Entries


コメント

[C3177]

これは、もしや
お父上の作品ですか????^^
  • 2010-07-01 14:46
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3178]

ぽなちゃんの特徴を良くとらえてらっしゃる。
私もパパさま作かと思っちゃいましたが・・・
なんか3兄弟の4コママンガできそうですね。
  • 2010-07-01 15:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3179]

私もmogあーんどしんコロさんパパに1票!
パパのお茶目な感じがスッゲ伝わってきます。
いいなぁ…仲良し親子
いいなぁ…ジジバカ(ぽなちゃんと、こあちゃんあーんどしおちゃんに対してデスガ)そういえばパパのアメリカ紀行はないのでしょうか?楽しそうだなぁ。機会があれば是非!
  • 2010-07-01 15:45
  • とどちゃん
  • URL
  • 編集

[C3180]

じぇったいmogお父さんに違いない・・・。
  • 2010-07-01 15:51
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3181]

出たーーー!
ぼ ですねぇ♪
ばびぶべぼをこよなく愛する私としては感涙もの!

私も Mog さんのおとさんかと思いましたよ~(ぼっ!ぼっ!)

「ボっ」  カタカナとひらがなのコラボ
しっぽの輪郭書き直して放置・・
後ろ向きなのに何故か前向きに見えるぽなちゃん・・

作者の方のただならぬセンスを感じてしまいましたー(ボー)


(頭と体の線 はみ出し方逆にすると後ろ姿っぽい?)

でもホント なんで「ぼ」なんだろう・・

  • 2010-07-01 16:10
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3182] ぷ

ほのぼのして可愛いです♪
しおちゃんも可愛いかった(≧▽≦)

エコバックのイラストにして下さい!
  • 2010-07-01 16:25
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3183]

んん~ もぐさん 絵の才能もなかなかのもの
  • 2010-07-01 16:38
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3184]

この、ささっとぐあいが なかなか達人!

これを真似すれば誰でもぽなちゃんがかけゆ~

あたまのおにぎり、おいしそう^^
  • 2010-07-01 16:52
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3185]

おにぎり頭!感じでてますよ==
まるで絵描き歌のごときに、、、一筆書きでかかれていうような

それでいてばっちりぽなちゃんだし!
エプロンにどうかな?
  • 2010-07-01 18:04
  • gure
  • URL
  • 編集

[C3186]

ぽなちゃん!なにこれって!ぽなちゃんですよー。
ぽなちゃんを描いたらこんなふうに見えるんですよー。v-266
  • 2010-07-01 18:09
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3187]

か~わい~っ☆

ゆる~い感じの絵大好きです。
ボナリの文字の消えそうな雰囲気も好きです♪

ケータイの待ち受けに欲しいですね☆
  • 2010-07-01 18:34
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3188]

えっとぉ・・・・・・・・。

しおちゃんはそっくりだったのにぃ・・・・・。

ぽなちゃん、簡素化しすぎじゃぁありませんかぁ?wwwwww

[C3189]

はいv-219 ボッ ボッ ぼっ ボッ言わな~い (笑)

[C3191]

ほんわか~んなタッチの絵とっても好きで~す♪
ぼっ ぼっ ぼっ~ (^▽^)/
  • 2010-07-01 19:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3194]

ぼッ ぼッ ぼッ(笑)ほんっと凄くポイントが似ていて
素晴らしいです^^可愛いし、なんか待受けにでもしたいくらいです♪
  • 2010-07-01 20:38
  • うずまっき~
  • URL
  • 編集

[C3198]

Mogパパ熱い人気ですね
いっそ真打登場・・・なんつって
  • 2010-07-01 22:18
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3201] はじめまして♪

いつも拝見させていただいております(^◇^)
お茶目なファミリーの大フアンです!

イラストささっと描いてこの感じ…素敵です(*^。^*)

パパ様にもよろしくお伝えください(^_^)v
いおちゃんのお家ですごくいい感じでした♪
  • 2010-07-01 23:48
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3202] 巨匠第2章に寄せて

ぶあっはっはっはっは~~~!!!
夜なのに信じられない大声で笑ってまったー!

こあちゃん いつもより顔色悪いよ・・(顔白い・・)
それに この目!
何だかイジワルそうだよ(ウチのにゃんこはこーゆー目!)

そして 待ってました!真打ち登場!
ぽろ兄の雰囲気似過ぎてる~~~!

今度ご自身の似顔絵もお願いしますぅv-421
  • 2010-07-01 23:50
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3203]

え?
『しおちゃん』です~(´∀`*)
失礼しました!
  • 2010-07-01 23:51
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3209]

絵 みんな特徴捉えてるー!
コアちゃんも こんなイメージなの?分からない・・・・
  • 2010-07-02 08:44
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3213]

あ、あ、 つけたししてある。。。  どの子も らぶり~。。。v-218

こういうの書けって言われても なかなか 書けないもんよね。。 もぐさん ぐっじょぶ。

[C3225]

つけたししてある~!

こあちゃんのその眼力は
「ぽなちゃんに、この想いよ届け~ぃ☆」って
ラブラブ光線を送っているときの目?(笑)


ぽろ兄「ハッ ハッ ハッ」って
さては、ま~たグルングルン回ってたな~!!(笑)
  • 2010-07-03 07:19
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/256-0cb97665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PPK



ぼ?




<つけたし>
20100701__koa.jpg


20100701__polo.jpg



ラクガキどぇーす
ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
なにこれ

コメント

[C3177]

これは、もしや
お父上の作品ですか????^^
  • 2010-07-01 14:46
  • mion
  • URL
  • 編集

[C3178]

ぽなちゃんの特徴を良くとらえてらっしゃる。
私もパパさま作かと思っちゃいましたが・・・
なんか3兄弟の4コママンガできそうですね。
  • 2010-07-01 15:07
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3179]

私もmogあーんどしんコロさんパパに1票!
パパのお茶目な感じがスッゲ伝わってきます。
いいなぁ…仲良し親子
いいなぁ…ジジバカ(ぽなちゃんと、こあちゃんあーんどしおちゃんに対してデスガ)そういえばパパのアメリカ紀行はないのでしょうか?楽しそうだなぁ。機会があれば是非!
  • 2010-07-01 15:45
  • とどちゃん
  • URL
  • 編集

[C3180]

じぇったいmogお父さんに違いない・・・。
  • 2010-07-01 15:51
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3181]

出たーーー!
ぼ ですねぇ♪
ばびぶべぼをこよなく愛する私としては感涙もの!

私も Mog さんのおとさんかと思いましたよ~(ぼっ!ぼっ!)

「ボっ」  カタカナとひらがなのコラボ
しっぽの輪郭書き直して放置・・
後ろ向きなのに何故か前向きに見えるぽなちゃん・・

作者の方のただならぬセンスを感じてしまいましたー(ボー)


(頭と体の線 はみ出し方逆にすると後ろ姿っぽい?)

でもホント なんで「ぼ」なんだろう・・

  • 2010-07-01 16:10
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3182] ぷ

ほのぼのして可愛いです♪
しおちゃんも可愛いかった(≧▽≦)

エコバックのイラストにして下さい!
  • 2010-07-01 16:25
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3183]

んん~ もぐさん 絵の才能もなかなかのもの
  • 2010-07-01 16:38
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3184]

この、ささっとぐあいが なかなか達人!

これを真似すれば誰でもぽなちゃんがかけゆ~

あたまのおにぎり、おいしそう^^
  • 2010-07-01 16:52
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3185]

おにぎり頭!感じでてますよ==
まるで絵描き歌のごときに、、、一筆書きでかかれていうような

それでいてばっちりぽなちゃんだし!
エプロンにどうかな?
  • 2010-07-01 18:04
  • gure
  • URL
  • 編集

[C3186]

ぽなちゃん!なにこれって!ぽなちゃんですよー。
ぽなちゃんを描いたらこんなふうに見えるんですよー。v-266
  • 2010-07-01 18:09
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3187]

か~わい~っ☆

ゆる~い感じの絵大好きです。
ボナリの文字の消えそうな雰囲気も好きです♪

ケータイの待ち受けに欲しいですね☆
  • 2010-07-01 18:34
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3188]

えっとぉ・・・・・・・・。

しおちゃんはそっくりだったのにぃ・・・・・。

ぽなちゃん、簡素化しすぎじゃぁありませんかぁ?wwwwww

[C3189]

はいv-219 ボッ ボッ ぼっ ボッ言わな~い (笑)

[C3191]

ほんわか~んなタッチの絵とっても好きで~す♪
ぼっ ぼっ ぼっ~ (^▽^)/
  • 2010-07-01 19:57
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3194]

ぼッ ぼッ ぼッ(笑)ほんっと凄くポイントが似ていて
素晴らしいです^^可愛いし、なんか待受けにでもしたいくらいです♪
  • 2010-07-01 20:38
  • うずまっき~
  • URL
  • 編集

[C3198]

Mogパパ熱い人気ですね
いっそ真打登場・・・なんつって
  • 2010-07-01 22:18
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3201] はじめまして♪

いつも拝見させていただいております(^◇^)
お茶目なファミリーの大フアンです!

イラストささっと描いてこの感じ…素敵です(*^。^*)

パパ様にもよろしくお伝えください(^_^)v
いおちゃんのお家ですごくいい感じでした♪
  • 2010-07-01 23:48
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3202] 巨匠第2章に寄せて

ぶあっはっはっはっは~~~!!!
夜なのに信じられない大声で笑ってまったー!

こあちゃん いつもより顔色悪いよ・・(顔白い・・)
それに この目!
何だかイジワルそうだよ(ウチのにゃんこはこーゆー目!)

そして 待ってました!真打ち登場!
ぽろ兄の雰囲気似過ぎてる~~~!

今度ご自身の似顔絵もお願いしますぅv-421
  • 2010-07-01 23:50
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3203]

え?
『しおちゃん』です~(´∀`*)
失礼しました!
  • 2010-07-01 23:51
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3209]

絵 みんな特徴捉えてるー!
コアちゃんも こんなイメージなの?分からない・・・・
  • 2010-07-02 08:44
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3213]

あ、あ、 つけたししてある。。。  どの子も らぶり~。。。v-218

こういうの書けって言われても なかなか 書けないもんよね。。 もぐさん ぐっじょぶ。

[C3225]

つけたししてある~!

こあちゃんのその眼力は
「ぽなちゃんに、この想いよ届け~ぃ☆」って
ラブラブ光線を送っているときの目?(笑)


ぽろ兄「ハッ ハッ ハッ」って
さては、ま~たグルングルン回ってたな~!!(笑)
  • 2010-07-03 07:19
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/256-0cb97665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
