Entries


コメント

[C3506]

おお~ いですね、 いですね~。。。涼しげですね~・・・・

あの観覧車からして、葛西の水族館でないですか~??? 前 行ったな~。。おっきな水槽がいいですね~。。

水族館大好きです。。

下の写真!! 確かにくろにゃんに見えるね~。。。

フラッシュはガラスに光るし、お魚に良くないし、、でも暗いと撮れないし。。。水族館撮影はむずかしよ。
  • 2010-07-20 21:37
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3507]

そう、毎日こんなに暑いから、水族館に行けばいいですね。

Mog さんの楽しいブログで、涼しくなりました。

ありがとう~。v-288
  • 2010-07-20 21:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3508]

暑さ知らずのお魚さんたちを見たら 涼を感じました。

Mogさんも夏バテに気を付けてくださいね!
  • 2010-07-20 21:42
  • みや子
  • URL
  • 編集

[C3509]

おう!こっちは、ひどく あっちぃ~ぞ!・・・と1枚目に返事をしつつ、あっ し~とぅ~とぅ~v-288

涼しげな おさしん ありがとぅ~~ございましたv-435

連日の猛暑で、すっかり おかしくなっております!(笑)

[C3511]

すーいぞーくかーんにはここ何年も行ってないのですごくいきたくなりました~

本当に草間さんがペイントしちゃったみたいなお魚ですね~!!
カラフルな生き物をみると自然ってすごい!!と思います。

黒猫ちゃん、目がキラッと光っててお魚を狙ってるみたいに見えます♪
  • 2010-07-20 22:53
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3512] 帰ってきました~!!

お久しぶりどす!

mogさん覚えていますかねぇ??

毎日暑いからいいね~♪水族館!

かわゆい黒発見は、さすがですねぇ~~~

mogさんは平日お休みのサービス業ですか??

水族館も平日なら、空いてていいですねぇ。。。

また遊びに来ま~~す!!!!

  • 2010-07-20 23:01
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3513]

いろんな、おしゃかな いっぱいいるね~♪
最後の写真の黒猫ちゃん、めちゃ毛~長っ!(笑)
ひんやりレポありがとうございました~(^^)/
  • 2010-07-20 23:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3514]

不思議な色
不思議な模様
不思議な形

海の中は不思議がいっぱい
水族館は楽しいですね~♪

ふくたろうちゃん可愛い♪

スーダラ節になり切れなかった歌もまた楽しー♪

きゃーー!黒猫ちゃんまでいるっ!
シザーハンズもどきというか
ウニもどきというか・・・こっち見てるね!

たまには水族館デートもいいな・・・v-238


きよぴぃさん
アキちゃん無事でよかったですね!
私もかつて飼っていたお嬢が忽然と消え
1週間後ひょっこり戻ってきたコトがあります
その1週間声をからして探し回りました
無事に戻ると本当にホッとしますよね
  • 2010-07-20 23:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3515]

水族館、いいですよね。どちらの水族館ですか?
こちらには海遊館や須磨の水族園などいい水族館がありますよ。
300枚も撮ってたというのが私には充分すぎる位に分かります。
今度、こちらに来られる事があったら、是非ご一緒しましょうね。

ぽなちゃん、食べるお魚さんはまた今度ね♡

[C3518]

ひゃ~!デカいっ!!!
しかも涼しい感じです~~~♪ いいな~水族館(o≧∀≦)ノ
黒猫ちゃんいるし(@_@;) よく見つけましたね!
夜なのにまだ暑い夏の夜に涼ませていただきました♪

Mogさんのコメントすごい!タイムリーでびっくりです。
私はすっかり風邪をひいてしまったようです。
心配ごとは免疫力も下げる(+o+)

ちーさん☆ありがとうございます(/_;)
皆様にこんなに心配していただいて…感謝の気持ちでいっぱいです!
お騒がせして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
 
  • 2010-07-21 00:49
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3519]

葛西臨海公園ですか、しばらく行ってないな~
まぐろがぐるっぐるっまわってるんですよね~。
  • 2010-07-21 07:38
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3520] おぉ~

涼しげ~(≧∇≦)
黒猫ちゃんもいるなんて(笑)

きよぴいさん…良かったですね~(ToT)
どうぞゆっくり休まられて下さいね。
  • 2010-07-21 08:44
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3521]

300まいのアップ待ってましゅ




うそだよ
  • 2010-07-21 08:55
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3522]

ワーイヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 今日は水族館ですね。
最初の魚くん 大きいね120cmもあんの?正面からの魚って、ぷぷっ。
次はふぐちゃん♪ ぷっく ぷくでかわいい~。
はは(笑)。発光色の魚の手前に 鳥みたいな
魚が飛んでる~。
で、ス~イ ス~イして。 
でた!カクレクマノミ!の隣りに
僕の事を忘れちゃいけないよ!みたいに黒猫もどきなウニですね。
こっち見てる(・・)。

は~、Mogさん 楽しかった~。涼しい感じがする~。
今日は暑くなりそうです。冷たくて温まるもの食べたり 水分多目に摂って 
体調に気をつけたいで~す。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

  • 2010-07-21 09:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3523]

あっ スイ~ スラスラ スイスイスイ~♪
って、Mogさんおいくつ?(笑)
今日も朝から暑かったけど、ちょっと涼めましたよ。
ありがとうございます。
300枚とは、恐れ入りました!
ぽなちゃん、おしゃかなさんたち食べてみたら意外とおいしいかもよ~
  • 2010-07-21 10:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3524]

そっかー
アレはウニもどきの黒猫じゃなくて
黒猫もどきのウニ!

よく考えればそうだよね(よく考えなくてもそうです!)
ミイさんのコメ読むまで気づかんかった

Mog ワールドに思いっきり浸っていたら
本当に水の中に黒猫ちゃんがいる気になってたよ・・
  • 2010-07-21 10:28
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3525]

Mogさん、ひんやりレポ有り難うございます。
水族館には十何年行ってません。
それぞれのお魚のセリフがピッタリです^^
それにしても、水族館に猫の様な生物がいるとは!?
何と言う名前なのか?後で必ず調べたいです。
こあちゃん似かな?しおちゃん似かな?ん~、私的には
しおちゃんの方かな?耳と耳の間が狭いのでそう思いました。v-227


  • 2010-07-21 11:08
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3526]

300枚も撮ってたなんてすごいですね。カメラマンになれそうですよv-265
真っ黒クロスケみたいなのが猫っぽいのが面白いですね^^
  • 2010-07-21 17:25
  • とと
  • URL
  • 編集

[C3532]

1枚目のお写真スキ♪

キレイなブルーのお魚さんですねーでも120センチ?
これ海で遭遇したらビックリしますね☆

あと、余計なお世話なんですが(笑)↓
あの黒猫うにちゃんは、もちろん棘は硬そうですよね??
カップルになれるのでしょうか??

スキなのに近寄れない(泣)みたいにならないのかな…と。

[C3539]

大猫さんまで~~~(T_T)❤
ありがとうございます!!!
皆様にご心配いただき、本当に幸せです(*^_^*)

アキは日に日に元気になってきています。
こう暑い日が続くと…改めてあの日に発見出来てよかったと思います。

本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/

  • 2010-07-22 00:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/275-4cacfa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すーいぞーくかーん

葛西臨海公園の水族館に行ってきました


わしじゃ そっちは暑いのかい




わしのお通りじゃ どけぃ どけぃ

20100720_5.jpg
草間弥生さんの作品のよう たしか120cmと書いてあったような




20100720_4.jpg

ぷっくぷくぅ~ ぼくちゃんフグ科のふくたろう





20100720_1.jpg

蛍光色がとってもきれい
なんのお魚なのかは・・し・ら・な・い♪




20100720_21.jpg

あっ スイ~ スラスラ スイスイスイ~♪





にゃぁ~

20100720_8.jpg

こんな所に黒猫ちゃんがっ!







後で知ったんですが300枚近く撮っていました・・
やりすぎ やりすぎました・・
私がこ、これはー!と思ったもののみ ちょっとアップしていきます~

なので300枚アップしていきます~



うそです~



ひんやりレポですが 夏バテ・風邪にきおつけてください!
ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たべるおしゃかな?

コメント

[C3506]

おお~ いですね、 いですね~。。。涼しげですね~・・・・

あの観覧車からして、葛西の水族館でないですか~??? 前 行ったな~。。おっきな水槽がいいですね~。。

水族館大好きです。。

下の写真!! 確かにくろにゃんに見えるね~。。。

フラッシュはガラスに光るし、お魚に良くないし、、でも暗いと撮れないし。。。水族館撮影はむずかしよ。
  • 2010-07-20 21:37
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3507]

そう、毎日こんなに暑いから、水族館に行けばいいですね。

Mog さんの楽しいブログで、涼しくなりました。

ありがとう~。v-288
  • 2010-07-20 21:38
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3508]

暑さ知らずのお魚さんたちを見たら 涼を感じました。

Mogさんも夏バテに気を付けてくださいね!
  • 2010-07-20 21:42
  • みや子
  • URL
  • 編集

[C3509]

おう!こっちは、ひどく あっちぃ~ぞ!・・・と1枚目に返事をしつつ、あっ し~とぅ~とぅ~v-288

涼しげな おさしん ありがとぅ~~ございましたv-435

連日の猛暑で、すっかり おかしくなっております!(笑)

[C3511]

すーいぞーくかーんにはここ何年も行ってないのですごくいきたくなりました~

本当に草間さんがペイントしちゃったみたいなお魚ですね~!!
カラフルな生き物をみると自然ってすごい!!と思います。

黒猫ちゃん、目がキラッと光っててお魚を狙ってるみたいに見えます♪
  • 2010-07-20 22:53
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3512] 帰ってきました~!!

お久しぶりどす!

mogさん覚えていますかねぇ??

毎日暑いからいいね~♪水族館!

かわゆい黒発見は、さすがですねぇ~~~

mogさんは平日お休みのサービス業ですか??

水族館も平日なら、空いてていいですねぇ。。。

また遊びに来ま~~す!!!!

  • 2010-07-20 23:01
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3513]

いろんな、おしゃかな いっぱいいるね~♪
最後の写真の黒猫ちゃん、めちゃ毛~長っ!(笑)
ひんやりレポありがとうございました~(^^)/
  • 2010-07-20 23:14
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3514]

不思議な色
不思議な模様
不思議な形

海の中は不思議がいっぱい
水族館は楽しいですね~♪

ふくたろうちゃん可愛い♪

スーダラ節になり切れなかった歌もまた楽しー♪

きゃーー!黒猫ちゃんまでいるっ!
シザーハンズもどきというか
ウニもどきというか・・・こっち見てるね!

たまには水族館デートもいいな・・・v-238


きよぴぃさん
アキちゃん無事でよかったですね!
私もかつて飼っていたお嬢が忽然と消え
1週間後ひょっこり戻ってきたコトがあります
その1週間声をからして探し回りました
無事に戻ると本当にホッとしますよね
  • 2010-07-20 23:16
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3515]

水族館、いいですよね。どちらの水族館ですか?
こちらには海遊館や須磨の水族園などいい水族館がありますよ。
300枚も撮ってたというのが私には充分すぎる位に分かります。
今度、こちらに来られる事があったら、是非ご一緒しましょうね。

ぽなちゃん、食べるお魚さんはまた今度ね♡

[C3518]

ひゃ~!デカいっ!!!
しかも涼しい感じです~~~♪ いいな~水族館(o≧∀≦)ノ
黒猫ちゃんいるし(@_@;) よく見つけましたね!
夜なのにまだ暑い夏の夜に涼ませていただきました♪

Mogさんのコメントすごい!タイムリーでびっくりです。
私はすっかり風邪をひいてしまったようです。
心配ごとは免疫力も下げる(+o+)

ちーさん☆ありがとうございます(/_;)
皆様にこんなに心配していただいて…感謝の気持ちでいっぱいです!
お騒がせして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
 
  • 2010-07-21 00:49
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3519]

葛西臨海公園ですか、しばらく行ってないな~
まぐろがぐるっぐるっまわってるんですよね~。
  • 2010-07-21 07:38
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3520] おぉ~

涼しげ~(≧∇≦)
黒猫ちゃんもいるなんて(笑)

きよぴいさん…良かったですね~(ToT)
どうぞゆっくり休まられて下さいね。
  • 2010-07-21 08:44
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3521]

300まいのアップ待ってましゅ




うそだよ
  • 2010-07-21 08:55
  • grico
  • URL
  • 編集

[C3522]

ワーイヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 今日は水族館ですね。
最初の魚くん 大きいね120cmもあんの?正面からの魚って、ぷぷっ。
次はふぐちゃん♪ ぷっく ぷくでかわいい~。
はは(笑)。発光色の魚の手前に 鳥みたいな
魚が飛んでる~。
で、ス~イ ス~イして。 
でた!カクレクマノミ!の隣りに
僕の事を忘れちゃいけないよ!みたいに黒猫もどきなウニですね。
こっち見てる(・・)。

は~、Mogさん 楽しかった~。涼しい感じがする~。
今日は暑くなりそうです。冷たくて温まるもの食べたり 水分多目に摂って 
体調に気をつけたいで~す。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

  • 2010-07-21 09:08
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3523]

あっ スイ~ スラスラ スイスイスイ~♪
って、Mogさんおいくつ?(笑)
今日も朝から暑かったけど、ちょっと涼めましたよ。
ありがとうございます。
300枚とは、恐れ入りました!
ぽなちゃん、おしゃかなさんたち食べてみたら意外とおいしいかもよ~
  • 2010-07-21 10:27
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3524]

そっかー
アレはウニもどきの黒猫じゃなくて
黒猫もどきのウニ!

よく考えればそうだよね(よく考えなくてもそうです!)
ミイさんのコメ読むまで気づかんかった

Mog ワールドに思いっきり浸っていたら
本当に水の中に黒猫ちゃんがいる気になってたよ・・
  • 2010-07-21 10:28
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3525]

Mogさん、ひんやりレポ有り難うございます。
水族館には十何年行ってません。
それぞれのお魚のセリフがピッタリです^^
それにしても、水族館に猫の様な生物がいるとは!?
何と言う名前なのか?後で必ず調べたいです。
こあちゃん似かな?しおちゃん似かな?ん~、私的には
しおちゃんの方かな?耳と耳の間が狭いのでそう思いました。v-227


  • 2010-07-21 11:08
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3526]

300枚も撮ってたなんてすごいですね。カメラマンになれそうですよv-265
真っ黒クロスケみたいなのが猫っぽいのが面白いですね^^
  • 2010-07-21 17:25
  • とと
  • URL
  • 編集

[C3532]

1枚目のお写真スキ♪

キレイなブルーのお魚さんですねーでも120センチ?
これ海で遭遇したらビックリしますね☆

あと、余計なお世話なんですが(笑)↓
あの黒猫うにちゃんは、もちろん棘は硬そうですよね??
カップルになれるのでしょうか??

スキなのに近寄れない(泣)みたいにならないのかな…と。

[C3539]

大猫さんまで~~~(T_T)❤
ありがとうございます!!!
皆様にご心配いただき、本当に幸せです(*^_^*)

アキは日に日に元気になってきています。
こう暑い日が続くと…改めてあの日に発見出来てよかったと思います。

本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/

  • 2010-07-22 00:33
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/275-4cacfa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
