃん 見たいね~・・・・・・って 何食べてんのかなぁ~????

[C2914]

>ほにゃぁああーーっっ
きゃーーー!
ぽなちゃんのお口の中を覗いてしまったわ!
秘密の玉手箱を開けてしまったような・・・・そんな気が・・
にしてもお鼻にピントがドンピシャ(アメリカの地理のお勉強が出来そう)

でも美味しいササミがもらえてよかったね~~~♪

ウチのにゃんこもササミ大ッ好きなんだけど
小さくても塊であげちゃうと
うぐっ・・うぐっ・・という不吉な音とともに鬼太郎さん(ゲゲゲのゲー)に・・
なのでひたすら裂いて裂いてあげます
(未熟児で生まれたせいか食べるの超下手なんです)

ぽなちゃんはいいなぁ
食べるのも上手!上手!
  • 2010-06-17 21:50
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2915]

そのままガブッて食べちゃうかと思った。
そうそう、女の子はおちょぼ口でガッツリ!食べようね。
Mogさんお忙しいでしょうに、宣言どおり2回更新いただき、ありがとうございます。
  • 2010-06-17 21:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2916]

ほにゃぁああーーっっ!の顔に笑ってしまいましたi-179
そんなに大きな口開けなくてもって(笑)(笑)(笑)
ぽなちゃんおもしろすぎです。
  • 2010-06-17 22:00
  • debuNekoDe
  • URL
  • 編集

[C2918]

がわ゜ぃぃぃ゜~~~!!!
こんな お口ガッツリ開けた写真を一眼で撮るのが夢ですぅ~♪
すんません...しっかり保存させていただきましたe-276

[C2919]

お猫様の「必死な目」が好きです。
特に食べ物関係で必死になっている目がたまらんです。
ぽなちゃん、べっぴんさんなのに、2枚目と3枚目の必死な目
最高です。
最後のちょっとべろんちょなお顔もステキ♡
ささみかな? おいしかった?ぽなちゃん?

[C2920]

「すんすん」のお顔 ちょっぴり より目になってて可愛い~♪

「ほにゃぁああ~っ!」の大きなお口開けて、
上の歯がちょこっと見えてるの可愛い~♪

「ぺろっ」のベロが可愛い~♪

「はんぐはんぐぅ」の美味しいな~のお顔可愛い~♪

どのぽなちゃんの表情も と~っても可愛いのだぁ~(^^)/キュン☆
  • 2010-06-17 23:43
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2921]

ササミ、おいしーe-257265]
ぽなたん可愛いようe-265
  • 2010-06-18 00:12
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2922]

ほにゃあああ~っ!く 喰われるかと思いました。
  • 2010-06-18 07:29
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2925]

どれもこれもベストショット(^_^o)
お口をあけてるのなんて~~なかなか撮れません(私には)
強いてあげればこの一枚!
ま~~美猫さんはどんな(^_^o)でもかわいい~~~す。
  • 2010-06-18 10:44
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2926]

ぽなちゃん! その大きなお口・・・・

と~~ってもステキです。
  • 2010-06-18 11:54
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C2930]

ぽ・・・ぽなちゃん・・・!!!ササミにどんよくなぽなちゃん好き!!v-238
  • 2010-06-18 14:29
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2931]

いつも見せていただいてるのですが、
コメントに参加するタイミングが分からず…(笑)

でも「ほにゃぁああーーっっ!」のあまりのかわいさに今職場からコメント(笑)

かわいいぽなちゃん♪あたしもこんな写真が撮りたいです!!

そう!あたしもいいフタ買ったんですよ♪
うまくピントが合わずにおネコさまがボケちゃってますが…練習中です!!

[C3019]

ほにゃあああ~っ!って、
発声練習してるみたいに良いお口の開け方ですよ~。

そして、おちょぼ口でいただく。
さすがぽな嬢、でございます。

えへへ^^
わたしもフタ買う予算とれました。
  • 2010-06-22 20:05
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/241-e44aab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ササミぼなり


すんすん










ほにゃぁああーーっっ!

20100618_2.jpg


そうだ!大きく 口をあけてぇー!










ぺろっ

20100618_3.jpg

びっくしたぁ~=3










はんぐ はんぐぅ

20100618_4.jpg







ボケちゃったけど( ´△`)アァ-
豪快?なたべっぷりです

ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
おちょぼ口だからね

コメント

[C2913]

んん~。。。やっぱり 一日一回は ぽなちゃん 見たいね~・・・・・・って 何食べてんのかなぁ~????

[C2914]

>ほにゃぁああーーっっ
きゃーーー!
ぽなちゃんのお口の中を覗いてしまったわ!
秘密の玉手箱を開けてしまったような・・・・そんな気が・・
にしてもお鼻にピントがドンピシャ(アメリカの地理のお勉強が出来そう)

でも美味しいササミがもらえてよかったね~~~♪

ウチのにゃんこもササミ大ッ好きなんだけど
小さくても塊であげちゃうと
うぐっ・・うぐっ・・という不吉な音とともに鬼太郎さん(ゲゲゲのゲー)に・・
なのでひたすら裂いて裂いてあげます
(未熟児で生まれたせいか食べるの超下手なんです)

ぽなちゃんはいいなぁ
食べるのも上手!上手!
  • 2010-06-17 21:50
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C2915]

そのままガブッて食べちゃうかと思った。
そうそう、女の子はおちょぼ口でガッツリ!食べようね。
Mogさんお忙しいでしょうに、宣言どおり2回更新いただき、ありがとうございます。
  • 2010-06-17 21:52
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C2916]

ほにゃぁああーーっっ!の顔に笑ってしまいましたi-179
そんなに大きな口開けなくてもって(笑)(笑)(笑)
ぽなちゃんおもしろすぎです。
  • 2010-06-17 22:00
  • debuNekoDe
  • URL
  • 編集

[C2918]

がわ゜ぃぃぃ゜~~~!!!
こんな お口ガッツリ開けた写真を一眼で撮るのが夢ですぅ~♪
すんません...しっかり保存させていただきましたe-276

[C2919]

お猫様の「必死な目」が好きです。
特に食べ物関係で必死になっている目がたまらんです。
ぽなちゃん、べっぴんさんなのに、2枚目と3枚目の必死な目
最高です。
最後のちょっとべろんちょなお顔もステキ♡
ささみかな? おいしかった?ぽなちゃん?

[C2920]

「すんすん」のお顔 ちょっぴり より目になってて可愛い~♪

「ほにゃぁああ~っ!」の大きなお口開けて、
上の歯がちょこっと見えてるの可愛い~♪

「ぺろっ」のベロが可愛い~♪

「はんぐはんぐぅ」の美味しいな~のお顔可愛い~♪

どのぽなちゃんの表情も と~っても可愛いのだぁ~(^^)/キュン☆
  • 2010-06-17 23:43
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C2921]

ササミ、おいしーe-257265]
ぽなたん可愛いようe-265
  • 2010-06-18 00:12
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C2922]

ほにゃあああ~っ!く 喰われるかと思いました。
  • 2010-06-18 07:29
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C2925]

どれもこれもベストショット(^_^o)
お口をあけてるのなんて~~なかなか撮れません(私には)
強いてあげればこの一枚!
ま~~美猫さんはどんな(^_^o)でもかわいい~~~す。
  • 2010-06-18 10:44
  • gure
  • URL
  • 編集

[C2926]

ぽなちゃん! その大きなお口・・・・

と~~ってもステキです。
  • 2010-06-18 11:54
  • くろにか
  • URL
  • 編集

[C2930]

ぽ・・・ぽなちゃん・・・!!!ササミにどんよくなぽなちゃん好き!!v-238
  • 2010-06-18 14:29
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C2931]

いつも見せていただいてるのですが、
コメントに参加するタイミングが分からず…(笑)

でも「ほにゃぁああーーっっ!」のあまりのかわいさに今職場からコメント(笑)

かわいいぽなちゃん♪あたしもこんな写真が撮りたいです!!

そう!あたしもいいフタ買ったんですよ♪
うまくピントが合わずにおネコさまがボケちゃってますが…練習中です!!

[C3019]

ほにゃあああ~っ!って、
発声練習してるみたいに良いお口の開け方ですよ~。

そして、おちょぼ口でいただく。
さすがぽな嬢、でございます。

えへへ^^
わたしもフタ買う予算とれました。
  • 2010-06-22 20:05
  • たまずさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/241-e44aab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
