Entries


コメント

[C3334] まめおくん♪

しおちゃんのブログで 動画にお父上が出演(?)なさってましたが
なんともまめなお方ですねぇ・・・。
ぽなちゃん・こあちゃん・ぽろにい・しおちゃん
そして、お父上のファンになりました。
  • 2010-07-10 18:12
  • MOLE
  • URL
  • 編集

[C3335]

なんでしたっけなんでしたっけ、ボールの絵。
たしか、手塚おさむさんの・・・違いましたっけ!?
あ~出てこない。
ぽなちゃんそっちのけのコメントでゴメンなさい。
  • 2010-07-10 18:18
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3336]

ゴルフか~。

ボール遊びは、ぽなちゃん好きじゃないの?

こあちゃんは、ゴルフ好きなのですね。v-46
  • 2010-07-10 18:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3337]

最近は不思議な絵柄のゴルフボールがあるのね~
と感心していたら なんとまあ きゃーーー!!!
Mog 父画伯の作品だったのね!!
しゅごーーーーい!
楽しーーい♪

ぜひ1個千円で売って下さい!「ボ」のサイン入りでっ!!!

今度ウチのじいちゃんのゴルフボール
ぽなちゃん柄にしちゃおっかなっ♪
(ぽなちゃんソックリに描けるようになったあるよ~)

あ ぽなちゃん 今日はいちどもお目目見なかったケド
うつむいてるぽなちゃん しゅごぉくカワイイよん♪
でもゴルフボールはお口に入れない方がイイと思う
たぶん美味しくない・・・ハズ・・
  • 2010-07-10 18:56
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3338]

えっ!?手書き!?!?
またイラストを描く所が素敵な発想☆

そして、絵上手すぎです!!
家族みんな何かしらマークをつけてるのかな??

でも、やっぱり『ボ』で誰のボールかわかると思います(笑)

ぽなちゃんもこあちゃんもゴルフボールで怪我しないでね。
ん?もちろんぽろ兄もスキなんですよね?ぽろ兄も怪我しないでー。

[C3339]

パパさんが描いたイラストというか目印は、"ヒョウタンツギ"だと思われます。"お迎えでゴンス"もいい味だしてて個人的に好きです

[C3340]

ゴルフボールの絵を見た瞬間、
この味のある絵は、Mogお父上が書いたに違いない!
っと思っていましたがビンゴ!でした~(^0^)v
Mogさんの絵もお父上様の絵もとっても好きです♪
ぽなちゃんがボールをチョイチョイのお手手可愛い~☆
  • 2010-07-10 20:08
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3341]

すご~い、まめですね(笑)

ぽなちゃんの上から見た頭
モヒカンみたいに見えてかわいいv-238
  • 2010-07-10 20:43
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C3342]

今日は多くを語りません。。。

Mogさん  いいものを見せてもらいました。。。。 ありがとう。。

美人のぽなちゃんさえ かすんでしまう画伯の力作。。

[C3343]

Mogさんのお父ちゃまが描いたのー!んーー納得!

しんコロさんのお父様が描いた!えー!
楽しいお父様。
怒ってるのが気になるんですけど。ニッコリはよくないですか。
v-411v-290etc.......
  • 2010-07-10 21:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3344]

ゴルフボールに絵を描くとは。。。
ますますお父様のファンになりそうです・・・v-347

  • 2010-07-10 22:44
  • Berlinerin
  • URL
  • 編集

[C3345]

お父様絵が上手ですねー

って、何のイラストか思い出せなくてもやもやしてます。
手塚さんでしたっけ?タイムボカンでしたっけ?
  • 2010-07-10 22:49
  • vivi2296
  • URL
  • 編集

[C3346]

お父様、お茶目ー!
そして、上手です。球面に絵をかくのは難しいんですよね。

四枚目のちょっとつまらなそうな 内またのあんよの
ぽなちゃんが可愛いです。
  • 2010-07-10 22:49
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3347] お父さんの

小日向 文世さんのような癒し声にファンになりました。

イラストもお上手ですね、ブラックジャックに出てきそうです。
  • 2010-07-10 22:58
  • Ray
  • URL
  • 編集

[C3348]

みんな若いから手塚先生の"ヒョウタンツギ"を知らないのね。
赤塚先生の"ニャロメ"や"うなぎイヌ"も知らないかも?もしかしてmogパパと年齢変わらないのかしら…
  • 2010-07-10 23:16
  • 40代後半
  • URL
  • 編集

[C3349]

あっちょんぶりけぇ~~(笑)
あえて、ヒョウタンツギを チョイスするセンスv-157v-156素敵ですv-237

[C3350]

ぽなちゃんのお手て…もっふもふで可愛い~♪
上手に『これこれ』してますね(*^_^*)
ボールを一生懸命見ているその姿が、もう…可愛くってしかたない(#^.^#)

お父様、さらさらっとボールに絵を描かれる!!!
本当にお上手なんですね!
しおちゃんのお家でのお父様が楽しくて、お父様のファンになりました♪
ご家族の楽しい雰囲気が伝わってきて、ブログにおじゃまするのが楽しみです。

あ~今日も癒されました~~~♪
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
  • 2010-07-11 00:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3351]

ぬぬ、これは手塚先生の絵そっくりですなー!
パパリンは治虫好きですか?
いいセンスでござんす。
全部に書くってかなりの気合ですなー!
継続は力なり。なり。

[C3353]

パパさん最高~笑いが止まりませんでした。
さすがMogさんのお父上様。
「ボ」でも充分分かりますよね。
ぽなちゃん、しょれってほんとはしゅっごくおもしろいんだよ~!
お口に入れちゃダメだけどね。
  • 2010-07-11 09:03
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3354]

【手塚風絵柄】に食いつき沢山いらっしゃいますね~ww
一個一個描いてらっしゃるお姿想像すると微笑ましいんですが♪^^
部屋に転がってたゴルフボールを「イッチローーー!!!」とかっこつけて投げつけ、
冬のお葬式のさなか、窓1枚全壊した3歳児を知っています…(ー∀ー
ぽなちゃん皆様方、そんな事はないでしょうが、ゴルフボールにはお気を
つけあそばせ=3 (ぽろ兄が飲み込みそうな気が…邪推スミマセン^^;)
  • 2010-07-11 09:10
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3355]

ぽなちゃんそのお姿が可愛い~、手の揃え具合とか・・・。v-238
お父上はユーモアのある方なんですねー。
  • 2010-07-11 09:18
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3359]

お父様、チャーミングですね♪声は聞いたことあるけど^^
400球は素晴らしいですね♪
本当にmogさんファミリーは最高です(*^^*)
ぽなちゃん、ボールをじっと見つめていますニャ♪
  • 2010-07-11 15:39
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C3368]

ヒョウタンツギか・・・。すっきり。
  • 2010-07-12 07:45
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3389] ユニークとうさん!

ぼなちゃんやしおちゃんからだとユニークじいちゃん?
ああ、この親にしてこの子等(娘、息子)あり・・・。妙に納得。
もし、母もいらっしゃるならどんな母なのだろうと興味津々である。

ゴルフ場に行ったこと無いけど、ユニーク父さんの治虫印のボールをブッシュから見つけてみたいっ!(何なら池でもOK!)



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/263-90291d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽなちゃん 新スポーツ

このぼーるだしてー


父親のゴルフボール
自分のボールと一目で分かるように全部に描いているらしい






コロコロコロコロ~~


20100710_2.jpg







パシっっ

20100710_3.jpg

・・・。








んー なんか しょんなにおもしろくない・・

20100710_4.jpg

描き続けて4年間 トータル400球くらいは同じ絵を描いている事になる




今後「ボ」
と書けば?と薦めたんですが・・








私とぽなちゃん以外、家族はゴルフに夢中です(こあちゃんもゴルフボールだいすき)



ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
お口にはいんにゃいんだもん

コメント

[C3334] まめおくん♪

しおちゃんのブログで 動画にお父上が出演(?)なさってましたが
なんともまめなお方ですねぇ・・・。
ぽなちゃん・こあちゃん・ぽろにい・しおちゃん
そして、お父上のファンになりました。
  • 2010-07-10 18:12
  • MOLE
  • URL
  • 編集

[C3335]

なんでしたっけなんでしたっけ、ボールの絵。
たしか、手塚おさむさんの・・・違いましたっけ!?
あ~出てこない。
ぽなちゃんそっちのけのコメントでゴメンなさい。
  • 2010-07-10 18:18
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3336]

ゴルフか~。

ボール遊びは、ぽなちゃん好きじゃないの?

こあちゃんは、ゴルフ好きなのですね。v-46
  • 2010-07-10 18:28
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3337]

最近は不思議な絵柄のゴルフボールがあるのね~
と感心していたら なんとまあ きゃーーー!!!
Mog 父画伯の作品だったのね!!
しゅごーーーーい!
楽しーーい♪

ぜひ1個千円で売って下さい!「ボ」のサイン入りでっ!!!

今度ウチのじいちゃんのゴルフボール
ぽなちゃん柄にしちゃおっかなっ♪
(ぽなちゃんソックリに描けるようになったあるよ~)

あ ぽなちゃん 今日はいちどもお目目見なかったケド
うつむいてるぽなちゃん しゅごぉくカワイイよん♪
でもゴルフボールはお口に入れない方がイイと思う
たぶん美味しくない・・・ハズ・・
  • 2010-07-10 18:56
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3338]

えっ!?手書き!?!?
またイラストを描く所が素敵な発想☆

そして、絵上手すぎです!!
家族みんな何かしらマークをつけてるのかな??

でも、やっぱり『ボ』で誰のボールかわかると思います(笑)

ぽなちゃんもこあちゃんもゴルフボールで怪我しないでね。
ん?もちろんぽろ兄もスキなんですよね?ぽろ兄も怪我しないでー。

[C3339]

パパさんが描いたイラストというか目印は、"ヒョウタンツギ"だと思われます。"お迎えでゴンス"もいい味だしてて個人的に好きです

[C3340]

ゴルフボールの絵を見た瞬間、
この味のある絵は、Mogお父上が書いたに違いない!
っと思っていましたがビンゴ!でした~(^0^)v
Mogさんの絵もお父上様の絵もとっても好きです♪
ぽなちゃんがボールをチョイチョイのお手手可愛い~☆
  • 2010-07-10 20:08
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3341]

すご~い、まめですね(笑)

ぽなちゃんの上から見た頭
モヒカンみたいに見えてかわいいv-238
  • 2010-07-10 20:43
  • ひそっぷ
  • URL
  • 編集

[C3342]

今日は多くを語りません。。。

Mogさん  いいものを見せてもらいました。。。。 ありがとう。。

美人のぽなちゃんさえ かすんでしまう画伯の力作。。

[C3343]

Mogさんのお父ちゃまが描いたのー!んーー納得!

しんコロさんのお父様が描いた!えー!
楽しいお父様。
怒ってるのが気になるんですけど。ニッコリはよくないですか。
v-411v-290etc.......
  • 2010-07-10 21:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3344]

ゴルフボールに絵を描くとは。。。
ますますお父様のファンになりそうです・・・v-347

  • 2010-07-10 22:44
  • Berlinerin
  • URL
  • 編集

[C3345]

お父様絵が上手ですねー

って、何のイラストか思い出せなくてもやもやしてます。
手塚さんでしたっけ?タイムボカンでしたっけ?
  • 2010-07-10 22:49
  • vivi2296
  • URL
  • 編集

[C3346]

お父様、お茶目ー!
そして、上手です。球面に絵をかくのは難しいんですよね。

四枚目のちょっとつまらなそうな 内またのあんよの
ぽなちゃんが可愛いです。
  • 2010-07-10 22:49
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3347] お父さんの

小日向 文世さんのような癒し声にファンになりました。

イラストもお上手ですね、ブラックジャックに出てきそうです。
  • 2010-07-10 22:58
  • Ray
  • URL
  • 編集

[C3348]

みんな若いから手塚先生の"ヒョウタンツギ"を知らないのね。
赤塚先生の"ニャロメ"や"うなぎイヌ"も知らないかも?もしかしてmogパパと年齢変わらないのかしら…
  • 2010-07-10 23:16
  • 40代後半
  • URL
  • 編集

[C3349]

あっちょんぶりけぇ~~(笑)
あえて、ヒョウタンツギを チョイスするセンスv-157v-156素敵ですv-237

[C3350]

ぽなちゃんのお手て…もっふもふで可愛い~♪
上手に『これこれ』してますね(*^_^*)
ボールを一生懸命見ているその姿が、もう…可愛くってしかたない(#^.^#)

お父様、さらさらっとボールに絵を描かれる!!!
本当にお上手なんですね!
しおちゃんのお家でのお父様が楽しくて、お父様のファンになりました♪
ご家族の楽しい雰囲気が伝わってきて、ブログにおじゃまするのが楽しみです。

あ~今日も癒されました~~~♪
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
  • 2010-07-11 00:06
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3351]

ぬぬ、これは手塚先生の絵そっくりですなー!
パパリンは治虫好きですか?
いいセンスでござんす。
全部に書くってかなりの気合ですなー!
継続は力なり。なり。

[C3353]

パパさん最高~笑いが止まりませんでした。
さすがMogさんのお父上様。
「ボ」でも充分分かりますよね。
ぽなちゃん、しょれってほんとはしゅっごくおもしろいんだよ~!
お口に入れちゃダメだけどね。
  • 2010-07-11 09:03
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3354]

【手塚風絵柄】に食いつき沢山いらっしゃいますね~ww
一個一個描いてらっしゃるお姿想像すると微笑ましいんですが♪^^
部屋に転がってたゴルフボールを「イッチローーー!!!」とかっこつけて投げつけ、
冬のお葬式のさなか、窓1枚全壊した3歳児を知っています…(ー∀ー
ぽなちゃん皆様方、そんな事はないでしょうが、ゴルフボールにはお気を
つけあそばせ=3 (ぽろ兄が飲み込みそうな気が…邪推スミマセン^^;)
  • 2010-07-11 09:10
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C3355]

ぽなちゃんそのお姿が可愛い~、手の揃え具合とか・・・。v-238
お父上はユーモアのある方なんですねー。
  • 2010-07-11 09:18
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3359]

お父様、チャーミングですね♪声は聞いたことあるけど^^
400球は素晴らしいですね♪
本当にmogさんファミリーは最高です(*^^*)
ぽなちゃん、ボールをじっと見つめていますニャ♪
  • 2010-07-11 15:39
  • 黒猫
  • URL
  • 編集

[C3368]

ヒョウタンツギか・・・。すっきり。
  • 2010-07-12 07:45
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3389] ユニークとうさん!

ぼなちゃんやしおちゃんからだとユニークじいちゃん?
ああ、この親にしてこの子等(娘、息子)あり・・・。妙に納得。
もし、母もいらっしゃるならどんな母なのだろうと興味津々である。

ゴルフ場に行ったこと無いけど、ユニーク父さんの治虫印のボールをブッシュから見つけてみたいっ!(何なら池でもOK!)



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/263-90291d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
