Entries


コメント

[C3162]

ぽなちゃんさすが!
貴婦人の風格で、おっとり優雅にお遊びなさいますねー。
けっして「のろ・・・」だなんて言いませんよ(笑)
そうね。全体をみるの大事なことよね。
うん。ぽなちゃんに教わったな、これは。
  • 2010-06-30 16:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3163]

あ~わかった~!

にゃんこを可愛く撮るにはやっぱり かしゃっ!じゃだめなんだ~


かしゃ、かしゃ、かしゃ、かしゃ…

ってして初めてステキな写真が撮れるわけね~。
じゃ うちのカメラじゃだめ??

おっ!ぽなさんから猛烈な抗議が……

モデルさんがいいんだそうです。
ごめんね~ ぽなちゃん
  • 2010-06-30 16:48
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3164]

ねずみでごまかしても~ダメ!
さっきおやつのかりかり少なかった==って
なんか抗議してるんかな(笑)
起こってるようなぽなちゃんですね~~
mogさん。。。。お疲れさま~~。
やっとおててがうごいたけど~
おててはかわいいんだけど表情はまだ納得してないぽなちゃんでした(>_<)
  • 2010-06-30 16:57
  • gure
  • URL
  • 編集

[C3165]

「これ?」のぽなちゃんの表情可愛い~☆
スクロールして見るとぽなちゃんは動かず、
ネズミちゃんだけブラ~ンブラ~ン動いてるのに笑けた~(^3^)=3
  • 2010-06-30 18:08
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3166]

ぽなちゃんは考えられるネコさんですね。
一呼吸って大事なんですよね。勉強になります。
すぐに興奮してクルクル回りだす兄とは違うのだよ、兄とは。なんてこっそり思ってる事はナイショですね(^_^)
  • 2010-06-30 18:19
  • すけ
  • URL
  • 編集

[C3167]

やっぱり ぽなちゃんは
生まれついてのモデルもしくは女優さん

ひたと見つめる視線のその先には必ずカメラのレンズが!
どの時も決してネズミさんは見ていない!

動画じゃないから動くのヤなの・・・なんて思ってたりして


それとも私のように とおぉーーーーーーーーーっても思慮深くて
反応するまでに 考える時間がすごぉぉぉーーく必要なのかな

え? 年齢? ぽなちゃんの二十ン倍です・・・
一緒にするな? あ ハイそうですよね
そうです 私の場合 愚鈍なだけです
スミマセン・・

そっかー
私も「遅いっ!!!」って言われたら
「全体を見てるんです」って言えばいいんだね
  • 2010-06-30 18:23
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3168]

「Mogたん・・・

これで遊んでほしいの?」


と言ってるのだと思いまーす。
  • 2010-06-30 19:03
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3169]

e-365せかせかした昨今、いいですな~ ゆったりとした時の流れe-365

[C3170]

私の好きな Mogさんだ~v-238
なんて 可愛いのかな・・・・とか違う事考えているのかな。
ご飯より 遊びじゃなく 遊びより Mogさんとか。
  • 2010-06-30 21:05
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3171]

何枚カシャンカシャンされたのでしょう?(笑)

うちも沢山カシャンカシャンして、耳しか動いていない写真沢山です(笑)

これ?って表情とってもかわいいです♪

[C3172]

自分は
木をみて森をみず
なので…

ぽなチャンの
Mogサンみてネコジャラシみず
を見習わねば ネバ


広い視野が大切ニャ
  • 2010-06-30 22:43
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3173]

そういう、ゆったりした所が好き、ぽなちゃん。

優雅。ほんわか~ん。v-46
  • 2010-06-30 22:52
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3174]

Mogさん、もしや「バガボンド」の読者ですか?

あ、「はて?」と思われたらすぐスルーしちゃってください^^;なんとなく・・・


最後のショット最高にかわいーぞー!

[C3175]

姫はがっつかないのよね。
全体を見て、様子を伺って初めて飛びつくのよね。
めずらしい猫さんかも知れません。
ぽな姫、今日も麗しいお姿をありがとう♡

[C3176]

これ?って 小首をかしげて!!
ぽなちゃーーーん!!可愛すぎるよーーー!!v-10
叫ばずにはいられなーーーい!!
  • 2010-07-01 07:36
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3204]

うちのにゃん子のうちの一人がこんなタイプで…目が大きくてのろまちゃんな為
遊んでいて目を開いたままモノにぶつかり
よく目が貝になります((+_+))
(目のシュンマクという白い所が出てきます!!!)
で…
病院で目の検査のため羽が落とされ……先生→もしや!見えていない?!
と言われたほど動くモノにもゆっくりですヽ(^。^)ノ

ぽなちゃんも同じくらいのんびり反応(笑)

同じ香りがします♪
  • 2010-07-02 00:01
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/255-99a96a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のろぽなちゃん

・・・。

ほらほら~  ねずみちゃんだよ~





カシャンカシャンカシャン





・・・。

20100629_4.jpg

うごかなーい そして見ていなーい  ハロー?






カシャンカシャンカシャン (シャッター切り続ける)





・・・。

20100629_5.jpg

まだうごかなーい









これ?

20100629_6.jpg

そうそう(๑→‿ฺ←๑)♥






じゃれるまでが なぁがぁーーーーーーいぃぃ



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
全体をみてるの

コメント

[C3162]

ぽなちゃんさすが!
貴婦人の風格で、おっとり優雅にお遊びなさいますねー。
けっして「のろ・・・」だなんて言いませんよ(笑)
そうね。全体をみるの大事なことよね。
うん。ぽなちゃんに教わったな、これは。
  • 2010-06-30 16:23
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3163]

あ~わかった~!

にゃんこを可愛く撮るにはやっぱり かしゃっ!じゃだめなんだ~


かしゃ、かしゃ、かしゃ、かしゃ…

ってして初めてステキな写真が撮れるわけね~。
じゃ うちのカメラじゃだめ??

おっ!ぽなさんから猛烈な抗議が……

モデルさんがいいんだそうです。
ごめんね~ ぽなちゃん
  • 2010-06-30 16:48
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3164]

ねずみでごまかしても~ダメ!
さっきおやつのかりかり少なかった==って
なんか抗議してるんかな(笑)
起こってるようなぽなちゃんですね~~
mogさん。。。。お疲れさま~~。
やっとおててがうごいたけど~
おててはかわいいんだけど表情はまだ納得してないぽなちゃんでした(>_<)
  • 2010-06-30 16:57
  • gure
  • URL
  • 編集

[C3165]

「これ?」のぽなちゃんの表情可愛い~☆
スクロールして見るとぽなちゃんは動かず、
ネズミちゃんだけブラ~ンブラ~ン動いてるのに笑けた~(^3^)=3
  • 2010-06-30 18:08
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3166]

ぽなちゃんは考えられるネコさんですね。
一呼吸って大事なんですよね。勉強になります。
すぐに興奮してクルクル回りだす兄とは違うのだよ、兄とは。なんてこっそり思ってる事はナイショですね(^_^)
  • 2010-06-30 18:19
  • すけ
  • URL
  • 編集

[C3167]

やっぱり ぽなちゃんは
生まれついてのモデルもしくは女優さん

ひたと見つめる視線のその先には必ずカメラのレンズが!
どの時も決してネズミさんは見ていない!

動画じゃないから動くのヤなの・・・なんて思ってたりして


それとも私のように とおぉーーーーーーーーーっても思慮深くて
反応するまでに 考える時間がすごぉぉぉーーく必要なのかな

え? 年齢? ぽなちゃんの二十ン倍です・・・
一緒にするな? あ ハイそうですよね
そうです 私の場合 愚鈍なだけです
スミマセン・・

そっかー
私も「遅いっ!!!」って言われたら
「全体を見てるんです」って言えばいいんだね
  • 2010-06-30 18:23
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3168]

「Mogたん・・・

これで遊んでほしいの?」


と言ってるのだと思いまーす。
  • 2010-06-30 19:03
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3169]

e-365せかせかした昨今、いいですな~ ゆったりとした時の流れe-365

[C3170]

私の好きな Mogさんだ~v-238
なんて 可愛いのかな・・・・とか違う事考えているのかな。
ご飯より 遊びじゃなく 遊びより Mogさんとか。
  • 2010-06-30 21:05
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3171]

何枚カシャンカシャンされたのでしょう?(笑)

うちも沢山カシャンカシャンして、耳しか動いていない写真沢山です(笑)

これ?って表情とってもかわいいです♪

[C3172]

自分は
木をみて森をみず
なので…

ぽなチャンの
Mogサンみてネコジャラシみず
を見習わねば ネバ


広い視野が大切ニャ
  • 2010-06-30 22:43
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3173]

そういう、ゆったりした所が好き、ぽなちゃん。

優雅。ほんわか~ん。v-46
  • 2010-06-30 22:52
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3174]

Mogさん、もしや「バガボンド」の読者ですか?

あ、「はて?」と思われたらすぐスルーしちゃってください^^;なんとなく・・・


最後のショット最高にかわいーぞー!

[C3175]

姫はがっつかないのよね。
全体を見て、様子を伺って初めて飛びつくのよね。
めずらしい猫さんかも知れません。
ぽな姫、今日も麗しいお姿をありがとう♡

[C3176]

これ?って 小首をかしげて!!
ぽなちゃーーーん!!可愛すぎるよーーー!!v-10
叫ばずにはいられなーーーい!!
  • 2010-07-01 07:36
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3204]

うちのにゃん子のうちの一人がこんなタイプで…目が大きくてのろまちゃんな為
遊んでいて目を開いたままモノにぶつかり
よく目が貝になります((+_+))
(目のシュンマクという白い所が出てきます!!!)
で…
病院で目の検査のため羽が落とされ……先生→もしや!見えていない?!
と言われたほど動くモノにもゆっくりですヽ(^。^)ノ

ぽなちゃんも同じくらいのんびり反応(笑)

同じ香りがします♪
  • 2010-07-02 00:01
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/255-99a96a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
