Entries


コメント

[C3148]

こあちゃん 「獲物を待つ」だなんて悪いお人よのぉ
でもぉ 平常心って自分に言い聞かせるあたり
ホントは心臓バックンバックンだったんじゃない?

二人とも思いっきり頭下げて
なんか密談してるみたい

「・・・Mog さんが・・・・・で・・だから・・・ひそひそ・・こしょこしょ・・」
「・・で・・ぽろ・・・が・・・ぽろ・・・で・・・・ぽろ・・・」

な~んちゃって・・・
  • 2010-06-29 18:10
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3149]

あ! あ! あ!!! やっぱりね~!!!

この傘~。。。。  ぽなちゃんも似合うけど、  やーーっばり  こあちゃんが似合うでしょう。。。と
思ってたのよね~。。。

素敵だよ、、、こあちゃん!!

なんか 野生!!ってか たくましいってか、 今日はまた一段と すてきに見えたよ~。。。

[C3150]

おしいっv-406 
なんか、すずめ捕る しかけのカゴに見えてしまうv-521v-356

[C3151]

ニアミスあいあい??
う~~ん
こあちゃんハンターの凄みはよかったのね~~
もうちょっとね~~
作戦たてなおそうね。
梅雨しとど・・・・やっぱり相合傘っていいですね~~
うふ・・・若かりし頃を思い出してにやにや・・・・(笑
ネコ科のネコは問題なくこの手の傘は似合いますにゃ~~
  • 2010-06-29 20:23
  • gure
  • URL
  • 編集

[C3152]

うわん、こっちも可愛い~。e-266

こあちゃんと、ぽなちゃんのアイアイ傘。

いつか、実現するといいな~。
  • 2010-06-29 20:31
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3153] あいあい♪

こあちゃん今回も空振りですね(^_^;)
いつでもぽなちゃんすきすきなキミが好き
  • 2010-06-29 20:42
  • すけ
  • URL
  • 編集

[C3154]

こあちゃん、今回は残念やったね。
でも積極的なこあちゃん好きやよ(^^)
今度は成功して、ぽなちゃんとラブラブできたらいいね(^▽^)b
  • 2010-06-29 20:45
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3155]

獲物なんだ(笑)
こあちゃんすごくヒョウ柄が似合うね!

アニメーションクロックかわいい。
「これはいい!」って私も思いました。
  • 2010-06-29 21:11
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C3156]

さすが、こあちゃん似合ってる!
黒豹みたいだー

獲物?が、近くまで来てくれて わくわくしたでしょ。
次は中まで入って来てくれるといいネ!
  • 2010-06-29 21:41
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3157]

こあちゃんが入るとワイルド系に見えちゃいますね。
なかなか似合ってる。
ぽなちゃんとあいあいできなかったけど、
今度は頑張ってね。
  • 2010-06-29 22:01
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3158]

ニアミスあいあいって(笑) 
こあちゃんの必死な感じが伝わってきて楽しかったです。
好きな人との相合い傘はろまんちっくだものね。
こあちゃん、今度は叶うといいね。

[C3159]

こあちゃんも、ぽなちゃんも大好きだよ!先に言うけど・・・

でも、スズメを取る罠に見えたのはワタシだけ!?あのザルのチープな仕掛けのやつ・・・

こあちゃんがぽなちゃんを捕まえようと・・・・

ああ~ごめんなさい!!!!

[C3160]

こあちゃん、今日はどんな勝負に出ようとしてるのかな?v-238
ぽなちゃんはガードがかたいから、こあちゃん、作戦の練り直しだね。頑張ったんだけどね!v-22
ヒヨウ柄の背景のこあちゃんカッコイイナー。男らしいょ!
  • 2010-06-30 08:28
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3161]

こあちゃん・・・ちょっと、む、む~んとオーラでちゃって。
ぽなちゃんにばれちゃったかな。
  • 2010-06-30 10:22
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/254-f1000321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相合い傘の

じゅんび できた 

(あとは獲物を待つだけ・・)









(キタキタ・・・)ふふっ 平常心...

20100629_2.jpg

こあちゃん ようじってなあにー?










ざんねん!
ニアミスあいあい
でもこあちゃん黒すぎてかっこよかった!




ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
そうはいかないよっ

コメント

[C3148]

こあちゃん 「獲物を待つ」だなんて悪いお人よのぉ
でもぉ 平常心って自分に言い聞かせるあたり
ホントは心臓バックンバックンだったんじゃない?

二人とも思いっきり頭下げて
なんか密談してるみたい

「・・・Mog さんが・・・・・で・・だから・・・ひそひそ・・こしょこしょ・・」
「・・で・・ぽろ・・・が・・・ぽろ・・・で・・・・ぽろ・・・」

な~んちゃって・・・
  • 2010-06-29 18:10
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3149]

あ! あ! あ!!! やっぱりね~!!!

この傘~。。。。  ぽなちゃんも似合うけど、  やーーっばり  こあちゃんが似合うでしょう。。。と
思ってたのよね~。。。

素敵だよ、、、こあちゃん!!

なんか 野生!!ってか たくましいってか、 今日はまた一段と すてきに見えたよ~。。。

[C3150]

おしいっv-406 
なんか、すずめ捕る しかけのカゴに見えてしまうv-521v-356

[C3151]

ニアミスあいあい??
う~~ん
こあちゃんハンターの凄みはよかったのね~~
もうちょっとね~~
作戦たてなおそうね。
梅雨しとど・・・・やっぱり相合傘っていいですね~~
うふ・・・若かりし頃を思い出してにやにや・・・・(笑
ネコ科のネコは問題なくこの手の傘は似合いますにゃ~~
  • 2010-06-29 20:23
  • gure
  • URL
  • 編集

[C3152]

うわん、こっちも可愛い~。e-266

こあちゃんと、ぽなちゃんのアイアイ傘。

いつか、実現するといいな~。
  • 2010-06-29 20:31
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3153] あいあい♪

こあちゃん今回も空振りですね(^_^;)
いつでもぽなちゃんすきすきなキミが好き
  • 2010-06-29 20:42
  • すけ
  • URL
  • 編集

[C3154]

こあちゃん、今回は残念やったね。
でも積極的なこあちゃん好きやよ(^^)
今度は成功して、ぽなちゃんとラブラブできたらいいね(^▽^)b
  • 2010-06-29 20:45
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3155]

獲物なんだ(笑)
こあちゃんすごくヒョウ柄が似合うね!

アニメーションクロックかわいい。
「これはいい!」って私も思いました。
  • 2010-06-29 21:11
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C3156]

さすが、こあちゃん似合ってる!
黒豹みたいだー

獲物?が、近くまで来てくれて わくわくしたでしょ。
次は中まで入って来てくれるといいネ!
  • 2010-06-29 21:41
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3157]

こあちゃんが入るとワイルド系に見えちゃいますね。
なかなか似合ってる。
ぽなちゃんとあいあいできなかったけど、
今度は頑張ってね。
  • 2010-06-29 22:01
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3158]

ニアミスあいあいって(笑) 
こあちゃんの必死な感じが伝わってきて楽しかったです。
好きな人との相合い傘はろまんちっくだものね。
こあちゃん、今度は叶うといいね。

[C3159]

こあちゃんも、ぽなちゃんも大好きだよ!先に言うけど・・・

でも、スズメを取る罠に見えたのはワタシだけ!?あのザルのチープな仕掛けのやつ・・・

こあちゃんがぽなちゃんを捕まえようと・・・・

ああ~ごめんなさい!!!!

[C3160]

こあちゃん、今日はどんな勝負に出ようとしてるのかな?v-238
ぽなちゃんはガードがかたいから、こあちゃん、作戦の練り直しだね。頑張ったんだけどね!v-22
ヒヨウ柄の背景のこあちゃんカッコイイナー。男らしいょ!
  • 2010-06-30 08:28
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3161]

こあちゃん・・・ちょっと、む、む~んとオーラでちゃって。
ぽなちゃんにばれちゃったかな。
  • 2010-06-30 10:22
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/254-f1000321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
