Entries


コメント

[C3527]

ほーんとMogさん 300枚アップしたね~(笑


カメさん 壁紙にしましょ

涼し 涼し

電車でコメント難しい…
  • 2010-07-21 20:43
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3528]

今日のすーいぞーくかーんもとっても楽しかったです!!
多分私何回も書いてると思いますがMogさんのブログの内容本っ当~にツボです☆
うすぺったい魚の正面の顔すごく好きです~
ここの水族園の設計ってたしか谷口さんですよね

コメントを先ほど拝見したので出遅れて申し訳ないのですが、きよぴぃさんのアキちゃん
無事で本当~によかったです!!いなくなってしまったコメントを見た時、もう考えただけで、
きよぴぃさん悲しくて不安だろうと思っていたので、嬉しくて書かせていただきました!
  • 2010-07-21 21:18
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3529]

海苔キャットかわいいー

水槽の画像見るだけで涼しくなりますねー。
  • 2010-07-21 21:33
  • vivi2296
  • URL
  • 編集

[C3530]

水族館大スキです!!
どの写真も素敵!!!そしてコメントが面白い!!

発行禁止モードかな?、動くからスポーツモードかな?
あたしはまだ水族館デビューしてません。

サメが大スキなのですが、葛西臨海公園の水族館はサメいませんでした??
マンボウもすごくツボ。
魚の真正面からみた顔スキです(笑)

どのコメントにも大爆笑したのですが、『そして受け口』でドカン!!ときました(笑)

[C3531]

ぱちぱちぱちぱちv-424 すごいなぁ~
えくせれんとe-284 あめいじんぐ~e-287
まだまだ 続編 期待してま~すe-320

[C3533]

会長さんたち 下で見ている人間より立派でえらそう!
なんてったって背筋?がシュッてしてるもんね

>折り紙か!
思わず笑った!(私もうすべったくなりたいです)

>そして受け口
これもコメントおもろ~♪ なんか絶対誰かに似ているっ!

そしてわたちもペンギンさんが大ちゅき♪ (まる一日でも見ていられる)
>目開けても 痛くないんだわこれが
一番面白かったで賞さしあげます!

海苔キャットさん! お久しぶり~♪
ちょっと見ないと思ってたら海底にMogってたの?

焼きブタになりそうな暑さの中(外に出てホントにそう思った) 
クールミントの気分にさせてもらいました♪
Mog さんありがとーーー!

  • 2010-07-21 22:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3534]

Mog さん、とても涼しかった、良かったぁ~。

最後の、ぽなちゃんも、ブルーでしゅてき。

海苔キャット? ふふふ。可愛いなぁ~。v-289

  • 2010-07-21 22:15
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3535] ヤバいです

「わぁ~涼しげ~(o^∀^o)」


「…ピチピチしてんまそう(゜∇,゜)」

ごめんさい(^。^;)
魚好きだもんで☆
  • 2010-07-21 22:20
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3536]

折り紙、くっくっく!

笑わせていただきました♪

ほのぼの~でほんわか~ん♪

癒されますたダ~!

ありがとごぜぇます。
  • 2010-07-21 22:20
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3537]

水族館 涼しくていいですよね^^


以前 地元の水族館に行った時の事…
青々とした水槽に 餌になりそうな貝が数個
底の砂地は 波紋を描いていて、いかにもな風情

「なになに? 何が居るのかなぁ♪」
じーっと見てても 全然わからない…ひらめかな? それともカレイとか?

「ん~、何が入ってんやろ?」
ふと 名札を見てみた
掲示された名前は…

【調整中】  ^▽^;


一緒になって 覗きこんでくれた人、ごめんなさい m(_ _)m
  • 2010-07-21 22:35
  • ととら
  • URL
  • 編集

[C3538]

今日も 色々な おしゃかなが い~っぱい!
楽しい しゅいぞくかん ですね~♪
海苔キャット可愛いぃ~(*^^*)
  • 2010-07-21 23:09
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3540]

ゃゃゃゃゃ[絵文字:e-353←(サカナ)]何すかね~あのぼろ布みたいな魚!あれは初めて見ましたゎe-317本当、ちぎってみるとか
細かく中身が見てみたいですね~e-350
顔が龍っぽいけど?

暑中御見舞e-425どうぞぽなちゃん
  • 2010-07-22 00:56
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C3541]

Mogさん♪ 一緒に水族館をまわらせていただいた気分です(*^_^*)
しばらく水族館に行ってないな~と、気づくこの頃…。
楽しいな~~~ヽ(^o^)丿
ドラゴンフィッシュがちょ~ツボでした!すごい!!!

次は、ぜひ動物園へお願いします❤ 
あ…涼しい季節に…お願いします(^_-)-☆

むんたさん! ありがとうございます!!!
Mogさんの所に集う方々の優しさにふれ、本当に本当に…
感謝しています <(_ _)>
いないと気づいた時の気持ち…必死で呼び続けてもいない絶望。
もうあんな思いはしたくありません!
アキを撫でながら、本当に見つかって良かった…。と思う毎日です。
『いつも通り』が素敵な事なんですよね♪
  • 2010-07-22 01:19
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3542]

まるで水族館にいるみたいなルンルン気分で楽しくみましたー。

亀さんがほんとに凛々しいお顔に撮れてて Mogさん上手!
もっと見たいです(^_^)

  • 2010-07-22 01:28
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3543]

昨日は間抜けな事を書いてすみませんでした。。。

個人的にいわいる「青魚」が好きです。
鯖に鯵に秋刀魚に鰯。
これらがキラッキラで泳いでる水族館ってステキです。
私は水族館に行った後に「今日はお寿司を食べるぞー!」と
廻ってないwお寿司やさんに行った人を知っています。
ある人はそれを「残酷だ」と言い、ある人は「そうよねー」と
同意しまくったそうです。

ペンギンいいですよね。
去年、白浜アドベンチャーワールドに行った時
それはそれは沢山のペンギンさんがいて
ペンギンの子どもなんかもいて、とーーても楽しかったです♡
あぁ、水族館、行きたくなって来たー。

ぽなちゃん、お水怖くない?????海ってキレイよ。

[C3544] ワーーオッ

300枚からのMogさんの厳選チョイス スゴイ…スゴすぎる…びっくり

スポットライトを浴びた様なイソギンチャクがぁ~もうっ(>_<)Mogさんのもつセンスの良さとかユーモアとか凝縮されとる気がします

最高ぉ


猫サンにとって水族館は楽園だろなぁ つれてったげたい

  • 2010-07-22 02:02
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3545]

おっはよ~v-281
今日も朝から暑いですね。
MOgさん、 続きですね。
ん~この中で一番気に入ったのがv-535
・・・・・・・・・か・・・・め・・・・ですv-364
何がいいかと言うと 三枚目の亀の角度。
いいですね~。なんとも 美しいですね。e-250
よく家の子と飛行機ごっこをするんですが、
(スーパーマンのかたちで抱っこして 家中を一周するんですけど)
ブーンと飛んで満足している家の子を思い出しました。
  • 2010-07-22 08:48
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3546]

水の生き物たち、きれいです~。
どうもわたくしが写真をとると、あ~水槽が反射してる~とか、あ~己が写りこんでる~が
多いです。
涼しませていただきました。
  • 2010-07-22 08:59
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3547]

う~ん。朝からさわやかだわ~!
私もドラゴンフィッシュ食べてみたい・・・(ドラゴンさんごめんなさい。)
海苔キャットって(笑)
Mogさん、「完」とは言わず時々涼ませて下さいませ。
もちろんぽなちゃんメインですが・・・
  • 2010-07-22 10:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3548] 最高♪

mogさん!魚ブログもイケますね!!!!
  • 2010-07-22 11:35
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C3550]

すごいです、家にいながらの水族館、嬉しい~^^
珍しいー、ドラゴンフイッシュお魚の仲間なんですね。
愛嬌のある折り紙フイッシュ。 v-229
ペンギンさんのお腹すごい太ってる、水の中だからかな?
ぽなちゃんにも会えたし、2日間にわたっての
水族館見学楽しかったです。ありがとうございました。
  • 2010-07-22 18:45
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3596]

この暑さにこの涼しげな写真はありがたいですね^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/276-937b11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すーいぞーくかーん ながーい

ヘイ!いらっしゃい!

スッシ 食いっねぇ~ スッシ食いっねぇー♪

会長!どこまでも着いて行きマッス!


重役は上を泳ぐ




20100720_19.jpg
ぴっかぴかーの まーるまる





てってれーれー てれれ れーれ♪

20100720_10.jpg

弱い者いじめはゆるさんっ!


(なぜかインディ ジョーンズがテーマソング)


てれれれ れーれ♪

20100720_11.jpg

待っていろよ~  ブーン





てーれてってーっ♪

20100720_27.jpg

ブーン



で、かめさん!早く行ってあげて!





そしてこちらは

20100720_26.jpg

なんとも うすっぺたい! 




折り紙か!

20100720_25.jpg

斜め角 って呼んでチョーダイ






急に


蟹っす

20100720_16.jpg
大きいよ~ ひえー



20100720_17.jpg
きれい色



昆布じゃないよ魚だよ  ドラゴンフィッシュ

20100720_23.jpg
↑ちょっとちぎって食べたらどんな味なのかな~と思いました(ヒドイ!)




ポッツーーーン

20100720_18.jpg

きみは誰だっけ いそぎんちゃくの仲間だっけ
なにせね、どう撮れるかばっかりね・・
ちゃんと名前みなくちゃねぇ



20100720_22.jpg
蛍光色はキレイですが毒があるそうです



20100720_15.jpg

そして受け口







一番気に入った ぺんぎんたち!

ひゃあ~ クールミント~!

20100720_13.jpg

きもちいっすねー せんぱい~





20100720_7.jpg

目開けても 痛くないんだわこれが





20100720_6.jpg

こっちの角度も写してごらんよ~ あはは~





20100720_14.jpg

泳ぐ泳ぐ


小さい子供が水槽の前に立つと、ぺんぎんたちは
じゃぶんじゃぶんやってきて泳ぎを見せてました!
その横で 撮る撮る 



最後に 海底に潜み、猫に似ていると言われる "海苔キャット"発見!











20100721_1.jpg

なによ あたちだってば





以上 しつこくすーいぞーくかーんでした!
では続きは また明日!



(うそです~完です!) 


葛西臨海公園の水族館は設計がすごいのでそれも見所です!


ポチッとおねがいします~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
しゅいぞくかんに まぎれこんだ

コメント

[C3527]

ほーんとMogさん 300枚アップしたね~(笑


カメさん 壁紙にしましょ

涼し 涼し

電車でコメント難しい…
  • 2010-07-21 20:43
  • りお
  • URL
  • 編集

[C3528]

今日のすーいぞーくかーんもとっても楽しかったです!!
多分私何回も書いてると思いますがMogさんのブログの内容本っ当~にツボです☆
うすぺったい魚の正面の顔すごく好きです~
ここの水族園の設計ってたしか谷口さんですよね

コメントを先ほど拝見したので出遅れて申し訳ないのですが、きよぴぃさんのアキちゃん
無事で本当~によかったです!!いなくなってしまったコメントを見た時、もう考えただけで、
きよぴぃさん悲しくて不安だろうと思っていたので、嬉しくて書かせていただきました!
  • 2010-07-21 21:18
  • むんた
  • URL
  • 編集

[C3529]

海苔キャットかわいいー

水槽の画像見るだけで涼しくなりますねー。
  • 2010-07-21 21:33
  • vivi2296
  • URL
  • 編集

[C3530]

水族館大スキです!!
どの写真も素敵!!!そしてコメントが面白い!!

発行禁止モードかな?、動くからスポーツモードかな?
あたしはまだ水族館デビューしてません。

サメが大スキなのですが、葛西臨海公園の水族館はサメいませんでした??
マンボウもすごくツボ。
魚の真正面からみた顔スキです(笑)

どのコメントにも大爆笑したのですが、『そして受け口』でドカン!!ときました(笑)

[C3531]

ぱちぱちぱちぱちv-424 すごいなぁ~
えくせれんとe-284 あめいじんぐ~e-287
まだまだ 続編 期待してま~すe-320

[C3533]

会長さんたち 下で見ている人間より立派でえらそう!
なんてったって背筋?がシュッてしてるもんね

>折り紙か!
思わず笑った!(私もうすべったくなりたいです)

>そして受け口
これもコメントおもろ~♪ なんか絶対誰かに似ているっ!

そしてわたちもペンギンさんが大ちゅき♪ (まる一日でも見ていられる)
>目開けても 痛くないんだわこれが
一番面白かったで賞さしあげます!

海苔キャットさん! お久しぶり~♪
ちょっと見ないと思ってたら海底にMogってたの?

焼きブタになりそうな暑さの中(外に出てホントにそう思った) 
クールミントの気分にさせてもらいました♪
Mog さんありがとーーー!

  • 2010-07-21 22:04
  • ちー
  • URL
  • 編集

[C3534]

Mog さん、とても涼しかった、良かったぁ~。

最後の、ぽなちゃんも、ブルーでしゅてき。

海苔キャット? ふふふ。可愛いなぁ~。v-289

  • 2010-07-21 22:15
  • la chatte noir
  • URL
  • 編集

[C3535] ヤバいです

「わぁ~涼しげ~(o^∀^o)」


「…ピチピチしてんまそう(゜∇,゜)」

ごめんさい(^。^;)
魚好きだもんで☆
  • 2010-07-21 22:20
  • 大猫
  • URL
  • 編集

[C3536]

折り紙、くっくっく!

笑わせていただきました♪

ほのぼの~でほんわか~ん♪

癒されますたダ~!

ありがとごぜぇます。
  • 2010-07-21 22:20
  • にゃろめ
  • URL
  • 編集

[C3537]

水族館 涼しくていいですよね^^


以前 地元の水族館に行った時の事…
青々とした水槽に 餌になりそうな貝が数個
底の砂地は 波紋を描いていて、いかにもな風情

「なになに? 何が居るのかなぁ♪」
じーっと見てても 全然わからない…ひらめかな? それともカレイとか?

「ん~、何が入ってんやろ?」
ふと 名札を見てみた
掲示された名前は…

【調整中】  ^▽^;


一緒になって 覗きこんでくれた人、ごめんなさい m(_ _)m
  • 2010-07-21 22:35
  • ととら
  • URL
  • 編集

[C3538]

今日も 色々な おしゃかなが い~っぱい!
楽しい しゅいぞくかん ですね~♪
海苔キャット可愛いぃ~(*^^*)
  • 2010-07-21 23:09
  • みゅうみゅう
  • URL
  • 編集

[C3540]

ゃゃゃゃゃ[絵文字:e-353←(サカナ)]何すかね~あのぼろ布みたいな魚!あれは初めて見ましたゎe-317本当、ちぎってみるとか
細かく中身が見てみたいですね~e-350
顔が龍っぽいけど?

暑中御見舞e-425どうぞぽなちゃん
  • 2010-07-22 00:56
  • びびまる
  • URL
  • 編集

[C3541]

Mogさん♪ 一緒に水族館をまわらせていただいた気分です(*^_^*)
しばらく水族館に行ってないな~と、気づくこの頃…。
楽しいな~~~ヽ(^o^)丿
ドラゴンフィッシュがちょ~ツボでした!すごい!!!

次は、ぜひ動物園へお願いします❤ 
あ…涼しい季節に…お願いします(^_-)-☆

むんたさん! ありがとうございます!!!
Mogさんの所に集う方々の優しさにふれ、本当に本当に…
感謝しています <(_ _)>
いないと気づいた時の気持ち…必死で呼び続けてもいない絶望。
もうあんな思いはしたくありません!
アキを撫でながら、本当に見つかって良かった…。と思う毎日です。
『いつも通り』が素敵な事なんですよね♪
  • 2010-07-22 01:19
  • きよぴぃ
  • URL
  • 編集

[C3542]

まるで水族館にいるみたいなルンルン気分で楽しくみましたー。

亀さんがほんとに凛々しいお顔に撮れてて Mogさん上手!
もっと見たいです(^_^)

  • 2010-07-22 01:28
  • ベル
  • URL
  • 編集

[C3543]

昨日は間抜けな事を書いてすみませんでした。。。

個人的にいわいる「青魚」が好きです。
鯖に鯵に秋刀魚に鰯。
これらがキラッキラで泳いでる水族館ってステキです。
私は水族館に行った後に「今日はお寿司を食べるぞー!」と
廻ってないwお寿司やさんに行った人を知っています。
ある人はそれを「残酷だ」と言い、ある人は「そうよねー」と
同意しまくったそうです。

ペンギンいいですよね。
去年、白浜アドベンチャーワールドに行った時
それはそれは沢山のペンギンさんがいて
ペンギンの子どもなんかもいて、とーーても楽しかったです♡
あぁ、水族館、行きたくなって来たー。

ぽなちゃん、お水怖くない?????海ってキレイよ。

[C3544] ワーーオッ

300枚からのMogさんの厳選チョイス スゴイ…スゴすぎる…びっくり

スポットライトを浴びた様なイソギンチャクがぁ~もうっ(>_<)Mogさんのもつセンスの良さとかユーモアとか凝縮されとる気がします

最高ぉ


猫サンにとって水族館は楽園だろなぁ つれてったげたい

  • 2010-07-22 02:02
  • ERiTA
  • URL
  • 編集

[C3545]

おっはよ~v-281
今日も朝から暑いですね。
MOgさん、 続きですね。
ん~この中で一番気に入ったのがv-535
・・・・・・・・・か・・・・め・・・・ですv-364
何がいいかと言うと 三枚目の亀の角度。
いいですね~。なんとも 美しいですね。e-250
よく家の子と飛行機ごっこをするんですが、
(スーパーマンのかたちで抱っこして 家中を一周するんですけど)
ブーンと飛んで満足している家の子を思い出しました。
  • 2010-07-22 08:48
  • ミイ
  • URL
  • 編集

[C3546]

水の生き物たち、きれいです~。
どうもわたくしが写真をとると、あ~水槽が反射してる~とか、あ~己が写りこんでる~が
多いです。
涼しませていただきました。
  • 2010-07-22 08:59
  • maucyuu
  • URL
  • 編集

[C3547]

う~ん。朝からさわやかだわ~!
私もドラゴンフィッシュ食べてみたい・・・(ドラゴンさんごめんなさい。)
海苔キャットって(笑)
Mogさん、「完」とは言わず時々涼ませて下さいませ。
もちろんぽなちゃんメインですが・・・
  • 2010-07-22 10:43
  • pyoko
  • URL
  • 編集

[C3548] 最高♪

mogさん!魚ブログもイケますね!!!!
  • 2010-07-22 11:35
  • 夕子
  • URL
  • 編集

[C3550]

すごいです、家にいながらの水族館、嬉しい~^^
珍しいー、ドラゴンフイッシュお魚の仲間なんですね。
愛嬌のある折り紙フイッシュ。 v-229
ペンギンさんのお腹すごい太ってる、水の中だからかな?
ぽなちゃんにも会えたし、2日間にわたっての
水族館見学楽しかったです。ありがとうございました。
  • 2010-07-22 18:45
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C3596]

この暑さにこの涼しげな写真はありがたいですね^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shipponachan.blog111.fc2.com/tb.php/276-937b11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

お知らせ

いつも応援ありがとうございます!ポナちゃんバナーをポチボチッとお願いします。

ぽなこあちゃん卓上カレンダー2012
ぽなこあ卓上カレンダー2012
12月カレンダー壁紙
カレンダー
プロフィール
しっぽなちゃん
しっぽなちゃん
ターキッシュバン
三毛猫
女の子
3さい
5kg..

生まれ:
 東京都国立市
 高架下で風邪をひいてうずくまっていた
 へその緒がついていた状態で保護されました
性格:
 優しい穏か甘えんぼ
 サービス精神旺盛
特徴:
 ラスカルしっぽ
 おにぎりあたま
特技:
 投げたおもちゃは取ってくる
 最近キャッチも習得中

友達
こあら
こあちゃん
3さいちょい前オトメン
3.8kg
ビビリで常に逃げ腰
ボーイソプラノ担当
ポロ
ポロ兄
丸刈りポメラニアン
舌がよくでている
元気1000%
人が大好き
しおちゃん
しおちゃん
シアトル在住
あにネコ
しゃべるねこ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ranking

ランキング参加してます♪応援お願いしますー!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
マイカメラ

愛用しているカメラです。詳細はこちら

Mog's Favorite
パン用粉!
爪とぎハウス
爪とぎ USA製
クリスマスプレゼントに
インポート物 じゃらし
おやつストッカー
タオルハンガー
ぽろ太ごはん
使ってます
ガリガリ☆ラウンジ
こあちゃん土
こあちゃん種
これも好き
natural balance
穀物不使用
食べてます!
natural balance
あげてます~
ハーブブレンド
ガミラ石鹸 使用中!
GOOD!
